ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2003/01/07 13:59:49 (zahHeF67)
私は40才、彼女は20代のナース。私は、やりたくなると彼女にメール。仕事帰りにナース服のまま、チンポをしゃぶらせます。チンカスを掃除させるのです。しゃぶらせながら、パンツの中に手を入れると、濡れ濡れです。そう、彼女はナースだけに淫乱なのです。クリを触ってやると鼻を鳴らして、おしゃぶりします。もちろんセックスは大好きです。ナース服のまま、ホテルに直行なんて、朝飯前です。最近は、ナース服に射精して、家で匂いを嗅ぎながらオナニーさせてます。勿論、電話で実況生中継です。次はどんな事させましょうか?
941
2003/01/07 12:50:53 (qKuhtyNX)
久し振りに看護婦のセフレ(22歳)と逢ってテコキしてもらいました(笑)
まずは立川にあるアダルトショップに出かけました。初めて入るアダルト
ショップに彼女も大喜び(笑) SMコーナーでは、クスコやチューブな
ど、見覚えのある器具も揃っていて、妙に感心していました(笑)
そこで、ローションとローター、オナホールを購入。しめて2500円くらい
です。さっそくホテルに入って、楽しいイタズラタイムです(笑)
下半身だけ裸になってベッドに腰かけ、彼女に診察してもらいます。
「どこが悪いんですか?」「おチンチンがムズムズするんですけど・・」
などとお医者さんゴッコをしながら、冷たい手でサオを優しく撫でてもらい
「じゃあローションを塗ってみましょう」ということで、大きくなった
サオにローションを塗りたくります。ローションのヒヤっとした感触が
たまらなくキモチイイです。
しごいてもらいながら「どうですか?」と事務的な目つきで聞かれると
すごく興奮します。行きそうになってきたら買ったばかりのオナホールを
使って自分でオナニーするところ見られながら射精します。
彼女はそういう姿も見慣れているせいか? 全然興奮しません。いつも
冷静な目つきで見てくれるので、それがまた興奮するんですね(笑)
そのあと、舐めさせてくれませんか?ってお願いすると「舐めたいの? 
他の患者さんにはナイショよ」って言ってベットに横になり、足をM字に
開いてくれます。内股から舐め初めて、クリトリス、おまんこ、アナルと
時間をたっぷりかけて、ひたすら舐め続けます。ヨダレと愛液でヌルヌル
になったころ再び勃起するので、即挿入します。この看護婦さんは中だし
禁止なので(笑)最後は毛のないおまんこにかけて二度目のフィニッシュ
です。
でもやっぱり、看護婦さんのテコキの方がきもちいいなぁ~なんて思った
りします(笑)
942
2003/01/06 12:13:29 (4.WrWbI4)
今中2の自分です。中1の時に2週間入院しました。入院初日は何も起こらなかったんですが2日目・・・すっごく可愛くておっぱいも大きい人が僕の看護に来てくれました。自分は個室だったのでひんぱんに看護に来てくれて来るたびにすぐたっちゃいました。3日目に運命のことが・・・その日ははじめてのシャワーの日で、どうすれば良いのか分からなくて例の看護婦さんが一緒に来てくれてタオルをあそこに隠したまま身体を洗ってくれました。でもすぐにたってしまっているのがばれて何を言い出すのかと思うと「ちょっと待っててね」って言ってどっかいっちゃいました。2分後ぐらいに下着姿で僕の前に現れたのでかなりびくりました。色は上下とも紫でした。それからしごいてもらってパイずりして1回出してから入れました。看護婦さんのあそこはすごくあったかかったです。今でも看護婦さんのことを考えながら抜いてます

943
2003/01/05 02:15:42 (Jg8oeKy9)
入院中主に僕の身の回りのことをしていてくれた若くて可愛い看護婦さんがいました。ある日、僕の枕元に位置する管を調節しようとして、僕に顔に覆いかぶさる形になりました。僕はヤバイと思いとっさに手で防ごうとしましたがそれが逆に看護婦さんの胸を掴んでしまいました。僕は慌てて手を下げ謝りました。すると『今のわざとぉ?』といい、僕が『いやっ…』と困っていると、笑顔で『ふふふ。大丈夫、気にしないで』と言ってくれました。その後凄く仲良くなりいろいろな話ができました。ただ今でもあの感触(本人曰くEカップ)が忘れられません。
944
2003/01/01 10:46:41 (Awz.BIag)
 16か17くらいの時の事です。原因不明のめまいに襲われまして2ヶ月ほど
入院した時の話しです。自分で歩く事もできず救急車で病院に運ばれ集中治療室の隣の個室に入れられてしまいました、当時、「個室に入れられたら終わりの時」と言う話しを聞いた事があったので、「もう終わりか」と勝手に思い込み看護婦さんに「自分はもう助からないの?」と聞いたら「何言ってるの、あなたはめまいが止まらないから歩く事も物も今はあんまり見えないから、ICUの隣にしてるのよ」と言われてホッとしたような。
 本当に最初は目をあけると天井がゆっくりと回っていてすぐに気分が悪くなり吐き気を起こしすぐはいてしまうので目を瞑ったままで点滴をうたれて目を瞑ったままでした。
 医者の診察では当時やっていた走り高跳びでめまいを起こす一週間前くらいにマットから落ちて頭を強く打ったのと、学校でのストレスが原因でしょうということでした。
 そしてだんだんと回復してきて15日くらいたった時に事件は起こりました。
めまいは良くなってきてましたが、風呂は血圧の変化でめまいが出るからだめ、夜は足元がまだおぼつかないからトイレは行かずにとってもらう事となってました。
 完全看護でしたので全て看護婦さんにまかせっきりでした。
二人の看護婦さんが担当してくれてまして、ひとりが170CMくらいのムネのでかい看護婦さんでした、その看護婦さんがよく体を拭いてくれてました、体を拭いてもらってる時とかにボ~とした状態でムネばかり見てました、「胸ばっかり見て、オッパイが好きなの」とか言われてました。
 そしてその事件の日の午前3時頃でした、おしっこをしたくなってナースコールをしました、夏の朝方でしたのですこ~し汗もかいてまして、長身看護婦さんが「汗も拭いておく?」と言ったので「あ、すいませんお願いします」と言ったら「ちょっとまっててね。」と言われタオルとかなんかもってきました。
そして上半身から拭かれまして、「下も拭いとくね」と言われいつも拭かれてたので何ともおもわなかったのですが、そのときなぜか看護婦さんのでかいお尻が目の前にありまして下着のラインが透けて見えていたので16、17の高校生には刺激が強く入院してからやってなかったのもあって勃起してしまいました。それまでも何回かあったのですが、そのときはいつもと違い看護婦さんが匂いも凄かったのもあって仮性包茎のチンポを見て「ちょっと我慢してね」と言ってなんと皮をむいて中まで綺麗に、しはじめました柔らかい手に水生の石鹸か何かをつけて勃起したチンポに塗り付けだしたのです、もうたまりませんでした「あっあっ」と思わず声が出てしまいました。看護婦さんが「我慢できる?」と聞いてきました、最初何の事かわかりませんでした。でもすぐにわかりました、我慢できませんでした。
 「看護婦さん、なんかへんなんです」とはっきり言えなくそんな事を言ったと思います。看護婦さんは「自分でしてる、できないかなこの状態やったらね、いいわ、射精していいよ」と言ってチンポを思いっきりこすりはじめました。僕は「あ~」と声を出しました。看護婦さんが「いいよ我慢しないで射精しなさい」と優しく言ってくれました。僕は我慢できるはずもなく思いっきり射精してしまいました。射精する瞬間本能的と言うか何と言うか看護婦さんのあの大きい胸をつかんでいました。看護婦さんは「もう残ってない?」と言って出た後もまだこすってましたそしたらまた大きくなってしまいました。看護婦さんは「まだ見たいね」と言って最初に射精した精液を拭きながらまたこすりはじめました。看護婦さんは「もう一回出しときなさい、すっきりしないでしょ」と言ってくれました。ぼくは「は、はい」と言って体を任せてしまいました。でも一回出した後のしびれるような感覚もありまして最初以上に何か変になってしまい看護婦さんに思わず抱き着いてしまいました。そしてあの大きい胸に顔をうずめるようにしてしまいました。かんごふさんは「あらあら、甘えたさんね」とか言ってまた激しくチンポをこすりはじめました。「これだけ勃起して射精できたら脳には異常はないわね」と言いました。ぼくはそれどころではなくて大きいムネに顔をうずめたまま「出そうです」と一言だけでした。看護婦さんは「いいよ、ほら我慢しないで射精しなさいチャンとできるか見てるからね」、「あ~あ、あ」と言ってまた大量に射精しました。看護婦さんは「気持ち良いね~、全部射精しなさいね」と赤ちゃんをあやすようにこすってくれました。後日談は長くなってしまったのでまた次回に・・・・・
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。