ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2001/10/01 19:21:59 (bd8odfZ1)
 今の彼女(看護婦)と知り合った当時、彼女は25歳でした。
7年間付き合った彼氏がいたそうで、カーセックスや、野外などは、
プレイしたことがあるということでした。
 その後、私と付き合うようになって、だんだんエッチの快楽に
目覚めていきました。

 男性諸君、肝に命じるように・・・。

 その付き合ってた彼氏というのは、自分本位で、自分がイケばいい・・・。
という人だったらしく、なかば強姦みたいなこともしていたそうです。
 でも、私のセックスは、いかにしてイカせるかを追求するものでした。
自分がイクよりも彼女のほうが先にイッてしまえば、その後、自分が
挿入して早くイッても、言い訳ができるし、なによりも、
女をイカせることが好きだったからです。
 そういうわけで、エッチをするたびにイカされるようになった彼女は、
バイブも、ローターも、尿浴、アナルも平気でこなすようになりました。
もちろん、アナルでイッては、「だんだん変態になってく・・・」と、
恥ずかしがる姿が、いとおしいのですが、自分のプレイは、
イカせることが目的であり、プレイは通過点ということを教えたら、
拒否することも無く、受け入れてくれました。
 ペニスを咥えたら、袋や、アナルまでなめ尽くします。
「汚く無い!」と言ってくれるようになりました。

 今、欲求や快楽を満たすだけでなく、精神も満たしてくれます。
彼女を自分色に染めることが、今の楽しみです。

 聞きたい事がある人は、メールしてください。
紹介してという人がいましたが、紹介するよりも、自分の周りで
キープしていたいから、紹介はしません。
 っていうか、一人を愛する期間が長くて、色々食べてないから・・・。
紹介する人がいない・・・。

 でも、看護婦を食べるということは、簡単なことです。
諸君、がんばって!
996
2001/09/29 10:46:30
 彼女(看護婦)が、前勤めていた個人病院に、ものすごく綺麗で
スケベな看護婦がいたそうです。
 ローターとかバイブを持ってるって平気で言う人だったんですが、
「あーもう、仕事になんない!」
って、トイレに行ったそうです。しばらくすると、火照った体で、
女の匂いをぷんぷんさせながら帰ってきました。
「ローターを入れてたけどムズムズしてきたからオナニーしてきた。」
とのこと。彼女はローターを入れたまま一日仕事をしてたそうです。
「電池が切れるまではきつかったけど、切れたらどうってことなかった。」
だそうです。
 彼女の話では、誰とでもエッチする人で、病院の男性職員と
夜勤の時に仮眠室でやったり、日曜日の外来のトイレでタチマン
したりしてたそうで、快楽を求めるだけでなく、エッチという
行為を楽しむ人だったそうです。
 でも、長く付き合ってる彼氏がいて、結婚するそうですが、
あの性癖だから、満足できないだろうって話です。

 話は変わりますけど、
空いている個室っていうのは、飲み会のときの仮眠室に
利用されたりするんですが、そこの個室をラブホ代わりに使う人も
いたようです。個室の中には、風呂もトイレもあるから便利ですよね。
元々空き部屋だから見回りにもこないし・・・。

997
削除依頼
2001/09/25 18:53:15
 昔、看護学生と付き合っていたことがありました。衛生看護科を
卒業して、正看護婦になるための専門学校に行ってる娘でした。
 彼女は女子高だったため、悪い虫がつくこともなく、生娘のまま
自分の前に現れましたが、スポーツをしてたせいか、ロストを痛がり
ませんでした(スポーツで破れることもあるらしい)。
 んで、初体験っていうのが、感じまくりイキまくりで、出血もなく、
ほんとに処女?って感じでした。
 その後エッチを重ねるたびに、元々感じやすかった彼女の体が開花し、
エッチ大好き18歳になってしまいました。
 ローターを挿入したままマンコに挿入!バイブで昇天!野外SEX!や、アナ
ル!
マンコにバイブ・アナルにペニス!浴尿・排尿などをこなすようになりまし
た。
 元々感じやすくて、エッチの時に大声を出す娘でしたが、
マンコに指を突っ込み、子宮の入り口を刺激したときに、失神してしまいまし
た。
始めて見た時にはびっくりして、顔をたたきましたが、それからは、
失神させる喜びを感じてしまいました。(男だったら、うれしいこと。)
 屋外で全裸にしたこともありましたが、その娘とはいつのまにか終わり、
今考えると、もったいなかったなって思ってます。
 その後、何度か会うことがあり、「まだ失神してる?」って聴いたら、
「ぼちぼちね・・・」っていう返事がありました。

 今、その娘は、某公立病院で働いてます。今年23歳!
998
2001/09/24 00:18:37
 中学の時、交通事故の両足骨折で入院しました。
胸から下は両足ギプスにおしめの状態が続きました。
オシメ替えなど、あそこをさらけだし、夜などに、
ずいぶんなめてもらいました。もう、いつもビンビン
で困ってしまいました。ギプス交換や、リハビリでも。
松葉杖で歩けるようになっても、ジャ−ジだから困って。
あまり、うぶな男の子をいじめないで・・・なんて。
でも、骨折の実験台でもいいからまた、パンツはけない
入院したいな。
999
2001/09/23 19:45:46
 仕事柄、看護婦さんをよく見るんだけど、たまんないよね。
看護婦さんって、しゃがんだり、持ち上げることが多いから、
ずっと見てたら、スカートの中身が見えそうになる(見たことある)し、
前かがみになったときに、襟元からブラが見えたり、パンティのレースが
スカートに浮き出たりするんだよね。
 病院に行ったら、こんなことばっかり楽しんでます。

 看護婦さんとエッチして思うんだけど、みんな、フェラがうまいよね。
いつもびっくりしてしまう。どこで練習してくるんだろう?
今度、処女の看護婦さんがいたら、教え込みたいな・・・。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら