ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2002/12/31 16:26:38 (PJeXskLS)
良く、インターネットでこういうページを見ていると、なんかホントの話なのかな?って
疑っていたんだけど、自分で体験して実感しました。

先月、群馬県太田市にある某病院に急性虫垂炎(盲腸です)で入院しました。
その時担当してくれた看護婦さんがいるんだけど、下の名前はすみれさん。
学校の試験中にお腹が痛くなり、そのまま病院に運ばれたんだけど、いきなりの緊急手術で、
荷物も家に取りに寄れない、お風呂だってその日は入れないですごく辛い初日。完全看護の
某病院は、夜間になると付き添いの親も帰り、「痛くなったらこのボタンを押してくださいね」
と看護婦さんに言われ、コードの伸びた四角いボタンを手渡された。夜中12時過ぎ、麻酔も
切れ始め、お腹が痛み始めた。すぐにナースコールをすると、30歳くらいの看護婦さんが
病室にやってきた。僕は中学生な為、他の患者さんと別の部屋にされ、個室だったんだけど、
部屋は看護婦さんと二人きり。すごく綺麗な人で、名札を見たら「○○すみれ」って書いて
あった。すみれさんは注射器を取り出すと、「ちょっと痛いけど我慢してね」と優しく笑顔で
処置をしてくれた。注射が終わると「今日、誰かに体拭いてもらえた?」と聞かれた。
その日は手術が精一杯で、親も帰ってしまったため、体は汚れたままだった。痛さで声が出な
かったため、首を横に振ると、すみれさんはタオルと近くにあったポットをベッドの横に置き、
タオルにお湯を付け始めた。そして僕の着ているパジャマを脱がし、上半身を拭き始めた。
その日は体育でバスケをしたため、汗で体がべとべとだった。その汚れをすみれさんはタオル
で優しく拭いてくれた。すると「下も綺麗にしなくちゃね」と言い、パジャマのズボンを
脱がした。看護婦さんのそう言う話は聞いていたけど、すみれさんはパンツの上から僕の
ちんちんを触り、「内緒ね」と言うとパンツ越しにゴシゴシしごき始めた。僕は初めての体験
に我慢できなくなり、すみれさんの手を掴むと、「おちんちん、きれいにしてあげるね」そう
言い、パンツを下まで下ろした。包茎だったのと、汗をかいて汚かったのと、初めて女の人に
自分のちんちんを見せたという恥ずかしさで、思わず両手で隠してしまったんです。
すみれさんはそんな僕の姿を見ると、何も言わずに両手で僕の手を握り、ゆっくりと顔を
ちんちんに近づけました。そして僕の顔を見ると、優しい声で「ここは敏感なところだから、
強く擦ってはいけないの。お姉さんが綺麗にしてあげるね」そう言い、ゆっくりとちんちんの
皮を剥いてくれました。電気はベッドの横のスタンドだけ。それでも皮の間にベトベトした
ものがいっぱい付いていたのが見えました。その瞬間、すみれさんは僕のちんちんを口に
含みました。そして口の中でこびり付いたベトベトのをゆっくりそぎ落としてくれました。
もう恥ずかしくてすみれさんの顔は見れません。初めての衝撃に僕の体は震えだしてしまい
ました。電気スタンドの暗い明かりと、シーンと静まりかえった病室に「チュクチュク」
という音が小さく鳴り響きました。きっとすみれさんの口の中は、さっきそぎ落とした汚い
物で一杯なんだろうな、そう思っただけでもっと興奮してしまったのですが、口の中に
いっぱい溜まった唾液を「ゴクッ」って飲む音が聞こえた瞬間、僕はすみれさんの口の中で
射精してしまいました。筋肉注射の後で体が少し麻痺をしていたせいか、我慢する事も、
射精してしまう瞬間もわかりませんでした。すみれさんは少し慌てて口を離すと、僕の顔を
のぞき込み、口を開けて中に入っている僕の精子を見せてくれました。
飲んではくれなかったんですが、ティッシュに精子を吐き出した後、濡れタオルで優しく
拭き取ってくれました。それから退院するまでの6日間、毎晩のようにしてもらいました。

思い出すだけで眠れなくなりますが、他の病院の看護婦さんもそう言う人多いのでしょうか?
その病院には家からも離れているので、あまり行く機会はないのですが、入院したらまた
お世話してもらいたいです。
946
2002/12/26 18:17:11 (V/.oQIIj)
今年の春に同級生が勤める病院に入院した。高校時代から下ネタばっかだった俺はすぐその子を呼び出し看護婦回せと2万渡したらその夜から1日おき位で楽しませてもらった!2週間でその同級生含めて4人と楽しませてもらいましたよ。
947
2002/12/25 10:18:32 (RX2N3TaY)
3年前、急性腸炎で某病院に入院しました。

入院1日目の朝、尿を取らないといけませんでした。22~23歳くらいの看護婦さんが「尿を取ってください、このコップに、トイレで」と病室に来ました。両手に点滴をうっていたので、少し下心もあり、「トイレで尿を出す途中、コップを持っておいてくれませんか」と、ダメもとで訊いたら、「いいですよ」とのこと。「ラッキー」と思い、看護婦さんとトイレへ行きました。途中「手袋とってくるので、先行ってて」といわれ、トイレの男性小用のところで待っていたら、向こうのほうから手袋もって、微笑みながらやってきました。そして、手袋をつけた手で持ったコップを私の股間に持ってきました。私も何食わぬ顔で、チンチンを出しました。そして、放尿中、看護婦の顔を見ると目をそむけますが、私の目がよそを向くと、「サッ」と、私のチンチンに看護婦がその目を注いでいるのが手に取るようにわかりました。

病室に帰るとき、その看護婦は「久しぶりに若い人のを見ちゃった」と興奮気味に言ってきたので、「すぐ溜まっちゃうだろうな。もう、大きくなってたでしょう?」というと、「そうね。大きかった、若いから。明日から、出すの手伝ってあげる」・・・そして、入院していた1週間、すばらしい体験をしました。
948
2002/12/20 17:33:07 (zvZh/Rqj)
盲腸の手術で毛剃られますよね、私は慢性盲腸で入院しました。
剃ってくれる看護婦さんは実習生みいたで、剃る仕草もぎこちないんですが
カーゼで覆ったチンコが思わず勃起してしまいました。反り返るチンコを
玉の方に持っていけなくて困っていると、現役バリバリさんが、元気良いわね
盲腸のくせに・・慢性だからあまり痛くないんだもん。現役バリバリさんに剃られていて凹みました、あらっ!私だと勃起しないの!!!失礼ね。
現役さんがこれならどうなのってプチュってフェラしてくれて勃起キーになり
ました。大きくなれば良し!!そう言って行こうとしたのでちょっと待って
下さいよ。これ・・・ごめんね、後でね・・・盲腸切ったら痛くてそんな
事出来る訳ないだろうにと思いながら術は終了しました。

夜中尿意をもようするが何処に力を入れていいか解らずオシッコが出ません
仕方なくナースコールをすると、俺の毛を剃った現役さんが来て出ないんだ
辛いよね、チョット待っててね、チンコの先に何か塗り尿道にくだを刺しました
痛いよ!我慢我慢、すぐに楽になるからくだを入れ終わると尿瓶に大量の尿
が出ました。さすがに勃起しないわねこれじゃ・・現役さんは明日は開けだし
明後日今ごろの時間にナースコールしてね・・・

私は3日後ナースコールしてみると現役さんが来てくれました。
又なのしょうがないわねと勝手に言いながらカーテンを閉めました。
静かにして。現役さんは私のチンコをウエットティシュで拭くと
口に含みフェラし始めました。傷がいたいやら気持ちいいわで大変でした
現役さんの咥内に射精し終わりました。これって手渡されて紙には
現役さんの電話番号が記してありました。たんいんしてから連絡
し今も関係は続いています。
949
2002/12/17 16:36:24 (dPmsX4pN)
妻35歳は某市立病院の整形外科病棟に勤務しています。先日の夜、2人でお茶を飲んでいると妻が「今日、病院で面白いことがあったの」と言うので話を聞きました。それは、10日ほど前に両足と右手首を骨折した高校生の男の子の話でした。妻の病院では朝10時になると、看護婦が各部屋のお風呂に入れない患者の体を拭きに回ります。妻はその日はその高校生の担当になったそうです。顔は知っていたけど、話をしたのはその日が初めてだったそうです。妻は慣れた手つきでパジャマを脱がし、首から下に向かって拭き始めたそうです。すると、その子の顔に妻の巨乳が当ったらしく、ふと下半身を見るとボクサーパンツがはちきれそうになってたそうです。お腹を拭き終わり、ためらいながらもボクサーパンツを下げるとビンビンに勃起したペニスが露になり、妻は世間話でごまかしつつ、ペニスをタオルで拭いてあげたそうです。その数秒後にその子が妻に「ごめんなさい、出そうです」と言ったかと思うと、尿道から我慢汁がタラタラ流れてきたそうで、さすが人妻看護婦で、とっさに右手でペニスの根元をシゴキ、手のひらに射精させたそうです。かなり大量に射精したそうで、手のひらだけには留まらず、妻の白衣にも飛び散ったそうで、あとから聞くと入院してから1度もオナニーしていなかったと言ってたそうです。私は、他人が妻の体の一部に精液をかけたかと思うと無性に興奮してその場で妻とSEXしました。最中もそのことが気になり、妻に質問しまくりました。妻も初めての体験だったらしく、興奮して、可愛くて美味しそうなペニスで舐めてだった、とか、手のひらに射精された精液を少し飲んでみたかった、とか僕が興奮することばかり連呼していました。射精され精液で汚された白衣は病院のクリーニングに出すのは恥ずかしかったようで、自宅に持って帰ったと言ってたので、変体行為ついでに見せてもらうと、胸の部分に飛び散った跡がありました。そしてテーブルの上に白衣を広げ、立ちバックで妻の大き目の尻を突き上げ、妻にはその汚れた部分を丹念に舐めさせました。美味しいか?と聞くと、あ~おいしぃ~ あ~ いくぅ~
と、果ててしまいました。私も行きそうになったので、同じように手のひらに射精し全て飲ませました。もし、次に同じようなことがあったら、フェラだけならしてあげてもいいと許可を出しました。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。