ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2002/11/26 23:44:40 (ZES1UcPq)
2年前、骨折で入院したときのこと。リハビリも進み、退院の目処が立ってきたとき、こっそり持ち込んでいたAVを、担当看護婦に見習いでくっついている新人看護婦に見つかった。入院当初から目をつけ、ようやく下ネタも冗談ぽく言えるようになった努力が水の泡となったか思いきや、「今晩、見に来てもいいですか」との反応。その夜、私の個室はビデオボックスと化し、新人看護婦さ○みちゃんのきつめの御萬子も堪能させてもらい、オナニー三昧の日々から開放されました。○ゆみちゃんは、実は淫乱の気があり、その後、退院まで夜勤の日はセックスかフェラをしてくれ充実した病院ライフを過ごせました。退院後も2度ほどお世話になりましたが、淫乱さゆ○ちゃんは、院内の若い医者ともやっており、できちゃった結婚で退職してしまいました。
961

最高

投稿者:yamato
削除依頼
2002/11/25 15:19:23 (x/qZDCtF)
誰かに話したくて・・・検索していたら掲示板発見しました。

先週の金曜日まで○○大学病院へ入院していました。
少年野球のコーチをしているのですが指導中に飛んできた球が
子どもに当たりそうだったため飛び込んで避けてあげて
自分はじん帯損傷・・・今も痛い。
ちなみに年齢は37歳です。

お母さん達も見ている前だったので救急車で病院へ
○○君のお母さんが付き添ってきてくれていて助かった。
そのお母さんはその病院の看護婦ですぐに先生を呼んで診察&手術してもらい
私が×1(14歳子持ち)と知っているお母さんは、「私いるから何でも言って!」とのことで
病室まで案内されてその日は帰りましたが
パジャマも何もない(ユニホームで運ばれたので)姿だったので手術服着たままでした。

翌日の朝、おはよー!とお母さん看護婦さんが笑顔
普段は野球を見にきている姿と白衣着に紺のセーターを着ている姿はまったくの別人
年齢は35才(子どもは11才)エッチな気分はまったく考えたことも無かったんですが
ずいぶん違うんだなーーーーーーと関心。

お母さん看護婦さんが、私の姿を見て「○○(←私の息子名)に着替え持ってきてもらったら?」と
月曜は学校に行っていて帰りはお婆さんの家に行くように言ってあるから
自分で家まで取りに行くと伝えると
車椅子を持ってきてくれて、病院に言ってあるから一緒に行ってくれるとのこと
幸い病院から住まいまでは歩いて5分なので押してもらいながら部屋まで行き
部屋の前で待っていてもらってると、「すっごく寒い!」と玄関に入ってきました。

寝間着やTシャツ下着まどバッグに入れて出ようと思ったとき
野球の後なので頭だけでも洗いたい・・・と言うと
「病気じゃないから、いいんじゃない?」と
すぐに洗うから待っててもらい、髪を洗って出たら勝手にコーヒー飲みながら
ソファーに座ってて、「コーヒー入れてあるよ」と・・・(俺の部屋だろ・・)
私は足を伸ばして床に座ると、なんと白衣のスカートから見えそうな太もも
足が痛いふりをして場所を少し移動したら、「座ったほうが楽だよ」と言われ
惜しい位置でまで移動したのにソファーから立たれてしまった。

しかし、お母さん看護婦は立ってそのまま近づいて私を後ろから抱え
ソファーへと誘導してくれたときに背中に当たる胸の感触で
完全に勃起体制になってしまい、スウェットの前の部分はもっこり・・・
それに気付いたお母さん看護婦は、大声で笑っていました。

こどもの合宿などのお手伝いや、野球終わってからの一杯などしている仲なので
ふざけて(半分マジ)「襲っちゃうぞ!」と言うと勃起したところを ポン!と叩いて
「病院戻るよ」とソファーから起そうと手をかけた瞬間
抱き寄せて ぶちゅーーーーっとキス!
看護婦「ちょっと・・・・ダメだって!!」
俺「抱きたくなっちゃったんだもん」
すると横に座って、看護婦「絶対内緒にする?」
俺「あたりまえじゃん、旦那も子どもも知っているんだから」

そのときにはセーター下から右手を入れ胸をもみもみもみ(パットが入ってて小さめの胸)
(あの背中に当たって勃起した胸はパットだった・・・汗)
タイツを脱がそうと思ったら、電線したら帰ってから変だからと自分で脱いでた
パンティーの奥に左手が・・・かなりのグチョグチョで
中指を挿入するとツルツル入って「声が大きいと一度注意」
看護婦「だって浮気初めてなんだもん・・・・」と

その後寝室へ移動し服を脱ぎはじめたので
俺「そのまま着ててくれ」と頼んだがシワになったらマズイとの理由で
頭の△だけそのままにしてもらい足を怪我している俺は下になって
看護婦の お○○こに胸を揉みながらギュッと挿入!
「中は絶対ダメ!よ」と言いながら暴れていました。

正常位でしたかった私は、お母さん看護婦を下にして
クリを指でクリクリしながらピストンしていると、いきなり・・・
手にかかった汁、なんとピュ!と潮吹き!!!!!
お母さん看護婦もはじめてで、私もはじめて、なになに???とやっているうちに
そこでHが不運にも終了・・・・・
シーツ私洗うからね、ゴメンなさいと言いながら、もう病院戻ろうと
二人とも着替えて玄関に行ったとき、お母さん看護婦の白衣姿で靴を履くのに
突き出したお尻がなんとも・・・・勃起開始

靴を履こうとしているスカートの後ろから手を入れてお○○このあたりを指で触っていると
嫌がりながらも感じてて、スカートをめくり、ストッキング、パンティーを膝まで下ろし
片足を車椅子にかけてバックから口をふさいで挿入
白衣のバックはなんとも・・・・・イキソウ!!!・・・もう爆発

すぐ振り向かせてお口へ入れ
自分の左手はお○○こ右手はお母さん看護婦が加えてる自分のチ○○ンをシコシコ
おもいっきり口の中へ発射
最初に飛んだのが勢い良く気管に入ったのか「ゲフンゲフン」咳していました。

咳したくて苦しかったみたいで俺の精子はゴックンして飲み込んでいました
「旦那のも飲んだときないのにーーーー・・・と」

そのまま荷物を持って病院まで車椅子を押してもらい
坂になると自分でタイヤを回せと言われながらゲラゲラ帰りました。

そして昨日午前中野球へ行き退院したことを言いにチームへ行き
旦那にも子どもにもお母さん看護婦にも会いました。
昼前に戻り部屋にいると「ピーンポーン」あはは来た!
うちの息子は夕方まで硬式野球の遠征、お母さん看護婦の旦那子どもも
夕方まで試合してから閉会式

Gパン姿でくると看護婦さんって感じじゃなくて
いつもグラウンドで会う○○のお母さんで、それもやはり、なかなか
潮吹きしないでお腹の上にたっぷり出しました。
帰りに今度は家からコンドーム持ってくると言いながらバイバイしました。

旦那(○○お父さんコーチ)と同じゴムで同じ女に挿入していると思うと
なんか不思議な気持ち・・・・・・

いつまで続くことやら
962
2002/11/24 02:42:58 (3tHRC5Gg)
数年前、盲腸で地元の総合病院に入院した。そこには、高校の同窓生ユキが准看として働いている。
「もしもの時はアタシが剃ってあげる♪」などと、サッパリした性格のユキは同窓会で言ってたが、まさか現実になるとは・・・
オバサン看護婦に剃刀を手渡され、退室したのを確認してパンツをずらし剃り始めた瞬間「な~にしてんの?」と後ろから声を掛けられた。
「うわっ!」危うくチン○を切りそうになりながら、振り返るとユキが笑顔で立っていた。
「ユ、ユキっ何でお前がココに!?」「言ったじゃん、アタシ准看だって」忘れてた・・・
俺はチン○を隠しながら「早く出てけって!」と促したが、ユキはお構いなしに正面に回り込んできた。
「約束したじゃん、もしもの時は剃ってあげるって」「冗談キツイぞっ」「本当だよ。マサシ君もアタシがしてあげたもん。それに、これも仕事っ」同じく同窓生のマサシもかよ!?
俺は覚悟を決め、ユキに任せる事にした。「失礼しま~す」と剃刀を持ち、竿を摘んで剃り始める。
すると、まだ童貞だった俺のチン○は、ユキの指先の感触で勃起してしまった。
恥ずかしさで「もういいって!やっぱ自分でするわ」と言うと「いいんだよ、男の子は皆んなそうなるんだから」とユキ。
竿を持ち上げたり下げたり、ユキの白い指先が俺のチン○を弄ぶ・・・
「はいおしまい♪」と言うのと、同時に俺の先から透明な汁が垂れた。
「わ、悪い・・・」恥ずかしさで真っ赤になりながら謝ると、「いいって。それより、このままじゃ先生に見せらんないね」と言い、顔をチン○に近付けてきた。
「ジュル、ズッ、ジュ・・・」ユキの唇が包みこむように上下する。舌で裏側をなぞり、片手は玉を優しく揉む。
「うあ~凄いなぁ」「本ほう?うれいい」「ジュ、チュ・・・」俺はいつの間にかユキの頭を両手で押さえていた。
「ああ、俺、もうっ」「いいよ、口に出して」「ニュル、ジュ」「くあ、もう駄目だっ」
ユキは全てを口で受け止め、横を向きハンカチで拭った。そして、「一杯出たね~」と微笑むとチン○を優しく拭いてくれた。
「はい、ホントのおしまいっ、内緒だぞっ」と最後に指で弾くと出ていった。
放心状態の俺は、オバサン看護婦に「何ボンヤリしてんの!」と怒鳴られて正気に戻り、手術室へ向かった。
あいつは、これからも同窓生が入院する度に約束を果たそうとするんだろうか、あの悪戯っぽい笑顔で・・・
963
2002/11/16 19:37:24 (pmJzEFap)
 病院ってすばらしい場所だよ。女が多いし、寿退職も多いので毎年新人
も入ってくるし、上手にやればドンドン新しくお金のかからない女が手に
入る。
 人妻だってよく見極めれば、簡単。ま、ある程度の大きさの病院なら毎
年1~2人は頂いちゃってます。それ以上はリスクも大きいしさ。時間も
ないのでそれくらいにしている。 だいぶ前だけど処女の看護婦いただい
ちゃった話をしよう。
 俺も結婚したばっかりだったんだが、ある大学病院でのこと。外来にち
ょっとかわいくて笑うとなぜか色っぽい恭子って25才の看護婦がいた。
スタイルはまずまず合格。性格はかなりまじめなんで、ちょっと無理かな
とは思ったけど、ダメもとで食事誘ったらこれがOK。女落とすときにはよ
く使うなかなかふつうは行けないようなとびっきりの店に行き、ワインを
たっぷり飲ませちゃった。何となくいい雰囲気だったのでバーに誘ってそ
の後キス。あとで聞いたらこれも初めてだったということでちょっとびっ
くりしたけど。今日落とすつもりじゃなかったから、こっちもつき合って
飲み過ぎてかなり酔っぱらっていたのだけど彼女も十分酔っぱらっててそ
のままタクシーでラブホへ。
 シャワーも浴びずに濃厚なキス。そしてゆっくり脱がせながら上からド
ンドン脱がせていった。そしたらどうも反応が硬い。なんかじっと耐えて
る感じ。抵抗は少しはあるけどでもOK。なんかピーンと来たのでブラだけ
になったところで作戦変更。そこからは嘘八百のささやき作戦。
「好きなんだ・・・かわいいよ・・・」
最後のだめ押しは 「好きだからね、今度ちゃんと欲しいんだ、今日はご
挨拶だけ」って言いながらブラをはずしてまずまず手頃な大きさのおっぱ
いにキスの嵐。紳士ぶって下はさわらずに「今度きちんと頂戴ね」という
ことでそのまま帰った。でも結果的にこれが大成功。

翌日から外来での彼女の目の潤むことったらありゃしない。その目を見て
るだけでぞくぞくしてきた。1週間後に時間を作って1泊旅行にしゃれ込む
ことにした。
 混浴じゃなかったのが残念だけどお風呂に入って浴衣姿も色っぽく、はめ
る前に記念写真なんか撮ったりして。そしてあとは手順通りに十分時間をか
けて愛撫した。たっぷり濡れているのを確認してそして恥ずかしがる彼女の
割れ目をゆっくりと目で確認。
「ビンゴー」って心の中で叫びながら そっと小指から入れてさらに念入り
に処女膜確認。なんとかはいったがかなり痛がる。
 そしておもむろに「ちょっと痛いけど我慢してね」ってささやきながらい
ざ貫通式へ。ちょっと手こずったけど、処女特有のきしむような締め付けを
感じながら貫いた。何度味わってもこの感触はいいね。しばらく動かずに根
元の締め付けをその後十分に楽しんだ。少し動くとかなり痛がるし、まだあ
んまり感じる状態じゃなさそうだったので、「少しだけ我慢してね」と言い
つつ猛烈にピストン。生で中だし!。
 終わったあとも抱きしめながらフォロー一杯しておいた。

それからは一ヶ月というもの 3日にあけずどんどんフェラもいろんな体
位も教え込んでやった。3回目ぐらいには行けるようになってもうメロメロ
状態。でもねいいことは続かず実は一発目で妊娠。何とかだまくらかして堕
ろさせてその後もしばらく逢瀬を楽しんでた。ほんとに抱けば抱くほどいい
身体でよかったねえ。処女は最初のあのきしむような締め付けが最高!そし
て教え込むほど淫乱になっていくその課程も同じくらい楽しい。
これは味わってない人はわからないだろうねえ。
 ただそうこうしているうちにウブな同僚の医者がちょっかい出してきたの
よ。俺との身体の付き合いもありながら、やっぱり俺とは結婚できないもん
でそちらになびいちゃったのね。ある日のHの時いつものように抱こうとした
ら、嫌がるんだ。まだ身体の関係はないらしいがそいつと結婚するという。
潮時だと思ったので「わかったから」と言ってその日は嫌がる恭子を今度は
無理矢理抱いてやった。最初は嫌がっても慣れた身体はどうしようもないね。
思いっきり楽しんだ挙げ句また中だししてやった。それでバイバイってわけ。
 そしたら1ヶ月ほどしたらまた連絡が、何とまたできたんだって。中だし
2発が2発とも的中だなんて可哀想なことしちゃったよ。ま、そのおかげで
もう一度会えてまた楽しんだけどさ。
 結局そのあと半年後ぐらいに結婚式があった。ま、新郎は同僚なもんで結
婚式には出ちゃった。最後の挨拶の時に新婦の恭子の目は何とも言えない目
をしてたなあ・・・
モリ先生! 君の奥さんだよ。2回堕ろしても子供ができてよかったねえ。

また暇ができたら別の看護婦の話をしよう。
964
2002/11/15 14:45:31 (Pkl7OLhX)
私は36歳になる男性です。大きな病院でヘルニアの手術をしました。
手術後の経過も順調で自分で動けるようになったんですが
ある日看護婦さんから、研修の看護婦さん担当になるから
ヨロシクねっと言われ、『はいわかりました』と顔を見ると近所の奥さんでした。名前は久仁子さんで年齢は32歳。
話をした事はないんですが顔は見たことある程度。
看護婦の資格を取る為に学校に行っているのは知っていたん
ですが…彼女もびっくりして下を向き宜しくお願い致しますと
言っていましたがまさかって感じでした。
悪夢はその日にやってきました。
その日は動けるようになった私の最初の入浴の日であり、案の定
久仁子さんがやってきて一緒に行きますので宜しくお願い致しますと
恥ずかしそうに…
浴室へ入るとカギをかけパジャマを脱がしにかかります。
会話もなく非常に重い雰囲気(^^
パンツ一枚になり躊躇していると全部お願いしますって
いいながら僕のパンツに手をかけ…僕は裸にされました。
恥ずかしく前を抑え、腰がまだしっかりしておらずフラフラ
している僕を久仁子さんは手を回し押さえながら『気をつけて歩いて
くださいね』って。浴室内に入るとイスに座らされ背中の方から
スポンジにソープをつけてゴシゴシ擦られました。
1ヶ月もたまっていたせいか段々変な気分になってきてしまい
アソコも少しずつ変化してきてしまいました。
そんな事も知らず彼女はお尻の穴付近もゴシゴシ洗ってきました。
『ゆっくり立ち上がってください』言われるまま前を押さえて立ち上がると
彼女は前に周り上から順番に泡のついたスポンジで擦ってくれました
お腹のあたりにくると僕の両手をずらすように… すると彼女の顔の前に
僕の大きくなったアソコが  恥ずかしく思わず『すいません』。彼女も
びっくりしていましたが小さな声でいいんですよって。
おへその下のヘアーの辺からスポンジで擦り、僕は気持ちよさで
目をつむってじ~と我慢していましたが、やがて勃起は最高潮を
迎え、彼女の手も僕のペニスをスポンジを持ってる手とないほうの
手もあわせてゴシゴシされてしまい、あまりの快感に僕は『ごめん でちゃうよ』
って彼女に言いました。びっくりして彼女は手を止め僕の顔を見ながら
『でも、どうしましょう…』『私の方はいいですよ』って。
いいですよって言う言葉が凄く優しく感じ嬉しくなり
彼女に『続けてください』
彼女はスポンジをイスの上に置きしゃがんで私のペニスの前に座りながら
素手で直接私の棒を右手で上下にこすりだしました。
左手は二つの玉を下から持ち上げるように握り、ときおり玉の堅さを確かめる
ように強く握ってきたり、あんなにおとなしそうな奥さんがこんなことを
と思っていると上下に扱く右手のスピードが段々速くなり、
彼女の口から『いいですよ…』そのやさしい声を聞いたとたん僕は我慢できず
たまっていた白い液体をたくさん出してしまいました。
彼女は立ち上がりましたがまだアソコを握ったまま射精したのにさらに全体を
つかみ擦るでもなく握るでもなく何とも言えない感触でした。
そのまま続くと、不覚にも又大きくなってきてしまい、彼女もそうなる事が
分かっていたのか、2度目の勃起。今度は彼女が私の後ろにまわり、後ろから
ペニスをもたれ、まるで立ち小便をするような感じで右手はペニス左手も左の
わき腹から手が伸び両方の手で背中にには彼女のほっぺが当たり、今までの
どんなHよりも気持ちがよく後ろから両手で上下にゴシゴシ扱かれました。
顔が見えないのもまた興奮してしまい我慢できずにあっというまに2度目の
射精をしてしまいました・・
終わったあと彼女に『よかった?』って聞かれましたが悪いわけなく
彼女のナース服の上からお○んこをぎゅって触っちゃいました。
とてもやわらかく触っているこちらの方が気持ちよく
『だめですよ』の声で終わりました。
一度皆さんも彼女に後ろから手を回してもらい触ってもらってみて
ください。すごい快感だと思いますよ!
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。