ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/17 09:19:09 (Y0yaSSU2)
お久しぶりです。
お巡りに職質されてから永らく萎えていましたが、
久しぶりに漁りの条件が揃ったので、
ご近所巡回ですが行って来ました。
結果、二十歳そこそこのギャルの下着を、
大量に入手することが出来ました。

上下セット×3
パンティ×3
ブラジャー×3
パンスト×1

1Kマンションに彼氏と同棲(?)していて、
夜中に帰宅する所を巡回中に見掛けたので、
容姿もバッチリ確認済み(普通レベル)
一階に住んでいるにも関わらず、
ベランダに下着類を平気で干していて、
画像の白のセットとピンクのTバックも、
干されているのを見掛けた事がありました。
ただ、干してる下着には手を出さないので、
何時か捨ててくれることを楽しみにしながら、
活動もせず時間だけが過ぎていきました。
まさか、久々の再開でタイミングが合うとは
思いもよりませんでしたけど(笑)
一緒に捨てられていたド◯ノの宅配レシートに
部屋番号が記載されてたので間違いなく一致。
ちなみに、お名前は中◯朱ちゃんと言います。
残念なのは赤のパンティと黒のブラが、
セットで捨てられていなかった事でした…

ゲスな考え方ですが、
男のいる女の下着を手に入れると、
より興奮してしまいます。
男の許可なく大事な女を汚した気分になって、
優越感に浸れるのが堪りません。

アルバムを全て一新しました。
もし興味がございましたら、
朱ちゃんの下着たちをご覧になってください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/25 23:52:23    (ynwQVnRh)
妄想族さん

毎度ご覧頂きありがとうございます。
そしてゲットおめでとうございます。
トリンプやチュチュアンナは
私も時々ゲットしてます。
可愛い下着が多いですよね♪

今回、アンチに弄られてしまいましたが、
信じるも信じないもその人の勝手なので、
無理に信じて欲しいと思ってもいませんし、
相手にもしていません(笑)

ただ邪魔はして欲しくない一方で
どんなヤジが飛んでくるのか
楽しみにしている自分が居ます(笑)

そんなことより低俗なゲッターが
同じ狩り場に居るのは困りますね(怒)
先を越されるのは仕方の無い事ですが、
漁りがバレるような杜撰な行為は
控えて欲しいものですよね。
12
投稿者:妄想族
2023/10/25 22:40:39    (Aos3hB5h)
お久しぶりに拝見しました。
同業としては、態々買った下着を写真で投稿するなんて面倒いことをする輩なんてまずいないと思います。
狩場があれば、定期的に巡回すれば出る時は出る。
アンチな方々には理解し難い世界だと思うので共感してほしいとは思わない、ただ邪魔をしたり興醒めするような発言はご遠慮願いたいですね。
11
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/24 12:16:31    (P3LyGW0y)
>>8さん

それは残念でした。
またお宝をゲットしたらスレ立てするんで、
是非見に来てくださいね。
10
投稿者:(無名)
2023/10/24 08:16:44    (btvrSH2Z)
8レスの者だが。

俺のコメントに対してコメントの内容が低脳すぎて会話にならないな!
以上。
9
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/22 06:14:31    (aLeFiQwI)
>>8さん

ご訪問ありがとうございます。
久しぶりのアンチコメント嬉しいです(笑)

確かに仰る通りのやり方で、
幾らでも嘘偽りの文章を書くことが出来ますね。
実際の仕事風景をご覧になってもらえないので
当然の話です(汗)

確かにゴミとして捨てられたものと言えど、
業者以外の者が持ち帰ればそれは窃盗です。
活動する前に調べてみてビックリしました。
でも大抵の人はごみ捨て場から
空き缶を集めてるおじさんを目撃しても
誰も警察に通報しないですよね?
残飯を漁ってるホームレスを目撃しても
誰も警察に通報しないですよね?
ごみ捨て場から業者以外の者がゴミを
勝手に持ち去ってる行為に変わり無いのに…
この差別が悔しくて仕方ありません。

少し愚痴話になって話が逸れましたが…(汗)
物事の受け止め方は人それぞれです。
逆に信じてもらえない方がいらっしゃると
自分の行為がより楽しくなってきます。
ちなみに、8さんは
彼女さんか奥様はいらっしゃいますか?
自分の大切な女性の下着が私のような変態に
漁られたと知ったらどう思われますか?
ご感想を楽しみにしています。
8
投稿者:嘘だろ?
2023/10/22 01:40:28    (lTgoltTl)
下着は使用済みサイトで買ったのを紐付けて文章を起こせば窃盗の下着に見立てることはできるよな。
例えば、音声はなしでも画録したものや、顔は隠したとしても女性の顔が写ってなければな。

7
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/20 19:06:11    (qiYvyPQ4)
>>6さん

ご訪問ありがとうございます。
マナーの悪い同業者は迷惑ですよね。
サッサと立ち去りたい気持ちは分かりますが、
住民に対策されたら、
ゲット出来るものも出来なくなるのにね…
突発的に漁りたくなった者の仕業でしょうかね?

朱ちゃんもあれからすぐ引っ越していきました。
引っ越しの理由は恐らく下着泥棒と思います。
ベランダに干されている洗濯物が、
タオルだけになっていたので。
定期的に捨ててくれると思って、
楽しみにしていたのに残念です…

漁りはやっぱり地道な巡回ですよね。
でも不漁の時はことごとく不漁なんですよね…
ディルドや電マもごく稀ですが、
袋に入っていましたね。
ある意味で大発見だったのがJKの制服でした。
ただ、どちらも守備範囲外だったので、
テイクアウトしませんでしたけど(笑)

これから年末に向けて、
漁りも繁忙期に突入しますね(笑)
お互いに頑張りましょう。
ただ、ライバルでないことを祈ります(笑)
6
投稿者:無名
2023/10/20 16:22:00    (Nm.bg8WB)
ポリ公と同業者は厄介ですよね。手荒な引き裂き方で放置してるのが最近多くなり狩場が少なくなってきました。
お気に入りが引っ越してしまい年々手持ち場が少なくなり新規開拓するも中々見当たらず。
大体よく生ゴミと一緒に捨てるやつは何度もゲット出来ますがいつ捨てるかわからないので気長に巡回するしかありません
最近引っ越した女は超エロ下着ばっかりでした。引越しの捨てるゴミの中に電マもあり充電すると普通に使えました

男をよく引っ張りこんでいる女のゴミの中にはよくゴムがありますが完全スルーしています。
たまに男歴全く無しなのにゴムがで出来た時は大変興奮しています。ゴムの表面が上から下までオリモノで真っ白に
なっています。多分ディルドか野菜に被せて自分で慰めていたのかと。。。
2年前ですが狩場のC◯さんのゴミからズッキーニとゴムが出で来た時は気絶しそうでした。まさにAVの世界が現実で
おこるなんて。。。 あんな誰もが憧れる華やかな職業の世界の人でも裏の顔はど変態なんだなぁぁと。

5
投稿者:BP   x19ax20a
2023/10/18 22:12:35    (HKRyOh.L)
>>4さん

中身はある程度確認しましたが、
ゴムはありませんでしたね。
私自身、ゴムは興味がないので、
下着類と個人情報の類いが無ければ、
そこでチェック終了します。
オリシーは欲しいですね。

今まで数多のごみ袋を漁ってきましたが、
よくよく思い出したら、
ゴムは見たこと無いですね。
他人の性癖を否定するつもりはありませんが、
他人の男の精液でオナニーする人が居ることに
正直驚きました。
4
投稿者:(無名)
2023/10/18 21:00:19    (NfPWUTcI)
彼氏と同棲とのことですが、ゴミから使用済みコンドームは出てきますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。