ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2021/01/24 15:36:37
私は現在30歳で高校の教師をしています。
私は大学生だった11年前、所属していたサークルの合宿
のときに3人の男性に犯されました。
もともとそういう傾向のあったサークルで、男子部員は
そういう目的で集まった人たちでした。
私はバージンではなかったのですが、強くショックを
受けて、以後男性とお付き合いしてもセックスをする
ときになると気分が悪くなり、最後までしてもほとんど
何も感じない、義務的な行為として感じていました。
そういうことで私はまだ結婚する機会もありませんでした。
また、男性へ嫌悪感みたいなものもあって、
男性にきつくあたっていました。
自分でもいつもイライラしてるということは自覚していました。
男子学生にみんなの前でビンタをしたこともありました。
それがきっかけだったのです。
夏休み中、教師が交代で処務をするために登校していたのですが
私が登板だったとき、戸締りがもれていたり、登板に使う用具が
なくなっていたりで、奥の音楽室を見回りました。
そこが罠でした。 2人に押さえつけられ、タオルで猿轡もされ
ベルトとかロープのようなもので縛られて動けないように
されました。 そのときにもう2人いることが分かりました。
その中のひとりは私がひっぱたいた男子でした。
私は裸にされて、4人に代わる代わる犯されました。
ひとり2,3回して、3時間くらい犯されました。
そのとき私は気づいたのです。
私はこういうことされないとセックスで感じないのだと。
私を犯した男子はわからなかったかもしれませんが
猿轡の下で私は歓喜の叫びをあげ、犯されてる部分は
悦びの液で濡れていたのです。
今までの男性経験で感じなかったのは、普通のセックス
だったからなのです。

906
削除依頼
2021/01/21 11:45:35
私の初めては母の再婚相手の義父でした。
中学に入っての初めての誕生日、母がすごく喜んで手料理を作ってくれました。
もちろん義父からも私にプレゼントがありすごく幸せな気分でした。
しかし、そのときの母の様子が少し違っていたことも分かっていました。
終ってお風呂に入り寝ようとしたとき母と義父が私の寝室へやってきました。
その時私はやばいと思っていたのですが的中してしました。
義父が私の横に寝て私の体をまさぐり始めたのです。
私は逃げようと思ったのですが立ち上がったのですが義父に抱きしめられ再び横になってしまったんです。
母の助けを求めて暴れたのですが、義父が私の足を担ぎ上げ手で義父を叩こうとしたのですが手が動きませんでした。
母が私の両手を持って押さえていたんです。
そのせいで私は母の目の前で義父に犯されてしまいました。
母は涙を流して「マリモ、ごめんなさい。」と言っていましたが押さえられた母の手の重みは忘れていません。
母は自分が義父に愛されたくて私の事を義父に売ったのです。
1度あることは2度ある、のように私は中学生から何度も義父に抱かれ2度妊娠して2度堕ろしました。
当時母は37歳でしたが、避妊もしていないのに1度も妊娠しなかったのです。

907

人違い?

投稿者:奈々美 ◆7perHoxD8A
削除依頼
2021/01/18 13:30:33
以前、運動不足解消のためにウォーキングをしていました。
3年程前のある夜、いつものようにウォーキングをしに出かけ、路上に駐車してあったワゴン車の近くを通り過ぎたとき、後ろから不意に袋みたいなものをスッポリと頭に被せられて、車に押し込まれると、手足を押さえつけられたまま、ジャージと下着を脱がされて裸にされました。
車が動き出してしばらくしてから、どこかの空き地にあるプレハブ小屋に連れて行かれ、床に押し倒されてから、ようやく頭の袋を取られました。
私の顔を見たとき誰かが「誰だよ、このババァ」
と言いました。「知らねぇぞ。間違えたんじゃねぇか?」怖くてハッキリと聞き取れませんが、裸で震えている私を見下ろしながら、そんな感じのことを言い合っていましたが「構わねぇから、やっちまえ」と誰かが言ったあと、逃げようとする私を捕まえて、適度な順番で彼らは私を犯しました。
3人とも私の中に精液を放出すると満足したのか、彼らは私の頭から袋を被せるとまた車に押し込み、少し走ってから連れ去られたところに近い場所でまるでゴミを投げ捨てるみたいに私を放り出して解放すると、またどこかへ走り出していきました。
ぼんやりとしたまま、一緒に放り出されて散らばったジャージをかき集め、ヨロヨロと家まで戻って、家族に見つからないようにお風呂場まで行き、汗と彼らの残滓を洗い流しました。
その日以来、ウォーキングは辞めました。家族からは長続きしなかった笑われましたが、レイプされたからと言うわけにもいかず、しばらくの間は暗くなったら家から一歩も出ず怯えながら暮らしました。
908
2021/01/14 07:12:12
私は年齢41歳のシングルマザーで高校生の子供がいます。生活の為に朝から夕方は病院事務の仕事しながら、夜は掛け持ちで コンパニオンの仕事をしています。私が住んでいる所は田舎なので主に地元の旅館の宴会に派遣されていました。コンパニオンという仕事柄、エッチなことをされそうになった時もありました。数ヶ月前、忘年会シーズンに入ってすぐの日、地元の旅館に派遣されたときに、相手は見るからにヤクザみたいな人相が悪い男性客7人でした。お酌をしていたとき、お客さんにのお尻を触られたのが始まりでした。男はニヤニヤしながらワザとおチンチンを私の手に押し付けるようにしてきましたぁ。その上、肩に手を回して抱き寄せ、おっぱいを触ろうとしてきました。これくらいはたまにあることなので仕事の内と割りきっていたということは事実です。ところがそのガラの悪いヤクザなお客さんは調子に乗って、浴衣の中に手を入れ、おっぱいを揉もうとしてきました。これはマズイと思い「やめて下さい」と少し強めに抗議して逃げようとしました。腰に回した腕でしっかりと捕まえられていて身動きできませんでした。とうとうブラの中まで手を入れられて直接おっぱいを揉まれ、「キャッ、やめてください!」と抗議しましたが、無理やり浴衣の帯をはずされてしまい、抵抗している内にブラがずれてしまい、少し胸が見えてしまい必死になって手で隠しましたが、後ろから羽交い絞めにされて、別の男性に前からブラを引っ張られて両胸を(おっぱい)みられてしまいました。私は「やめて、助けて」叫んでも宴会場は離れにあるなので聞こえるはずもありません。座りこんだ私の前に別の男性が来て押し倒され、両足の間に体を入れられて、私は恐くて涙を流してしまいました。私の体を押さえつけ胸を舐められ、男に感じてるのか?と笑いながら聞かれました。体が離れた瞬間に
逃げようとしました。すぐに捕まえられ両足首をつかんでうつ伏せにされて、そのまま引きずられて元の場所に戻されてしまい胸や股間は丸出しにされて、逃げようとしたお仕置きっていわれて。引き回しの刑と言われ、ふたりがかりで、両足を掴まれて、大股開きで部屋の中を何周も引き回されました。「肌白くて、きれいな、ええ脚やたまらんの。触らせてくれ」両手両足を大の字に押さえつけられました。何本もの手が両脇・両胸・お腹・お尻・アソコ・太もも・足の裏といやらしく這い回り、泣きながら、「もう、やめて、お願いだから」と哀願しましたが辞めてもらえませんでした。私の反応を見ながら、冷たいビール瓶の口をアソコに押し込まれ体の中にビールが勢い良く入ってきました。私は悲鳴をあげていました抵抗する気力も薄れぐったりしていると子供にオシッコをさせるような格好にさせられて抱き上げられ体の中に残っていたビールがタラタラと流れだしています。私は放心状態でした。泣きながら小さな声で「もうやめて、もうやめて」と繰り返していました。おまんこを手で広げて、中を覗きこみます。一番敏感なところを指先で擦られてしまい、恥ずかしいHな声が出てしまいました。アソコまで嬲られてしまい私はもうボロボロでした。大きなテーブルの上に全裸の状態のまま仰向けに寝かされ、私は「お願いです。もう許してくださいって」言っているとき布の様なものを口に詰め込まれました。浴衣の紐を使って、両手両足をテーブルの四隅の脚にくくりつけられてテーブルの上で晒し者にされ何本もの手が伸びてきました。私は苦しくなってきて頭がぼーっとしてきました。もう怖くて逆らうこともできませんでした。男の一人が私のアソコに顔を近付けるとペロペロと舐めたあと、左手の指をアソコの中に入れられて、かきまわされ、男達は「ほら、逝け。逝ってしまったら楽になれるぞ!」右手の動きが、どんどん激しくなっていき「あぁぁぁー!」私はとうとう逝かされてしまいました。その時、この恐ろしい宴会にようやく終わりがきました。仲居さんが来たのです。何も知らない仲居さんは「そろそろ、お膳を下げさせていただきます」と言いながら部屋に入ってきました。そこに見たものはテーブルの上に、全裸で大の字に縛られているコンパニオンの私を見て、仲居さんは自分の身にも危険を感じたのかすぐに本館の方に走ってにげていきました。男たちはあわてて部屋を出て行きました。恥ずかしい格好の私を放置したままでした。しばらくして沢山の人が部屋に入ってきました。おかみさんと支配人、仲居さんやその他の旅館の従業員等々大勢の人が私のまわりを取り囲んで、最初におかみさんが私に駆け寄ると「かわいそうに酷いことされたのね」って言ってくれて、仲居さんが部屋の隅に落ちていた浴衣で私の裸を覆い隠してくれました。こうしてやっとのことで助け出されました。レイプしてきたヤクザたちはその後すぐに警察に捕まりました。

909
2021/01/12 08:05:41

私は男達のオモチャにされ、数日間商品にされ、多数
の男に弄ばれました。

呼ばれた場所に行くと車に乗せられて目隠しをされると持ち物を全て奪われてしまいました。
車は知らない場所に着き、部屋の中で首輪を南京錠で付けられ、入口から一番遠い柱に繋がされました。
そして5、6人の男は写真や動画を撮りながら私の犯し、中出しをされました。
翌日からは男達が連れて来た『客』に昼から5時間づつレイプされる事になったんです。
下着を無理矢理脱がされ、最初は身体を触られ、男達の間でジャンケンをして勝った順番に私の性器にアレを入れてきて、全て中出しです。
私を犯し終わると全員のアレをしゃぶらされ、元気になったらまた挿れられての繰り返し、それが夜まで続きます。
何日も帰らせてもらえず、ずっと下着姿で監視付きで、夜中はその男に犯されます。
もう100人以上は知らない人に犯され、回数は数え切れない程です。
予定日が過ぎ、まだ生理が来なかったから昨日妊娠検査機で調べると妊娠していました。
誰の子供なんてわかりません。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。