ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2002/09/16 19:51:26 (/39pwH8U)
初めて書き込みします。私は、39歳の既婚者です。
ある深夜番組で、山○晋○監督が「包茎のちんちんは、SEXしても彼女は気持ちよくない」と言っていたのを聞いて包茎手術をする決意をしました。
当時付き合っていた彼女とはまだHしていなく、ちんちんは、通常は完全に皮を被っていて、勃起しても亀頭の半分しか露出しませんでした。
自宅から30分程度の病院へ電話で診察の予約を入れ、当日出かけました。

50歳くらいの医者と、22・23歳くらいの若い看護婦さんと、34・35歳
くらいのきれいな看護婦さんがいて、診察開始、ベットに横になると
きれいな看護婦さんが、「ズボン下ろしましから、お尻上げてください」と
言いながら、ベルトをはずしパンツを膝まで下ろされました。
若い看護婦さんは、ちんちんを見て、口元が緩んでいました。
それを見て私は、恥ずかしい気持ちより、うれしい気持ちになりました。
(小さいと軽蔑の眼差しだったのかも?)
医者は、「仮性包茎ですね、手術の必要はありませんが、気になるようでしたら
手術しますか?」と聞いてきたので、お願いしました。
当然後日、予約してからの手術だと思っていましたが、医者は「ではこれから手術
しますから用意して」と看護婦に指示しています。「えっ、これから」戸惑ってい
る私を、きれいな看護婦さんは、手術室へ
「下全部脱いで手術台に、上がって下さい。」と言われ、手術台へ
「剃毛しますね。」と言いながら手に持っているのは、バリカン
「なぜバリカンなんだ?」と思いつつも看護婦さんに、ちんちんを摘まれる度に
少しづつ気持ちよくなってしまいました。「だめよ!大きくなったら、手術できないからね。」と言いながらタマタマの毛まで剃っている。バリカンで。
そう言われると、よけいちんちんは、大きくなっていく。
私は、ダメもとで「看護婦さん1度出してくれたら落ち着くんだけど」と言うと、
「大きくなったら、ダメって言っているのに、しょうがないわね。」と言って
電話で、何か確認して戻ってくると、「少し時間があるから、自分で出しちゃって、そしたら落ち着くでしょう。」とオナニーを催促する。仕方なく自分で始めるが、手術台の上、目をあけると手術用のランプ、手術の準備をする音、なかなか行けない。ちんちんは、勃起したまま、少しして看護婦さんが戻ってきて、
「大きくなっているのに、まだ行けないの?」
「看護婦さんに、してもらえるとすぐ行けるんだけど」
「じゃぁ、少しだけ手伝ってあげるね。」と言って、ちんちんをしごき
始めてくれました。・・・あっぁ~気持ちいい・・・・
すぐ行ってしまいました。
「はいじゃあ、消毒しますね。」(かなり事務的)と言いながら、飛び散った精子
をガーゼでふき取った後、「少し冷たいですよ」とちんちんをピンセットで
摘みながら消毒。 電話で医者に準備ができたことを告げると、
しばらくして医者が来た。「麻酔しますね」と言い、ちんちんの竿の部分に、注射
これが、すんごく痛い。まさに、天国と地獄だ。
手術が始まって、少し経ってから、頭を上げて、ちんちんを見ると看護婦さんは、
ちんちんの先を指2本で摘んで、持ち上げ、医者は、余った皮を切っていた。
血はあまり出ていなかった。手術が終わり看護婦さんに包帯を巻いてもらい、
帰った。
その後、看護婦さんに包帯を取り替えてもらうのが、うれしくて1週間毎日通院した。
このことが、忘れられずに、今年2月には、同じ病院でパイプカットの手術を受けた。

986
削除依頼
2002/09/15 01:07:15 (qqLrBYCG)
福岡の個人病院で働く28歳の看護婦です。
今年の5月、15歳の男の子が手術のため入院してきました。
私が看護学生のころからよく入院していたいたので、お互いよく知っていました。
朝の体拭きのときのことです。
彼ののちんこが急に元気になちゃいました。
子供の時の感覚でいた私は、一瞬ドキとしました。
小さい頃に入院したときは、一緒にお風呂に入って、無邪気におっぱいに触ったり、
乳首に吸い付いたりしていた子が、男になったんだ・・・。そう思いました。
石鹸を泡立てガーゼでちんこを洗い始めました。
さっきより、大きく硬くなってきました。
「気にせんでいいよ。看護婦さん達も気にしてないけん。」と言いながらも、
私はさらにちんこを刺激し続けました。そして、裏筋を洗っているときのことでした、
指に精液が流れてきました。
「ごめんなさい」と彼が言ってきました。
「気持ちよかった?」
「うん」
「一人エッチしてないと?」
「体動かすと足痛くてできん」
「そうなんだ、まだ出る?、してやろうか?」
「せんでよか」
「でも、まだたってるやん、してやる」と言って、また彼のちんこを握り
ゆっくりしごいてあげました。また、脈を打つのがわかるほど硬く大きくなり、
大量の精液を出しました。若い子はすごいな(^○^)
その日から4日ほどローテーションのため彼に会う機会がありませんでした。
次に会ったときは、痛みもだいぶ引いたみたいで、笑顔でした。
「元気?痛みどう?」
「だいぶ、いいよ」
「そう、じゃ体拭こうか?」
「うん」
体を拭きながら、昔のことを話しました。
「私とお風呂に入ったこと覚えてる?」
「うん、覚えてる。優さんのおっぱい見るの楽みやった。」
「触ったり、吸い付いたりしてたんよ」
「5歳くらいのときじゃん」
「おっぱい触りたい?」
「うん」
「いいよ、触って」
彼の手が私の胸をぎゅっと握り揉んできました。
「今も大きいでしょ。」
そして、私も彼のちんこを握りゆっくりしごいてあげました。
そして、大量の精液をだしました。それでも、しごき続けました。
結局5回もイッタんです。すごーい )^o^(
「ギブスとれたら一緒にお風呂入りたい
「病院じゃ無理だから、退院したら家においで」
「うん」
彼が退院するまで、こんな関係が続きました。
そして、彼が退院して一ヶ月くらいたった土曜日。
約束どうり彼を家に招きました。
とりあえず、お昼ご飯を二人で食べ後、お風呂へ入りました。
彼を先に入れ、私は後から入りました。彼のちんこはもうすでに大きくなっていました。
私が入ってくるなり,彼はおっぱいに吸い付き、右手でアソコをさわってきました。
私も彼のちんこをさわり、玉をさわっていたらもうイッちゃったんでんす。
「でちゃった」
「まだ、イケるでしょう」そう言って私は彼のちんこを口に含み、ゆっくりフェラしてあげました。
玉を口に含んだり裏筋を舐めたり自分の知っている技全てを使い2回目の爆発。
その後はお互いに洗いっこして、ベッドへ・・・
私は下になり、彼に乳首を丁寧に舐めさせあとアソコを舐めせました。
女性のアソコを見るのは、始めてらしくしきりに指で触っていました。
そして、クリトリスを舌で舐めまくってきて思わず私が先にイッてしまいました。
彼のちんこはもうガチガチで先っちょも濡れていました。
彼のちんこを握りアソコへ導きました。
彼はものすごい勢いで腰をふってきて、あっと言うまにイッちゃまいた。
「まだ、抜かないで」と言って私が腰を振るとまたすぐに大きく硬くなってきて、
彼もまた思い切り腰を振ってきます。ものすごい勢いで、私も失神しそうになるほどでした。
お風呂の時から数えて4回も出してるのにまだ、元気なんです。
今度は、彼を下にして騎乗位で攻めまくりました。こんなに乱れたのは、初めてでした。
とにかく腰を振りつづけこの状態で2回も彼はイッタんです。
もう私も乱れまくっていて、イッタばかりのちんこをフェラして元気にすると、
バックで突いてもらいました。終わった頃には、もう夕方でした。
結局、彼は8回、私も5回お互いイキまくりでした。
それにしても、この年頃の男の子はすごい。
あのあと、メールがきて私をオカズに3発抜いたとのこと・・・(^_^;)
毎週土曜日はとてもよく眠れます(^o^)丿。

987
2002/09/12 16:13:47 (xd.N/Msy)
夜中に出合い系サイトに登録をしていて朝起きて見ると
M(34歳)と言う女性から1通返事がきていました。
返事を返すと直に帰って来て住んでる所を聞くと近くでした。
小さな病院で週2・3日位看護婦をしているそうです。
とりあえず食事に誘うと乗ってきました。
旦那も子供もいるそうですが彼氏もいるそうです。
食事の後誘うと初めは嫌がりましたが「疲れてるからマッサージでも」と言うと
乗って来ました。
ホテルに着き約束通りマッサージをしてあげているとだんだん息遣いが荒くなって来ていました。
1枚づつ服を脱がしていると「ダメ~」とは言うものの簡単に脱がせるようにしてくれていました。
マッサージが気持良かったのか解らないけどダメと言いながらも自分から胸に手を持っていき感じていました。
お○んこに手を持って行くともう言葉とは裏腹に洪水状態で手でやっていました。
そして自分からくわえてくて「これが欲しい」と言って来ました。
そのゴーサインからMは狂ったようになって結局3回して終わりました。
何回かメールしましたがそれっきりになりました。
988
2002/09/08 15:02:26 (wfwqd5pz)
こんにちは,僕が中学校1年(4年前)のころです 胃潰瘍だと思うんだけど検査と手術で2~3週間入院しました 大きな大学病院でした 6人部屋で僕とおじさんぽい人が2人いました。 3日ぐらいして看護学校学生が研修にきてました 体をふくとき看護婦さんと研修の学生さんが僕達の体を拭いてくれました。何回か拭いてもらってたんですけどなんでか良く覚えてないんだけど看護婦さんにふてもらってるとき前のおじさんを拭いてた看護学生がしゃがんでベットの下のものをとってる時白色のパンティーが見えました じっとみてたら あそこがむずむずしてきたまだオナニーしたことなかったのでなんだろうとおもってたら看護婦きずかれ恥ずかしかったです 夕食後の検温でその看護婦さんが我慢しなくて良いからトイレでしたらといっていたなんの事かわからなかった。食器をかやずけにいってると昼間の看護学生が挨拶してくれた どこいくのときかれトイレと答えたら看護婦さんに聞いたわよ私見て大きくなったんだって言うんです。あいまいな返事をしてたらなんかをかんずいたのか知らないのときかれ「なにを」と聞き返した そしたらしたことないんだって笑われた。次の日体を拭きに着てくれたとき看護学生の子が今晩10時に1階の外来の待合室まできてと 教えてあげると言われ何の事かわからなくいるとまってるは、といって出ていった その夜 怖さと不安と 好奇心で言ってみると あ きたきたと看護学生ともう一人看護学生がいる 2人に待合室に座らされていきなり私のパンティ見たときどうだったときかれ 別にというと 矢田亜希子似(体を拭いてもらってた看護学生)が僕の前のしゃがんでパンティを見せてる 暗くて良く見えなかったどういわてもうひとりの看護学生(酒井法子似だったとおもう)におおきくなってるねといわれた オナニー知らないのときかれ返事をしなかったら二人に挟まれてすわられ二人にオチ○ン○ンをさすられた しばらく触っているとぼくが うっと声をだすと行きそうなのと聞いてきた僕は,おしっこがしたいといってトイレに走っていったすると後から2人きておしっこじゃないよと説明してくれたその後 一人のさすられ もう一人は、僕にパンティをみせてくれ じっと僕のをみていました そして出たとき僕は,気持ち良かったて言ったら替わってもう一度してくれました。長くてすみません そのあともあるけど長くなりそうなのでやめます もしいいよ言ってくれる人がいればかきます

989
2002/09/08 13:51:00 (yrbG/NN.)
もう6-7年前の話になります。

仕事の関係で、Y市内の某病院の看護婦さん恵美ちゃんと仲良くなりました。
30歳に成ったばかりで、バスト90cmのFカップ、ウェスト60cm、ヒッ
プ90cm(自称ですので実際はそれ以上有ったと思います)と少し太めで爆乳ボ
ディーの恵美ちゃんです。
一番凄かったのは恵美ちゃんのオッパイは大きいのにもかかわらず、ブラを外し
ても全く垂れる事は無く、少し短めの釣鐘のようなオッパイが前に突き出すよう
に飛び出ています。そのオッパイに顔を埋めるとそれだけでも快感です。
そしてもう一つ恵美ちゃんを後ろから見る「ドデカイ」ハート型のヒップとそこ
から見える綺麗なアナルと、30歳過ぎには見え無い処女のように綺麗でマン毛
の少ないピンク色のオマンコは最高でした。


その日のデートは午後5時過ぎに会って、車でベイブリッジに行きました。
7月上旬は雨があがった後は、ベイブリッジからは夕日を見ながらミナトミライ
越しに富士山が見えたりしてデートのはじめには最高の環境です。

いまはベイブリッジの上の監視カメラも充実して、少し長く車を駐車していると
直ぐにパトロールカーが来てしまい、直ぐに駐停車違反で捕まってしまいます。
でも当時は余程運が悪くないとパトカーに捕まる事も無く、パトカーが来ても大
抵簡単な説教位で許してもらえた物です。


ベイブリッジの上でキスをしながらブラウスの上からオッパイを揉んで、一方で
私のチンポをズボンの上から刺激してもらっていました。
キスを一生懸命していたら、回りが暗くなってきました。
ブラウスのボタンを2-3個外してブラを下げて爆乳を直接触りました。


30歳を少し過ぎたばかりの爆乳看護婦恵美ちゃんとベイブリッジの上に車を止
めてペッティングを始めました。
先ず恵美ちゃんとキスをしながらブラウスの上から爆乳を愛撫、恵美ちゃんには
ズボンの上からチンポをさすってもらいながら。
そして気分が盛り上がって来た所で恵美ちゃんのブラウスのボタンを2-3個外
して、ブラを下げ、オッパイを直接愛撫。だんだんとフレンチキスをしている舌
の動きが鈍くなってきて、少しずつ我慢しているようなうめき声をあげ始めまし
た。左手で恵美ちゃんの両方の爆乳を愛撫しながら、右手は恵美ちゃんのパンス
トの上からオマンコの上に。もう恵美ちゃんのオマンコは充分湿り気を感じさせ、
恵美ちゃんのオマンコが熱くなっているのが分かるほどです。少しオマンコとク
リトリスが有る辺りを刺激しているとキスしている唇からうめきともあえぎとも
分からない声が大きくなってきました。そのうちチンポをさすっている手の動き
が止まってきた上に、オマンコの湿り気がパンストの上からも分かるほど濡れて
来たので、少し腰を上げさせて湿り気を帯びたパンストとびしょ濡れのショーツ
を膝の上まで下ろしてオマンコの襞に沿って、クリトリスに触らないように刺激
しました。もうオマンコの周りにまでお汁が垂れていて、廻りの襞襞もびしょ濡
れです。ブラウスの胸を大きく開いてブラジャーの上に恵美ちゃんの爆乳を乗せ
オッパイを片方づつ吸いながら、オマンコの中に指を一本挿入しました。
ベイブリッジの上の車の中で誰かに見られるかもしれないと言う不安と期待の中
でのペッティングに恵美ちゃんのマンコはいつも以上に熱くキツク締め付けてき
ます。指を二本にしてG-スポットの辺りを刺激すると恵美ちゃんはもうキスもチ
ンポを擦る事も忘れてただただ大きな声でワメクばかりです。パンストとショー
ツを恵美ちゃんの足首まで下げて股を大きく広げオマンコを大きく開かせて指を
オマンコの奥深く恵美ちゃんの子宮口の所まで何とか届かせて子宮の周りを指で
刺激すると直ぐに我慢できないとばかり大声をあげていってしまいました。その
ままG-スポットと子宮の周りを続けて刺激していると何度でも何度でも行きっぱ
なしで息も出来なくなり、最後は潮を吹きながら失神してしまいました。
少しオマンコの周りと乳首とを優しくさすりながら気が付くのを待っていたら、
1-2分でやっと目が醒めたように覚醒しました。
恵美ちゃんは恥ずかしそうに顔を赤らめると、私のズボンとパンツを下げチンポ
に吸い付きました。気持ち良いフェラチオが数分続きました。
恵美ちゃんのショーツとパンストを脱がせスカートも脱がすと、私の上に跨らせ
ました。
恵美ちゃんは自分から私のチンポを掴むと恵美ちゃんのマンコにあてがい腰を下
げてきました。ベイブリッジの上で人に見られるかもしれないという興奮と期待
で私に抱きつきながらするオマンコは、何時もより熱くキツク大興奮物でした。
興奮した私は恵美ちゃんの腰の動きに合わせて下から突き上げました。
恥ずかしいと言って抵抗する恵美ちゃんからブラウスを脱がせ、ブラジャーを取
り、丸裸にしてオマンコを強く動かすように言うと、恵美ちゃんは車の通りの多い
ベイブリッジの上で素っ裸でカーセックスをしていると言う事でいつも以上に大
きな声を出して興奮していました。
私はと言うと何時パトカーが来るか分からないのでバックミラーで後ろを見なが
ら、いつも以上にキツク熱く興奮している恵美ちゃんのオマンコの中に直ぐ行か
ないように、気を逸らしながら恵美ちゃんを下から突きまくりました。
暫くすると行きそうになったので、一度オマンコからチンポを抜き、オマンコに
左指を突っ込んで右手で乳首を刺激しながら、フェラチオをして貰いました。
チンコも落ち着いてきたので、恵美ちゃんにもう一度チンポを跨がせ、オマンコ
をチンポの上にあてがうように言いました。暫くはチンポの先っぽをオマンコに
当ててオマンコの襞襞をチンポで刺激をしてさて本番再開と少しづつ挿入して行
こうと言う時でした。横を通る車が恵美ちゃんの裸に気付いたようで大きくクラ
クションを鳴らして通り過ぎて行きました。私は驚いて、膣の入り口で射精して
しまい、恵美ちゃんはそれに気付いたのか腰を上げました。そうすると射精を始
めたチンポの先からは大量の精液が恵美ちゃんのマンコと言わず、オッパイと言
わず、ハンドルからスピードメータから私のワイシャツの胸まで飛び散りました。
恵美ちゃんは何故一人だけ行っちゃうのと言って私を責めましたし、私も惨めに
なりました。そのまま二人でホテルに行ってSEXをしたことは言うまでもありま
せん。
ホテルまでは恵美ちゃんは下着は一切着けず、スカートと少し巨乳が透けて見え
そうなブラウスだけで行きました。そのままの興奮状態で行ったので、私もまた
二度ほど恵美ちゃんの中に射精しましたし、恵美ちゃんは10回以上多分20回
近く行ったように覚えています。
この話には後日談が有ります。1週間ほど経ったある日車に乗ろうと思ってドア
を開けるとドアのステップの内側に7-8cmほどの私の未来の息子達のミイラが
有りました。これを次のデートの時に見せてあげたら恵美ちゃんはお腹を抱えて
笑っていました。その恵美ちゃんも今は人妻です。
この続きは人妻とのアヴァンチュールの項ででも書かなければいけませんね。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。