ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/19 12:18:36 (NSv7oGAZ)
はじめまして!初投稿です

前からこういう系に興味あってこの掲示板もちょくちょく見てたりしました笑

皆さんの書き込み見てて自分も色々やってみたいなーって思ってたんですけど

動物飼ってないしなかなかそういう機会がなくて‥‥泣

そんな時会社の同僚が半年間海外へ行く事になったんで愛犬の世話をして欲しいと頼まれたんですね

もちろん即OKしました(笑)

ワンちゃんの名前はレオ君です!

ゴールデンレトリバーなんですけど体つきが普通のよりかなり大きいです!!笑

同僚には申し訳ないですけどせっかくの機会なのでこの機会にいろいろしてみたいと思ってます

一緒に暮らし始めて一週間が経ったんですけど‥‥

いざとなると何からしていいか分かりませんね

チンチンとか触ったら暴れそうで怖いです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ajajaj ◆dZqHsbs1HI
2013/09/15 23:23:01    (DEqdp.da)
もう、いろいろ出来ましたか?
8
投稿者:つよし
2013/06/15 03:38:55    (.pOKYjSM)
すみません!間違えました!
7
投稿者:つよし
2013/06/15 03:36:00    (.pOKYjSM)
初めて投稿します。男です。
少し前から獣姦に興味があって、うちの雄犬と出来ないかな?とおもって質問に来ました!
一応、犬のチンコは手コキで射精までいけたりするんですが、どうやったらアナルにいれてくれるでしょうか?
やり方を教えてもらえないでしょうか?
6
投稿者:
2013/05/20 19:16:18    (PYPH.QI1)
今日の事報告しますね~

悩んでてもしょうがないので
暮らし始めて約一週間。
早くもそういう事に手を出しちゃいました笑
ごめんなさい同僚。笑

とりあえず今日はチンチン大きくしてみました!笑
レオを呼んで私が隣に立膝になって
体撫でながらだんだんチンチンの方へ移っていきました
普通のゴールデンはだいたい体高60センチ29~34キロ
ってwikiに書いてあったんですけど
レオは測ってみたらだいたい80センチはありました!
体格もけっこうガッシリしてて、
まさに私が飼いたいと思ってたワンちゃんの
イメージそのままです笑笑
……話逸れちゃいましたね
そんな訳なんでチンチンも貫禄?があるというか…
外から見ても皮被った状態でも立派です笑
そんな立派なチンチンをゆっくり優しくしごきました
尻尾めっちゃ早く振ってるので嬉しいんですかね?
しごいてるうちに動画とかで見たとおり
すごい大きくなって赤い先っぽが見えました!
私がすごいテンション上がっちゃって
レオの皮剥いちゃいました笑
そのまま優しくしごいてたんですけど、
出勤の時間が来ちゃったんで家を出ました…
結局今日は射精してくれませんでした(´・_・`)
もっと強くしごいちゃってもいいもんなんですかね?

また挑戦してみます…笑


5
投稿者:
2013/05/20 18:26:01    (PYPH.QI1)
ちささん!
まだそういうとこまでいってないんですけど
いったらぜひ報告しますね^ ^

ラテラテさん!
ラテラテさんの言うとおり毎日ちょっとずつ
慣らして行きたいと思います!
爪は同僚に言われたのでちゃんとやってますよ~笑
同僚がホント大切にしていたので毛並みもサラサラです^ ^

金太の棒剣さん!
ワンちゃんの方からチンチン出してくれるんですか!
すごいですねー!!
私はまだ一週間ちょっとなので…頑張ります笑
毎日射精してワンちゃんも気持ち良さそうですね^_^
4
投稿者:金太の棒剣
2013/05/20 15:21:06    (NDMgtoDj)
時間を掛けて馴らしていくのが需要ですよ。馴れ
ればワンコの方からチンポ出してきます。日頃か
らワンコを愛する気持ちが重要ですからね^^
僕は2年掛けて調教したので今は毎日の様に手淫
してあげたり69の体制でチンコ舐め合ってます。
発情期には僕のケツ穴で種付け交尾もしてくれて
ますよ^^咲さんも頑張って楽しいドッグライフ
を送ってください^^
3
2013/05/20 02:00:41    (3vdnxc1M)
これからが楽しみですね!
まずは少しずつ触って慣れさせたら良いかもですね!
季節的には丁度良さそうですね!
前足の爪にも気を付けた方が良さそうです!
2
投稿者:ちさ   chisa07
2013/05/19 18:57:28    (H7j58KlQ)
いいですね(*´∀`)

あたしもしてみたい


感想聞かせてね(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。