ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

安心してた私

投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2020/11/19 15:06:33
あるサイトで知り合い、半年ほどメル交換。
会いたいと何度も、催促されお茶だけならとのことで会いました。
会ってお話すると優しさもありユニークでした。
いろいろなランチ内容の話になり、月に2-3度程度ランチする仲なら良いかなと思いました。
一人夫も子供もいない家で一人で食べることを思えばね。
それからランチ場所で会って一緒に店に入り、食べながらお話して店の駐車場でお別れする関係が半年ほど過ぎました。
エッチな話も無く、手も触ってきません。
平日のある日、遊びに誘われました。
水族館です。
久々に楽しかった。
可愛いペンギンにイルカショー。
館内でお昼して出たのが14時半ころでした。
車内で眠くなり寝ちゃった私。
目が覚めると、どこかの部屋?
ホテルの部屋です。
私はびっくり!全裸でした。
男性も全裸で私を見てました。
慌てて布団で身を隠しました。
男性は、まだ何もしてないよ。
寝てる登史子を犯しても、意味ないから。
布団を捲られ、覆いかぶさってきました。
キスしてきたけど手で塞ぎました。
胸を触ってきたので手で隠しました。
クリを触ろうとするので手で塞ぎました。
辞めて!やめよ~~言っても聞いてくれません。
抵抗してるうちに男性の力に負けてしまい、とうとう入れられてしまいました。
ピストンされダメダメ~離れて~~
手で押しのけたけど無理。
ピストンされ続けられ感じちゃいけないのに、だんだん感じてしまいました。
胸も揉まれながら突かれキスもされダメダメ~~イク~~
中はダメ~~~
ピストンも早くなり奥深く押し込んでピストンが止まりました。
意識がファ~っとなり逝っちゃった感じ。
もう何も考えることができず、エッチの行為に没頭してしまいました。
背面から攻められ、四つん這いバックからも攻められて最後は失神しちゃいました。
目が覚め起きたときは下着も服も着てました。
家に帰り、何やら違和感がありトイレに行くと精液が垂れ流れてきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2021/01/22 14:44:17   
最近は週に1回、3Pです。
片方の男性が毎回変わってます。
ネットで買ったと言って下着とパンストに夏服を渡されて着替えます。
ベットの上で2人の男性に弄られ揉まれ舐められてから服を引き裂かれ、本気のレイプされてます。
服はビリビリ、パンストも引き裂かれブラもパンティーも一部が残り、口とマンコに入れられてピストンされ同時に出されることもあります。
入れ変わり連続突かれて中出しされて動くこともできないまで逝っちゃてる私。
帰りの車の中で男性の精液が垂れ出てくるので吸収生理パットを当ててます。
17
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/24 16:37:37   
先日の日曜も呼び出されました。
今日は、いつも楽しませて貰ってるから服も下着も買ってあげるよと言われデパートに行きました。
冬のニットワンピースに、下着、下着は男性好みで選ばされました。
ホテルの部屋に入り、はじめ、のんびりしてたら、もう一人男性が入ってきました。
え!なに? 2人?
2人がかりで、ベットの上。
私が着てた服を破られ、嫌~~辞めて~~
下着も引きちぎられ、本当にレイプ。
服もビリビリ、下着もビリビリ状態で代わる代わるピストンされ中出しや口出しされました。
一人2回ずつ放出。
3回目からは失神に近い状態で記憶も朦朧として快楽状態。
麻薬は経験ないですが、たぶんそんな状態でした。
1時間以上は放心してたと思います。
たぶん?動画も撮られてた感じです。
帰りは買って貰った下着と服を着て帰りました。
16
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/16 14:21:05   
昨日、産婦人科に行ってリングを装着してもらいました。
100%じゃないけど、安心して中出ししてもらえます。
初めはレイプ的でしたが、最近は私がエッチを楽しんでる。
強引に攻められる喜びを感じちゃったわ。
15
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/13 14:31:45   
先日、呼び出され薬を飲んで出かけてしまいました。
入った部屋がSM部屋。
初めて見る玩具が多数。
服脱げと言われ、スリップ・パンスト・パンティー・ブラだけの姿になると、歯医者にある寝台みたいなものに乗せられました。
足は広げて拘束・手は万歳をした格好で拘束。
振動バイブで胸から当てられお腹、クリに当てられ濡れはじめました。
ディルドを口に入れられピストン。
パンストを破かれてパンティーの横からローターを入れられ気が可笑しくなりそう!
力が抜けてしまい、逝っちゃった?
拘束を外され、ベットに移動するとスリップを引き裂き、ブラは外されパンティーの横から硬い肉棒で突かれ、激しい突きとピストンが繰り返されて中に注がれました。
抜くとディルドを当てられ気が狂う感じで潮を噴き上げて失神してしまいました。
14
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/09 15:13:39   
昨日、産婦人科に行ってきてリングを着ける相談して検査してもらいました。
行って直ぐ着けてくれる思ってたましたが、着けるのは来週の火曜になりますとのことでした。
あの男性のことを考えると濡れてきちゃう私。
ダメと分かってても求めてしまいます。
また、薬飲んで会いに行っちゃうかも?
13
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/07 15:22:43   
4日、誘われるように会いに行ってしまいました。
でも中に注がれても良いように薬を飲んで行きました。
部屋に入り、ベットに押し倒され、スカートの中を確認されました。
もう濡れてる! 嫌らしい女になったな~
パンストを引き裂かれパンティーも破れてしまい、直ぐ入れられ奥深く押し込まれて、あ~~~
本当に犯されてる感じだろ!
激しいピストン、奥深く突き刺すように入れてを繰り返され可笑しくなっちゃう~~
腰が勝手に動き、声も何を言ってるのか分からない。
服は乱れて乳房を揉まれ、乳首を吸われながら突き上げられ中出しされると同時に気が薄れて逝っちゃった。
目が覚めたときは全裸で精液と愛液が私の股に出ていました。
手を引かれてベットに手を突いて立ちバック的に揉まれながらピストンされ中出しと同時にしゃがみ込んで頭真っ白になりました。
12
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/02 15:03:52   
気を無くしてしまうエッチで本当の逝くことを味わってしまった私。
頭ではダメと思ってても誘われたら出かけちゃうかもね。
女の弱いとこかも?
11
投稿者:(無名)
2020/12/01 23:48:38   
生理きて良かったですね
でもまた会いに行ってるからいずれ孕むの時間の問題かもですね
それだけ気持ちよくなってはまってるならきっと関係やめられないでしょ

10
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/12/01 15:44:23   
今日、少し遅れましたが、生理が来ました。
安心しました。
良かったわ。
9
投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
2020/11/28 14:51:17   
昨日、頭ではダメ 行っちゃダメと思いますが体が向いちゃい会ってしまいました。
車に乗り、真っ直ぐホテルに連れて行かれました。
部屋に入ると下着姿にされ言われるまま、しゃがみ込んでズボンとパンツを下してフェラ。
口出しされました。
その後は、ベットで下着を脱がされて愛撫。
体中愛撫され、弄られ、逝っちゃった。
体が浮く感じで激しくゆっくりを繰り返すピストン。
頭が可笑しくなりそうな突きで、分けの分からない声を張り上げてた。
2連続中出しされて失禁しちゃいました。
男性が回復するまでなのか?バイブで弄られ何度も気が可笑しくなりそうになりました。
3回目背面座位で遠吠え上げて逝くとき中に注がれ気をなくしました。
出るぞ~~と言われ気が付き、あ?あれ?下着も服も着てたので部屋を出ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。