ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2003/01/14 21:05:05 (cCeI2iXQ)
私は、23歳の、看護婦なんですけど、1年ほど前に、24歳の男の人を、担当していて、その人は、Kさんっといいます!                   私が、Kの所へ、ご飯を運びに行ったとき、「美優さんおなかすいたー」っと、言ったので「ご飯持って来ましたよー」って、言ったら「えーご飯なんか、いやー」っていうので、「じゃあなにが、いいの?」っていったら、「美優が、ほしいー」って言って、「えーじゃあ少しだけ!」って言ったら、いきなり私を、ベットに倒して、下着を脱がして、胸を揉んであそこを揉んできて、あそこを、ペロペロ舐めてきて、「いくーーーーーー」っといって、いっちゃって、シーツが、びちょびちょ!そのまま、乳首を、なめて、「美優のおっぱいの、牛乳おいぴー」っと、いって、ちゅぱちゅぱ飲んでいた!可愛かったんで、「全部あ・げ・る・」っと言うと、Kのちんちんが、びんびん!ぱくっと
ちんちんを食べたら汁が出てきた!おもしろかったでーーす!!毎日、エッチしました!サイコーーー!!
931
2003/01/14 00:57:19 (jWgdiPSn)
私は18才の新人看護師です。受け持ちの部屋は個室で26才。入院してきて二ヵ月…彼には彼女がぃるのにいけなぃ関係になりました。朝検温に行くと「チビ、特別メニューは?」と甘えた声で言ってくるので私は「今日も元気だね」とズボンの中に手を入れてオ〇ンチンをしごいてあげると腰を振って喜ぶの。ぉ口の中に入れてナメナメすると我慢汁が糸を引くの…そしてバックで…「チビの癖に乳でかぃな」と乳首を転がされキスしているとチュッチュッハァー…アッ!パコパコと沢山音がなります。そしてオ〇ンコが濡れ濡れになって垂れてきくるの…もぅ最高…とぃう時抜かれてまたお預け。
932
2003/01/12 23:47:29 (hHVwp0BF)
皆さんの投稿を読んでつい昔のことを思い出して、私も投稿してみました。私は生まれつきの心臓病で、手術して直ったことは直ったのですが、高校の時、部活で無理しすぎ不整脈を患い、夏休みの一ヶ月間検査入院をすることになりました。循環器系の病棟は若い患者はほとんどいないので、看護婦さんにとてもかわいがられていました。(今考えれば私の黄金時代だったような・・・)。夏休みのほとんどを病院ですごしていたので、夏休みの宿題も病院でしなくてはいけない、けど大部屋で宿題をするのは難しかったので、看護婦さんに無理を言ってナースステーションの脇の使っていない個室を、2時間ほど借りてしばらくの期間勉強させてもらってました。ある日、夕食を食べてその個室で勉強していたら、夜勤の看護婦さんが部屋に入ってきて「今休憩中なんだ~。ちょっとお邪魔していい?」と聞いてきました。私も息抜きをかねて「いいですよ~。どうぞ」と進めました。その看護婦さんは多分20代後半くらいで、容姿は普通の感じの人だったような気がします。私はベットに腰掛けて、床頭台をテーブル代わりに使っていたんですが、看護婦さんは私が座っている脇に腰掛けて「今の高校生ってどんな勉強しているの?」とテキストを覗き込んできました。顔と顔の距離約30㎝、年上の女性とこんなに接近したのは初めてでものすごく緊張しました。しばらくその距離で会話をし、かかる吐息、触れていないのに伝わってくるかすかな体温。ずっとどきどきして会話の内容はほとんど覚えていませんでした。しばらくしたら部屋にノックして、同室のお兄さん(って言っても30代)が、「どうだ?勉強はかどってるか?」っと言って入ってきました。その時点で夢のような時間が終わってしまい、しばらく三人でお話をして、看護婦さんは仕事に戻っていきました。そのご、退院するまでその看護婦さんと二人きりになることはありませんでしたが、ほのかな恋心を抱いたことは記憶に残っています。あの時、お兄さんが入ってこなければどうなってたかな?なんて思うと今でもどきどきします。つまらない話ですみませんでした。
933
2003/01/11 04:30:25 (qhxGrcNL)
私の妻は某市立病院に勤めている。29歳だ。私にとってもったいないほどの美
人である。
こいつは、私の女房だと自慢したい。一人じめしてもいいのかとさえ思った。顔
も体も100パーセント、私の好みだ。2人は温泉が好きなのでよく行く。もち
ろん、混浴しかいかない。妻は、どこも隠さず入って来る。男達は呆然と妻を見
つめる。大勢の男に見せた妻を思い切り抱く。当分子供は作らず、妻の体をたの
しむ。妻は153ー76ー58ー80で、47キロです。患者さんの下の世話は、
平気って言っていました。下の世話中に馬鹿なことをする人はいるらしいけど、
無視するそうです。胸へのタッチも多いそうです。妻は、結婚前は、かなり遊ん
でいたようです。私は、今もある程度遊ぶのは、目をつぶってますが、だまって
浮気は、しないと言ってくれています。よく行く混浴では、顔なじみの人もいま
す。先日、その中の1人のおじさんに妻の乳房にソフトタッチされました。嫉妬
心は沸きましたが妻がいろんなプレーをしている所は見たいと思いました。高校
生風の子が1人で入っているときは、妻に言ってわざと、妻だけ先にに入らせ私
は影から見ていました。
妻から彼に近づき話かけると、彼はそれに応じていました。目は妻に集中してま
した。妻から彼の手を乳房に導くと触りはじめました。まわりに人の気配がない
事を確認すると乳房を吸い始めました。ちょっとして私の入る気配で妻からはな
れました。私は、妻が私以外の男性に抱かれるところ見たくてたまりませんでし
た。
妻にそれを、話すと貴方がよければいいわよと、言いました。
私は即、実行しました。若い25歳のだんせいです。3人でモーテルにいきまし
た。妻が入浴すると、彼に入るように言いました。2人の入浴シーンは、ガラス
越しに見ています。2人と変わり私が入っているあいだに、2人は全裸でべっと
で絡みあっていました。2人は1つになっていました。妻が中でいいでしょう
と、私にささやきました。彼は中に出したのです。その夜、抱きあったのは、言
うまでもありません。

934
2003/01/09 19:48:59 (G8k7XRGd)
先日の大雪で足を滑らせて転んでしまいました。股関節があまりにも痛かったので、近くの整形外科に行った時の話です。ここのサイトの愛読者の僕はかなりの期待を込めて(車の運転辛かったぁ...)病院に入ると..!受付の方、看護士さん、みんなズボン&カーディガン!!僕は透けるブラ線、スカートからのびるパンストを想像してたのに...。変な期待は諦めて診察室に行きました。すると、中には見覚えのある看護士が。彼女は僕のGSのお客さんで結構仲のいい27歳の恵さんでした。恵さんは背の高い美人系で隠れ巨乳である事に僕は気づいていました。本当に偶然で二人ともビックリしながら診察開始。先生の話でまずレントゲンを撮る事になりましたので診察室の外で待ってると恵さんが『レントゲン撮るからこっちに』と呼びにきました。レントゲン室に入り、『じゃ、まずズボンをぬいでね』と言われたので脱ごうとしたら、『痛っ』と足が絡まって恵さんにもたれかかったしまいました。その時僕の右手が彼女の左胸を鷲掴み状態に!『大丈夫!?』とビックリして聞かれたのに僕は『む、胸柔らか~い』と言ってしましました。恵さんは『もう!わざとでしょ!』とちょっと怒り気味(!?)『気をつけて脱いでね』と肩をかりながら脱いで台に仰向けにねました。しかし、僕のチ○ポはさっきの感触で勃起してしまいました。照準を合せている恵さんもそれに気付いた様です。僕は(ここがチャンス!)と思い『これ撮るのに支障ない?』とわざと聞くと恵さんは『わかんないよぉ』と手で顔を覆っています。更に僕は『抜いたらすぐ萎えるのになぁ..』と言うと『ほんとに?忙しいから早く済まさないといけから..どうしたらいい?』と聞いてきました。ここぞとばかりに『恵さんして!』とパンツをずり下ろし恵さんの手でチ○ポを握らせしごかせると下を向いたまましごいています。『フェラだったらもっと早くイクよ!』とわざとついでに言うと『内緒にしてね』と言って口に含んでくれました。僕の左手はまた巨乳を鷲掴み状態です。『ん、んっ』とちょっと感じた声を聞いた僕は更に興奮し、起き上がり両手で胸を揉みまくりました。根元までずっぽり咥えた彼女は腰をくねらせながらバキュームフェラ。『で、出るよ』と言うと手でしごきながら口内発射!最後の一滴までしぼりとってもらい、そのままゴクン。『恵さん飲んね?淫乱じゃん』と言うと『だって吐く所が..』と言いながら手で口を拭っていました。その仕草に更に興奮した僕はメアドを聞いて後で彼女と会う約束をしてその日の診察は終わりました。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。