ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/11/16 19:37:24 (pmJzEFap)
 病院ってすばらしい場所だよ。女が多いし、寿退職も多いので毎年新人
も入ってくるし、上手にやればドンドン新しくお金のかからない女が手に
入る。
 人妻だってよく見極めれば、簡単。ま、ある程度の大きさの病院なら毎
年1~2人は頂いちゃってます。それ以上はリスクも大きいしさ。時間も
ないのでそれくらいにしている。 だいぶ前だけど処女の看護婦いただい
ちゃった話をしよう。
 俺も結婚したばっかりだったんだが、ある大学病院でのこと。外来にち
ょっとかわいくて笑うとなぜか色っぽい恭子って25才の看護婦がいた。
スタイルはまずまず合格。性格はかなりまじめなんで、ちょっと無理かな
とは思ったけど、ダメもとで食事誘ったらこれがOK。女落とすときにはよ
く使うなかなかふつうは行けないようなとびっきりの店に行き、ワインを
たっぷり飲ませちゃった。何となくいい雰囲気だったのでバーに誘ってそ
の後キス。あとで聞いたらこれも初めてだったということでちょっとびっ
くりしたけど。今日落とすつもりじゃなかったから、こっちもつき合って
飲み過ぎてかなり酔っぱらっていたのだけど彼女も十分酔っぱらっててそ
のままタクシーでラブホへ。
 シャワーも浴びずに濃厚なキス。そしてゆっくり脱がせながら上からド
ンドン脱がせていった。そしたらどうも反応が硬い。なんかじっと耐えて
る感じ。抵抗は少しはあるけどでもOK。なんかピーンと来たのでブラだけ
になったところで作戦変更。そこからは嘘八百のささやき作戦。
「好きなんだ・・・かわいいよ・・・」
最後のだめ押しは 「好きだからね、今度ちゃんと欲しいんだ、今日はご
挨拶だけ」って言いながらブラをはずしてまずまず手頃な大きさのおっぱ
いにキスの嵐。紳士ぶって下はさわらずに「今度きちんと頂戴ね」という
ことでそのまま帰った。でも結果的にこれが大成功。


 翌日から外来での彼女の目の潤むことったらありゃしない。その目を見て
るだけでぞくぞくしてきた。1週間後に時間を作って1泊旅行にしゃれ込む
ことにした。
 混浴じゃなかったのが残念だけどお風呂に入って浴衣姿も色っぽく、はめ
る前に記念写真なんか撮ったりして。そしてあとは手順通りに十分時間をか
けて愛撫した。たっぷり濡れているのを確認してそして恥ずかしがる彼女の
割れ目をゆっくりと目で確認。
「ビンゴー」って心の中で叫びながら そっと小指から入れてさらに念入り
に処女膜確認。なんとかはいったがかなり痛がる。
 そしておもむろに「ちょっと痛いけど我慢してね」ってささやきながらい
ざ貫通式へ。ちょっと手こずったけど、処女特有のきしむような締め付けを
感じながら貫いた。何度味わってもこの感触はいいね。しばらく動かずに根
元の締め付けをその後十分に楽しんだ。少し動くとかなり痛がるし、まだあ
んまり感じる状態じゃなさそうだったので、「少しだけ我慢してね」と言い
つつ猛烈にピストン。生で中だし!。
 終わったあとも抱きしめながらフォロー一杯しておいた。

 それからは一ヶ月というもの 3日にあけずどんどんフェラもいろんな体
位も教え込んでやった。3回目ぐらいには行けるようになってもうメロメロ
状態。でもねいいことは続かず実は一発目で妊娠。何とかだまくらかして堕
ろさせてその後もしばらく逢瀬を楽しんでた。ほんとに抱けば抱くほどいい
身体でよかったねえ。処女は最初のあのきしむような締め付けが最高!そし
て教え込むほど淫乱になっていくその課程も同じくらい楽しい。
これは味わってない人はわからないだろうねえ。
 ただそうこうしているうちにウブな同僚の医者がちょっかい出してきたの
よ。俺との身体の付き合いもありながら、やっぱり俺とは結婚できないもん
でそちらになびいちゃったのね。ある日のHの時いつものように抱こうとした
ら、嫌がるんだ。まだ身体の関係はないらしいがそいつと結婚するという。
潮時だと思ったので「わかったから」と言ってその日は嫌がる恭子を今度は
無理矢理抱いてやった。最初は嫌がっても慣れた身体はどうしようもないね。
思いっきり楽しんだ挙げ句また中だししてやった。それでバイバイってわけ。
 そしたら1ヶ月ほどしたらまた連絡が、何とまたできたんだって。中だし
2発が2発とも的中だなんて可哀想なことしちゃったよ。ま、そのおかげで
もう一度会えてまた楽しんだけどさ。
 結局そのあと半年後ぐらいに結婚式があった。ま、新郎は同僚なもんで結
婚式には出ちゃった。最後の挨拶の時に新婦の恭子の目は何とも言えない目
をしてたなあ・・・
モリ先生! 君の奥さんだよ。2回堕ろしても子供ができてよかったねえ。

また暇ができたら別の看護婦の話をしよう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:スライムベス
2002/12/25 03:06:22    (RvMzV6/q)
ティラノサウルスは時速50キロで走ることができました。
28
投稿者:綱信
2002/12/13 01:06:54    (ouXjxJQR)
お前医療ミス今まで何回した?
27
投稿者:MIRROR
2002/11/30 00:57:32    (5uBwGnL2)
ブル-になる話は辞めて下さい。笑えない。あなたがどんな育てられ方をしたのか知りませんが、その子の親の顔がよく見れましたね。
26
投稿者:
2002/11/28 00:07:12    (vxfOVZzR)
んー。レスしてる人たちはほんとに言える立場なのかなぁ。これは誰が言ってるかわからないから言えるだろうけど、実際面と向かっては言えないと思うよ☆俺はこの話で思ったことは、もうちょいおれら♀のことを考えてほしかったな(^-^)なーんかすごく♀が単純動物みたいだよ
25
投稿者:
2002/11/26 23:19:25    (g1RKzfDk)
こんなん全部作り話やねんから、けなす必要ないやん?本気にとる方が頭おかしいし。けなすヤツの方が惨めに思えるわ。気にくわないなら誰もが文句言えない物書いてみたら?書けないのに口だけのヤツの方が最低やと思うわ。
24
投稿者:みゆぅ
2002/11/26 13:49:52    (6G.rLkuv)
それで楽しんでるお前が可哀想たぶん悲しくなるほど女いないんだろうね…投稿で満足してるからましかっ?
23
投稿者:りつみ
2002/11/26 10:24:16    (.QYJAanZ)
なかなかナイスな作りばなしですねぇ
22
投稿者:かづを
2002/11/25 11:47:50    (9noBZJ73)
いまどき「処女とやった~」つって喜んでるヤツって珍しくない?精神ゆがんでるよね。
21
投稿者:おまえは
2002/11/25 02:05:17    (Niqditx.)
最低最悪を越えた人間だな…人間やめろ!
20
投稿者:ブラボー
2002/11/25 00:48:46    (L7IJvrmQ)
おもろいでー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。