ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:53:19
私は42歳の専業主婦です。
先月、自次会の運動会の後に反省会と称した飲み会がありました。
今年から組長になった事もあって初めて、夫婦で初めて出席しました。
そこには、自次会の重鎮…いわゆるお爺さんばかりしか居なく、私達のような新人が珍しいのか皆さんが私達にお酒を注いでくれました。
私達夫婦共にお酒は弱いので、夫婦共にすぐに酔って寝てしまいました。
すると、私は体に違和感を感じ目を開けるとそこには、会長と副会長とその他2人が私の体中を触ったり舐めたりしていました。
私は驚いて声を出そうとすると口を押さえられ、
「ご主人にバレちゃいますよ…」
と言われました。
今から考えればそのために声を出そうとしてたのに、その時は何故かバレちゃいけないと思ってしまいました。
そして私は、4人の男…お爺さんに主人の前で犯されてしまいました。

その日から家族の居ない昼間、あの時の写真をネタにお爺さん達が交代でやって来て自宅で抱かれています。
家族にバレたらどうしよう…と言う気持ちの他に、主人とはレスで欲求不満の体がお爺さん達を受け入れています。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:(無名)
2021/01/08 10:19:01   
旦那にバレて離婚ですか
97
投稿者:(無名)
2021/01/04 07:48:28   
それで、年末年始どうだったんですか?
犯されたんですか?
96
投稿者:綾ママ
2020/12/23 11:42:27   
昨日の夜、自治会の年末防犯の会合がありました。
毎年年末には防犯を呼び掛けて町内を歩くのですが、今年は会長と副会長、そのほか二人と私が選ばれました。
27日から31日の5日間毎晩歩くことになっていますがそれが終わったあと自治会館で抱かれることになっています。
昨日はその予行演習で2時間4人に廻されてしまいました。
一人30分の持ち時間だったのですが、2人がかりで1時間づつ2回抱かれくたくたになってしまいました。
年末の5日間はあまり時間も取れないので4人で1時間程度ですが昨日より激しいと思います。

95
投稿者:綾ママ
2020/12/14 11:08:51   
でもこの年末に6万円て助かります。
主人もこのコロナ禍、ボーナスも減るようで、、
今日も会長に誘われています。楽しんできます。
94
投稿者:(無名)
2020/12/12 10:15:15   
22歳だったら分かるけど、42歳の綾ママに600万円出す爺もいないだろ。
これから死ぬまで生活から性生活まで面倒見てくれるなら別だけれど、、
93
投稿者:(無名)
2020/12/11 16:28:07   
レスないから今もまた犯されてるんだろうな
ほぼ毎日じゃん。いいカモ捕まえてジジイ達も見境つかなくなってるな
もうバレて家庭崩壊も辞さずならそのままジジイ達とヤリまくったらどうせなら泊まりで
ちなみに子供一人はいくつなんですか?
多分男の子でしょう。女の子だったらあなたが浮気してるの多分気付くと思うけど
子供にバレて泣かれたからもう続けられないですと伝えるのはどうですか
あと旦那も連絡取れないから怪しんでいるって
浮気やめないなら父親にも話すって言われてるので、私もこれ以上事を大きくしたくないのでと、そうなったら事の経緯をすべて話さくてはならないと
言ってみるのはどうですか
92
投稿者:(無名)
2020/12/11 12:31:11   
しょぼい強姦ジジイだな。いい年こいて渡部以下か
今更寸志の6万てレイプしてここまでやりたい放題しておいて600万とかじゃないのかよ
これからもよろしくお願いとかそりゃ風俗行くより綾ママさんやりたい放題タダで犯した方が公衆便所以下だから割安でしょう
旦那とレスで離婚したいなら、とっとと子供捨てて泊まり込みでやりまくればいいのに
ホントに嫌ならまずは弁護士相談すれば、複数だし写真撮られて脅されて困ってると、このままいけば今の状況だと近いうちに旦那や子供にバレて離婚確定ですね
旦那もだけど子供可哀想だな。バレて離婚なんてなったらジジイ達と乱交楽しむババアって近所に知れ渡って旦那や子供もそこの家にも住めなくなりそう
満足してないからと遅くまで返さないのは旦那や子供にバラして多分ジジイ達は早く離婚させようと考えていると思いますよ
子供もおかしいと思っているのでは、毎回ジジイ達の車で帰ってきているんでしょ
旦那より遅く帰ってなんてどう考えてもおかしいですよね
91
投稿者:綾ママ
2020/12/11 10:48:11   
昨日も一昨日も会長たちに呼び出されています。
連れて行かれるのはいつものラブホテルでお爺さんたちは4人です。
二人づつの時もあれば一人づつの時もあり時間が遅くなると主人が帰ってくるので心配です。
「早く終わらして、」と言うと「順番だから、」と言い、「俺はあと一回出したいから。」とか、「俺もまだ物足りないから。」とか言ってなかなか終わってくれません。
一人づつのときなどはみんなが二回づつ私を抱くので四時間以上抱かれることもざらです。
そのあと五人でお風呂に入るのですから長いときはホテルに六時間いることもあり、その間休ませてくれません。
昨日、会長さんから「これ、みんなからの志、これからも頼むよ。」と言って封筒を貰いました。
その中には6万円入っていて私受け取ってしまったんです。
もう、これって売春ですよね。主人に分かってしまっても言い訳できないし隠すしかないですよね。
今も封筒は目の前にあります。どうしよう、、、、
90
投稿者:(無名)
2020/12/09 14:20:13   
レスないから昨日も今日も家の事全く何もする気にもならないんだろうな
その感じだと旦那に怪しまれてバレるのも時間の問題かもね
バレて離婚してくれた方がジジイ達は毎日一日中好きな時に犯せるからそれ狙ってるかな
綾ママさんも好きでもない旦那と生活するよりジジイ達に毎日犯されてた方が幸せですよね
89
投稿者:(無名)
2020/12/09 11:42:56   
SMもいいけど、痕がつくとばれてしまうよ。
お腹の中にも跡がつかないようにね。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。