ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/02 23:25:34 (ORdTjJeh)
一年前から通っている歯科医院に30代前半くらいの受付嬢がいる。
髪はショートでちょっとぽっちゃり体型でタイトスカート越しにお尻がむっちりの青木裕子アナ似の美人受付嬢。

先程ついにその受付嬢の剥がしたてオリシーを味わうことが出来た。



まず歯科医院に着いて受付けを済まして1つしかない共同トイレを借用。

サニタリーボックスは空っぽなので用を足して退室。

その後呼ばれ治療を受ける。

1時間程で治療が終わり待合室に戻る。

この1時間の間で女性客がトイレで生理用品を捨ててくれてればいいなぁと思いつつトイレに向かうと鍵が掛かっていた。

お?チャンス到来!!
頼む!!女性であってくれ!!
と祈りながら待合室で待っていた。

直ぐに鍵が開きドアが開いた。
出来るだけ自然な感じで入れ代わりに入ろうとしたら、トイレから出てきたのはなんと美人受付嬢だった。
しかも「あ、すみません」の一言付きで。

ボソッと「あ、いえいえ」と会釈を交わし個室へ。

心臓バクバクでサニタリーボックスの蓋を開けた。

中にはペーパーに巻かれたオリシーが1枚入っていた。

綺麗に折り丸められたオリシーをゆっくり剥した。

そして中身が見えた。

超極上品だった。

黄色いねっちょりオリモノを中央に◆形の薄黄色のシミ。

シミの上部に生々しく縮れた陰毛が白い毛根付きで3本。

オリシー裏の粘着テープに沿ってピンク色のパンティの繊維。


まず先にオリモノが付着してる部分に手をあてがうと生温かい。

間違いなく受付嬢がたった今剥がしたオリシー。

ついさっきまで受付嬢のおまんこに貼り付いていたオリシー。

◆形のシミからしてあの受付嬢はワレメから小陰唇がはみ出たビラビラまんこだと予想できる。

早速匂いを嗅ぐ為に鼻に近づけると、生温かさと共に強烈なおしっこ臭がムワァと匂ってくる。
鼻に押し当て思いっきり嗅ぐと強烈なおしっこ臭の奥に酸っぱいオリモノ臭がする。

オリシーを鼻に擦りつけ残り香を付着させる。

匂いを十分堪能したところでこれ以上長居は出来ない。

オリシーのシミの部分を口に咥えて、口の中でオリモノ汁を絞り出すと、濃厚なオリモノの味が口の中に広がる。


オリシーを元に戻しトイレから出て待合室に戻った。

直ぐに名前を呼ばれ会計の為受付嬢の元に向かう。

次の予約を訪ねてくる受付嬢を目の前にして心の中で

君のビラビラまんこの匂い嗅がせてもらったよ。
こんな美人な顔立ちしてまんこの匂いは強烈なおしっこ臭がするんだね。


予約日を書いた診察券を上目遣いで渡してくれる美人受付嬢。

まさか目の前の男に自分のまんこの形・匂い・味を知られてしまったなんて夢にも思っていないんだろうなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)   erogunma
2023/11/03 13:18:36    (5Iz.tEP.)
クンニとは違うという事がわからない可哀想な人がいる。
10
投稿者:(無名)
2023/09/10 12:25:46    (BZWOL6RF)
色々残念ですね。せっかくの品を戻すのも意味不明。バレたっていいじゃない。むしろ興奮するでしょ?デメリットが?オマ毛はどうしたの?戦利品の撮影はしたの?勿体ないよなあ。
9
投稿者:(無名)
2023/09/09 23:01:09    (c7Pa8COf)
臭かった?まんこはマンコって書いた方が興奮するよ。
8
投稿者:(無名)
2023/09/09 16:56:56    (Go80reFr)
クンニっていいよな
舐めても舐めても汁がでてくるし
7
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:49:40    (iJ.iYxC3)
ペーパーで巻いてあったならオリシーだけ回収すればまずバレないと思いますよ。
ペーパー開いて確認することは少ないと思うので。
6
投稿者:(無名)
2023/09/04 08:08:34    (AUdto/Kd)
クンニしたことない童貞可哀想・・・
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 20:00:17    (Vcop5eLt)
羨ましい体験ですね。
僕も同じ事をしたと思います。
4
2023/09/03 19:00:06    (xArd9Y.w)
2.入れ代わり入った事がわかってるので、元に戻さないとバレる恐れがあったんで。

3.中央のオリモノはねっちょりで、指ざわりはヌルヌルでした。
3
投稿者:(無名)
2023/09/03 18:13:48    (xK2PmFzR)
久しぶりの良スレ!ブックマークして永久ズリネタ認定です!
ネチョネチョでしたか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/03 17:26:01    (JkZagmhN)
元に戻すんや
それに擦り付けたらやばいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。