ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/20 15:59:02 (wq30l6ak)
美由紀が獣姦に興味を持ったのは、ある読み物をみたのがきっかけです。
すごくショックで本当にできるのかしら・・でもいつかワンちゃんと交尾し
てみたい、そんな願望を持っていました

ある日、お友達のおうちにお食事のお誘いがあったのでご訪問したとき凄い経
験を致しました。お友達の家にはお誂えの柴犬がいます
あれ以来、美由紀の頭はワンちゃんとの交尾が頭から離れません。
食事の後かたづけが終わり。お友達にワンちゃんとの散歩をお願いしました。

ワンちゃんのペニスを想像しただけで美由紀のあそこはぐっしょり濡れて心臓
の鼓動が聞こえてきます。
ちょっと恐かったのですが人影のない草むらでペニスに手を伸ばしてみました
先っちょを触ってみたが反応がありません。ペニスの後ろの方に手を伸ばすと
硬い骨みたいな物があります、思いっきり擦ってみました、すると骨みたいな
物が隆起し隠れていたペニスが飛び出してきました、赤く先のとがったペニ
ス、思わずしゃぶりつきたいと思った瞬間激しく腰を使って美由紀にのしか
かってきます。
手を離すと透明な液体を出しています精子なのか解りません
美由紀は異常に興奮し放心状態です。

やはり挿入するには誰かのお手伝がいるのかしら・・・・・

わんちゃんとお友達になり何日か過ぎました。
お友達からのお電話があり一泊の旅行に行くのでワンちゃんを預かってほしい
とお願がありました。
お友達に悟られないようにさりげなく、いいよ。と答えましたが胸の鼓動は収
まりません。チャンス到来、今夜は犬に犯される。美由紀の子宮は壊れないか
しら・・
ワンちゃんのペニスは子宮のなかまで入り込んで逝くまで抜けない。と書いて
ありました精子の量も凄いんだって・・・まさか妊娠なんて・・・・
想像が頭の中をぐるぐる回っています。
美由紀のオマンコはすでに愛液で溢れそう
お風呂できれいに洗い、ペニスを扱き赤く尖った
ペニスが現れて異常な興奮、美由紀の膣に入るのか不安です。
でも美由紀のオマンコをうまく舐めてくれません。美味しくないのかしら、
悪戦苦闘しましたが、一人ではうまくいきません。
やはり無理なのかな
良きアドバイスを下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:松沼純生
2010/07/31 06:17:02    (HIy7Ognt)
犬の彼をパートナーとして好きになってみるべきです。彼が貴女を愛してく
れるように 貴女も彼を愛おしむ…自然に そう接して行けばイイでしょう。
勿論、彼との関係は共通の秘密で良いのですから誰に憚る事はありません。
彼を牡と見れば 貴女は雌と見られるし、単にセックスフレンドと割り切れ
ば 彼も貴女を性欲処理の道具と見做すでしょう。でもそれは2人(2匹)だ
けの秘め事ですから 貴女が望めば きっと楽しめる筈です。犬なんかと…と
考えず、現に貴女は そうした世界に踏み込んでいるのですから 妙な体裁は
棄てるべきです。そういう他人に言えない願望がある貴女の事は、彼だけが
知っているし 彼だけにぶつければ良いのではないですか。 但し、彼も牡で
す。貴女を自分のモノと認識すれば 当然、態度に表れますから 他の家族に
感づかれないように けじめを付けさせるのは大事です。まあ、それは彼にと
っても貴女にとっても 結構難しいコトだとは思いますがね…。
ご相談があれば随時ご連絡下さい。
9
投稿者:(無名)
2010/07/22 20:43:19    (59jghudu)
失礼

あなたは何も悪くない、重ねてお詫びしたい

犬をペットとして愛でるなら私もかまわないが、犬を夫として愛すれば畜生道に堕ちるも同じ、親兄弟をどれほど悲しませるか、それを軽々しく美化するなどあってはならぬ、と私は苛立ちました

ですが今朝、桃華さんの新しいスレを読み、この女性は本気であるということ、私の苛立ちは見当違いだと私は気づいて謝罪した次第です

どうか私からの不当な非難はお忘れください、全く持って申し訳ないことしきりです
あなたの新しい素直な、飾らないレスに改めて己の不明を恥じるのみです


蛇足やも知れませぬが、桃華さんも美由紀さんからレスをいただければ可能な範囲でアドバイスしたいと書いてありました

あなたが望むままに、自由に歩まれんことを祈ります
8
投稿者:美由紀
2010/07/22 20:17:38    (lelij92w)
いろいろとご意見有り難うございます
美由紀も素直に自分の思っていることを書いたつもりです

多数の方に非難されるかもしれませんが・・・
本当に自分の感じたことを書くつもりです

美由紀をよろしくご指導くださいませ
7
投稿者:(無名)
2010/07/22 10:06:41    (59jghudu)
失礼

あなたにも桃華さんにも苛立って意見しましたが、今朝、桃華さんの新しいスレを読み考えが変わりました

メス犬に堕ちるのではなくメス犬になりたいと望むまでに桃華さんが本気だとわかりました
あの心に私が意見できることはない

あなたと桃華さんに見当違いの苛立ちをぶつけたことをお詫びします
6
投稿者:天使
2010/07/22 01:36:56    (7jaHBU7c)
その後、経過はどうですか?
無事に挿入まで出来ましたか?
5
投稿者:**** 2010/07/21 22:46:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/07/21 22:29:05    (sKTQU1oO)
メス犬に堕ちることが手放しで素晴らしいことかどうか
人間としては賛同しかねますね

メス犬に堕ちることなく人間として獣姦するなら、それはそれでいいですが…
3
投稿者:美由紀
2010/07/21 22:07:15    (/4PPY0Yz)
アニマルカフェに桃華さんの告白視ました
凄く感動 彼の精子を受け入れ受精させてあげて彼との子供達が欲しいという
気持ちわかるような気が致します。

美由紀ももっと頑張ってみます
2
投稿者:(無名)
2010/07/20 16:29:08    (kjJDPJlj)
アニマルカフェに桃華さんという方がいますよ?アドバイスをお願いしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。