ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/02/13 11:12:08 (7IVtvelM)
病棟での担当、茉莉子さん(55)と個室でしました。

夜勤中(深夜1時過ぎ)に病室に来てディープキスで起こされます。
俺の病室を見廻りの1番最後にして、寄っていきます。
血糖値高めの検査入院なんで、体は普通に動きます。
茉莉子さんが夜勤の時は、布団の中でパンツも脱いで待ってます。
起こされると、茉莉子さんをベットに入れ手マンとキス、茉莉子さんもちんちんをシゴいてくれます。
コールが鳴るとすぐに行かないといけないので全部脱がせません。
ナース服の肩から胸まで開けて胸をブラの上から胸を舐め、それからベットから降りて横になっている茉莉子さんをズボンの上からクンニします。
最後に茉莉子さんがちんちんを咥えてくれてフィニッシュ。30分くらいです。
たまに日勤の時も個室シャワー室の中で抱き合ってキスしてます。
1
2024/01/13 12:00:17 (/zPl5BFU)
僕も彼女も同じ病棟の看護師です。付き合っているのはなるべく内緒にしています。
夜勤が一緒になることもあり、夜中に色々とヤってます。
場所は病棟の端にある小部屋です。そこには処置用のベッドがあります。彼女をそこに寝かせて、ナース服のズボンを途中まで下ろします(誰かが来るかもしれないので保険としてw)。
まずはパンティの上からマンコを愛撫。すると彼女は濡れやすい体質なので、すぐにパンティに染みが。染みが出来たところでパンティも途中まで下ろします。非日常の空間でマンコを晒した彼女はもうグチョグチョです。仕事中の臭いマンコを容赦なくクンニします。マンコがほぐれたところで、次はフェラチオです。僕の臭いチンポを笑顔で咥えてる彼女を見てるだけで発射しそうな勢いですがまだ我慢。
そしてビンビンになりいざ挿入ですがゴムなんかないので、当然のように生挿入。腰を動かすたびに部屋中に響き渡るマンコから聞こえる卑猥な音。生の経験が少ない彼女は今にも大声で喘ぎそうなので、口を口で塞ぎます。
そして僕にとって最高のお楽しみが彼女の靴下とナースシューズです。まずはナースシューズの匂いチェック。働く女の最高な香りが脳天まで駆け巡り、勃起率は10。
次は靴下を口で咥えて脱がします。靴下の匂いを嗅ぎながら、舌でも靴下の感覚を味わえる最高な行為に、勃起率10。
最後に足指を丁寧に一本一本しゃぶってあげます。働く女の足汗の香りと味を存分に味わうことで、勃起率10。
勃起しまくったチンポで最後のラストスパート。彼女も喘ぎ声が我慢できなくなり大きな声が漏れてます。そんなのお構いなしに射精のために激しく突きます。イク瞬間にチンポをマンコから抜き口元に持っていき大量射精。
夜勤最高。
2
2024/01/11 08:50:12 (Q9CscBZ5)
長文になると思います あまり面白くないかもです 実話ですのであまり期待しないで下さいね

私は週三回人工透析をしています もう8年になります
透析中は寝てるかテレビ見てるか何もする事はありません
たまに様子を見にきたり血圧を計りにきたりの看護師さんと
他愛もない話をしたりと約5時間過ごします
スタッフは家族みたいなもんでプライベートな事も彼氏彼女の事なんかも相談されたりと
まぁこんな感じが死ぬまで続くのですが私も男ですからエロい事も考えますし嫁さんとは月1はあります バイアグラありですがね
最近の看護師さんたちはパンツスタイルの白衣をきています
たまに色の濃い下着をつけてると若干透けて見えます 冗談ぽく 
えらい派手なパンツ履いとるやんかと言うと 無るなスケベと体のどこかを叩きます いつもそんなやりとりをして楽しんでいます
ある日の回診でドクターにバイアグラの処方箋をお願いしました
ドクターはおばさんで やり過ぎは駄目ですよ 今度カウンセラーと面談して下さい予約取りますからと その横でずっと面倒見てくれてる看護師さんが笑いを堪えながらお腹をぽんぽんとたたきました

そんなこんながありつつ日々過ぎていきます

暑い夏の透析終わりで帰宅しようと車で走っているとどしゃ降りの夕立にあいました 農道を走っていたのですが前の方で女性が頭にカバンを置いて走っています 通りすぎようとしたときにふと見るといつも面倒見てくれてる看護師さんでした 慌てて声を掛けて車に乗せました ずぶ濡れで下着も透けてしまってます 今から電車に乗って帰ると言うので流石に可哀想で嫁さんに電話して洋服と下着を貸してあげる様に頼みました ついでにお風呂も沸かしてくれていて
着替えて駅まで送りました
後日お礼にと食事をご馳走になりました
さてここからが本題になります
続きはスレで
良かったら見て下さいね

3
2023/12/14 08:05:47 (aJE9BjvN)
帰り際、事務長に呼び出されました
「病室でエッチしてる看護師がいる」と報告があったらしい
「私はしてません」(手コキまで)
私は答えました
事務長は私のところに来て「噂になってるから気を付けなさい」と言いながらスカートを捲り、お尻を触ってきます
私は「噂になりますよ笑」と言うとパンティ下され後ろからいきなり入れてきました
「今日はゴムして下さい」テーブルに手を付き後ろから犯されながら訴えましたが、最後は口に入れられて飲まされました
お口直しに朝からやってる居酒屋で漁りますかな
4
2023/11/13 06:29:57 (y46omy4v)
バーで飲んでいたらナースが話しかけてきた
よかったらと言いながら番号書いた紙を渡されて、ナースさんが帰ったらすぐに登録したら
自動的にラインも追加
さっきはありがとう気をつけてねと
挨拶ライン入れたら、すぐに歩いて帰ってると返事がきたから、夜中に1人で歩いてたら危ないよ?
行こうか?とライン入れたら、来てくれるの?と
だから、すぐに行くからと返事をして場所を聞いて、すぐに向かった
家はすぐなの?と聞くと、案外近かった、、、
でも家までいっしょに向かい、着いたらナースさんはちょっと寄ってく?と聞く?
知り合ったばかりだけどいいのかな、、、と思いつつお誘いに甘えてナースさんの部屋にあがることに、、、
部屋に入ったらコーヒー出してくれて、ちょっと待っててって言うとナースさんはシャワーに、、、
出てきたら、自分にもシャワー浴びてもいいよって言うからまたお言葉に甘えてシャワーを浴びた
出たら、ナースさんはあたたかい紅茶を飲みながらのんびりしてて、大きめな上下スウェットを準備して待ってた
着ていいよって言うから着てみたら股間のところが微妙にもっこり、、、ナースさんの視線は明らかに股間、、、
話しながら大胆なことしてるよねって笑いながら話してて、いつもこんな大胆なことしちゃうの?って言うとナースさんはいつもじゃないし、人見て選ぶし、キモい奴とか嫌だよと、、、
それにしても大胆だよねとナースさんの隣に行って押してみた
目を見ながらもっと大胆なことしてみる?って聞いたら、どんなこと?って言うとナースさんはわかってる感じで身構える
自分からキスをして、だんだん濃厚になって胸とかも弄りだして、下にもじわじわ手を伸ばした
パンツの中に手を入れてナースさんのアソコに近づく手、、、ワレメをなぞるように触ったらシャワー浴びたばかりなのにヌルヌルに濡れてた、、、
キスしながらナースさんにすごいよ?って言うとナースさんは「だって、、、」
ジェラートピケ?もこもこパジャマを少しずつはだけさせて脱がしてくじわじわと、、、
全部脱がして裸にして四つん這いにさせたら、アソコから糸をひくほどの愛液、、、
ナースさんにすごい濡れてるよ、、、ほしいの?って言うとナースさんはほしい、、、と言う、、、
まだそこでは入れない
まだ焦らしながら愛液たれ流しのアソコをじっくり舐めて愛液を味わう、、、
美味しいよ?いやっっ早くほしい、、、
まだダメだよ?と焦らす
ベッドで69になって、自分が下からナースさんのアソコをじっくり見ながら舐め回す
ナースさんも自分のフル勃起したものを舐め回す
そろそろかと思って正常位で入れようとしたり、入れなかったりといじわるすると、ナースさんはもう入れてっと懇願してきた、、、
先端をワレメをなぞるように入るか入らないかを繰り返して、急にじわじわ入れていく、、、
愛液も垂れ落ちるほど濡れていたから、やらしい音をさせながら入ってく、、、
あ~んっすごいぃいいぃ、、、
そんなに欲しかったの?って微笑むと、うんと頷くナースさん
じっくり中をかき混ぜながら奥まで突いて串刺しにしていく、、、
あえぎ声とやらしい音が部屋に響きながらお互いにイキそうになっていっしょにイクイクって言いながら1回戦
しばらく離れずにいちゃいちゃしたら、ナースさんがナース服着てほしいでしょ?と言うから、素直にうん好き笑って答えるとナース服を着てくれた
その後いちゃいちゃしながらナースさんがを着衣のまま2回戦に突入、、、
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。