ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/23 17:59:19 (mV.rqdCa)
翌日もジョンは私にしつこくまとわりつくので、義父に「ジョンを繋いでおいて」と頼みました。
義父は「ジョンはもう佳奈のおマ○コの味を覚えたからなぁ」と言って、階段の手すりに繋ぎまし
た。
 昼食後、自分の部屋で、ベッドの上に座ってテレビを見ていると、ドアの外で「佳奈、入るぞ」と
いう声がして、義父がジョンを連れて入ってきました。そしてジョンをベッドの脚に繋いで、ベッド
に上がって、私に覆いかぶさってきました。私が、
「お義父さん昼間から、何するんです」と言って、義父を押し戻そうとすると、「いいから、いいか
ら」と言われて、強い力で着ているものを脱がされました。私は、
「お義父さん、だめです!」と言って抵抗したけど、あっという間にブラも外され、パンティも脱が
されました。そしてベッドの端に引きずられ、後ろから抱かれて太腿を持ち上げられ、股を開かれま
した。
 するとジョンが寄ってきて、あぁっ!おマ○コの入り口を舐められます。「お義父さん、いやぁ
っ!やめさせてっ!」と言うと、義父に「ジョンが佳奈とさせろって、うるさくてな」と言われて、
乳房を揉まれます。
 あっ!ジョンがベッドに前脚を上げて、お尻を激しく動かして、あぁっ!おマ○コにジョンのおチ
ンチンが入ったり出たりして、あっ!あっ!あっ!ググーッと奥まで入ってきてぇ!あっ!あっ!あ
っ!凄く太くなるぅっ!
 あぁっ!おマ○コの奥に太いおチンチンが突き当たって、ジョンが動かなくなった。目の前に大き
な舌を出してハアハアいうジョンの顔があって、おマ○コの中でおチンチンがビクビクいって射精さ
れてるぅ!
 おマ○コの奥が温かくて気持ち良くなってすぐに、ジョンがベッドから前脚を下ろして、おマ○コ
からおチンチンがズルッと抜けました。義父が、
「あれっ、ジョンのチ○ポ、瘤まで全部嵌まらないうちに太くなってしまったんだ」と言ってベッド
から下りました。
 ジョンのお腹の下で揺れているおチンチンは、凄く太くて長い。根元のニンニクみたいな形の瘤も
凄く大きい。瘤も入れたら義父のおチンチンの倍近くの長さがあるんじゃないかしら。きのうの夜、
あんなのを私のおマ○コに嵌められていたなんて・・・
「どうだ、ジョンのチ○ポ、凄いだろ。きのう、佳奈のおマ○コに嵌められてたのが、これだぞ。こ
んな長いの、佳奈のおマ○コから子宮まで入っていかなきゃ、全部嵌まらないんだよ。それには、チ
○ポの先が細いうちに子宮口に嵌まらないとダメなんだ」
 義父がジョンのおチンチンをつかんで、そう言っている間も、おチンチンの先からは透明な精液が
ピュッピュ出ています。義父が、
「チ○ポをしごいてやらないと、もうすぐ萎んじゃうから、そしたら、もう一度試してみよう。佳奈
のおマ○コの位置が高すぎたんだ。今度は床に敷布団を重ねてやってみよう」と言ったので、私は、
「もういやです」と言いました。でも義父は、
「そんなことないだろ。きのう、あんなに悶えて、よがってたのに。佳奈のおマ○コにジョンのチン
ポを前から嵌められてるの見たいんだ」と言いました。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2011/07/12 02:38:50    (ds4kWZFm)
久しぶりに来ました結構どうでもいいこで盛り上がってますね。読んでる人が本当か?嘘か?判断すればいいから下らない事には反応するの辞めよ。俺はここの話しは好きだよ嘘でも本当でも興奮するじゃん。こう言う世界も有るんだと思い、すげーなーで楽しめばいいと思うよ。
20
投稿者:MA ◆vJ9Gi2a/Oc
2011/07/10 12:37:33    (FuCLIXBt)
獣姦投稿掲示板に。外人の女の人のおこに馬の極太のぺニスが入っていました!獣姦は凄い!犬のぺニスをフェラしたり馬の極太ぺニスをフェラして射精し女性の顔に馬の精液がかかっていたがその量が半端ではない!獣姦サイトを見て下さい!犬、豚、牛、馬、虎、ヒョウ、は乳首を吸っていた?馬とのSEXは凄いあんなに太いのが女性のおまんこに入るなんて?一度見て下さい!
19
投稿者:ねこ ◆PQqV6VocI
2011/05/31 16:51:12    (y7a/1YMp)
12へ
>実話が興奮するわけで

だったら自分がイヌとやれば良いのでは?
18
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/04/17 12:52:02    (DoHYHpr2)
佳奈さん、初めまして、犬友です。楽しく読ませ
て貰っています。いろんなレスがありますけど、
僕は真実だと信じて読んでいます。次回の投稿お
待ちしています。
17
投稿者:松沼純生
2011/04/01 15:40:00    (cfQd2Jve)
すっかり犬の性欲処理専用道具に堕ちたみたいですね… 凄く イヤらしい感じが伝わってきます。続報、楽しみにしてます。
16
投稿者:栗子   nurenuremanko
2011/03/29 03:36:50    (7z9up71g)
嫌なら見なきゃいいじゃん。あなたの何がそんなに正しいの?

15
投稿者:**** 2011/03/28 18:51:05(****)
投稿削除済み
14
投稿者:チキン
2011/03/28 18:30:24    (Hv28Mwto)
12>のズリネタじゃないからきにしないで続きお願いします!
13
投稿者:犬川佳奈
2011/03/28 17:31:34    (ZEOa/LKn)
実際に飼い犬とさせられた経験がない(無名)さんには、私の書いたことが事実
か創作かなんて、わかりませんよね。私には、ほかの人が書いた馬とのセックスの
方が、絶対に信じられません。
 読む人の関心を引きつけたい気持ちがあるので、私の書き方には、多少の誇張は
ありますけど・・・。それも、ほかの人の上手な書き方を真似したりしたものです
から。
 私が書いたことはほとんど事実ですけど、それを読んだ(無名)さんが興奮され
てもされなくても、それは私にあまり関係がないような気がします。
 でも、私が書いたものを読んで(無名)さんが気分を害されたのなら、ごめんな
さいね。
12
投稿者:(無名)
2011/03/28 09:55:57    (XYYjq4O.)
創作した体験談はいりませんから(笑)
実話が興奮するわけで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。