ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2003/01/09 01:08:17 (KXq04.PR)
皆さんの投稿に刺激されて投稿します。40代のサラリーマンです。
あまり色気は無いのですが、変わった体験なので・・・
それは自分の不徳の、というか自業自得なのですが、性病検査に行ったときのことです。
  恥ずかしながら、以前に一回クラミジアをもらったことがあるのですが、
またもやホテトルで遊んでいて、なにやらあそこに違和感(むずむずする感じ)
を感じて心配になって性病検査に行ってきました。(前はピンサロでした)
  前回はおじいさんの医者でしたが、今回はおばさんでした。すみません、女医さんでした。
50くらいの痩せて神経質そうな人でした。
最初の時は、思い当たる事や症状を聞かれたあげく、下半身丸出しで、横になって
上を向いた状態で、いきなりちんぽの穴に細い綿棒のようなものを突っ込まれました。
すっごい激痛です!
前回は(おじいさんの時は)ちんぽを絞るようにして、中の汁を検査用紙のような、
透明板に取られたのに・・・(痛みは少なかった)
検査の結果が1週間後にでるからと、再来を指示されてその日は帰りました。
  次に検査の結果を聞きに行くと、同じように下半身丸裸で、ベッドにあお向
けにされ、おばさん女医さんが、私のちんぽを軽く握ってきたのです。
前回は薄いゴムの手袋をしてたのですが、今回はじかに握られました。
ほんわかとあたたかだったのですが、にこりともしないで、普通に話をするんです。
「その後痛みはありますか?」、「痒みは?」、「熱はでますか?」みたいな、
普通の質問ですが、親指の腹で、優しくちんぽの先っぽを丸く円をかくように、
くる~、くる~って撫でるんです。
とても感じるような色っぽい雰囲気じゃないんだけど、哀しいかなやっぱり少し感じちゃって、立ちそうになったので、
正直に、「先生、たっちゃいそうなんですけど。」って言ったら、
「いいですよ。」って、また笑いもせずに言うんです。
そのうちなんだかせつないような不思議な感じにおそわれて、やっぱりしっかり
たっちゃったんですけど、そしたらゆっくり上下にしごきだしたんです。
相変わらず遊んでる場所のことや食事の嗜好とか大まじめに聞きながらです。
僕はたまらず先走り汁がでちゃって、そうしたら先生、いきなり顔を僕のちんぽに
近づけたんです。
一瞬、(ぱっくんちょ!)、かなって思って期待したんですけど、
な、なんと、先生、
僕のちんぽに鼻を近づけて、その匂いを嗅いだんです。
もー、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
そしてら急に、まさに突然いきたくなっちゃって、
「先生!すいません、」
って言うか言わないかのタイミングで出しちゃいました。
先生はすばやく顔を離して事なきを得たのですが、
まくりあげてた自分のワイシャツにまで少しかかる位で、
もー、恥ずかしいのなんの。
先生はなんにも言わないで拭いてくれたんですけど、相変わらず大まじめな顔で、
「ズボン穿いていいですよ」って言って、自分の椅子に座ると、
僕に背を向けてカルテに何か書き出しました。
僕が身支度を終えると、検査の結果は陰性だったことを告げられて、そのまま帰
されました。
ぜんぜん艶っぽい雰囲気じゃなかったのに出しちゃった不思議な経験です。

936
2003/01/08 14:24:24 (7Y.QMd2J)
高校生の終わりに、友達から紹介された、池袋の病院で
包茎手術を受けたんですが、手術後のケアがとても丁寧で、
今でも、そのことを思って、オナニーしたりします。
付け根部分を少し切って、引っ張りあげる方法で、
手術自体は、すぐに終わって、1週間後に経過を
見せてくださいとのことで1週間後に、病院へ行くと、
メインのベットでは無い、2つある、カーテンで区切られた、
個室のような、置くの部屋のベットに寝かされました。
「下半身全部脱いで、仰向けに寝てください」って、
若い看護婦さんに言われ、横になると、
「消毒しますから楽にしていてくださいね」
といって、この前と同じように、付け根の方から、
先っぽの方に向かって、消毒液の付いた、ガーゼで、ゆっくり、
丁寧に、拭いていくものだから、
我慢できなくて、すぐに大きくなってしまうと、若い看護婦さんは、
「突っ張ったりしたり、縫った部分が痛かったりしませんか」
と聞かれ、
僕は「痛くはありません」と応えました。
本当に消毒をするのが目的なのか分からないような刺激を、
いっぱいされていると、先生がカーテンを開けて、診察が始まりました。
なにも問題なく経過しているので、今日は、正しいオナニーの仕方を
看護婦さんに教わってくださいということでした。
先生は立ち去って、看護婦さんと二人だけになり、
(といっても、カーテンが扉のような個室なので、診察の声などもよく聞こえます)
その日の僕に接してくれた看護婦さんは、とても綺麗な、フェロモンを
感じる人でした。
「それじゃあ、少しマッサージしますからね、痛かったら言ってね、、」
ぬるっとしたものを手に付けて、僕のペニスをマッサージし始めました。
手術の前から、もう10日くらいたまっている状態だったので、
看護婦さんの、優しすぎるマッサージで、あっという間に、
射精してしまいました。
「あっ!」って、一瞬驚いたみたいだたけど、すぐに、
「すごいいっぱいでたね、、若い男の子は元気いっぱいだからね、」って、
飛び散った液を、いやな顔もせずに拭き取ってくれます。
「ちょっと、休んで、マッサージ続けるから、ちょとこのまま横に
なっていて」と言って、
どこかにいてしまいました。
そうこうしていると、カーテン越しの隣に、患者さんが入ってきて、
マッサージが始まったみたいで、こそこそ、何かを言い合っているのが
分かります。
クチュクチュって言う感じの、僕よりはげしい動きの音が聞こえて、
患者さんは、我慢しているみ
たいに「うっ、、」って言う声を上げています。
聞いているうちに、僕は、興奮してきて、また勃起してしまいました。
そうしているうちに、看護婦さんが入ってきて、
「カイト君、また、大きくなっちゃてるぅ、、、どうしたの、、、
 あっそうか、隣の人の聞いてたんだ」
僕の耳元で、小声で優しく、微笑むようにささやくものだから、
僕は、胸がキュンとなって、看護婦さんをおもわず抱きしめてしまいました。
抵抗も無く、時が止まったように、抱き合っていたと思います。
「カイト君、さぁ、マッサージの続き始めるよ。今回は、出来る限り我慢してね。」
マッサージをしながら、
「オナニーするときは、皮を引っ張らないで、こんな感じで、やさしく
刺激してね」と、オナニーの仕方を教えてくれました。
気に入った人にしか、こんなに丁寧なマッサージはしないといっていました。
僕は、やっぱりまだ、我慢が出来なくて、すごく早くいってしまって、
ごめんなさいって誤ると、
「はじめは、亀頭の刺激が強くて、感じちゃうのは仕方ないから、これから、慣れさせてい
こうね。カイト君が、コントロールが出来るようになるまで、わたしが担当でお手伝いする
から、いつでも、これるときに来てね」
って言われ、その後、3ヶ月間ほど、徹底した、マッサージを受けました。
すごく気持ちよかったですよ。
本当の話です!
でも、今は、その病院はなくなりました。
いろいろ問題があったようです。
でも、その看護婦さんとは、今でも、エッチな関係のお友達でいます。
何でも相談できて、エッチなことも、すごく盛り上がります。

937
2003/01/08 14:14:27 (7Y.QMd2J)
陰毛を剃る時に、かんごくさんが、僕のオチンチンを
ガーゼか何かで、何度何度もつまみかえしながら、いじるもんだから、
我慢できなくなって、大きくなっちゃっいました。
中学1年生の僕には、すごくはずかしことで、「恥ずかしぃ、、」って言ったら、看護婦さんは、
「若い子は元気だから、普通だから、気にしないでね」ってやさしく言ってくれて、そのまま、丁寧に続けてくれました。
陰毛もまだすごく薄かったから、そんなに時間をかけてそらなくてもって
思ったんだけど、ずっと、剃っているんです。
勃起している、オチンチンの付け根の方まで、剃っている感じで、
それに、摘んでいるほうのガーゼは、なくなった感じで、
正直、いじくっているっていう感じで触られるものだから、
我慢できなくなって、射精してしまいました。
看護婦さんの、手に僕の液がべったりついたのを見せられたときは、
かなり恥ずかしかったです。
でも、看護婦さんは、
「若い子は元気だからね、、、、すっきりしたでしょ?」
って、とってもやさしくささやいてくれました。

そのあと、その看護婦さんとは、仲良しになって、
今僕は、高校生だけど、彼女のマンションへ遊びに行く関係です。
でも、彼女のオモチャみたいな気がしてなりません、、、、


938
削除依頼
2003/01/08 13:34:26 (iZ/UtDkx)
うち(リナのこと)
こないだ
看護婦さんのこども12歳の子
とエッチしました。
その看護婦さんとは知り合いで12歳の男の子とはあったことありませんでした。
11才のうちはその看護婦さんの家にお菓子をもっていきました!(届け物)
家にいったら看護婦さはまだ仕事で12歳の男の子がいて
その子にわたしました。
かいろうとすると男の子がねぇこないだきみ(りな)
のおばあちゃんにかりたハンカチがあるからちょっときて!
っといわれました。
そしてそれをもらってかいろうとすると
男の子がうちをべットの上におしつけました。
うちはビックリして逃げようとしました。
男の子はうちのTシャツをぬがせました。
そしてシャツも・・・。
男の子はうちのおなかをなぜていました。
そしてだんだんあそこのへんにちかづいてきました。
男の子はスカートを脱がせました。
そしてパンツの↑からあそこをくすぐりました。
うちは行きそうになりました。
だんだんそれがはげしくなってきました。
そしてパンツを脱がせました!!
マン毛をさわりながら『おうまさんのかっこうになってよ!』って
男の子がぃぃました。
うちが首をふるとマン毛を強く引っ張りました。
うちは痛くておもわずその格好になりました。
そして男の子がうちのま・・に按摩器を
一番強くしてあてました。
うちはもうなんともいえなく気持ちよかったです。
つぎに男の子がうちをwがたにさせました。
そしてつよくひろげてあそこに
シャンプーをいれました。
うちはいたくてあそこをおさえました。
すると男の子はうちの手のうえから手をのせて
やさしくゆすりました。
行きました。
男の子はパンツをはかせてマン毛をひっぱってあそこに
パンツをくいこませました。

939
2003/01/08 06:43:58 (cFaEL.sy)
俺は製薬会社営業で28歳独身。セフレT子は得意先の病院ナース34歳。3人の子持ちで旦
那は単身赴任中。旦那の両親と同居。旦那とは高校時代から付き合っていて看護学校卒業
すぐに結婚。旦那以外の男を知らず、単身を機に少し遊んでみたいと思ったようだ。今は
週一で会っているが一番の楽しみは月一の泊まり。彼女の家には夜勤ということになって
いて、旦那の両親に子供を預けているので安心して一晩中セックスを楽しんでいる。俺に
とって性欲処理にもなるし、病院内の裏情報を聞けたりして仕事にも役立つ、非常に都合
の良い女である。
彼女とは何故かセックスの相性が良い。子供3人産んでいるので特に絞まりが良いわけでは
ないが、サイズが合うのだろうか。彼女もそう感じてるらしく、セックスがこんなに楽しい
ものだとは思わなかった、と言っている。毎週末に旦那が家に帰ってくるのだが旦那とのセ
ックスライフも豊かになったと感謝されている。旦那が単身赴任を終えて家に帰ってくれば
関係を解消する約束になっているが、その時はすんなり別れられないかもね、とお互いに言
っている。
彼女はピルを服用しているので中出しOK。白衣プレイや羞恥プレイにも応じてくれる。俺
が彼女の勤務先に仕事で訪問する時と彼女の勤務時間が重なった時に、ノーパンでいるよう
に要望しているとマジにしていて、興奮した俺は、お互い仕事中にもかかわらず院内のトイ
レで一発してしまった事もあった。あと、彼女がマジに夜勤してる時に予告なしにいきなり
訪ねて空いてる個室に連れて行き、今はマズイよ、と抵抗する彼女に無理やり挿入した事も
…。しっかり濡れてたけどね。レイプしてるみたいなスリルと興奮を楽しんだよ。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。