ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/12 13:04:03 (avn61Gob)
いつもは『変態自慢伝説(変態告白)』という板にいる者です。

こちらにも何度か書き込みをさせてもらいました。

今回、
久々に虫姦遊びをしたので報告に来ました。


ーーーーーーーーーー


仕事が終わり、
会う約束をしてるオタク友達(Nさん)に連絡をしました。

すでに待ちわびてるみたいで、
すぐにでも会いたいと言われました。

仕事終わりで汗臭かったので、
シャワーだけでも浴びたかったのですが…

合流して、
今回はラブホでする事にしました。

精液便器プレイの時には何度もお会いしていたMさんでしたが、
2人だけは初めてだったので少し緊張しているみたいでした。

ラブホに入る時、
Mさんが大きなクーラーボックスを持っていました。

その中に今回使う虫が入ってるんだなと思うと、
凄く興奮してしまいました。

部屋に入ると、
Mさんがビデオカメラを取り出し撮影の準備をしていました。

Mさんに言われるまま、
ビデオカメラに撮影されながらゆっくりと服を脱ぎます。

まるでAV撮影みたいでした。

そこからいろいろなポーズを取らされ、
撮影されました。

次は拡張オナニーを命じられ、
Mさんに渡されたバイブを使ってマンコとアナルをほぐし、
拡げていきます。

ある程度拡がりフィストする時なんかは、
めちゃくちゃ間近で撮影されました。

カメラにお尻を向けて、
セルフ2穴フィストを披露したあと、
いよいよ本当の目的を実行する事になりました。

枕や布団を使ってマングリ返しの姿勢を保持できるようにしたら、
私が家から持ってきた特大のクスコで、
マンコとアナルを拡げました。

ポッカリと口を開けたマンコとアナルをライトで照らしながら撮影するMさん。

ものすごく恥ずかしかったです。

ついにクーラーボックスの中のものが取り出されました。

今回用意されたのは、
釣り餌用のミミズでした。

前に自分でも使った事がある、
細くて5cmぐらいのミミズです。

そのミミズがタッパの中にギッシリ入って、
ウネウネと動き回っています。

これが今から私の中に入ってくると思うと、
それだけでイキそうでした。

Mさんがミミズを1匹ずつ取っては、
クリトリスや尿道口に置きます。

モゾモゾとした感触が分かります。

ミミズの塊を掴み、
少し高い位置からバラバラとミミズを降らしてきました。

クスコで拡げたマンコとアナルに、
ミミズの雨が降り注ぎました。

上手く入らなかったミミズが、
胸や顔にまで落ちてきます。

あっという間に体はミミズ塗れ。

マンコやアナルの中もミミズが貯まってきているのが分かり、
ちょっとイッてしまいました。

そんな私の姿をカメラで撮影しながらMさんは凄く興奮していました。

かなり大量のミミズを用意してくれていて、
そのうちマンコとアナルから溢れるぐらいミミズを入れられました。

マンコとアナルの中で蠢くミミズを、
手鏡で見せられました。

Mさんがゆっくりとクスコを引き抜くと、
ますます中のミミズの感触がよく分かりました。

そこから電マでクリトリスを責められます。

何回もイキました。

イク度にマンコとアナルから、
ボトボトとミミズが押し出されて落ちてきます。

落ちてきたミミズを自分で拾い、
マンコとアナルに押し込むように言われました。

またマンコとアナルにミミズが貯まると、
次はそこにバイブを突っ込まれ、
スイッチが入れられました。

マンコとアナルの中のミミズがバイブでかきまわされています。

ただのバイブでもいつも以上に感じまくりました。

それを見てMさんは我慢出来なくなったみたいで、
ガチガチのチンポをしごき、
あっという間にイッて、
私のマンコにぶっかけてくれました。

精液とミミズがマンコの中で入り交じる様子に私も凄く興奮しました。

それが終わると、
またマンコにミミズを詰め込まれ、
M字開脚でマングソするみたいにマンコからミミズ出産をさせられ、
次はアナルに詰め込まれ、
お尻を突き出してアナルからミミズを排泄させられたりしました。

そこで小さいミミズを使いきったので終わりなのかと思ったのですが、
次は違うタッパが出てきました。

その中には、
鉛筆やサインペンみたいな太くて長い青黒いミミズでした。

さっきの赤いのより動きも激しいです。

背筋がゾクゾクしました。

またマングリ返しになり、
まだ赤ミミズが残ってるマンコを自分の手で拡げさせられました。

そしてそこに青ミミズが1匹、
ボトッと落とされました。

中でミミズがバタバタ動いて、
子宮口を叩きます。

その感触で、
自分でマンコ拡げたままイキました。

次々にマンコの中に青ミミズが入り、
マンコがいっぱいになると、
マンコの口を閉じました。

赤ミミズとは別物の動きです。

しばらくするとミミズがマンコから這い出そうとして顔を出してきました。

Mさんの興奮は最高潮、

私も這い出してくる青ミミズを見て頭がおかしくなりそうな快感を感じました。

這い出してきた青ミミズを押し戻し、
マンコはガムテープで封印されました。

周りに散らばっていた赤ミミズを掻き集めてはアナルに詰め込まれ、
そして今度はMさんのオチンポをアナルに入れられました。

マンコの中は青ミミズがいっぱいで、
アナルには赤ミミズが詰め込まれ、
そしてアナルファック。

中でミミズが掻き混ぜられていると考えると、
一突きされる度にイッてしまいました。

そして最後はアナルに中出し。

アナルから吐き出す精液とミミズもしっかり撮影されました。

マンコの封印を外し、
そして今度は青ミミズを出産。

自分の身体から出てくる青ミミズに、
頭が狂いそうでした。

青ミミズも使いきったので、
今回のプレイはそこで終わりになりました。

シャワーで身体を流し、
マンコとアナルの中もしっかり洗いました。

残ってたミミズが出てきたりして、
また興奮し、
Mさんには内緒でお風呂でセルフ2穴フィストしてイキました。


ーーーーーーーーーー


まだまだたくさん使いたい虫や、
したい事があるとのことなので近いうちにまたすると思います。

読んでくださってありがとうございました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:正志
2017/02/12 04:21:47    (r9Lp4HsK)
僕が お婆ちゃんと 男女の関係になってから かなり経つ いろんな体位で セックスして来た、この前ドジョウを穴に入れて
対面座位でした、ドジョウはまだ居るの と聞いて来た 気に入った様だ 次の日に アナルにも出して 前も後ろも綺麗にして 対面座位でオメコに五匹 入れチンポを突っ込んで お尻に八匹入れて 交互に中に出した、婆ちゃんは ヨダレを垂らしてヨガつた 一日置いて 次の時 ドジョウが少ししか居なかった、ビクに ドジョウを見に行ったら ウナギが居たので小さいのを二匹持って行き ドジョウを前の穴に、ウナギを二匹後ろの穴に入れてオメコにチンポを突っ込んで中出ししてアナルに入れたウナギ二匹入って居て かなりキツくて一匹出して前に入れた、アナルに出して 婆ちゃんを見ているとヨダレを垂らして居る後ろのウナギが出てきたから オメコの穴に入れたら ドジョウが溢れて出て来た オメコの中にはウナギが二匹もう動きが悪くなっている其処にチンポを入れたら 婆ちゃんが ダメ ダメ 壊れる ダメと言って 白目を剥いた、僕は構わず中に出した 抜いて 婆ちゃんの回復を待っていると 全然動かないドジョウと 微かに動くウナギが出てきた、オメコを優しく刺さっていると 婆ちゃんが トロ~ンとした目で見ていた 又オメコにチンポを突っ込んだ 婆ちゃんが抱き付いて来て中に出して 片付けをして寝た、 次の日は昼前に目を覚まし 婆ちゃんにはめた中に何かある そっと指を入れ引き出して見ると ウナギの死んだのが出て来た、それを見て やる気が無くなった、婆ちゃんは 又ヤりたくて にじり寄って来る その日の夜風呂に入って中を綺麗に洗い 普通に抱いた、次にする時 今までより 一回り大きなウナギを前の穴と後ろの穴に 一匹づつ入れて チンポも入れて突いたら ヨダレを垂らし前を突いたり後ろを突いたり 何回もして居ると、ヨダレを垂らし白目を剥いて ピクピク痙攣して寝たが 辞めずに続けて居ると 婆ちゃんは大の字になって 失神してしまった後ろのウナギを出して 水に入れたら元気に 泳いだ、婆ちゃんが トロ~ンとした目で気が付いた 又チンポを突っ込んだら 、 ああぁぁっダメもうダメ おかしくなるぅ と頭を振って哀願したが そのまま続けて居ると 又失神した、前のウナギも出して、二分程したら気が付いた 後ろ前の穴を綺麗に洗いオメコにチンポを突っ込んで出し入れを高速にすると ダメ壊れる 壊れると 僕が子宮口に 押し付けて 射精したら 、婆ちゃんは白目を剥いて失神した、何日かして 又ウナギを使ったら 婆ちゃんは 簡単に失神する様になった それも何回も、今では チンポで 失神する。
24
投稿者:てんてん
2014/12/21 01:43:22    (9MQm/x6s)
素晴らしい!
直接会って動画を撮らしてくれませんか?
23
投稿者:S男
2013/01/05 17:36:55    (8eAA4EAA)
虫姦大好きです!!一緒にやりませんか??
22
投稿者:
2012/09/27 17:35:03    (wrBfxkMZ)
いまごろ書き込んでも返答無さそうですけど一応w

生き物を殺すのを悲観している人にこそ小動物を
マンコで絞め殺して欲しいです

21
投稿者:さおり
2011/08/04 22:49:17    (ZF4f4h6f)
ダークヒーローさん>

お待たせしてすみません(´・ω・`)
なかなかお相手の方と、
予定が合わずに困っています(´・ω・`)
20
2011/07/31 19:42:41    (YkSK5jsK)
こんばんは♪さおりさんの犬姦体験談、楽しみに待ってますね~
19
投稿者:さおり
2011/07/20 16:58:24    (L7.aLc7p)
tkoさん>

コメントありがとうございます(^ω^)

すみません(´・ω・`)
せっかくのお話ですが、
例え交換でもお受けするつもりはありません(´・ω・`)
申し訳ありません(´・ω・`)
18
投稿者:tko ◆MaTFvwAOA2
2011/07/17 16:40:05    (1LydME3v)
初めまして。ぜひその時のビデオ?動画見てみたいです。交換にこちらが撮影したミミズプレイの動画渡しますよ。
17
投稿者:さおり
2011/07/15 21:57:57    (QtcR4H5g)
ゼロロさん>

コメントありがとうございます(*^□^*)

頑張って書きますのでよろしくお願いしますね(^ω^)


たいさん>

簡単じゃないですよそれ( ̄∇ ̄|||)

だから後から凹むんですって(´・ω・`)

いやだから犬とのスカは考えてないです(´・ω・`)


みつさん>

蟻いいですよねぇ(´∀`)
したいです(^ω^)
16
投稿者:みつ
2011/07/15 13:31:40    (FOU.qdXi)
さおりさん、こんにちは。

この前エロ小説を読んでいたら、乳首とマンコにハチミツを塗り、屋外放置。
その後蟻まみれになりイカされた話しがありました。身体のその他の部分には虫除けスプレーを!(^ω^)v。
サヨナラ(_´Д`)ノ~~。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。