ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/12 20:51:28
私の初体験を聞いてください。
私は、高卒で就職し、仲のいい友達もでき、社会人生活を満喫するはずだったのですが…。
周りの友達は、みんな経験済。
私と、もぅ1人だけが処女でした。
いろいろ体験談やエロい話も、たくさん聞いていて(学生の頃から)エッチに興味津々なのに、おとなしい性格から、なかなか彼氏もできませんでした。
でも!?オナニーは中学生の頃からやっていて、就職してから寮で1人部屋になり、オナニーの回数も増えていました。
エッチは、オナニーより気持ちいいと思っていたので、いつになったら気持ちいいことできるんだろうと期待し、妄想をしまくりながら触ってました。
男女の同僚で飲み会や遊びにチョコチョコ行ってるのに、チャンスは訪れず、とうとう処女の友達も先に体験をして焦ってました。
この人ならエッチ上手かも!と、自分から誘ってみた相手もいたのですが…全く手を出されぬまま、自分に自信を無くしかけてました。

ある日、会社の飲み会があり、私は未成年なので皆さんの送迎係。
最後に送って行ったのが、入社当時からずっと私を『好きだ』『かわいい』と言ってくれていた上司で妻子もち。
家も分からないので指示通り車を走らせていると、途中でトイレと言われ車を停めました。
そしたら『好きなんだよ~』と襲いかかってきました。
酔っ払いで、お酒臭く、嫌で抵抗をしましたが、酔っていても相手は大人の男性で力も強く、手を押さえられ、スカートを履いていたのでパンツにすぐ触れる状況で、無理矢理脱がされ、後は入れるだけの状態。
抵抗していたせいもあり、なかなか入れることができず、マンコの入口でチンコがグリグリ当てられていました、だんだん私も諦め『もーいいや』と思い、チンコを受け入れてしまいました。処女を無くしたいという気持ちもあったから…。この人に処女を奪われるのかと思いながら。
マンコを触られたわけでもないので入れるときは本当に痛かった。
入れられた後は、血のせいか、濡れてきたのか分からないくらいヌルヌルになっていて、相手は泣きながら『ごめんね』と言いながらイってしまいました。
期待とは裏腹に、初エッチは気持ちよくなかった。

そして…そんなレイプをされながらも、私はその上司と不倫関係に。
でも、その人エッチは下手くそでした(笑)
エッチでイけないので、オナニーでイく日が続きました。

まだまだエロ体験ありますから、また聞いてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。