ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

成立してる・・・

投稿者:ウッホ ◆WfhpmUrbQk
削除依頼
2010/06/20 07:00:15 (3nsariGY)
それでなくても色々ヤバいので名前は明かせないが、うちの動物園の話。霊長類舎の担当のエリコ(28)がオスゴリラと交尾しているのを何回も目撃している。つがいのメスが昨年死んだので現在フリーのそのオスゴリラ。エリコがうちに来てからずっとの付き合いだが、まさかアソコをズンドコ突かれるまでの仲だったとは・・・。性教育に人間のAV(巨乳ナカ出しモノ)を観せていたせいか、爆乳のエリコをお手本どおり後背位で責めたてるオスゴリラ・・・。スゴい事に、エリコが仰向けになるとヘタクソながら正常位交尾もできるうちのオスゴリラ。フィニッシュは当然ナカ出し(顔射とかしたらワロスのだが)。ゴリラの寝床で、全身で感じてイき果てるエリコ。ゴリラって粗チンなのだが、愛があればサイズなんて・・・という事か?。でも、ゴリラって超怪力だからな。勧んで爆乳を揉ませるのは良いが、そのまま乳房チギり取られても知らんぞ!。あと、生ハメなので病気にならんか心配・・・。エリコ、人間のオスには興味ないのかな?。スレンダー爆乳はもちろん、そこそこ美人だからモッタイナイよな・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2010/07/26 14:44:56    (z9hO4/QA)
愛じゃねーだろ
ただの変態だろ

だったら家連れてけよ
19
投稿者:**** 2010/07/24 07:58:27(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2010/07/20 21:28:52(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2010/07/20 05:40:19(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2010/07/19 16:40:26(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/07/19 16:12:13(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2010/07/19 15:59:07(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2010/07/19 11:08:51(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2010/07/17 14:05:18(****)
投稿削除済み
11
投稿者:かな
2010/07/14 19:36:10    (S82zB4xM)
スレ主さん、もう一度だけお許しください。

なおさん、私は愛犬と愛し合っています。だけど、彼を去勢してもらおうかどうか実は今も悩みます。
どんなに考えてもいざ交尾になると、ただただ彼を受け入れたい、彼に喜んでほしい、何より、彼が私を求めてくれる、それだけで他に何もほしくなくなります。

それでも私はお互いのためにいずれはこの関係に終止符を打つ気がします。

なおさんに大変な恋を勧めてごめんなさい、私は責任が持てないとわかっていて勧めてしまいました。


獣姦アニマルカフェの方に、私と違って愛し抜く覚悟をもち、愛犬と愛し合っている方たちがいます。
私はなおさんに答える資格はないけど、あの人たちならきっとなおさんを応援してくれると思います。
アスカさん、桃華さんというお名前です。私はあの人たちに話しかけませんでした。それは、あの人たちのような覚悟が私にはないからです。

なおさんが誰かに背中を押してほしいなら、あの人たちならきっとなおさんの背中を押してくれると思います。
私には、それはおそろしくてできません。
期待を裏切ったごめんなさい。でも私は他の人の背中を押す資格はやっぱりありません。

お許しください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。