ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/11/24 02:42:58 (3tHRC5Gg)
数年前、盲腸で地元の総合病院に入院した。そこには、高校の同窓生ユキが准看として働いている。
「もしもの時はアタシが剃ってあげる♪」などと、サッパリした性格のユキは同窓会で言ってたが、まさか現実になるとは・・・
オバサン看護婦に剃刀を手渡され、退室したのを確認してパンツをずらし剃り始めた瞬間「な~にしてんの?」と後ろから声を掛けられた。
「うわっ!」危うくチン○を切りそうになりながら、振り返るとユキが笑顔で立っていた。
「ユ、ユキっ何でお前がココに!?」「言ったじゃん、アタシ准看だって」忘れてた・・・
俺はチン○を隠しながら「早く出てけって!」と促したが、ユキはお構いなしに正面に回り込んできた。
「約束したじゃん、もしもの時は剃ってあげるって」「冗談キツイぞっ」「本当だよ。マサシ君もアタシがしてあげたもん。それに、これも仕事っ」同じく同窓生のマサシもかよ!?
俺は覚悟を決め、ユキに任せる事にした。「失礼しま~す」と剃刀を持ち、竿を摘んで剃り始める。
すると、まだ童貞だった俺のチン○は、ユキの指先の感触で勃起してしまった。
恥ずかしさで「もういいって!やっぱ自分でするわ」と言うと「いいんだよ、男の子は皆んなそうなるんだから」とユキ。
竿を持ち上げたり下げたり、ユキの白い指先が俺のチン○を弄ぶ・・・
「はいおしまい♪」と言うのと、同時に俺の先から透明な汁が垂れた。
「わ、悪い・・・」恥ずかしさで真っ赤になりながら謝ると、「いいって。それより、このままじゃ先生に見せらんないね」と言い、顔をチン○に近付けてきた。
「ジュル、ズッ、ジュ・・・」ユキの唇が包みこむように上下する。舌で裏側をなぞり、片手は玉を優しく揉む。
「うあ~凄いなぁ」「本ほう?うれいい」「ジュ、チュ・・・」俺はいつの間にかユキの頭を両手で押さえていた。
「ああ、俺、もうっ」「いいよ、口に出して」「ニュル、ジュ」「くあ、もう駄目だっ」
ユキは全てを口で受け止め、横を向きハンカチで拭った。そして、「一杯出たね~」と微笑むとチン○を優しく拭いてくれた。
「はい、ホントのおしまいっ、内緒だぞっ」と最後に指で弾くと出ていった。
放心状態の俺は、オバサン看護婦に「何ボンヤリしてんの!」と怒鳴られて正気に戻り、手術室へ向かった。
あいつは、これからも同窓生が入院する度に約束を果たそうとするんだろうか、あの悪戯っぽい笑顔で・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:^^;
2003/02/21 02:08:42    (OtU3CBhK)
評価が厳しいですね・・・(^^;
7
投稿者:マルチ
2002/12/04 01:24:45    (EfjSVK0H)
俺は結構好きやけどなぁ~。読みやすかったです
6
投稿者:じょん
2002/11/26 23:13:51    (ZKPW8ZM0)
及第点は超えてるよ。上手!
これだけレスがつくっつーことは、それだけ
求心力があったとみたね。
5
投稿者:やかん
2002/11/25 19:17:50    (rsGrQFj7)
ひねれ
4
投稿者:
2002/11/25 12:08:05    (L5pdMvSD)
つまんない。
3
投稿者:ん~
2002/11/24 22:24:32    (pa4diOAw)
星っ一つ半っです!
2
投稿者:/´ゝ`)/
2002/11/24 14:27:26    (m2uZoLch)
いまいち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。