ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/11 20:18:40 (cAHaY/NN)
久しぶり(半年振り?)の更新です
ごん君は1才半になって体格もがっしりしてきていて、
最近は仕事の関係で散歩になかなかいけないせいもあり、
二日か三日に一回は一日で二回ほど抜かさせられています 
(一応、私が飼い主ですよ)笑
けど、私が具合が悪かったり生理の時はオナホールで抜いてます
多分ごん君的にはオナホの方が気持ちいいのかな?
近頃は、暖かい日は裸で家の中を過ごして、
いつでもヤれる準備をしてます 笑

何か質問があったら答えようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:みか
2013/02/17 01:04:43    (fcydY1Cz)
もちろんひとりです
ペットokなマンションですよ
25
投稿者:25
2013/02/10 19:32:39    (ovyrUAjn)

みかさんは、1人住まいなのでしょうか?
ペットを飼ってもよいマンションにお住まいなのですか?
何階にお住まいなのですか?
24
投稿者:みか
2013/01/25 23:21:51    (9Y8LkZpp)
たたさん

やって見ましたよ、きつきつのオナホをすごい気に入ってくれましたw
23
投稿者:たた
2013/01/22 01:09:18    (VaYTb735)
オナホールを股び挟んで擬似合体してあげたらいいと思いますよ.
貫通型型だと精液でびしょびしょになるので、袋に入れれば、いいと思います。
ゴンくんの性欲を処理してあげてください
22
投稿者:みか
2013/01/19 02:17:41    (fZumoIZl)
ゆうきさん
お久しぶりです
ごんくんはいつでも求めてきます笑

ぬいぐるみは用意したのですが、私に求めてきます。
最近は、寝ながら勝手にやらせてる状態です
大型犬の性欲はやばいですよ

21
投稿者:ゆうき
2012/11/18 00:04:57    (NRskUzvA)
僕の知り合いのコも、みかさんと同じ悩みがありましたが、大きな縫いぐるみを与えて上手くいったそうです。またなるべく遅い時間にはしないような習慣を付けるよう躾ていましたよ。
みかさんの彼は何時頃に求めて来るのですか?
20
投稿者:みか
2012/11/17 21:29:34    (iEdajyje)
最近、寝ている時にもやりたがり睡眠不足です。
皆さんは、やりたくない時には、どのように我慢してもらいますか?
19
投稿者:みか
2011/07/20 20:19:26    (vvaiRXAN)
興奮というより、
ごん君の性欲処理が生理などの理由でできない場合やごん君のアソコを立たせるために
仕方なくフェラをするという感じですね

個人的には臭いがきついので好きというわけではありませんね、、、(笑)
18
投稿者:
2011/07/19 22:12:14    (22i57FN5)
はじめまして。
凄いですね♪
ごん君のをフェラしながら、みかさんは興奮してますか?
17
投稿者:みか
2011/07/19 21:46:22    (FNGqXskJ)
してますよ、
精液にはあまり味はしないですけどごん君のおちんちんの臭いは結構きついです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。