ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
削除依頼
2019/01/06 08:51:35 (KssUTg.Y)
何でそんな汚いナプキンが良いの?
41
削除依頼
2019/01/05 07:49:12 (foefWHmI)
もう2019年ですね(^-^;
今年もよろしくお願い致します♪

自分は年明けから、仕事を理由にして無人オフィスを堪能していました(^-^)
お世話になっている同僚のS子とI子さん、おまけで金髪ブリンちゃんのとこも調べて、ロッカー状況を把握しておくのと‥遊ぶためです( ̄▽ ̄;)
仕事も捗り、データも集まりました!

いよいよ仕事もスタート♪
二人とはしっかりと挨拶と雑談を楽しみました♪
そしてロッカー状況を早い段階から調べていたのも、例の日が、S子は2日目予定♪・I子さんは約3日目予定という状況だったからです☆
2019年初っぱなが欲しいv(*´>ω<`*)vと仕事もしっかりやりつつも、ドキドキワクワク状態でした(^-^;
S子のはタイミングが合わないときも多く、ゲットできないときもあったので、祈る思いでした。

そして‥
S子は生理中の合図、顔つきが厳しめです。お手洗いにも度々行きます。
(頼む‥S子〜!!)と祈っていると、S子はロッカーに向かったあと、何かを隠しながらお手洗いへ♪
タイミングをみて、後をつけて音を聞いていると、ペリペリ♪と取り替える福音☆
(キタキタキタキタキタキタ〜)
戻ってくるS子は、本当に職人技と言えますが、絶妙なタイミングでトイレットペーパーに包んだナプキンをゴミ箱へ♪
仕事後に確認すると、二日目ということもあり経血たっぷりながら、マンスジラインのところは尿のしっかりと香りも楽しめる、素晴らしい一品でした(o^−^o)
今回は久しぶりの同日ダブルゲットでした♪
I子さんは生理がズレていたこともあり、もう「早いけど、私のもあげちゃう!!」と急いでプレゼントしてくれた感じで、感謝しかありませんでした。
S子がナプキンを捨てたのを確認したときには、I子さんはもう生理に負けている感じがしました(^-^;
時々、生理期間中に休みをとっていることもありますが、強めの生理が多いようです!
自分は生理だよね!という感じを絶対出さないようにしながや、優しくサポートしてあげます♪
だから‥(使用済みナプキンよろしくね♪)と心の中で語りかけていました(o^−^o)
I子さんは今回、三回取り替えてくれて、おそらく家からのも含めて三枚、お宝ボックスに入れてくれました(^∇^)
約三日目的な状況なので憶測ですが、終わりかけのナプキン♪しかし経血がまだ出てしまうという、自分の大好きな状態でした♪
清掃のおばちゃまにもしっかりと挨拶もしてしまいます♪
ゲット日もその日のうちに所定の場所に捨ててくれる仕事っぷり♪
確認だけリスクですが、本当にありがたい職場です!


仕事も無事終えて、昇天タイム‥
と思っていると、S子のロッカーのポーチの中には、ナプキンの他に、予備の下着とストッキングが‥(´_`。)゙
I子さんは元々あったのですが、願望はS子でした。
とにかく感動したあとに、ゆっくりと昇天タイムへ♪
予備の下着はかなり明るめのピンク地に綺麗な白の水玉柄が入ったものでした(^-^)
使用済みナプキンにある経血の小さな塊も味わいながら、I子さんのも味わい、S子とI子さんの予備の下着&歯ブラシ‥
予備の下着なんて最高の玩具になりました♪
2019年も最高の年にしたいと思います♪
というか、二人がしてくれます(o^−^o)
以前、レビューでロッカーの中の貴重品への思いが違うね♪といったお返事いただきましたが、その通りですね☆
ありがたいです(*´∀人)
S子!I子さん!今年もというか、末永くよろしくね♪
42
2019/01/04 07:47:15 (Plvof0BD)
毎年正月には従姉妹の家に泊まりに行きます。今年は年末から三日まで宿泊しました。従姉妹は姉妹で、上の子が高校三年生、下の子が中学2年生です。
毎年初売りに家族みんなで出掛けるのですが、今回僕は体調を崩し、従姉妹の家で一人で留守番することになりました。ただ、大人しく寝ているつもりはありませんでした。もちろん、従姉妹の部屋と下着を漁るために。
念のため、家族が出掛けて30分くらいは寝ていましたが、その後に行動を開始。
まずは洗面所へ。目的はもちろん使用済みの下着を。山積みになった洗濯物の底から、目当てのものを発見。一つは、灰色のスヌーピーがかかれた可愛い下着。ブラのサイズはBだったので、おそらく妹のほう。ブラの匂いをかぎ、子供くさいようなエロい匂いを吸い込みながら下着のチェック。白い汚れが少しだけ…ただ、クロッチに黄色い取れない汚れが染み付いており、長い間使ってることがわかります…洗剤の匂いの中に、ほのかに生臭いメスの匂いがしてすごく興奮しました。
もう一つは、紫の下着の上下セット。姉のものです。ブラのサイズはD。背伸びしてちょっと大人っぽいのをつけているのかな…?肝心の下着チェックですが、開いてびっくり。パンティのクロッチには白いカスがねっとりと張り付いており、まだ湿り気を残していました。むわっと女の匂いがする、ちょっと臭い下着が興奮します。おそらく朝にオナニーでもしたかな、といった感じの汚れ具合。写真をしっかりと残し、丁寧にもとに戻して姉のほうの部屋へ。
姉の部屋は鍵がないため簡単に侵入できます。ベッドに寝転ぶと、従姉妹の甘い匂いに包まれます。
一通り探索したあと、従姉妹の部屋を物色。クローゼットを開け、いつも着ている服、制服、パジャマ、下着を漁ります。ただ、丁寧に畳まれているので深入りせずに。そして、パンティの棚のすみにナプキンとタンポンの箱があり、その下で従姉妹の秘密を発見。
開封した形跡のあるコンドームの箱と、ローター、バイブのセット。どうやらやることはやっているみたいですw
コンドームは残り二個しかなく、最低でも10回は従姉妹がセックスしていたと考えたら興奮します。普段はバイブを使ってオナニーをしているのかな…?そんなことを考えながら、従姉妹のベッドで従姉妹の匂いを嗅ぎながらしごき、バイブの挿入する部分にたっぷりと射精しました。シコり初めとして非常に贅沢な経験となりましたw
43
2019/01/02 11:00:54 (u4uPycZr)
俺には行き付けの散髪屋さんがある。
散髪屋の奥さん、余貴美子と高島礼子に似た巨乳の40才ぐらいの奥さんが顔剃りしてくれる。
顔剃りしてくれる時、巨乳があたったり、唇素手でさわってくれたり最高。
そして奥さんの汚物漁り放題。オリシはいつも濡れ濡れ。若い男の顔剃りで感じるのか、明らかに透明な愛液が大量についている。
そしてタンポン。客商売なので長時間トイレにいけないのかタンポン愛用。
なんどなく、交換直後の奥さんのオリシ、タンポンいただいております。

そして年末ある行動に出た。
奥さんがトイレに。生理日は予測済み。ありました。抜きたてタンポン。そしてナプキン。
タンポンはたっぷり奥さんの血液含んで熱々。
ナプキンは36センチ。ナプキンも血だらけです。
奥さんのタンポンひらけると奥さんの巨大なレバーつき。
タンポンひろけて用意した輪ゴムでピンピンのイチモツに巻き付けます。ヤバい熱々のタンポン気持ちいい。
そしてナプキンもあて順番待ち。
そして俺の番。
こういう状況だから散髪はせず、顔剃りだけお願いした。
奥さんは顔剃りだけ?珍しいい?と言いながらすぐに取りかかってくれた。
奥さんの巨乳が身体にあたる。奥さんのいやらしい顔が、近くにある。
ああ、奥さん。いま息子が泣いているよ。奥さんの子宮の中に俺のイチモツ突っ込んでいるよ。
奥さんのタンポンぬるぬる粘っ粘っ、熱々。
気持ちいい、気持ち良すぎるよ。
奥さんと目があった。奥さんの吐息が顔に。
ああ、奥さん。
息子がどくんどくん言いながら果てました。
顔剃り終わり奥さんが俺にお疲れ様。

またトイレに入り、奥さんのタンポンナプキンを
元の汚物箱に戻しました。
わざと精液拭かずに。
奥さん気づいているだろうなあ。
気づいていてもそのままにしているんだったら、やっぱりいやらしい奥さんだ。


44
2019/01/02 07:40:14 (siUlnBB.)
年末のある日。
友達に渡すものがあって朝から家に行った
すると、大掃除の真っ最中だった
悪いと思い、直ぐに帰ろうとしたら、お母さんはお茶を入れてくれた。
早々に飲んで、玄関に向かうとゴミ袋が3つ。
大掃除ゴミだからか、大量のゴミ。
お茶のお礼と思い、それをマンションのゴミボックスに運ぶことに…
一気には無理な重さだったから、ひとまず2個運んだ。あと、ひとつ。
ゴミ袋を持ち 友達に挨拶してると、奥から 2こ上のお姉ちゃんがゴミ袋を抱えて出てきた。
これもよろしく!
お姉ちゃんとは、面識があった
2こしか変わらないのに、すごく大人な感じで、仕草が妙に色っぽく 綺麗な人。
そしてゴミ袋2個を持って友達の家を出た。
お姉ちゃんのゴミは衣服ばかりなのか、量の割には重い… お姉ちゃんの衣服…
俺は車に乗ってコンビニに向かった。
車を端に停め、そのゴミ袋を開けてみた
中から、スカート ブラウス、ジーパン トレーナー…
どれも、柔軟剤のいい香りがしている。
1番底に丸められたシャツ…
取り出してみると、中からパンティが出てきた!!
ブラジャもある!
シャツで隠すように押し込まれた下着。
手が震えた!
あのお姉ちゃんが使った下着が4セット

思いきり匂いをかいだ…
先ほどまでの柔軟剤とは、又 違う格別ないい匂い!!
ワコール E85 タグがうすくなっている。
あちこちに毛玉やほつれがあるブラジャ…
パンティのクロッチには たてに汚れスジがしっかり付いていた
4つすべて、同じくらいの使用感。
新年は新しい下着にするので、愛用していたのは、ポイッ と、俺のもとに!!
思わぬ、お宝を手に入れてる事が出来ました。
スカートも掃いてみようかな!
全身お姉ちゃんになってみたりして 笑笑

45
2019/01/01 23:10:58 (b0YysTDh)
仕事納めの翌日、誰も居ないオフィスでふと、パートさんの机の引き出しの中を開きたくなった。年齢は35歳でお子さんもいるけど、スタイル良くて俺好み。紺色のタイトスカートの下はいつもベージュのストッキング。誰も来ないことを確認してそっと開けてみると、洗濯済みの替え用ストッキングが!思わず手にとって匂いをクンクン。柔軟剤の柔らかい香りに混じってメスの匂いがしました。クロッチの部分は少しこすれた痕が、、、クロッチの裏側はパンティが直接触れてると思うと興奮が冷めません。色々な恰好を妄想しながら、また元に戻して後にしました。
46
2018/12/29 13:25:17 (SplWrgx6)
年内最後の市来ちゃん似奥さんのゴミ漁り。
いつもの尿漏れバット、オリシと安定の水揚げ。
その中にオレンジのビニール袋が。なんか重い。

開けるとびっくり。花柄のパジャマのパンツ、そして卵色のパンティ。ウワー、奥さんオシッコ漏らしたみたい。パンティに尿漏れバット張ったまま多分寝ている時漏らしたみたい。。
尿漏れバットはもちろんパンティ、パジャマがオシッコでびしょびしょ。

もう最高。オナニ3回。最高のプレゼントです
47
2018/12/29 09:21:01 (5T2tbfTV)
高校のときの話だけど...
二階にある図書室から、自分の教室に戻ろうとときに、ブサイクな男の先輩と、柴咲コウさんに似すぎな先輩が前を上っていた。
この二人は付き合ってたらしい。
少し間がありながら後ろを上っていると、ブサイク先輩が「ねぇ、◯◯!今お尻はどんな感じ?」
柴咲コウさん似のJKは「そりゃつらいよ。わかるでしょ?」
そんな会話のあとすぐブサイク先輩は
その子のスカートを捲りあげて、「じゃあ気持ちよくしてやるよ!!」
とその子のクロッチ部分を人差し指と中指で優しくスリスリなでなでしてあげる。
少し血が付いた、サテン生地の派手なピンクの下着が丸見え。羽根つきのナプキンも付いていた。
俺に気づくことなく、そのまま二人で階段を上りながら、ブサイク先輩は「どう?気持ちいいだろ?」となでながら満面の笑み。
柴咲コウさん似の子は階段を上りきるくらいに、ブサイク先輩の手を優しく手で払いながら...
「もう死んでって感じ。」とクールに言っている姿に萌えた。
その後、女の子の方が「トイレ...いってくる」と呟くと、人気の少ない方のトイレへ向かったので、マーク。
入った箇所を確認して、出てきたあとに確認すると、外したてのナプキン!
それ以外に手に入れられなかったけど、
その日以降も、廊下でその子を見るたびに興奮した。
すれ違いの階段で何回も覗かせてもらったときも、ナプキン装着のときもあって、ブサイク先輩がホント羨ましかったです!
顔以外。
48
2018/12/28 00:47:23 (yxq8Gxnc)
20代前半の嫁持ちです。
どこの家庭もそおだと思いますが、
我が家も大掃除の真っ最中です。

下着やパジャマなどの処分は
漁ったりする方もいて
怖いのが正直なところです。

下着の処分はこの掲示板で
引き取ってくれる方がみつかり
募集は終了したのですが、

大量のキャミソールの
(夏場の薄い部屋着?下着?
みたいなやつです)
処分に困っています。

正確には困っていないのですが
嫁のものを誰か他人にということに
興奮をしているだけです。笑

嫁の大量のキャミソール
ほしい方いたら連絡ください。
(黄 7seven01)

下着の時もそうでしたが
大量に連絡がきて選びきれないので
送料出してもいいよ。とか
こんなことして使うよ。とか
何かアピールしてください。笑
49
2018/12/27 16:36:44 (M4b5VZHj)
いつもお世話になってる町の図書館に行きました。
図書館は2階にあるので、階段を上って行ったら
廊下の奥にあるトイレから、図書館の職員の女性
この子は若くて、可愛い子でいつも、親切です。
手にポーチを持ってたので、これは生理かなと思い
帰りにトイレに侵入しようと、心が躍りました。
図書館は人も少なく、男子トイレに行くように
行き、素早く女子トイレに入りました。
コーナーの三角を開けると、やっぱり当たりです。
外したてのペーパーにくるまれた、少し重みのある
ナプを素早くポケットに入れ、トイレを出て
車に戻り、ほっとしました。
それから自宅戻り、開いてみると、やっぱり
新鮮な経血がたっぷり付いた綺麗なナプでした。
早速、高ぶる気持ちで、オナホとぺぺローションを
準備して、下半身裸になり、まずオナホにローションを
たっぷり垂らして、因みにこのオナホは開けて
洗えるやつです。そしてバスタオルを引いて、
ナプの匂いを嗅ぎ、大きくなった息子を静かに
オナホに入れ、ゆっくり匂いを嗅ぎ、そして味を
楽しみ、口で経血を吸いだし、オナホに垂らして
真っ赤な息子を出し入れし、ゆっくりと楽しみました。
新鮮で、相手が解ってると、良いですね。
また、来月も生理日あたりをマークしておき、
ゲットしたいです。年末の楽しい日でした。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM