ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/17 17:14:18 (FqU41zv/)
かれこれ15年暗い前の話です 私は今も観光バスの運転手をしています 観光バスと言えばバスガイドと添乗員
が必ず同行してきます。(近県でなければ)私は嫁さんも娘もいるごく普通な親父ですが嫁さんや娘には知られてはならないことがあります それはガイドや女添乗員の私物を漁っての変態オナニーです 使用済み下着や生理用品を使ったオナニー中毒者なのです。実際普通のオナニーより私物漁ってのオナニーの方が刺激があり興奮度、勃起度が断然違います{因みに今私は50歳です)
長くなりますが興味のある方のみ読んで下さい。

私が観光バスの運転手になろうと思ったのもガイドや添乗員の私物漁りが出来るからです
以前一世を風靡した観光バスがありました
二階建てバス その後に出てきたのが2階だけのバス。
下はと言うと運転席と仮眠室とトランクルームしたありません 上と下とは室内用の電話でやりとりします。
よって下には私1人、お客さん、ガイド、添乗員は全て2階にいます。お客さんの荷物はトランクルームに収めて旅をしますがガイド、添乗員の荷物は一階の運転席に乗せて行きます 現地に着いてガイドと添乗員が出掛けた後ゆっくり堪能しています 我慢出来ない時は信号待ちなどの時間カバンの中を漁って勃起チンボに巻きつけています 時間が押してきたり よっぽどの事が無い限りは予定の場所まで止まらないのでひどい時は多少の尿漏れしているガイドなどもいます そんな時は外から見えないようシャブリまくります そんな事とは知らず澄ました顔でしっかり仕事をこなしているガイドや添乗員を見ているともうチンボの先が我慢汁でネロネロになっています そして私の最大の楽しみが旅先のホテル、旅館に入った後の行事、明日のミーティング。まっミーティングとは名ばかりで今日1日のお疲れ様会(食事兼飲み会)です 勿論ドライバー ガイド 添乗員は各個室が用意されているので基本食事はドライバーの部屋になります そこで遅めの夕食を頂くわけですが そこではあまり飲まず、軽く食事のみを取り 添乗員が宴会から帰ってきた時点で3人で飲み直しをします よほどの事が無い限り断られる事はありません そこで私の唯一の楽しみであるオナニーを本人達の前でするんです
今、読んでこられた方々は「どうやって?」と思われたとおもいます 簡単です、私は眠剤をいつも持ち歩いています 夕食の際ある程度ガイドにはお酒を飲ませてますし 添乗員も宴会場でお客さんに結構飲まされてますので眠剤を入れたお酒を飲ませれば1時間もしないうちに眠りに襲われます ただガイドや添乗員は女性がが2人と言うのもあり警戒心は浅くお互いがお互いで「もし私が酔ったとしても何とかしてくれるだろう」的な感じで
ちょっと横になるつもりがそのまま寝ついてしまいます
そうなればもうこっちのもの。揺さぶったり頭ポンポンして起きないのを確認したらギンギンに勃起したチンボを出し それぞれの顔の近くでシゴキ唇に軽く押し当てて(我慢汁を塗りつける)そして乳首を軽く舐めたりマンコの匂いを嗅いだりキスしたり、彼女達の目の前でチンボをシコシコしごき果てます。やってる事は鬼畜の所業ですがこのオナニーが堪らなく興奮します
(犯してしまうと犯罪ですし、目を覚しかねないので)
ちゃんとオナニーが無事終われば2人を起こして部屋に帰って寝るよう促します(何事も無かった様に)
勿論、このときの写真やムービーはしっかり後々のおかずになったのは言うまでもありません

こうして翌日初日に履いていた下着などをまた運転席にて堪能しています 勿論写真ムービーも。。。。
もうしばらくはやめられそうもありません。
長くなり申し訳ありませんでした。
嘘、作りはなしと思われる方はそれで構いません。
ありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:マーシー   ma-si-
2023/10/26 01:25:45    (PZK4coec)
レスありがとうございます。
添乗員とガイドの違いをよく理解してませんが旅先等で見掛けるとむっちりしたタイトスカート姿のお尻にパンスト脚が妙にエロくてきっと蒸れて臭いんだろうなぁと興奮したものです。
その匂いを嗅ぐだけでなく直接舐めたり好き放題できるなんて!
最近は悪戯や下着漁りはされないのですか?
18
2023/10/25 22:20:04    (3zRB8whW)
中々信じて貰えないのが現状。と言うか半分は犯罪まがいな事も事実です。睡眠薬は病院にて処方して頂いた物を使用していました。昔は今と違って、仕事のストレスとかなんやかんや理由を付ければ簡単に処方して貰えました。
(今は中々簡単には手に入らないかも?)ですが、、、
幾つかの質問に答えていきます。ガイドは自分の会社に居る専属のガイドと、後は現地ガイド(その地方専門に回ってる?会社との取引有るガイドクラブ)があります。
添乗員は会社の営業的な人物や、(会社の旅行営業してる人物)後は色んなトラベル会社の添乗員がいました。何処の仕事で何処へ行くかで、添乗員有り、無し、ガイドも、自分の会社の専属ガイドか、現地ガイドかに変わります。
若い女の添乗員も居れば、塾塾と熟した添乗員もいます。
ガイドもしかり、特に現地ガイドはほぼベテランな方が揃っています。大体が昔ガイドしていた人が結婚を期に退職、後に子育てがひと段落した四十前半の女性が多いかんじです。特に添乗員さんに関しては大手の◯◯トラベルや
J◯Bとかの添乗員さんは結構キャリアウーマン的な歳の方が多かったような気ぐします。勿論色んな汚れ下着やその汚した元、(オ◯◯コ)も沢山堪能させてもらいました。その頃はまだスマホとかはない時代でしたので今で言うガラケーでした。画像も悪く画面も小さく見ずらかったですが、何度も何度も見返してはオナニーしたものです。

信じて貰える方がいるのであればまた書き込みたいとおもいます。
17
投稿者:マーシー   ma-si-
2023/10/25 21:41:52    (uSERSkYS)
下着の話と思いきや不同意わいせつ罪にまで発展する凄い体験ですね。
バレたら全国報道級のヤバい話ですが正直羨ましさもあり可能であれば今後も聞かせて頂ければ幸いです。

素朴な疑問ですがお客さんの荷物を漁ることもできそうですがやらないのでしょうか?
以前同業者の方が気に入った客の荷物を覚えておいて観光中に楽しんでるという書き込みを見た記憶があります。

眠剤の話はとても興奮してしまうのですが興奮するような詳細エピソードがあればお聞きできますか?
私も20年ほど前にハルを貰いましていつか使いたいと妄想を募らせてましたがそのようなこともなく今に至ります。
16
投稿者:(無名)
2023/10/25 19:09:17    (uSERSkYS)
自分の知ってることだけが事実と考えるような人にはきっと信じられないのでしょう
15
投稿者:(無名)
2023/10/22 06:50:07    (RaHgUp6s)
スレ主さんが本当の事と言ってるのですから、聞きたいのですが、添乗員とはどんな仕事をしてどの部門からか?ガイドはどんな仕事でどの部門からか聞きたいです。
14
投稿者:(無名)
2023/10/22 02:58:26    (AdtxCWI2)
信じるも何も、興奮しました。
妄想でも、嘘でもいいです。
かみついてるやつ、妄想や嘘だったら何なの?(笑)純粋な心の持ち主すぎるのかな?
純粋ならこんなところ来ないけどな(笑)

主さんできれば、お気に入りのオナペットや、染みの詳細などの濡れ場も書いていただけることを願います。
13
2023/10/21 12:43:20    (1sxXNAvZ)
色々言ってくれてるなぁー。

ラインはやってる。カカオはやってない。ただそれだけ。
昔は旅行に観光バス使う時は添乗員は大体居たんだよ。
今はそうでもないけどね。添乗員つけないで、全て幹事さんが仕切るって言うやり方が支流。あと、そう添乗員は男性も勿論いる。私は女性添乗員の時の事を書いているんです。
同業者の方やわかっている方は理解できると思いますが、添乗員やガイド、ダブルでもさほど高くないし、、、
むしろ、今の若い方方達には理解できないかも?
今は動画とかだけど昔はムービー?って言ってたし

ググってって。。そこまでして書くほど暇ではない。
アンチは必ず居る。でもそれはそれ。理解してます。
信じる方のみ読んでいていただければ、、、
12
投稿者:(無名)
2023/10/21 08:57:28    (ictmFfgT)
誰が本気にするの 顔でも洗って出直して
11
投稿者:(無名)
2023/10/21 03:01:25    (drBhV3Sy)
アンチが多いのはそれだけ
スレ主が、大好きだからやんわかってて聞きなさんなや。
10
投稿者:(無名)
2023/10/20 19:39:57    (hP.E6KIr)
アンチコメントが多いですね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。