ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:yamato
削除依頼
2002/11/25 15:19:23 (x/qZDCtF)
誰かに話したくて・・・検索していたら掲示板発見しました。


先週の金曜日まで○○大学病院へ入院していました。
少年野球のコーチをしているのですが指導中に飛んできた球が
子どもに当たりそうだったため飛び込んで避けてあげて
自分はじん帯損傷・・・今も痛い。
ちなみに年齢は37歳です。

お母さん達も見ている前だったので救急車で病院へ
○○君のお母さんが付き添ってきてくれていて助かった。
そのお母さんはその病院の看護婦ですぐに先生を呼んで診察&手術してもらい
私が×1(14歳子持ち)と知っているお母さんは、「私いるから何でも言って!」とのことで
病室まで案内されてその日は帰りましたが
パジャマも何もない(ユニホームで運ばれたので)姿だったので手術服着たままでした。

翌日の朝、おはよー!とお母さん看護婦さんが笑顔
普段は野球を見にきている姿と白衣着に紺のセーターを着ている姿はまったくの別人
年齢は35才(子どもは11才)エッチな気分はまったく考えたことも無かったんですが
ずいぶん違うんだなーーーーーーと関心。

お母さん看護婦さんが、私の姿を見て「○○(←私の息子名)に着替え持ってきてもらったら?」と
月曜は学校に行っていて帰りはお婆さんの家に行くように言ってあるから
自分で家まで取りに行くと伝えると
車椅子を持ってきてくれて、病院に言ってあるから一緒に行ってくれるとのこと
幸い病院から住まいまでは歩いて5分なので押してもらいながら部屋まで行き
部屋の前で待っていてもらってると、「すっごく寒い!」と玄関に入ってきました。

寝間着やTシャツ下着まどバッグに入れて出ようと思ったとき
野球の後なので頭だけでも洗いたい・・・と言うと
「病気じゃないから、いいんじゃない?」と
すぐに洗うから待っててもらい、髪を洗って出たら勝手にコーヒー飲みながら
ソファーに座ってて、「コーヒー入れてあるよ」と・・・(俺の部屋だろ・・)
私は足を伸ばして床に座ると、なんと白衣のスカートから見えそうな太もも
足が痛いふりをして場所を少し移動したら、「座ったほうが楽だよ」と言われ
惜しい位置でまで移動したのにソファーから立たれてしまった。

しかし、お母さん看護婦は立ってそのまま近づいて私を後ろから抱え
ソファーへと誘導してくれたときに背中に当たる胸の感触で
完全に勃起体制になってしまい、スウェットの前の部分はもっこり・・・
それに気付いたお母さん看護婦は、大声で笑っていました。

こどもの合宿などのお手伝いや、野球終わってからの一杯などしている仲なので
ふざけて(半分マジ)「襲っちゃうぞ!」と言うと勃起したところを ポン!と叩いて
「病院戻るよ」とソファーから起そうと手をかけた瞬間
抱き寄せて ぶちゅーーーーっとキス!
看護婦「ちょっと・・・・ダメだって!!」
俺「抱きたくなっちゃったんだもん」
すると横に座って、看護婦「絶対内緒にする?」
俺「あたりまえじゃん、旦那も子どもも知っているんだから」

そのときにはセーター下から右手を入れ胸をもみもみもみ(パットが入ってて小さめの胸)
(あの背中に当たって勃起した胸はパットだった・・・汗)
タイツを脱がそうと思ったら、電線したら帰ってから変だからと自分で脱いでた
パンティーの奥に左手が・・・かなりのグチョグチョで
中指を挿入するとツルツル入って「声が大きいと一度注意」
看護婦「だって浮気初めてなんだもん・・・・」と

その後寝室へ移動し服を脱ぎはじめたので
俺「そのまま着ててくれ」と頼んだがシワになったらマズイとの理由で
頭の△だけそのままにしてもらい足を怪我している俺は下になって
看護婦の お○○こに胸を揉みながらギュッと挿入!
「中は絶対ダメ!よ」と言いながら暴れていました。

正常位でしたかった私は、お母さん看護婦を下にして
クリを指でクリクリしながらピストンしていると、いきなり・・・
手にかかった汁、なんとピュ!と潮吹き!!!!!
お母さん看護婦もはじめてで、私もはじめて、なになに???とやっているうちに
そこでHが不運にも終了・・・・・
シーツ私洗うからね、ゴメンなさいと言いながら、もう病院戻ろうと
二人とも着替えて玄関に行ったとき、お母さん看護婦の白衣姿で靴を履くのに
突き出したお尻がなんとも・・・・勃起開始

靴を履こうとしているスカートの後ろから手を入れてお○○このあたりを指で触っていると
嫌がりながらも感じてて、スカートをめくり、ストッキング、パンティーを膝まで下ろし
片足を車椅子にかけてバックから口をふさいで挿入
白衣のバックはなんとも・・・・・イキソウ!!!・・・もう爆発

すぐ振り向かせてお口へ入れ
自分の左手はお○○こ右手はお母さん看護婦が加えてる自分のチ○○ンをシコシコ
おもいっきり口の中へ発射
最初に飛んだのが勢い良く気管に入ったのか「ゲフンゲフン」咳していました。

咳したくて苦しかったみたいで俺の精子はゴックンして飲み込んでいました
「旦那のも飲んだときないのにーーーー・・・と」

そのまま荷物を持って病院まで車椅子を押してもらい
坂になると自分でタイヤを回せと言われながらゲラゲラ帰りました。


そして昨日午前中野球へ行き退院したことを言いにチームへ行き
旦那にも子どもにもお母さん看護婦にも会いました。
昼前に戻り部屋にいると「ピーンポーン」あはは来た!
うちの息子は夕方まで硬式野球の遠征、お母さん看護婦の旦那子どもも
夕方まで試合してから閉会式

Gパン姿でくると看護婦さんって感じじゃなくて
いつもグラウンドで会う○○のお母さんで、それもやはり、なかなか
潮吹きしないでお腹の上にたっぷり出しました。
帰りに今度は家からコンドーム持ってくると言いながらバイバイしました。

旦那(○○お父さんコーチ)と同じゴムで同じ女に挿入していると思うと
なんか不思議な気持ち・・・・・・

いつまで続くことやら
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。