ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2002/11/12 17:16:41 (zB1MT7cx)
彼女が病院内の寮に住んでいた時、遠距離だったのでその寮に泊めてもらった時(勿論関係者以外立入禁止)彼女が夜勤だったので一緒に当直室で話等をしていて、そのうちに仮眠をしようと言うことになり一つのベッドに二人で入り寝ようとしたが隣の彼女は白衣のままだったので興奮してしまい白衣を着せたまま当直室でHをしました。誰かが来るかも、ナースコールが鳴るかもというスリルで今までにない興奮を味わいました。
966
2002/11/12 12:56:39 (59GiFyld)
先週の土曜日、池袋に遊びに行って人妻風俗だったんだけど指名した女性が本物の看護婦さんでした。何か、妙にエッチで手こきがとてもうまかったです。
どこの、病院とか聞かなかったけど看護婦さんと聞いていつもよりも興奮しました。2回もいっちゃった。また、逢いたいけど本当は病院でのエッチにあこがれます。

967
2002/11/08 18:40:30 (pWFd1XVD)
俺が小学6年の時、休み時間にサッカーをしていて上にあがったボールをヘディングしようとしたら友達の膝がもろ俺の目に・・・その後学校から救急車で病院に。そこで1週間くらい入院してたんだけど脳神経外科ってこともありまわりはおじいちゃんとかおばあちゃんばっかりで看護婦さんたちは俺に興味深々でした。そして昼間は暇なので廊下とかで車椅子などで遊んでいたら看護婦さんがいきなり後ろから抱き付いてきてびっくりした!!そしたら頬にキスされて拒んでいたのでそれだけで終わった。今考えると惜しい事をしてしまったと思う・・・
968
2002/11/06 21:22:44 (xP/MZgI.)
今から3年前のことです。
その頃でも、30歳は過ぎていました。
夜遅くに、スクーターに乗り、近所のコンビニへ煙草を買いに出かけました。
煙草を買い、コンビニの駐車場で、一服して、家に帰ろうと、スクーターのエンジンを掛けようとした時・・・・・
気が付いたら、病院のベットでした。
後から聞いた話しでは、スクーターに跨った時に、飲酒運転の軽自動車に、突っ込まれたそうです。
コンビニと言うことで、目撃者も多数居たので、呑気に気を失っていても、その後の処理は、とんとん拍子で、進みました。
しかし、右足の膝・大腿骨。そして、左手首と右肩を骨折。
手首と膝は、重症で、手術をしました。
初めの一週間は、小便の管を通されて、毎日のように、医者や看護婦さんに弄くられました。
仮性包茎なので、それは恥かしいものです。その管が取れてからは、尿瓶・・・・
両の手を動かせない状態なので、これも看護婦さんのお世話になる。
大小あわせて、一日に何回も、手に持たされたナースコールのボタンを押さなくてはなりません。
担当の看護婦さんは、俺よりもうんと若いので、恥かしくてなりません。
俺の場合は、皆さんのように、Hな関係にはならなかったのですけど・・・・
こうして、尿瓶でや、ちりとりのような、便採取器??での生活にも驚くほどの短い日数で、順応できるものです。
している時など、看護婦さんと普通の会話ができるように、なってしまうのです。
しかし、3週間が過ぎた時、事件が起こりました。
次の月の初めに、ボルトだかワイヤーの手術を控えた時です。
夜中の12時に、小便を取ってもらい、眠りにつきました。
しかし、少しすると・・・・股間のあたりが熱いのです。
カーテンの隙間から、入り込む街灯の灯りに映ったものは、担当の看護婦さんでした。
入院着の裾を捲りあげ、俺のペニスに、唾液を垂らしながら、その小さな手で、優しく扱いてくれているのです。
普段は決して見せることの無い、淫靡な表情です。
何週間も射精してないので、あっという間に果ててしまいました。
しかし、ペニスは、萎む事もなく、元気です。
今度は、その口の中で・・・・肛門への刺激も堪らず、再び射精。
余りの気持ち良さに、目を閉じて、ぐったりとしていると、看護婦さんは、何も言わずに、出て行ってしまいました。
俺も、そのまま眠りに就いて・・・・・・
次の日の朝、看護婦さんに、起こされました。
「よく眠れましたか?」
いつもの、元気な笑顔です。
「はい。」と、こちらが恥かしくなり、赤くなってしまいました。
「それでは、もう出たいでしょ??」と、尿瓶を片手に、微笑んでいます。
また触ってくれるのか~~と、今度は、いつもと違う、感情を抱いてしまいました。
「え??何これ・・・・」看護婦さんは、驚いたように、俺の股間を見つめています。
そうです。この年になって、夢精をしていたのです。
毛も、肛門も、精子でガビガビです。
看護婦さんは、少し笑いながら、慌てて、濡れタオルを取りに行きました。
そして、戻ってきたときには、もう一人のベテラン看護婦さんと、二人です。
その二人に、冷やかされながら、肛門や、毛の一本一本まで、拭いてもらいました。その、30過ぎのベテラン看護婦は、笑いを堪えながら、「どんな夢を見て、こんなにまでに、なっちゃったの??」と、冷やかされました。
俺の方は、とっさに、担当の佐藤さんを見てしまい、また冷やかされました。
そして、それからは、毎朝、佐藤さんは、入院着の裾を捲って、冷やかします。
でも、その後の入院生活にも、佐藤さんとはHな事はなかったのですが・・・・
ベテラン看護婦の千田さんには、お世話になりました。

この続きは、またの機会に。

969
2002/11/04 12:50:31 (hm4SZpxG)
僕が怪我で入院した時に手術した次の日に綺麗な看護婦さんが二人きて、管を抜いてくれました!おしっこが詰まってたらしく、トランクスを濡らし、新しいのに着替えさせてもらい、あそこを拭いてもらいながら、手コキ!たまらず二人のお尻をなでまわし、発射!その後夜勤の時もトイレで手コキとフェラ!最高の入院生活でした
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。