ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2002/09/08 12:09:47 (6LQvfw6S)
27歳の時腰痛悪化で、近所の診療所に毎日通った。自分の家の会社に勤めてたから毎日、昼間行っても問題無かったのだ。そこは少し普通と変わった治療法で人気を集めていて、まだ出来て2年ほどなので準看の子達も皆若く、また来てる人も女の人が多かった。だからというわけでは無いが女ばかりでエロエロトークは炸裂していて、毎日のように男に行きずりナンパされて「朝まで狂ったように腰を振ってたよ♪」なんてエロナースと患者の会話なんて話がとなりのベッドからカーテン越しの聞こえてくる。毎日行くとエロ準看ナースが誰か分かって来て、心の中で「淫乱め!・・・」と罵って
たのだがどうもその子の優しさというか体の素晴らしさ、やどういうエロ親父のセクハラにもちゃんと対応できる器量の深さに感動して好きになってしまった。彼女も好きになってくれたのか暇なときは僕のいるベッドでタオルをたたみながら話したりした、その時はもう彼女は淫乱な話はしなくて、好きアナタが(僕)!みたいになってた。他の常連の患者やナースに冷やかされながら告白し、付き合ってもらった。元不良で淫乱だったけど最高の
体だった、、心も綺麗だったしね。あえて言うならケツが素晴らしかった。しかし価値感の違いで別れたが、当時、人や社会を恨んでばかり居た僕を光のある方へ導いてくれた恩人で、ある意味僕の一生の師だ。ありがとう。
991
2002/09/07 18:38:23 (NBMI28uu)
皆さん、こんばんわです。つい最近までの話なんですが、看護婦さんの主婦と付合っていました。
看護婦さんの勤務には、色々な勤務体系があるのを知っていました?
日勤・夜勤・早出・遅出・半日等の勤務が主の内容ですね。
所属する勤務場所(内科とか外科等)によって業務量が多少違うみたいで、常に寝不足や疲労が溜まって行くみたいです。
でも、その反動でセックスには燃えてましたよ!また、体の事を良く知ってましたから、今日は中出しOKなど、結構気にすることなく出来たのには良かったです。
普段の患者や医者からのストレスが溜まっているから、裸になると白衣の天使から淫乱の天使に変身してしまいます。元彼女は、喘ぎ声が大きく外人のAVを見ているような感じです。
それとメリットは、看護婦は定期的に検診をしているから、彼女オンリーで行くなら、自分の性病関係も解るよ!解ってからでは遅いかも知れないけどね。
これから、看護婦さんの彼女を持ちたいとか、セフレを持ちたいと思っている男性諸君、ターゲットは、若い看護婦でなく、ある程度経験している看護婦にした方が良いと思う。
何故なら、若い看護婦は、責任もあまり持たされないし、ストレスも溜まっていないからね。看護婦以外の働いてる女性と変わらないと思うよ。だから、ある程度経験を積んで、責任ある立場の看護婦さんは最高だと思います。
もう、別れてしまったんだけど、この経験を小説的に表現できないかを検討中です。
皆さん、頑張ってください!
992
2002/09/07 16:00:28 (pe9ZZe1N)
入院経験が無いので直接看護婦さんとエッチしたことはないんですが、現役の
看護婦さんと電話でエッチしたことがあります。
その人は昔演劇をやっていたそうで、「僕が患者役になるから病室でエッチす
るっていう設定でしようよ」って言ったらOKしてくれ、イメプレの開始です。
たかがテレエッチと思われるかもしれませんが、彼女のセリフが妙にリアルで
本当に病室でしているみたいな感じになって…。超興奮のまま二人一緒にイッ
テしまいました。
そのあとも「女家庭教師と男子生徒」「若奥様と訪問販売員」という設定で、
1回の電話で合計3回もテレエッチしてしまいました。

993
2002/09/05 15:50:46 (/eIHEWOb)
出合い系サイトで知り合った神奈川の港南台方の病院に勤めている人妻看護婦美優(当時36歳)と言う女がいました。
聞く所によりと旦那は研究員で夜が遅くすれ違い生活をしてると言っていました。
自分は仕事柄と言う事もありマッサージが得意でその事を話すとオイルを使ったマッサージをして欲しいって言ってきたのでOKを出して会う事にしました。
美優は始めHな事は考えておらず自分も顔を見てする気になれなかったので1回して終われば良いと思っていました。
ホテルに着き服を見えない所で脱がせてバスタオルを巻いて出て来ました。
ベッドにうつ伏せにして買っておいたベビーオイルで背中をなでるようにマッサージをしていました。
5分位たって「お尻」や「足」と言ってリクエストをしてきたのですが息遣いが荒くなって来ていました。
すると美優は「もう我慢できないから前もして」と言って自分から仰向けになり胸へ自分の手を持って行きました。
それで「良いんですか?」わざとらしく聞いてやっていましたが「今度はこっち」と言ってお○んこに自分も手を持って行きました。そこでもわざとらしく「どうしたんですか?」「こんなにぬれっちゃって?」と聞くと「お願いだから意地悪しないでして」と言って来ました。
それから美優は喘ぎ声を出していましたが「出ちゃう」「出ちゃう」と言って潮を吹いたと言う感じではなかったのですがシーツがビショビショなっていました。
一息ついてお礼と言って自分のをなめ始めたのですが、「欲しい」と言って入れてしまいました。
その日は美優は満足し自分は2回いかされてしまって帰りました。
その後もしばらく関係は続きました。
アナルの開拓もさせてもらいました。
結局美優とは美優のわがままに耐え切れなくなったので別れてしまいました。
今何をしてるのかなぁ…。

994
2002/09/04 21:32:50 (5ZXc39Xt)
 過去に三度ほど内科系の病気で、有名な大病院に入院したことがあります。そこは割りと大きな病院にも拘らず、採血や点滴などは、研修医ではなく看護婦がしてくれます。病院の中はしっかりしていて浮ついた話など微塵も聞こえてこない病院でした。影でひそかにというのは、あるのかもしれませんけど、くびをかけてまで行動を起こす看護婦さんは周りにはいませんでした。
 それで何が楽しみだったかというと、点滴のときに、手が胸にあたってしまうことがあるんです。ベテランは慣れているもんだから自分の胸に手が当たらないように、うまい具合に針を入れてさっさと次の患者の所にいってしまいます。しかし、四月に看護婦になったばかりで病棟デビュウ間もない新人さんはいいよ。まず一回で針が上手い具合に入ることが無い。本当は一度失敗したら先輩に頼むことになっているようなのですが、私は喜んで練習台になってあげます。2度3度失敗してもニコニコしてさせて上げます。どうして痛いのにガマンしているのかって、それは新人さんは、血管に針を入れることに夢中になって、自分の胸に手が当たっていることすら気ずかずに必死で血管に針を入れようとしています。大抵は、軽く胸に手が当たる程度なのですが、中には手の上に胸が置かれておっぱいの柔らかさが分かったりすることや、両胸の間に手が挟まったりするなんてこともありました。もう下半身はびんびんになってきて悟られないようにするのが大変なんてことも何度かありました。それも2,3ヶ月もすると、もう上達してきて上手いもんさ。おっぱい触れるチャンスもめっきり減ってつまらなくなります。皆さん入院するなら4月末から6月くらいがいいですよ。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。