ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子犬

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/07/16 20:22:48 (VC8kwUWH)
32歳の主婦なんですが、みなさんにアドバイスをお願いしたいです!昨日、買い物の帰り道で、子犬を3匹拾ってしまいました。産まれて間もないのか、まだ目が開いていないんです。牛乳を容器に入れて口に近付けても全然飲んでくれないんです。クンクン鳴くばかりで困りました。私も1歳2ヶ月になる1児の母親なので母性本能というかなんとかしてあげたいと考えた結果、私の母乳を直接飲ませても大丈夫ですか?息子も離乳食になってあまり母乳を飲まなくなってきたので搾って捨ててしまっている状態なんです。直接子犬が飲んでくれるか不安だし、直接吸われたら病気とかうつらないか心配です。早くしないと餓死してしまいそうなのでアドバイス宜しくお願いします。ながながと関係ない話ですみませんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なぜか
2010/08/30 17:32:15    (lHGsVZIj)
皆さん温かい気持ちと邪な気持ちがあるように見える私は駄目人間だと思います
14
2010/07/24 15:21:00    (nrxxi.wu)
ぜひ母乳を上げてください、子犬も母の温もりが欲しいでしょうしね(^^)

できれば子犬の写メを見せてくれませんか?
僕、子犬が大好きなのでぜひ見たいです!
13
投稿者:(無名)
2010/07/20 21:32:54    (kjJDPJlj)
子犬もすぐに大きくなりますし、あげることができるうちに母性を解放してみてはどうでしょうか?
子犬たちの母親になるということかもしれませんけど、貴重な体験になると思いますよ。
12
投稿者:げん ◆0YILuaoN4A
2010/07/20 13:42:46    (aagbL0Dl)
こんにちは。
直接授乳させるとどんな影響があるのか、全く知りませんが、
読んでいて、何故か心が和んでしまいました。
多分、医学的な影響は無いとは思いますが、衛生面だけは気を付けて
下さい。
 

11
投稿者:**** 2010/07/18 20:41:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:幸恵
2010/07/18 19:42:16    (cy31UxLJ)
今、子犬たちにミルクを与えていたら、凄く可愛くて可愛くて仕方がありません。少しづつ自分の感情が押さえられなくなって来ているのが分かります。母性本能なのか昨日から、オッパイの張りがいつもよりもひどくなった気がします。私の気持ち以上に体が反応しているのでしょうか?私自身も自分のオッパイで子犬たちを育てたいという気持ちが強くなるばかりなんです。私のオッパイで成長してくれたら凄く嬉しいとまで思ってしまいます。一晩考えたいと思います。
9
投稿者:**** 2010/07/18 16:36:23(****)
投稿削除済み
8
投稿者:幸恵
2010/07/18 15:28:04    (cy31UxLJ)
みなさんアドバイスありがとうございます!昨日、主人と動物病院に行って予防接種と栄養剤を接種してもらいました。仔犬用の哺乳瓶も買ってきました。家に着くなり哺乳瓶で牛乳を与えてみたら勢い良く飲んでくれました。ひと安心です。主人も動物は好きなので一緒に牛乳を与えていたのですが、いきなり私に幸恵の母乳を飲ませてみない?どうせ毎日搾って捨ててしまっているんだしと言ってきたので、なにバカな事言ってるのと怒ってしまいました。内心は哺乳瓶で牛乳を与えているとオッパイがうずく感じがして、子犬が母親の乳房から直接飲むことが出来ない子犬たちで可愛そうに思えて仕方がありませんでした。目が開くまでの間、私の母乳を与えようかと思っているのですが私は可笑しいですか?明日は主人も仕事でいないので今日ゆっくり考えたいと思います。ながながと申し訳ありませんです。
7
投稿者:ヒーロー
2010/07/18 15:06:06    (XiUMbiP/)
牛乳だと成分の違いからか犬や猫に与えると下痢するそうです。
人間用の粉ミルクがいいそうですよ。
6
投稿者:(無名)
2010/07/18 13:00:47    (iSi9DNeb)
病気が心配なら、搾乳器で取ってから、ほ乳瓶であげれば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。