ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 128
2009/09/25 14:42:13 (23/qMTJx)
先般、妻と飼い犬の性交を投稿しましたところ、実践してみたいと言われた方
が居られましたので、
参考にと思い一言ご説明をします。私の経験と調べた事を含めて書いてみまし
た。参考になれば・・・。

妻を説得するのに時間を要しましたが、最終的に妻が不安を覚えたのは病気と
妊娠です。
まず妊娠は人間と犬とでは妊娠をすることはありません。次に病気ですがこれ
は予防をするのは
大変な努力が必要です。なので、私は赤ちゃんの時から室内犬として育てまし
た。散歩も注意を
しました。他の犬と交配でもして知らない間に病気を貰ったりもありますの
で。それと、犬どおしの
交配を知ってしまうと妻との性交が上手くいかないとも調べて知りました。本
能で、それを覚えて
しまうそうです。成犬になって性交が問題なく出来るのは、2歳くらいからだ
そうです。
妻との初めての性交も2歳と数か月だったと思います。

次にオス犬の生理です。犬は勃起してお腹から真っ赤になったペニスを勃起さ
せて出してきます。
全て現わすと、普段では信じられないほどの大きさ・長さになります。我が家
の飼い犬はラブラドール
ですので大型犬ですから、20センチ近いものです。
因みに私が昔に拝見した獣姦の犬は、シェパードでした。これも大きいのには
驚きました。
勃起して刺激を受けますと、絶えずピュッピュッと射精をし始めます。人間と
違って射精は続きます。
なので、膣の中に溢れて膣から垂れてきます。勃起している途中でペニスが抜
けたりしますと、
膣からオシッコのように精液が飛び出します。精液は結構サラッとしています
が、オマンコの周りは
白くべったりと着きますので、これが犬の精液だと分ります。味は、妻に言わ
せると生暖かいサラダ油
の様だと言っています。人間のと違って美味しいものじゃ無いとの事です。

次は性交での心得と注意です。犬は抜けたり意欲が失せない限り突っ込んでピ
ストンしています。
射精が続きますから、人間のように射精したら終わりじゃ無いのです。奥に奥
に押し込む挿入です。
動物の種保存の本能でしょうね、強弱をつけるとか捻りなんて無いです。ただ
只管に奥に奥にです。
ペニスの長さと、絶え間ない射精と、押し込みで刺激され子宮口が降りてきて
緩くなったりして、
子宮に嵌ってしまうことがあります。これが、子宮が犯される事です。その瞬
間の妻は凄まじい反応を
みせて悶絶をしてしまいます。私はこれが見たくて犬とのセックスを計画しま
した。
人間とのセックスでは、ペニスが子宮の中まで入るなんて無いですからね。未
出産女性はまずいかも・・?。

それと犬の性交で大きな特徴が、瘤が出来る事です。挿入して動かしています
と暫くして、ペニスの根元に
瘤が出来ます。これはキンタマの袋ではありません。ペニスを押し込んだ状態
で出来ますと、膣の中に
入った状態で出来てしまい抜けなくなります。これも種保存・必ず妊娠させる
ための本能でしょう。
犬どおしの性交で抜けなくなった犬を見たことがあるでしょう、あれです。
でも、決して怖がる必要も無いです。時間が経てば自然に小さくなって抜けま
す。それよりも、犬の
性交は延々と同じ行為を繰り返します。妻が失神していても悶絶しても、本当
に驚くほどの長時間続きます。
性交の最中は、犬を驚かせない事です。びっくりしてしまったりすると、瘤が
出来ているのに離れようと
しますから。一旦嵌めて瘤が出来たら、本人(犬)が満足するまでさせておくの
がベストでしょう。

次は準備です。犬の事は書きましたが小道具が必要です。まず、妻のオマンコ
の位置と犬の立った時の
ペニスの位置が同じじゃないと不都合です。要するに雌犬のオマンコの高さで
すね。
私はリサイクルショップに行きまして、古い座卓を買ってきました。足を切り
まして高さの調節です。
座卓にうつ伏せに抱きつく格好をさせています。こうしますと、犬がグイグイ
押し込んでも座卓の角が
邪魔をして体が前に逃げないからです。妻の格好もバックスタイルでワンワン
性交の形ですから。
座卓の高さは25センチ程です。その座卓に厚めのバスタオルを引いています。
犬の足の爪も切っておくのが
良いでしょう。出来れば小さな靴下を作ってあげて、前足・後ろ脚に被せて。
我が家の飼い犬の体位も
妻が座卓にしがみ付く格好のバックスタイルで、犬は前足を妻の背中に乗せて
います。そうしますと、
丁度犬のペニスが妻のヴァギナにフィットしています。これだと一番より深く
入る様です。

インサートする前に十分にオマンコを舐めさせておく事を進めます。一度入っ
てしまうと濡れ方なんて
問題はないです。射精をし続けますから、常にダラダラ垂れてきますから。
参考になればと書きました。上手くいくといいですね。見ていて素晴らしいモ
ノですよ、寝とられで
他の男性に侵される妻も良いでしょう。でも、真っ裸にされて後ろから犬に侵
されていて、嫌がるところか
悶絶する姿は、思わず漏らしそうになります。

以上

531
2009/09/13 23:19:50 (1qmsB4Hk)
私は片田舎の高校生の佑美です!
私も人間との経験は無く、興味もありません。
私は、家で飼っているコリー犬に恋愛感情もち、毎日のように精子を飲んだり、瘤までいれ膣内射精をしています!
さっきも赤黒いペニスからでる精液をご飯にタップリかけさせて、それでお腹を膨らませてから、交尾をしました!
受精卵がお腹の中で熱くなってる感じがしてさいこう
遺伝子工学が進歩したら、コリーの赤ちゃん産みたいな
532

残暑見舞い

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/08/26 01:18:04 (QJyuL1.H)
こんにちわ。
夏休みもあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は残暑見舞いということで、近況報告を投稿します。

報告1
一号二号がDさん宅に帰宅しました。
延長あるかもというお話だったんですが、結局なく、お盆のギリギリ前に引
き取られて行きました。
いやぁ、疲れました・・・。
もう一年二年くらいは犬を預かりたくないです(苦笑)

報告2
先日、愛好者の集いを開催しました。あとで詳細を投稿したいと思います。
ちなみに、今回は、結構地味なものになりました。
まあ、遠方の愛好者さんにも久々に会えたので、それなりに楽しかったです
ね。

報告3
先日、エレナさんの獣姦関係のご友人が来日されました。
我が家に来ていただける予定だったんですが、宿泊しているホテルから遠い
ということで、わざわざ来ていただくのもあれかと思い、私から足を運ばせ
ていただき、お話を伺ってまいりました。
色々興味深いお話も聞かせていただき、とても有意義な時間でした。
さながら、獣姦国際交流といったところでしょうか。
ただ、この対談の内容につきましては、相手側から投稿の許可をいただけて
いないので、もしかしたら、お蔵入りになるかもしれません。
その辺はご容赦ください。

報告4
Aさんとエレナさんが、昨日、獣姦関係の友人を送りつつ海外に行きました。
春に投稿したと思いますが、Aさんに惚れたレズビアン女性から自宅に招かれ
たそうです。しかも、むこうが飛行機代負担(Aさんのぶんだけ)で。
タダで海外に行ける!と彼女は喜んで行ってしまいましたが、今頃どうなっ
てるのやら。
まあ、「一緒に観光に行ったりパーティーしたりしたい」とメールには書い
てあったそうですが、それだけで終わらないのは彼女も覚悟の上でしょう(苦
笑)
帰ってきたら、色々と面白いことになってそうで、ちょっと楽しみです(笑)
でも、最近、彼女に少し責任を感じている自分がいます・・・。
普通の女性だった彼女を、いつのまにか変態道に導き、獣姦やらレズやら、
引き返せないところまで連れてきてしまったのではないかと・・・。
本人が楽しんでいるなら良いと思いつつも、何か悪いことをしているよう
な・・・。
昔の、エロ本一冊に拒否反応を示していた清純な時の彼女を知っているだけ
に、とても複雑な気分です・・・。

報告5
獣姦と関係無いですが、妻と海に行きました。
今年の夏は、一号二号のこともあり、どこも連れて行って無かったので、し
ぶしぶですが行くことに。前にも話しましたが、混んでるとこ嫌なんです
よ・・・。
(年齢的に)まだ大丈夫!と言って、新しく買ったビキニの水着を着てはしゃ
ぐ妻と対照的に、人ごみにうんざりしている私。
海は、もっと気持ちよく泳ぎたいし、心地よく過ごしたいです。砂浜のどこ
を見ても人だらけ・・・。はぁ・・・。
何か、暑かったってだけしか記憶がありません(苦笑)
ちなみに、妻は、三十路に入るまではビキニで頑張る!いや、三十路になっ
ても似合うよう努力する!と頑張ってましたね(ちょっと年齢バレですね)。
私はメタボってきたので、妻に負けじとダイエットでもしましょうかね。

報告1の詳細
Dさん邸帰宅前夜。
これでお別れと分かっていたのか、一号二号が久々に激しく妻とAさんと交わ
りました。
特に、二号は、Aさんと仲が良いせいか、とても激しかったです。
それはもう、地下室に行った途端、交尾を始めるほどでした。
というか、Aさんが我が家に到着した時からすでに激しく、彼女が居間に入る
や否や、すぐに二号が走り寄って彼女を押し倒そうとしたり、居間でソファ
に座っている間中、スカートに顔を潜らせてべろべろ舐めまくるなど手に負
えない状況でした。
「ちょっ!そんなとこ舐めるなっ!や、やめなさい!(ビクッ)あぅ・・・。
もうしょうがないなぁ・・・。(二号をどかせつつ)すいません。先(地下室
に)行ってますね。」
てな具合で。
その数分後、私たちが一号を連れて地下室に行くと、そこには、もうピスト
ンを終えて女の背中の上でヤリ遂げた顔の二号と、その下で膣拡張と大量射
精に息も絶え絶えな雌犬がいました。
それを見て興奮したのか、一号も隣で妻相手に交尾し始めました。
もうそのあとは、二匹の犬が、2人の女を弄び、最後の夜を満喫していきま
した。

翌日、Dさんが引き取りに来た時は、二頭とも名残惜しそうにしていたので、
こっちまで何となくさびしくなりました。
まあ、そういう表情をしてくれたということは、不自由なく過ごさせてあげ
ることができたんだろうということで、私たちもほっとしました。
嫌で逃げ出したかった!的な表情でもされたらショックですからね、やっぱ
り。

今回はこんなところです。それでは。
533
2009/08/20 01:41:48 (vwO2TCzo)
何処にでもいる、普通のおばさん私の妻です。今年60歳になりました。も
う2人きりの生活が10年、性生活もマンネリ化していましたが、サイトで
獣姦を発見!知人から秋田犬のメス生後1ヶ月訳ありで(リキ)血統書なし
を、譲受子供達の過っての勉強部屋を補強広い犬小屋です。毎日妻と我が子
のように可愛がり1年目の春には妻と変わらない大きさまでに成りました。
玉をいじると、立派な陰茎がニョキリと出てきます。妻は其の大きさに、眼
を白黒さして「貴方より立派ね」私はぼちぼち使え想と目論んでいたので、
前足に皮の手袋、妻を長椅子に俯きに括り付けました。小柄な妻は何事が始
まるのか脚をバタつかせて抵抗しますが、無言のまま私はタイツを捲りお尻
を丸出しにします。すごい形相で私を睨みつけ声が出せません。リキは、妻
の肛門と陰門を舐めていますが、時々私を伺います。妻は観念したのか、解
いて逃げないから、私も可愛そうなので解きました。ジィと耐えていますが
ガクガク震えていました。リキの陰茎から先走りが垂れてきました。妻の背
中に前足をかけて、お尻に陰茎が、ピクピク突いていますがリキは童貞巧く
は入りません。私は妻の股座から手を伸ばして指で陰門を開いてみますと、
リキの先走りと妻の陰水?で、ヌルヌル。我武者羅に腰を使うリキですが、
まぐれにも、侵入。アーと妻、犯されました!速い腰使いのリキ。暫くは続
いています、妻の表情は相変わらず恐怖のまま歯を食いしばり耐えている感
じですが、突然ぎゃーと妻、リキの塊が、膣に食い入りました。握り拳はあ
りました。妻のお尻をリキが跨り後ろ向きに妻とつながって、リキが少し前
に引きました。妻は長椅子から引き落とされて、四つんばい、すごい格好に
なりました。私は、興奮してギンギンに勃起しています。妻は部屋を引き回
されてバック、やっとの感じでついて行かされてますが、苦痛が消えたの
か、2人?は動かなくなり妻は眼を閉じ何故か快感を味わっているようで
す。長いつながりが、やっと解けて離れました。精液が垂れて垂れてどの位
入れられて射たのか凄い量、リキは綺麗に舐めています。妻はお尻を突き上
げ前屈みに快感の余韻を楽しんでいるみたい?口を半開きのまま、焦点が定
まりません。私は妻を抱きかかえ浴室で、念入りに臭いと精液を洗い流し
て、ハブリーズを陰部に振りかけて妻にビンタされました。リキにはサカリ
の途切れは無いのか、昨日も妻にサカリました。凄く感じたのか、私を避け
ています。獣姦に嵌まらした私の自業自得です。妻は犬小屋で過ごす時間が
多く、いつもうっとりと女の最高の表情見せてきました。羨ましい限
り・・・妻曰く腰使いの速さと太さ、塊の膣の中の圧迫感、子宮口から陰茎
が入り精液がドクドク入れられている感覚はたとえられない、いい感じが、
いつまでも、いつまでも持続して、天に昇っていく要です。
534
2009/08/14 00:54:30 (QaAA62d/)
妻は今年で40歳、不妊。私47歳、共同経営の無にも専務。妻と大助号と
の、関係は続いています。私を拒否し続けますので、現場に立ち会いたくな
り、嫌がる妻を説得、観賞しました。妻は和服用のタイツに長袖ジバン姿で
ソファーにお尻を突き出して寄りかかりました。大助は陰門を舐め続け、慣
れた仕草で妻の背に手を掛けて赤い陰茎を陰門めがけて突き刺します。大助
の先走りがだんつを汚します。人間では考えられない速さ、よくは見えない
が、私の負けです。かなり太いし長い。妻がひぃーと悲鳴、大助が方向転換
妻のよがり声が果てしなく続いています。妻は曳かれない様にソファーの背
を抱いて感覚を持続しています。私は妻の肛門を狙いますが、大助の尻尾が
邪魔で無理と悟り、結合が離れるのを待ちます。大助の陰茎が抜け自分でな
めって居ます。妻は起き上がれません。陰門から流れ出ている引水を肛門に
塗り指をいれます。私はいきり立つ陰茎を妻にぶち込みました。ぶちゅう入
りました。滑って陰門でした。差し替えて肛門を責めました。痛がるかと思
いきや、難なくはいりました。妻は肛門も犯されていたのですか?堪った精
液を妻の大腸に入れてしまいました。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。