ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2002/10/02 13:30:39 (KoMoLhaa)
とある病気というか怪我というかで1週間入院しました。
最初の2・3日は熱もあったのでおとなしくしていたのですが4日目からちと我慢できなくなってきてしまって・・・

当時は割といい男(?そこそこもてた?今は全然?。。自爆)だったので、すぐに独身看護婦とはざっくばらんに話しできるようになりました。

入院4日目:彼女がお見舞いにきました。大部屋なので自然な程度にカーテンをあけて、でも周りから見えないようにして、フェラをしてもらいました。
たまっていたので(入院1週間前から射精なしだった)、1回目は数分です。
でもって乳を揉んだらまた立ったので2回目もやってもらいました。。
2回目なので時間が多少かかります。検温の時間を忘れてました。
看護婦さん「じょぐさぁ~ん(カーテンを開ける)」
看護婦さんがあっけに取られてます。当然私も彼女も・・・・
ちんこはしまいました。。
その看護婦さんは背が小さいがグラマーで最高なのです。

入院6日目:その看護婦さんがまた検温にきました。ちょっときまづい。。体温計を手渡し少し熱があったようです。いきなり私のおでこにおでこをあててきました。反射的に「ちゅっ」ついというか背が小さい看護婦さんなのでベッドによじ登って私の手に大きな乳があたるのです。。夜にこっそりしこしこ・・・

入院7日目:そこの病院がどういうシフトなのかわかりませんが、退院なのでお金を下ろしに郵便局へ。。行く途中でその看護婦さんが私服で帰るところでした。郵便局に行くと伝えたところ偶然一緒になったので郵便局に行き帰り際に連絡先をだめもとで伝えました。

退院7日後:突然お昼に連絡がありました。自分ちの近所でご飯を食べ、私の家で競馬(確かオークスだったような)をみることになりました。競馬を見たあと突然寝たのでびっくり!!なんで???当然のようにいただきました。。。

その看護婦さんの情報では病院によってはすごい病院があるみたいで患者食いのナースはたくさんいてきそってる人もいるらしいです。
でもそれ以来入院も病気もないので・・・
981
2002/09/29 14:14:04 (vJ8T0Qgz)
高校生の時、盲腸になったので手術をすることになった。手術の前にあそこの毛を看護婦さんに剃ってもらうのだけど、まだ高校生で人に見られることすらものすごくはずかしく、毛まで剃るなんてはずかしくてたまらなかった。いざ、看護婦さんに剃ってもらうとき、その看護婦は、新人だったらしく、指導の看護婦さんもついてきた。ぎこちない手で鞘を持ち、剃ってくれたのだけど、途中から指導の看護婦(まだ20代前半)に変わって、剃り方を俺の息子を使って指導していた。はじめてあそこを触られて、しかも、結構かわいい看護婦2人が一生懸命剃ってくれているのを見ているうちに、俺の息子は元気いっぱいになってしまい、よけいにはずかしかった。
982
2002/09/28 00:05:54 (cB/ZyHoR)
内臓疾患があり2週間入院した。もう2年前の話だ。その時に
自分の担当だった、看護婦邦子と仲良くなり退院したら、
一緒に飲みにいく約束をしていた。入院時は28歳独身と
いっていたが、退院して飲みに行くと実は33歳の主婦で2人の
子持ちだと白状した。自分は騙されたと怒り、結婚を考えて
いたと嘘をついた。邦子は泣いて謝った。邦子はブスでデブだったが、
自分の事を愛していて、何でもするといったので今晩だけ
妻になれと言うと、喜んで了承した。ホテルに入りまずはフェラを
させるがあまりにも下手でいたいだけだ。聞くと旦那は高校の同級生で
旦那以外の経験がないとのこと。旦那のモノをくわえたことは
一度もなく、どうして良いか解らないと言うので、69の体勢で
一からおしえてやる。なかなか筋がよく30分ほどで邦子の口に出した。
入院中にたまっていたものが一気に爆発して大量だった。とまどう邦子に
旦那の精子は飲むのが当たり前というと素直に飲み込み、初めて飲むが
美味しいと言った。そのまま銜えさせるとすぐに回復したので、今度は
生で中に挿入した。が、子供を2人も産んでいるとゆるゆるで全然気持ちよくない。
旦那とは正上位しかしたことがないらしく、色々体位を変えてやると
こんなの初めてと言っていきまくるが、こっちは全然いく事が出来ず、
仕方なく、万汁でべとべとのフニャ竿を銜えさせる。すると興奮したのか、
思いがけず激しい動きでやっと固くなりバックから挿入した。今日は
中で出してやれと思うと、妙に興奮してイキそうになったので、邦子に
中で出すと告げると、やめてくれと言うので腰を押さえつけながら
今日の邦子は自分の妻だ。夫婦なら中に出すのが自然だというと
そのまま中に出した。邦子を鏡の前に連れていきまたを開かせ
割れ目を開き垂れる精子を見せると、ブルブル震えだした。
精子をすくって口に入れると旨そうに舐めた。その後何回か
関係を持ったが、あそこの緩さが我慢できず別れてしまった。
邦子は妊娠して産休を取っているらしい。
983

火傷

投稿者:
削除依頼
2002/09/24 01:17:03 (LV8n1lYc)
ガソリンの引火で右手と右顔面を結構酷く火傷しました。麻酔を打っても傷口を洗うのが気が遠くなる程痛くて最初の四日間程はそれどころではなかったのですが、痛みも無くなってきてだんだんと余裕が出てきました。シャワーの時に右手を上に上げたまま洗うのが不便で手伝いを頼んだら、気に入っていた可愛い看護婦が来てくれて、最初から勃起状態でした。見て見ぬフリをしていますが、身体を洗ってくれた後、チラッと自分の顔を見てから石鹸で泡立てた両手で黙って刺激しながら洗ってくれました。片手は袋、片手はまとわり付くように優しく撫で回したり、軽く先端から締め付けながら根元に向かったり、根元をこすりながら袋を触っていたもう片方の手で先端をいじられたり、車椅子でも入れるように中は広くなっていて、大きな浴槽のフチに腰掛けて丁寧にフェラでいかせてくれました。その後退院するまで何回もフェラでいかせてもらい、浴室で立ちバックで二回マンコも味わいました、中出しはしませんでしたが。退院してから会ってませんが、良い思い出です。
984
2002/09/17 02:50:27 (Aqht1tdc)
今から4~5年ほど前、新人の看護婦とつきあっていました。
当時の私は某企業の入社員で新天地での独身寮生活に孤独感を感じているとき、
同じく看護婦に成り立てで女子寮の暮らしに寂しさを感じていていた彼女と
偶然知り合い、似たような境遇ということで急速に仲良くなりました。
つきあい始めて1ヶ月くらい経ったある日、ちょうどやっと初めての
Hまでたどり着いて間もない頃だったと思いますが、彼女が自分の
手料理を食べさせたいので家に来て欲しいと言ってきました。
しかし病院の女子寮は当然男子禁制で引っ越しの時くらいしか男性の姿を
見ることはない環境です。建物は新しくオートロックで、セキュリティーも
万全です。うまく寮内に侵入しても誰かに見つかれば騒がれるのは必至ですし、
下手をすれば通報されます。寮は夕方6~7時頃の日勤担当者の出入り時間帯と
深夜12時から1時の夜勤担当者の時間帯に特に出入りが激しくなります。
私は9時過ぎくらいにインターホンでオートロックを解除してもらい、
あたりを見計らって全速力で2階に上がりあらかじめ記憶していた部屋に
飛び込みました。無事に侵入し手料理も彼女も食べ終えた後、さあ帰ろう
という時間帯が一番危険です。結局彼女とシングルベットで朝まで眠り、
これに味をしめた私は度々泊まりがけで潜り込むようになり、彼女との
1年あまりに及ぶスリリングな女子寮同棲生活が始まりました。
全然エッチな内容ではありませんがかなり忠実な実話です。
女子寮内で結構いいこともありましたのでまた後日談を書きます。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。