ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 128

お中元

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/08/12 01:59:33 (LKDBnrhP)
こんにちわ。
暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
今回は、ちょっと遅いお中元ということで、近況報告と前回の詳細を投稿し
たいと思います。

まずは、近況報告から。

報告1
お盆前に愛好者の集まりを予定していたのですが、ETC割引による高速道路大
混雑や、各種交通機関の空席状況などを見て、延期と決定しました。
渋滞くらい屁でもないって人もいるでしょうが、やはり、犬を連れての移動
となると、彼らの体力も考慮しないといけませんからね。
残念ですが、仕方ありません。
一応、お盆明けから夏休み終盤までの間に改めて開催したいと思っておりま
すが、今のところ日取りは未定です。

報告2
Dさんの仕事がいまだ忙しく、一号二号の預かり期間が延長となりました。
お盆で親戚とかいらっしゃるので、ちょっと困りましたね・・・。
まあ、最悪の場合、地下室に隠しておけば良いんですが・・・。うーん。

報告3
獣姦とは関係ないですが・・・。
お台場にガンダムを見に行ってきました。
リアルタイムで初代を見たことが無い私ですが、あのシリーズは大好きで、
是が非でも見に行かなければと思い、遂に行ってしまいました(苦笑)
いやぁ、凄いですよねぇ、あれは。
ちなみに、グッズショップや下からガンダムを除く列にも並んだので、もし
かしたら、ここの皆さんの中で行かれた方がいらっしゃったら、現地でお会
いしたかもしれませんね。

続いて、前回の投稿の報告4の詳細を書きます。

夏休み某日。
Dさんから、犬を預かってほしいと連絡を受けた私たちは、彼らの到着を待っ
ていました。
そして、その日、私たちの前に現れたのは、興奮しきった野獣二頭でした。
「無理なお願いをして、本当にすいません。」
目が血走った野獣をリードで抑えながら、Dさんは申し訳なさそうに深々と頭
をさげました。
「いえいえ。こういうときはお互い様です。以前は妻の入院でご迷惑おかけ
したことですし・・・。どうぞお気になさらず。」
恐縮しっぱなしのDさんにそう言葉をかけましたが、依然として申し訳なさそ
うでした。

挨拶もそこそこに、早速、私たちは、二頭の治療に取り掛かりました。
一回くらいの結合なら時間がありそうということで、Dさんにもその日だけは
協力してくださいました。
そして、確実に嫉妬するであろうレイを地上に残し、私たちは地下室へと向
かいました。
その日の担当は、一号が妻で、二号がDさんとなり、お互いの体を犬たちに預
けました。
それにしても、二頭は本当に溜まってたらしく、Dさんがジーンズを下すと、
二号はすぐにDさんに挿入し、腰を打ちつけ出しました。
その責めは本当に激しく、Dさんが壊れてしまうのではないかと思うほどでし
た。
そんな2人を見て、一号もみなぎってきたようで、まだ交尾中のDさんのそば
で、くーんくーんと鳴き出しました。
そこへ妻が近づき、「あなたはこっち。」と一号を呼び出しました。
一号は、自分の相手が飼い主でないことに最初は若干不満のようでしたが、
ヤれるなら何でもいいやと思ったのか、やがて妻に近付き、スカートの中に
顔を突っ込み、下着の臭いを嗅いだり、生地の上から舐めたりしていまし
た。
「あぁん・・・。がっつかないの~」
妻は、そう言いながら一号をスカートから引っ張り出し、頭をなでなでして
いました。
そして、ソファーに寄りかかると、スカートをまくり、下着をおろし、一号
を自分に誘導しました。
すると、一号は、一目散に妻に向かって行き、一発でずぶっと挿入を決め、
ピストン運動を始めました。
こちらもそうとう溜まっていたらしく、妻をがっつんがっつん掘りまくって
いました。
私の地下室は、2人の女性の嬌声と、いやらしい効果音が響き、なんとも言
えない雰囲気になっていました

その後、30分ほど繋がって、Dさんは足早に帰宅されました。
ここから一号二号と私たちの共同生活が始まったんですが、苦労の連続でし
た・・・。

Dさんが犬を預けた翌日から、その苦労は始まりました。

とりあえず、妻と二人で犬の世話の分担を決めることにしました。
その結果、妻が性欲発散係で、私が散歩や餌やりなどの雑用係となりまし
た。まあ、決めるまでもないんですけどね。

ということで、預かった翌日から、私たちは決められた分担通りに動き始め
ました。
まず、散歩ですが、日中はアスファルトが熱した鉄板のようになるので、早
朝と夜に連れて行きました。
これが、つらいつらい(苦笑)
平日は仕事前に行かなくちゃいけないので、夜があけるかどうかの時間に起
きなければならず、朝が弱い私には地獄のようでした。
また、大型犬のペースで朝っぱらから全速力ウォーキング&ランニングなの
で、体がもちません(苦笑)
夜は夜で、仕事疲れの体に鞭を打って走り、預かって一週間でぼろぼろにな
りました・・・。
仕方ないので、レイの散歩だけ妻にも夕方にやってもらうことにしました。
学生時代はこれの倍くらい走っても平気だったんですが、運動不足ですかね
ぇ・・・。いつのまにか腹も出てきたし・・・。
いや、それとも、歳か・・・。

さて、次ですが、散歩が終わって私が仕事に行ったら、今度は妻の番です。
朝食の片付けもそこそこに、一号か二号が求めだすので、まだ発情していな
い方とレイを地上に残して、発情した方を地下室へ連れて行きます。
そして、30分~40分ほど交わって、その後、地上に戻って家事の続きを
します。
すると、今度はさっきとは違う方がヤりたがるので、また地下室に連れて行
って、また交尾して戻り、家事の続きをします。
すると、今度はレイが発情して、またまた地下室へ連れて行って、またまた
交尾して戻り、家事の続きをします。
すると、今度は・・・。
てな感じで繰り返しになります(苦笑)
これはきついですよね・・・。
まあ、レイくんは別に溜まってないし、一号二号もさすがに疲れるので、毎
日は求めてはこなかったそうですが、二日か三日に一回はこの繰り返しで一
日が過ぎたそうですよ。
ちなみに、一番酷い日だと、朝から夜までずっとこの繰り返しだったそうで
すよ。
体力的に持ちませんよね。一日中セックスってのも、結構やばいですよね。
しかも、相手は獣姦のベテランでプロのわんちゃんたちですから。
一度から二度の交尾のうち一回は逝かされるらしいので、普通より余計体力
を奪われてしまいます。
また、人間なら、相手が逝けば、Sでもなけりゃそこで止めてくれるでしょう
が、犬にはそんなの分かりませんので、逝った直後の敏感な時間も突くか射
精の連続。
そうなると、続けざまに二度三度と逝かされてしまうので、さらに体力を消
耗してしまいます。
さらに、そんなに連発でやると、腹の中が犬の精液で満タンになり、それが
ボタボタ垂れてくる状態になって、ストレスも増加とのこと。
うーん、きついですね。

てなわけで、2人とも約一週間でダウン・・・。
さらに、レイくんが、妻を独占し続ける二頭に対し、我慢の限界を超えて怒
りだし、二号の交尾中に地上に残っていた一号と喧嘩を始める始末。
幸い、お互いが届かないようにリードを調節していたおかげで、取っ組みあ
いにはなりませんでしたが、妻が地上に帰ってきたときには、お互い吠えま
くってすごかったそうです。
もう、これはヤバいということで、色々と2人で考えた結果、援軍を呼び寄
せることに。
勿論、援軍とは、Aさんです。というか、住んでいるところや二号とラブラブ
などから、彼女しか考えられませんでした。
また、散歩も、私が肉体の限界を超えたり忙しかったりした時は、家の門を
全部閉め、庭に三頭を放して、簡易ドッグランにして運動させることにしま
した。

これがうまくいき、Aさんと妻のローテーションで三頭をまわして負担軽減
で、また、散歩の負担も軽減となりました。

さらに嬉しいことに、預かってから二週間経った頃、二頭の発情が完全に終
息し、妻とAさんをほとんど求めなくなりました。
三日に一度くらい交尾すれば、あとは普通の犬になるそうです。そういえ
ば、散歩の際も、がむしゃらに走らなくなり、ちゃんと言うことを聞くよう
になってましたね。
多分、二週間ほど暴れまくって、溜まってたものが全部抜けて、ストレスが
無くなったんでしょうね。
いやぁ、助かりました。預かっている間、ずっとあれだったらどうしようか
と2人で本気で考えていましたからね(苦笑)

でも、前述したとおり、預かり期間が延長となりそうなので、まだまだドタ
バタ生活は続きそうです・・・。

今回はこんなところです。それでは・・・。
536
2009/07/31 22:36:51 (UfddIy2d)
当分の間知らない振りで過ごしています。大助が亡くなりました。血統書の
ワンちゃんは早死にします。妻の悲しみは、すごいものでした。其れから5
年妻は、妊娠しません。子供がいないので、寂しい、もうワンちゃんはいら
ないと、言った妻も欲しいと言い出して、2代目大助を育てています。1年
でもう、成犬並みぼちぼち不倫の始まりです。何も知らない振りの私に、内
緒で事を始めそう。散歩もお世話も妻が引き受け、まるで恋人?最近は理由
を付けて性交拒否。ぼちぼち不倫の始まりかも?
私も悪趣味、リビングにビデオ、覗き窓を仕掛けました。私と妻の欲望とタ
イミングがあいません。たまに妻が寝たときに、陰部を検査しますと、2代
目大助と思われる残精液が垂れています。興奮の余、私の男根を、ぶち込み
ました。もう、私の祖チンではゆるゆる。妻を飼い犬に寝取られた夫です。
趣味では無いのに面白半分静観した報い、女は判りません、私では無く大助
に女に去れた妻に嫉妬して、首輪を妻に嵌め2代目大助と3Pしようか思案
中。・・・
537
2009/07/31 21:23:32 (UfddIy2d)
早速浴室へシャワーを使いますが、キモイ下腹を押さえ搾り出しています。
まだ沁みて出て、イヤイヤ、まだ入ってる。私はシャワーの頭をとり、膣を
洗いましたが、「子宮にまで入っている感じ」病院へ行こうか?「イヤイ
ヤ」其の晩興奮している私は妻を抱きましたが、妻はいつものように脚を開
いて終わりを待っています。大助を思い出し、妻を後ろから攻めて見ました
ら、初めて妻は興奮声を出して、逝きました。大助で気持ちよかった?聴き
ますが、薄笑いだけで答えません。其れからは、1人で散歩にでています。
何日か経ったお昼仕事の都合で帰りますと、玄関に鍵、リビングの隙間から
様子を伺うと、妻のお尻と大助のお尻と繋がっています。妻はうつろな眼、
大助は、じぃーと動きません。私は其の場をそーと離れ、会社に帰りまし
た。
538
削除依頼
2009/07/31 20:09:30 (UfddIy2d)
結婚して、1年目の夏の夜、大助号の散歩、珍しく妻も同行します。夕食に
少しビールを飲みお口が回ります。いつも1時間位は帰ろうとはしません。
妻はビールの性でオシッコ堤防の草むら、人目も人通りも無い河川敷、大助
と私も、隣で用足しです。妻は生理前、突然大助が妻を仰向けに押し倒しマ
ンコを舐めビックリ、ロープを引きますが離れない妻は起き上がれません。
脚をバタバタ、面白いので様子を見て居ますと、妻が隙を見て反転四つん背
起き上がろうと必死です。助けようと抱き上げますが、大助と妻無理です。
ワンワンスタイルで腰を遣う大助、必死でお尻をイヤイヤ、「きゃー」弾み
で入ったようで、そんな馬鹿な私は確かめました。長さを知らない私は何セ
ンチか判りません、妻は這い出し大助はグイグイ腰を入れます。「痛い」完
全姦合してしまいました。10分いや20分もっと長かったかも、妻は引き
ずられ付いていきます。昔、犬の交尾を棒で引き離した事は在りましたが妻
には出来ません。やっと離れ膣からどろどろ精液が流れその量の多い事、大
助は自分を済ますと、倒れこんだ妻を舐めリ綺麗にします。私は妻を抱き起
こして身支度、妻は私に支へられ、ヨタヨタと家路につきました。
539

暑中見舞い

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/07/30 02:36:41 (TE07WaJG)
お久しぶりです。
ちょっとはやいですが、甲子園の季節ですね。私も白球を追いかけ、出場を
目指して頑張りましたが、無理でしたorz
本選出場校の皆さんには、ぜひがんばってもらいたいですね。
関係無いですが、ガキの頃は、本気でプロを目指していました。
でも、今では、野球を諦めてアメフトに転向し、休日に草野球を楽しむ、た
だの社会人と化しました。まあ、これもまた人生です。

今回は、暑中見舞い兼近況報告ということで。

報告1
最近、レイが、私に喧嘩を売ってくるようになりました(苦笑)
まあ、私が妻と交わっている時限定なんですけどね。
普段は良い子だし、ちゃんと私の言うことも聞くんですが、なぜか、妻とSEX
していると、私に吠えてくるんですよね。
でも、毎回では無いので、自分がしたい時に私が先に妻としていると、気に
食わないようですね。
もう良い歳だってのに、今更やきもちを焼いてるんでしょうか。
ちなみに、そういう時は、素直に譲ってやると、一通り楽しんで静かになる
ので、そうさせています。なんか悔しいですけどね。

報告2
お盆前に、愛好者の皆さんで、またまたイベントを開くことになりました。
何をするかはまだ未定ですが、遠方の方もいらっしゃるので、今からちょっ
と楽しみです。

報告3
エレナさんのお友達の愛好者さんが、来日してくれることになりました。
ついでに、我が家にも寄っていただけるそうです。
せっかくのチャンスなので、同じ愛好家として、色々と意見交換出来たら良
いなと思います。

報告4
Dさんとこの一号二号が、我が家に居候することになりました。
なんでも、Dさんが、仕事で凄く忙しくなってしまい、ちょうど運悪く一号二
号が禁欲生活を我慢できなくなってしまったということで、少しの間預かっ
てほしいとのことでした。
なので、今のところ、我が家には、でかいのが三匹走りまわっています。
まあ、妻が入院した時に色々お世話になったので、これくらいはお互い様で
す。幸い、スペース的には問題ないですし。
でも、散歩がすっごく大変です。
妻と私で昼夜で分担して一頭ずつやってるんですが、でかいの三匹は疲れま
すね。やたら元気で困りますよ。
しかし、大型犬は、ちゃんと運動させてやらないと、ストレスが溜まった
り、関節が悪くなったりしちゃうので、預かった以上は責任もって頑張りま
すよ。
まあ、さすがに疲れた時は、家の門を閉めて、簡易ドッグランとして、庭で
遊ばせてますけどね。
まあ、運動はまだ良いんですが、問題は、交尾のほうですね。
もう、連れてこられた時から目が血走っていて、一種のトランス状態でした
から。まあ、数週間もお預けくらってたそうですから、無理もないですが。
その日だけは、Dさんにも交尾を手伝ってもらったんですが、次の日からは、
妻が1人で3頭を相手するという、とんでもないことに。
酷い日だと、朝から晩まで休みなく、三頭のうちのどれかとは必ず繋がって
いたという状態になったそうです。もうただのダッチワイフです。
まあ、実際にはちゃんと休んではいたそうですが、それでも、このクソ暑い
時期に一日中延々と犬のお相手ってのも、本人曰く「地獄」だそうです。
また、レイが完全に嫉妬してしまい、一号二号と喧嘩までする始末。私にす
らやきもちを焼くのに、この二頭に焼かないわけないですよね。
で、これでは妻の体ももたないし、まずいということで、急きょ援軍を呼ぶ
ことにしました。その援軍とは、勿論、Aさんです。
二号と仲は良いし、家は近いし、なんなら泊っていけば良いしで一石二鳥ど
ころか一石三鳥くらい素晴らしい感じです。
毎日というわけにはいきませんが、彼女が来てくれるようになったおかげ
で、妻の負担も減り、
また、一号二号も、溜まった分を出しつくしたのか正常に戻り、交尾を頻繁
に求めなくなったそうで、だいぶ楽になってきたそうです。
さらに、一号二号が正常に戻りAさんも参加したことで、妻を求めなくなった
せいか、レイも一号二号と喧嘩しなくなり、昔のように仲良く遊ぶようにな
りました。
本当に一安心です。

今回はこんなところです。
夏はこれからが本番です。皆さんも体調を崩さぬよう、お気をつけくださ
い。それでは。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。