ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2001/09/25 18:53:15
 昔、看護学生と付き合っていたことがありました。衛生看護科を
卒業して、正看護婦になるための専門学校に行ってる娘でした。
 彼女は女子高だったため、悪い虫がつくこともなく、生娘のまま
自分の前に現れましたが、スポーツをしてたせいか、ロストを痛がり
ませんでした(スポーツで破れることもあるらしい)。
 んで、初体験っていうのが、感じまくりイキまくりで、出血もなく、
ほんとに処女?って感じでした。
 その後エッチを重ねるたびに、元々感じやすかった彼女の体が開花し、
エッチ大好き18歳になってしまいました。
 ローターを挿入したままマンコに挿入!バイブで昇天!野外SEX!や、アナ
ル!
マンコにバイブ・アナルにペニス!浴尿・排尿などをこなすようになりまし
た。
 元々感じやすくて、エッチの時に大声を出す娘でしたが、
マンコに指を突っ込み、子宮の入り口を刺激したときに、失神してしまいまし
た。
始めて見た時にはびっくりして、顔をたたきましたが、それからは、
失神させる喜びを感じてしまいました。(男だったら、うれしいこと。)
 屋外で全裸にしたこともありましたが、その娘とはいつのまにか終わり、
今考えると、もったいなかったなって思ってます。
 その後、何度か会うことがあり、「まだ失神してる?」って聴いたら、
「ぼちぼちね・・・」っていう返事がありました。

 今、その娘は、某公立病院で働いてます。今年23歳!
996
2001/09/24 00:18:37
 中学の時、交通事故の両足骨折で入院しました。
胸から下は両足ギプスにおしめの状態が続きました。
オシメ替えなど、あそこをさらけだし、夜などに、
ずいぶんなめてもらいました。もう、いつもビンビン
で困ってしまいました。ギプス交換や、リハビリでも。
松葉杖で歩けるようになっても、ジャ−ジだから困って。
あまり、うぶな男の子をいじめないで・・・なんて。
でも、骨折の実験台でもいいからまた、パンツはけない
入院したいな。
997
2001/09/23 19:45:46
 仕事柄、看護婦さんをよく見るんだけど、たまんないよね。
看護婦さんって、しゃがんだり、持ち上げることが多いから、
ずっと見てたら、スカートの中身が見えそうになる(見たことある)し、
前かがみになったときに、襟元からブラが見えたり、パンティのレースが
スカートに浮き出たりするんだよね。
 病院に行ったら、こんなことばっかり楽しんでます。

 看護婦さんとエッチして思うんだけど、みんな、フェラがうまいよね。
いつもびっくりしてしまう。どこで練習してくるんだろう?
今度、処女の看護婦さんがいたら、教え込みたいな・・・。
998
2001/09/23 12:49:50
メ−ルとかナンパで引っかかるのって
看護婦多いんですよね。
って俺。白衣フェチで看護婦ばっかしか狙ってないんだけど・・・。
一人目 29歳OP室勤務。
2回のメ−ルで股開いてくれた。3回やらしてもらったけど自然消滅。
可愛いかったけどわがままだった。
2人目。28歳 助産婦
2ヶ月くらいのメ−ルのやりとりで
わざわざ、講習会で九州から東京にきたときにやらしてくれた。
1回で終わり。ムネは大きかったけどブスだった。
3人目。速アポでやらしてくれた。
24歳。これもブスだった。
4人目。
19歳。自称看護婦。
温泉旅行につれていくってメ−ルを書いたらホントに付いてきた。
自称は看護婦でセイロカで働いてるとかいってたけど
かなり美人だったそ無茶苦茶良いからだしてたんで信じてはいない。
生でやりまくった。
5人目
東北から東京にきた時にやらしてもらった。
27歳。
これも確か1月くらいのメ−ルの交換だけでこっちにとったホテルに呼んでもらえ
た。
次が32歳。
正直オバサンとやりたくないと思ってたけど
ムチャクムチャ良い女だった。
ホテルに半ば無理矢理つれこんで土下座して抱かしてもらった。
次が26歳。
これは、入院中にくどいて1ヶ月間だけ付合った
寮につれこまれた時はメタクソ興奮した。
あと、この女が一番ビックシした。
横浜のある看護婦。
メ−ルで好きって書いただけで
いきなり部屋に呼ばれた。
顔は普通だったけど、よっぽど性処理たまってたみたい。
部屋に2泊して3日間、白衣きせて犯しまくった。
結婚せまられてすごく困ったけど、中出ししてお前とはする気ないって
答えたらひっぱたかれた。
以上が俺がゴチになった看護婦です。
看護婦は仲良くなるまでは大変だけど
すぐにゴチになれます
999
削除依頼
2001/09/19 00:09:15
 初めて投稿します。こんなサイトがあるなんて…結構、看護婦さんといいことし
てますね…僕も告白します。

 5年前、20歳だった僕は、バイクでトラックと衝突して大怪我をしました。両
手両足骨折で全く動けなかった。両親は、海外に移住していて僕一人になった矢先
だった。3日間ほど昏睡状態が続き4日目の朝、ようやく意識を取り戻した。集中
治療が必要だと言うことで、個室を当てられていた。その朝、35,6歳の看護婦
さんがやってきて
「ようやく意識が回復したのね。よかったわ…」と言ってくれた。
僕は、
「トラックとぶつかってから全く覚えていないんです…」
と言うと、
「そりゃ、これだけの大怪我をしたんだから、覚えてないでしょ…」
その時点で初めて、両手両足が動かせないことがわかった。
すると看護婦さんは、
「さて、オムツを換えようね…」
僕は耳を疑った。
「どういうこと?」と聞くと、
「あら?両手両足が動かせないでしょ?おトイレにだっていけないのよ?」
そういうと、布団をはぐり、僕の着ていた浴衣みたいな物をめくった。僕は体が動
かせなかったので、よくわからなかった。しかし、下半身に違和感を感じていた。
看護婦さんは、
「ジッとしていてね?すぐ終わるから…」
しばらくすると、「べリィッ」と音がした。
「いっぱいオシッコ出てるわね…気持ち悪かったでしょ?」
淡々と、オムツを取った。生理現象で勃起していたこともわかっていた。まだ童貞
だったし、少し包茎気味だった。それを見た看護婦さんは、
「元気がいいわね…でも包茎気味ね。剥く練習して置いたほうがいいわよ。」
と言いながら、ペニスの根本を持って皮をめくったようだ。新しいオムツをするの
に、
「大きくなっているとオムツが出来ないわね…おまじないししてあげるね。」
と、ニコニコしながら僕の顔を見ていた。何をされるのかわからなかったので、少
し恐怖心に怯えた。その気持ちが看護婦さんに伝わったのかどうかわからないが、
「怖がることないわよ…大丈夫よ…」
ニコニコしながら言った。僕は少し安心した。すると看護婦さんは、手で僕のペニ
スをつかみ、上下にこすり始めた。慌てて僕は、
「何するんですか?」
「だから、オチンチンを小さくするおまじないだって言ったでしょ?」
「えっ?」
僕は信じられなかった。されるがままにしかならないので身を任せた。10回ぐら
いこすられたとき
「うっ」と言ってあっけなく射精してしまった。看護婦さんは、
「もう出ちゃったの?早いわよ…」
と言いながら飛び散った精液を拭いてくれた。
「これで、オチンチンも小さくなるでしょ?風邪ひくと困るもの…」
僕の顔を見ながら言った。僕は恥ずかしさでまともに顔を見られなかった。
「まだ、オチンチン小さくならないの?若い証拠ね?しょうがないとっておきよ。
他の看護婦さんには内緒よ。」
そういうと、ペニスを舐め始めた。生まれて初めてしてもらうフェラチオに、酔う
暇もなく、またもや
「あっ」と言って、看護婦さんの口に出してしまった。
看護婦さんは、口を離すと
「早すぎるわよ。」と、少し起こり気味だった。
「でも、若い子の精液って美味しいわ。またしてあげるわね。とにかく、風邪を引
くといけないから、このままオムツ当てるからね。」
といって、布オムツを当てて部屋を出ていった。
 これがきっかけで、この看護婦さん(後で名前を聞いたら、真弓さんだった。)
がやって来ると、オムツを換える度に、フェラチオをしてくれた。
 この後どうなったかは、想像通りです。しかも、今、真弓さんは、結婚している
にもかかわらず、僕と不倫していて妊娠中です。僕の子供だそうです。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕