ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2002/10/20 00:13:28 (A3iOq6sf)
37才のとき,病院の内科に勤務していて,病棟勤務の看護婦(今は看護師)と
関係を持ちました。外来診療や検査,入院患者さんの指示出しと,院内で一日の
ほとんどを過ごす毎日でした。そんな中で夜間に病棟で指示書きをしていると
準夜勤や深夜勤の看護婦さんとナースステーションの休憩室でお茶やお菓子を
ご馳走になり,さらに病棟行事のお花見や,暑気払い,忘年会や新年会などの
飲み会に参加して親しくなっていきました。その中にHKさんがいました。
年齢は35才前後で,身長150くらい,ポッチャリとした体型で,性格は決して
派手な方ではなく,患者さんへは常に親身になって接し,後輩看護婦への指導も
しっかりと行える人でした。姑さんと旦那さん,子供2人の5人家族でした。
彼女の持っている嫌みのない雰囲気が気に入ってしまい,飲み会では出来るだけ
話しをするようにしました。ある飲み会の帰りに深夜勤務に入る彼女に車で
送ってもらいながら色々と話し(仕事より夫婦生活などの話し)をして,もう少し
時間が許せばドライブしようと誘い,遠回りをしてもらいました。
町中を過ぎて人気のない農道が続くところ出てきたときに車を脇に寄せて止めて
もらい,「キスしてもいい?」と誘ってみました。『ええ』と小声で答え
小さくうなずきました。運転席の彼女の右肩を抱き寄せるように左手でつかみ
キスをしました。そのままの姿勢で左手を右胸に下げて行きましたが,
『だめよ』と拒まれたのでその日は無理はせずしばらく唇をかさねていました。
後日,彼女の方から自宅に,深夜勤務に入る前だが逢えるかどうかの電話が
ありました。自宅近くの交差点の電話ボックスからと言うので早々に言ってみると
彼女が車で待っていました。彼女は何か集まりがあって少し飲んでいるようでした。これから病院の仮眠室で休憩を取って深夜勤務に入る前に逢いたくなったそうです。とりあえず車を走らせてもらい,前に走った町はずれの農道へ行きました。
車を脇へ寄せて止めて,すぐに彼女の方からキスを求めてきました。
前とくらべ積極的に自分から唇を開き舌を絡めてきました。胸を触っても今度は拒否せず,運転席を少し下げて背もたれを少し倒しました。私に回した手に力が入り
私も興奮しました。右手で身体を支えて,左手で胸をまさぐりました。ブラウスの
上から乳房の弾力性が手に伝わってきました。唇をむさぼるように吸いながら,左
手を身体に沿わせて下へ降ろし,太股をなでました。身をよじるようにしながらも
閉じた足を開かせ,スカートをたくし上げました。熱く湿った股間の感触が手に伝わり,ストッキングの上から恥丘を押さえるようにして撫でました。唇を外すようにして『ああ・・・』と吐息がもれ,指先に陰部の湿った感触がいっそう伝わってきま
した。私の回した彼女の手によりいっそう力が入りました。・・・
976
2002/10/14 13:21:06 (lpV/N.yn)
 半年くらい前です。信号無視のバイクにはねられて右足を骨折しましたが、
幸いにも?病院の前の交差点だったので、即かつぎこまれました。こちらに
過失はないので、迷わず個室へ入りました。
 次の日です。部屋に看護婦さんが来たので顔を見たらビックリ。近所の
パチンコ屋でよく会う人で、40代半ばくらいでしょうか、並べばいつも
話をして、数日前に二人並んで大勝したばかりでした。通勤の時病院の近くで
見かけるし、言葉遣いが丁寧でクールなので、たぶん看護婦さんではと思って
いたのですが驚きです。彼女も私の顔を見て目を丸くしましたが、落ち着いた
口調で「まあ、大当たりですねえ」と微笑んでくれました。
 翌日になって、「身体ふきましょうか」と言って彼女がやってきました。 
パジャマの上のボタンを外され、首の辺りからふき始めました。僕は乳首が
とても感じるので、ガーゼを持つ彼女の指が乳首に触れた時、思わずピクッ
と反応してしまいました。彼女はそれに気付いたようですが、そのまま続け
ました。
 そしていよいよ下半身へ。「腰上がりますか?」と聞くのでちょっと浮か
せると、彼女は「失礼しますね」と言って迷わずズボンとトランクスを
下げました。久々に嫁さん以外の人に股間をさらけだし、緊張と興奮が入り
交じった、何とも表現しがたい気分でした。「はは、何か恥ずかしいですね」
と言うと、「私は慣れてますけど、でもなんかね、フフフ」彼女も少し恥ずか
しそうです。
彼女はガーゼを洗い直すと、左手でチ○コをヘソの方へ押しつけ、右手の
ガーゼでタマの周辺から肛門の方まで丁寧に拭いてくれました。時々チ○コを
押さえる手が動くので、裏スジの辺りが感じてしまい、段々固くなってきまし
た。彼女は「元気ですね」と一言だけ言いましたが、彼女の微笑む顔を見て
興奮してしまい、チ○コは完全に立ってしまいました。チ○コの脈を打つのが
伝わるからか、彼女は少し顔を紅くしています。
 タマ周辺が拭き終わり、彼女は左手を離しました。チ○コは脈を打ちながら
天井を向いています。そして親指と人差し指で、半分くらい被っている皮を
ズルッと剥きました。
 顔見知り程度の人にチ○コを見られ、触られ、皮を剥かれ、何だか全てを
彼女に奪われてしまったような感覚で、もうたまらない興奮です。ガーゼが
カリを行ったり来たりするたびに、「んっんっ」と声が出てしまいます。段々
申し訳なく思えてきたので、「すいません。でもすごい感じちゃって」と言う
と、彼女は「いいんですよ」と言って、先端から溢れる汁を拭いてくれました。
そして、「もう終わりですけど、このままじゃ可哀想ですから・・・」と
言って、今度は右手でチ○コを握り、シコシコとしごき始めました。
「あっ、そんな、ああ」「出しちゃっていいですよ。イク時は言って下さいね」
 中指で裏スジをこすり、人差し指がカリに当たり最高に気持ちいいです。
更に「ここも触った方がいいですか」と言うと、乳首を指先でこすり始め
ました。精一杯ガマンしていましたが、こうなるともうダメです。
「イ、イク」精子を放出しました。彼女はその瞬間に指で先端を押さえたので
精子がチ○コの周辺に飛び散ってしまいましたが、全部ふき取ってくれ、
パジャマを直してくれると、「内緒ですよ」と言って出ていきました。
 その後も何回かお世話になり、乳首を舐められながらイッたり、口の中に
出したりさせてもらえましたが、SEXは一度もしませんでした。今も
時々パチンコ屋で会いますが、以前のようにたまに話をするだけです。

977
2002/10/14 02:30:15 (ZHXpSNei)
定期検査でいつもの病院に行き、待合室で
会計を待っていると、久しぶりと声をかけられた。
見ると、以前関係を持っていた人妻看護婦邦子だった。
今、妊娠9ヶ月でこの病院に通っているらしい。
何も自分の働いている病院にかからなくてもと
思いながら、しばらく話をすると今日は夕方まで
暇なので一緒にお昼を食べたいという。あまり気乗りしなかったが、
ごちそうしてくれるというので邦子の車に乗りファミレスに
行った。邦子はちょっと見て欲しいモノが家にあると言い
取りに戻った。しばらく待っているとここでは見せられないから
一緒に来てくれと言う。邦子は運転して近くのラブホテルに
車を入れた。部屋に入りソファーに座り待っていると
邦子は、バスルームでなんとナース服に着替えて
出てきた。どう?と聞いてくるが、突き出た腹がスカートを
押し上げ、背中のファスナーが閉まらずに乳首がくっきりと
透けて飛び出している。キャップがかろうじてナースと
解らせてくれるだけだ。気持ちのいいものではない。
しかし邦子はそのままソファーに座っている自分のズボンを
脱がせて銜えてきた。2年前とは比べモノにならないくらい
上達している。期待していなかった為、思いのほか気持ちよく
しばらくして口に出してしまった。邦子は上手そうに飲み込んだ。
聞くと、自分との関係が忘れられなく、いつ自分と再会しても
良いように裏ビデオでフェラの練習をしたらしい。旦那の為に
上手くなりたいからと言うと旦那は大喜びで、裏ビデオを
買って来たらしい。旦那は口だけで満足していると言うが、
ではなぜ妊娠したのだろう?どうでも良いので邦子を全裸にして
ナースキャップだけでもう一度銜えて貰う。結構興奮する。
言うほどのテクではないがまあ合格点かな。妊娠して
飛び出た乳首をいじってやると感じるらしいので、両方の
乳首をつまんだままパイズリさせる。初めてすると言うが
かまわずさせると乳首だけで行ってしまった。邦子は
入れてくれと言い、バックスタイルでこちらに尻をつきだしている。
でかい腹を見ていると躊躇したが、ゆるゆると思われるあそこに
バックから突っ込んだ。意に反して、もの凄い締め付けだ。びしょ濡れの
あそこの中は生き物のようにうねっている。ナースキャップが
そそる。乳首をいじると邦子は声を上げてすぐにいってしまった。
その時、邦子のあそこがキュッキュッと肉棒を締め付けて、
濡れたヒダがからみついてくる。こんな締め付けはなかなか
お目にかかれない。夢中で腰を振り邦子の中に出す。
妊娠しているから関係ない。どうしてこんなにきついのか
邦子に聞くと、たぶん赤ちゃんが内側からあそこを
圧迫しているからじゃないかと言う。それから週に1回は
入れている。邦子が出産するまであと一ヶ月は、付き合うつもりだ。
978
削除依頼
2002/10/12 23:39:17 (Gn1mMhRe)
7月に胃潰瘍で入院しました。かなり吐血して二週間くらいはダウンしてましたが、三週間目になると体力もかなり回復してなによりも、欲求不満でたまらなくなりました.病院には夜勤で4人の学生が居て昼間からいろんな事を話していました。若いのは自分だけだったし,個室だったので夜はいつも遊びにきてました。ある日たまらなくなってあそこがかちかちに立ってたので思いきって下を脱いで「ね、これなんとかしてよ。」と、冗談ぽく言ったら、「あーもう、たまりまくりね。」といって、いきなり咥えてくれました。あまりにも久しぶりだったので興奮して白衣をまくって生マンをいじりまくりました。中に指が入るたびにぴくんぴくんと痙攣するので、フェラも中断して唾液のべっとりついたあそこをぱんつを脱がせ,即とねじこみました。「んんっ・・うんっ」と彼女は必死で声を殺してました。入れながら白衣を全て脱がせて彼女を上にしてつきまくりました。そして、彼女の中に大量にたまってたものをぶちまけました。その後,彼女と朝方までゆっくり2回戦しました。その間,彼女が何回イッタか覚えていませんが,これまでで、最高のセックスでした。それ以降は中出しはしてませんので。その後、彼女は同僚とも話をしたらしく翌日からの夜の生活がばら色になりました。ただ、おかげでかなり早く回復をしました。退院してから他の人達は時々ですが、最初の彼女とは三日と開けずにやってます。

979
2002/10/04 03:06:26 (tV0l7ql6)
先月、扁桃腺摘出で2週間ほど入院した。1週間たったところで
部屋繰りの関係で1日だけ個室に入った。
その日の準夜勤の看護婦が病棟で一番若い子だった。夕方の検診のとき

看護婦「どこか具合が悪いところとかあります?」
扁桃腺「溜まってるんですけど」
看「・・・・・。自分でしたら?」
扁「そんな。折角だから・・・」
看「風俗店じゃないのよ」と言いつつ、扁桃腺のパジャマのズボンと
パンツを下ろし、フェラ開始。すごい、結構上手です。あっという間に
看護婦の口の中に発射。かなり沢山出たはずだけど、全部飲んで
看「特別サービスね」
扁「次は、看護婦さんのマンコの中に出したいんだけど」
看「・・・・」(無言で退室)

夜の検診がなかなか来ない。嫌われたかと思ったら、消灯後に来てくれた。
すぐに看護婦のいでたちの違和感に気付いた。生足である。
扁「ストッキング伝線したの?」
看「私の中に出したいって言ったじゃない」と言って自らスカート
をまくる。何と、ノーパン。
看「気持ちよくさせてよ」
クンニ、指マンで2回、挿入後2回いかせました。
そして、リクエスト通り、マンコの中に精子を注入しました。

退院後、彼女が非番だった先週の土曜日、彼女のアパートで
朝から晩までセックス三昧の一日を送った。
途中、彼女は裸エプロンでカレーを作った。その姿に興奮した
私は、後ろから彼女を攻めた。私がバックから中出しして果てた
ところで
看「カレーもできたみたい。最後の隠し味を入れるね」
カレーの入った鍋を床に置いた彼女は、その上にまたがった。
今出した精子がぽたぽたカレーの中に落ちる。更に、おなかを
押さえて踏ん張るので、マンコから精子が糸を引いて、落ちていった。
精子入りのカレーが効いたのか、夜の部は二人とも激しいやり取り
となり、2回精子注入を行った。
次の週末非番が待ち遠しい。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。