ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2023/06/09 00:34:59 (QIb.rG0y)
久し振りに現役JKのホカナプをGET
今年の1月以来、5ヶ月振り
25連敗を止めてくれました
25回挑戦という意味ではなく、1月以降25人のJKがトイレに入ったが汚物を捨ててくれなかった
今日は下校開始からスタートしたが、部活の子も含め誰一人トイレに入ってくれない
そして諦めようと思っていたとき、一人のJKが来店
狙いの高校の生徒ではなく他校の子
その子はコンビニに入店後、まっすぐトイレに
いま女子トイレに置いてある汚物箱は間違いなく空
ドアの前で耳を澄ますと何かを剥がす音、チャックを数回開け閉めする音
そしてトイレからJKが出てきたので、入れ替わりで入り汚物箱を開けると、綺麗に丸められたナプキンがありました!
ポケットにしまい場所を変え確認、経血多め、レバー付き、レバーにはオマ毛が絡まってる、匂いはキツめ
2時間掛けて楽しみました
最高の一日でビールが美味い!
JKのスペックは黒髪ポニテ、顔微妙、体型普通、スカート膝上、紺ショートソックス、白スニーカー、黒リュック、グレートート
221
2023/06/07 22:12:12 (1QyCyiqB)
職場で40歳のシングルで美人な先輩が居ます。
かなり自分の好みです
結構おしゃべりする仲です

いつもオリシーやナプを頂きペロペロしたり
職場用の靴をクンクンしながら職場でシコっております!
が、来月で辞めてしまいます(泣)
ここで、そのお気に入りの靴がどうしても欲しいです!
シフト制の為、最終日に被るか分かりません
被ればたぶん捨てると思うのゴミ漁りするのですが
もしもの場合は、事前に自分のフェチを暴露してお金を払い買い取り契約をするか?悩んでます
今、使用済みの下着や靴下、靴等販売する女性が居るのでもしかしたら?と、思ってます
でも、暴露して噂が広まるのも職場に居づらくなるしどうしようか
本気で悩んでます!
先輩方何かいい方法はないでしょう?
助言お願いします。
長文になりすみません
222
2023/06/04 08:29:08 (VBp5IZax)
週末に会社の同僚達と飲み会だったが、大雨で延期。急遽徒歩圏内の後輩女性と二人だけで食事に行った。
思わぬ展開。しかも後輩優香里は、北川景子を少しポッチャリしたような美人。
イタリアンの店に入ったが、大雨で二人だけ。
私はチャンスあれば後輩優香里の汚物を頂こうと先に男女兼用のトイレの汚物入れを
確認。
彼女とイタリアンを食べたが、彼女大のチーズ好き。
チーズを沢山食べる。
チーズ好きなんだ。と問いかけると、
はい、でもあんまり食べすぎると体臭が臭くなるから嫌なんですけどと。
時間はたち、食事が終了。彼女がバックを持ってトイレに。
入れ替わり、俺もトイレに。
ありました。オリシが。
あけるとぬるぬるの織物が。
生暖かい、ぬるぬるの織物を口に近付けた。
すると強烈なチーズ臭。
鼻がもげるほど強烈。
すぐ、息子がビンビン、即大量の白い嬉し涙がでた。
持っていた黒マスクにオリシを張り付け、
ごめん、食べ過ぎたと
トイレからでてきた。
大丈夫ですか先輩?

大丈夫じゃないよいよ。優香里の織物臭くて吐き気するよ。

マスクに張り付け、雨の中、しばらく一緒に歩いた。
優香里の顔、尻を見ながら、クンクンスーパー。
優香里のマンコこんなに臭いのか?

先輩ありがとうございました。

いや、こちらこそ。

俺は自宅ワンルームに戻り、優香里の写真をパソコンにあげ、二回戦。
優香里、優香里、優香里、
叫びながら狂ったように果てた。
223
2023/06/04 00:26:02 (Fqs7ecdR)
昨日の昼、コンビニ駐車場で飯を食ってたんだけど
20代半ばくらいの美人OLが来店、走ってトイレに向かうがトイレは先客が居たみたいで、また走ってコンビニから出てきた
ここはコンビニとコインランドリーが同じ敷地内にあるんだけど、その建物の隙間に入って行った(建物と建物の間は60cmくらい)
もうこの時点で漏らしたor野糞をしているのは確定だよね
OLは1、2分ほどで隙間から出てきて車に乗り込み、逃げるように帰って行った
ウンコは興味ないけど、若い美人OLのならイケるかもと思い、回収しに行きました
現場は悲惨で案の定、お漏らしパンティ、数枚のティッシュ、そして山盛りになった下痢便
用意したビニール袋にパンティを入れ、車を走らせ、人目の少なそうな公園を探していたんだけど、臭すぎる、想像していたより遥かに臭い
さすがに車に匂いが残るのは勘弁なので用水路に捨てちゃいました
下痢便ではなく、オシッコお漏らしパンティなら最高だったな
224
2023/05/30 22:26:17 (uH5Xh4sV)
本日、エミル一階多目的トイレにて
尿漏れナプキンを貰いました。
225
2023/05/29 11:24:48 (Kvenwslm)
我が家のお隣さんには
普通に可愛いと思えるレベルのJC2が居ます。
名前は、ほのかちゃん。
今回はたった1枚ですが、
現役JC2が穿いていたパンティを
ゲットする事に成功しました。

漁ったのは先週金曜日の生ゴミ回収日の深夜。
ゴミは回収されて何も残ってないと思いつつも
やはり漁らずにはいられませんでした。笑
ゴミ箱を開けると小さなビニール袋を発見。
一袋だけあったその中身を見ると
学研カレンダー、英検の領収証、ティッシュ、
そしてナイロンのパンティ1枚。
やはり漁ってみるものですね~。
1枚でもゲット出来たら、
漁った甲斐があるものです。
それに生ゴミが全て回収されてたので
悪臭がパンティに付かなかったのも幸運でした。

写真では分かりづらいですが、
クロッチ全体に文句無しのシミが付いてるので
更に興奮が掻き立てられます(写真8参照)
お隣さんも、まさか隣に引っ越してきた住人が
下着漁りの性癖がある変態だとは
夢にも思わないでしょう 笑
今はまだJCですがJKになってからのパンティを
手に入れるのが今から待ち遠しいです。 笑

アルバムの6~8に画像を載せました。
興味が御座いましたら
ご覧になってあげてください。

ちなみに、顔写真を撮ろうと思えば
いくらでも撮れるのですが
児童ポルノに引っ掛かるので
お載せすることは出来ません…
226
2023/05/29 01:29:46 (uxs4pnig)
私の住んでる地域がGSの警備が強くて当日朝活出来ずに夜活してるのですが5月は豊作ならずでP3枚のみでした。
皆さん!5月獲得枚数教えてくれー!
4月はP15枚だったぞ!
227
2023/05/21 23:47:38 (xpsAuCwd)
先日、コンビニにて使用済みナプがゲット出来ないかと入ってすぐ手前と右側に共用トイレがあるうち、手前側に入り汚物入れが空なのを確認後、5分ぐらい立ち読みして時間を潰していると20代後半ぐらいの作業着姿のお姉さん二人がトイレに入っていきました。
どうせだったらナプを外す音が聞きたいとトイレの前で待っていると、どちらかわかりませんがナプを外すベリベリ音が!
興奮を隠しきれずソワソワして待っていると、事前に空を確認したトイレからお姉さんが出てきて、会釈しながらすぐ入りました。
すると、外したてのホカホカ夜用ナプがありました!
量は少なめでしたがドキドキと興奮が止まらず、すぐに持ち帰り家で顔を思い出しながら一瞬でイキました(笑)
なかなか外したてをお目にかけることはございませんがまた経験したいです
228
2023/05/18 23:16:12 (vgZkA1Zx)
皆さん、お久しぶりです
初めての方は初めまして
パンティ大好きBPです

1月末以降、永らく活動してませんでしたが
少し元気が出たので宝探しに行ってきました
天気が良くないので近場だけの宝探しでしたが
少しだけ手に入れたので投稿することにしました

持ち主の年齢は定かではありませんが
JS5~JC1位の女の子と推測しました
理由は身長が最低でも
150センチある女の子だからです(画像2参照)

JK未満は基本対象外なのですが
久しぶりの活動でいきなり手に入った戦利品なので
大目に見てやってください汗
少し前から変態告白、欲求願望板で
炉里紺の方がチラホラ投稿されてるので
そちらの方には興奮して貰えると思います 笑

ちなみに、
お母さんの衣類と一緒に捨てられてたのですが
お母さんの下着類は一切ありませんでした 泣

1~5を更新しました
興味が御座いましたら
ご覧になって頂けたら幸いです
229
2023/05/15 14:18:58 (ZnnUx5MZ)
また、あの興奮、快感を味わいたく、あの時間帯に張り込みしました。汚物入れを確認、雑誌を立ち読みしながら待機。すると来ました。松下由樹似のヤクルトレディさん。バイクを丁度俺の窓越しに駐車。
半ズボン、ハイソックス姿のヤクルトレディさん。バイクに股がり、股を広げ携帯を見ている。俺はすかさず盗撮開始。大きな尻も凄いがバイクに股がって足を広げ、半ズボンが上がり、むっちり太ももが堪らない。そして、入店。マスクはしているが、顔もしっかり盗撮した。
トイレに入って、入れ替わり確認。
あった!
念願のオリシ。中身を確認。
思わず、うわあと叫んだ。
オリシ一面が、鼻水のように汚れている。
暖かいオリシを鼻に近つけると、
強烈な匂い。
アンモニアの匂いと、先輩方がよく発せられるワキガ臭。
堪らない。強烈な匂いのオリシを、先輩方がよくやるマスクに張り付け鼻に密着。
くは~。これだ、これだ。まるでヤクルトレディの尻に顔を埋めて匂いを嗅いでいる感覚。
そして、先輩方に習って、やってみたかった行動に。
すぐトイレをでて、ヤクルトレディを探した。レジで買い物中。
すぐに、車をヤクルトレディのバイクに横付けした。
コンビニからヤクルトレディが。
また、バイクに座り、携帯を。
俺は少し後方から、ヤクルトレディの尻と太ももを見ながらオナニー。もちろん、マスクにオリシ。
ヤクルトレディの尻がたまらない。この股関に張り付いていたオリシが。
そう思うと、すぐに、射精。精子が、ヤクルトレディの尻にかかるかのごとく、勢いよく、フロントガラスまで。最高でした。

そして、昼休憩。自宅のアマゾンフォトにつなぎ、テレビの大画面で確認。
バイクに股がり、足を広げた
松下由樹似の顔を見ながらオナニーした。

しかし、外したてのオリシって強烈ですよね。
車はもちろん、自宅ワンルームまで松下由樹似の匂いが残っています。

また、明日も張り込みします。もう薬ルト中毒です。
そして先輩方、沢山のアイデアありがとうございます。改めてリスペクト。

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。