ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 09:11:50 (Xj5MuYdQ)
僕の勤務先は小さなビルの中で、各階1社です。
3階に事務所があり、ワンフロアで、トイレは男子と女子それぞれあります。
営業会社で女性は事務のえりちゃんだけ。
僕はいつも最後に退社する事が多いので全部の電気を消すために女子トイレにも。
割合は少ないですが、週に1回程度、オリモノシートが捨ててあります。
えりちゃんの確定です。
24歳のえりちゃんは清楚系のショートカットで誰にでも好かれるような可愛らしい子。
いつもすれ違いざまに良い匂いがします。
そのえりちゃんのシートをGET出来たときは最高です。
正直シートのシミの付き方は、毎回かなり薄いです。
薄っすら黄色い縦ジミのみ。さわやかなおしっこ臭とほのかな女性特有のおまんこに匂い。
見た目同様にシートに匂いも汚れも抜群に可愛いえりちゃん。
まだ10枚ぐらいしか手元には無いですが、一枚たりとも捨てる事はなく大切に保管をして、日々薄れていく匂いに悲しみを覚えながらも
しっかり嗅いで舐めて楽しんでます。特定シートは最高です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:幸男
2023/09/18 09:46:48    (CWG1Tukn)
色んなオマンコクンニしてます!
魚の腐った臭いのから、無臭まで
今まで100人以上は嗅いでます。
ついでに足もJKから50代の熟女まで
オマンコと同等くらい嗅いでます。
納豆臭いのから酢漬けイカ並みに酸っぱいのから
無臭まで嗅いでます。
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 18:12:57    (ewYvkntD)
クンニしたことないのね
6
投稿者:変態
2023/09/14 08:08:29    (FPrbT6TI)
幸利くんがえりの私物で他に手に入れたい
物があったら聞かせてな?
5
投稿者:変態
2023/09/13 13:24:47    (NTf7CMnC)
幸利くん興奮できてよかったな(笑)
あなたの後に「臭い」って入れてオリシーを声を出しながら
舐めてみな。
また違った興奮ができるよ!
幸利くんなら3発は抜けるだろうな(笑)
4
投稿者:幸利
2023/09/13 08:58:03    (OGHusa5P)
変態さん。返信遅くなりました。
興奮しちゃいました。
文章読みながら、えりちゃんのシートを舐めて嗅いで興奮しちゃいました。
シートに少し水を垂らして、レンジで温めて、ホカホカにしてシートに付いた液を吸っちゃいました。
3
投稿者:変態
2023/09/09 10:17:33    (1utob8kH)
興奮できましたって返事してきな!
2
投稿者:変態
2023/09/09 05:03:32    (q99/q0K7)
えりのオリモノシートを嗅ぎながら、こんなことをする妄想
して、以下の文章を声を出して読みながら
センズリしでみな。

興奮度が変わると思うぞ。

あなたのオリモノシーだけでは物足りません。
あなたとセックスしたい
あなたの腟内に中出ししたい
あなたの乳房にむしゃぶりつきたい
あなたの乳首を舌で転がしたい
あなたのオマ◯コを舐め、愛液を吸いたい
あなたが腰をくねらせ、淫乱に乱れる姿を見たい
あなたの喘ぎ声を聞きたい
あなたの裸身に舌を這わせたい
あなたの足指舐めたい
あなたの指の間を舐めたい
あなたの爪垢を舐めたい
あなたのケツ穴を舐めたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。