ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
削除依頼
2017/08/09 23:34:35 (jlUnW4IA)
コンビニのトイレの汚物箱にたまに野郎のお漏らしトランクス捨ててあるとテンション下がるよな
41
2017/08/09 22:58:04 (3AVEqfwS)
すぐ隣のマンションの可愛いOL、マリちゃんとミサちゃん、がターゲット。

いつも夜中にゴミ袋を捨てる姿を確認して、毎回回収。
ゴミ袋は個人情報満載。
臭い、生ゴミはリリース。ナプキン、タンポン、下着、各種請求書、化粧品、歯ブラシ等でオナニー。一人暮らしのOLのゴミオナニー、止められません
42
2017/08/09 07:25:54 (M8DnlSyU)
昨日は、家の近くの古着回収日でした。
毎月2回有り町会の当番の方が、集会所の創庫まで、持って行く事に、なっております。
その日は、私の家が、当番日でした。
回収所に、行き何個か、袋がありました!
ほとんどの袋が、洋服やズボンですが、1つ
洋服に隠れてブラとパンツが、入ってました!
ピンク水色黄色の上下セットと黒茶色グレーのサタニ―パンツと、子供パンツプリキュアとアイカツとマイメロ入ってましたそれを持ち帰り
おかず使いました!
最高の1日でした!
43
2017/08/09 00:11:49 (Ke8B8Lcn)
俺は高校の頃からのパンストフェチなので、お宝としてゲットするのもパンスト限定です。
50足ぐらいはゲットしたと思いますが、他人の出したゴミ袋を漁ったりロッカールームに入るような違法なことはせず、たまたま入った男女共用トイレで発見したパンストばかりです。
ただコレクションにする目的は皆無で、女性の脚に張り付いていたパンストに射精するのが目的なので、大半は発見したその場でチンポに巻き付けて射精したら捨ててきます。
場所が男女共用トイレと言う場所だけに、ほとんどはどんな女性が履いたパンストかもわかりません、ひどく汚れてて激臭がしてたら「これはさすがにチンポに巻き付けるとヤバそう」と思ってスルーする時もあります。
さらにここ10年ほどは男女共用トイレも激減し、年間でゲットできるパンストは1足あるかないかと言う程度です。

そんなパンストの中でどんな女性が履いたか知ってて、今も妻に発見されないように隠して持っているパンストが1足だけあります。
そのパンストを履いていたのは厳密には女性と言うより少女と言った方が適当です、と言っても顔見知りでもなんでもなく偶然電車の中で会っただけの他人で、見た感じ小学校5〜6年かちょっと童顔の中学生だと思います。

そのパンストをゲットしたのはかれこれ30年以上前のことですが、当時俺は東京にある大学で学んでいて、冬休みに帰省するために新宿駅から特急電車に乗った時でした。
帰省当日新宿駅のみどりの窓口で指定券を買おうとしたのですが、「満席です」と言われて自由席にしたのですが、自由席も結構込み合ってて仕方なくデッキに立つことにしました、経験上甲府駅でかなり降りるのでそこから先は座っていけると判断したのです。
特急電車と言えば今は車両こそ違いますが、トイレがある個所はデッキ付近なのは今も30年前も変わりませんので、デッキに立ってれば別に見るつもりはなくてもトイレに入っていく人は目に入ります。

あれは八王子を出てしばらくした頃でした、1人の少女が客室から出てきてトイレに入ろうとしてるのを目撃しました。
それだけなら気にも留めないのですが、少女は黒いパンストを履いていたんです、と言っても別にドレスを着ていたとか「この子の親は水商売か?」と思わせるような派手な服装ではなく、あの年頃の少女が普通に着てるカジュアルな服です、記憶が定かではないのですがデニム地のフレアスカートだったと思います。
あれがタイツとかパンストでもベージュなら気にもしなかったでしょうけど、少女が履くにしては不相応とも思えるエロチックな黒いパンストだったので、「これはいいもの見たぞ、トイレから出るところも見て目に焼き付けて、今日実家に帰ったら思い出して抜こう」とまで思いました。
トイレに入ってる最中も「今頃あのパンストを引きずりおろして用を足してるのだろうな」と想像を膨らませ、1人電車のデッキでチンポを勃起させてました。

なかなかトイレから出てこないので「もしかして大の方か?」と思っていたら、鍵が開く音がして少女がトイレから出てきたんですが、トイレに入る前は履いてたはずのパンストは履いてなくて、パンストの上に履いてた白い靴下だけでした。
女性が走行する電車のトイレ内でパンストを脱ぐ理由は1つしかありません、トイレに入る前からそのパンストは伝線していたんです、脱ぐためにトイレに入ったのかトイレで用を足そうとしたら伝線に気づいたかのどちらかです。
俺は少女が客室内に入り席に着くのを確認してトイレに入りました。

国鉄時代から走ってた古い車両でしたので、トイレは和式で隅にステンレス製のくず入れがありました、女性用トイレや男女共用トイレには必ずある使用済のナプキンとかを捨てる三角のアレです。
早速蓋を開けると丸まった黒い物体が1つだけ入ってました、手に取って確認するまでもなく脱ぎ棄てた黒パンストだとわかりました。
俺は始発の新宿からデッキにいましたが、その少女がトイレに入るまでの間に誰も使用してないはずです、新宿が始発なので当然新宿駅ではトイレも清掃してゴミも捨ててるはずです、となれば目の前にあるパンストは100%少女が直前まで履いていたものです。

ドキドキしながら手に取って丸まったパンストを引き延ばすと、案の定膝の部分が何センチか伝線してました、脱ぎ棄てた原因は間違いなくこの伝線だとわかりました。
俺はロリータの趣味はないのですが、今までゲットしたどのパンストの時より興奮してました、たぶんどんな人が履いたかわかっていることと、直前まで履いていたパンストだったからでしょう。
変態丸出しでそのパンストを鼻に押し付け、思いっきり匂いを吸い込みました、ゲットしたパンストの中には匂いが強烈すぎて興奮どころか逆に萎えてしまうものも多いのですが、一緒に靴下を履いてたせいなのかきつい匂いはなく程よい感じでした。
ズボンとパンツの中で痛いほど勃起してしてるチンポを開放して、いつものようにパンストをチンポに巻き付けました、少女の顔やパンストを履いてた脚を思い出しながら巻き付けたパンストに発射しました。
射精し終わってもあまりにも気持ちよくてしばらく放心状態でしたが、落ち着くと「俺はいたいけな少女が履いてたパンストでなんてことをしてしまったんだろう」と背徳感めいた感情が湧き出てきました。

いつもなら射精したらそのまま捨ててしまうのですが、背徳感めいた感情とは別に「このまま棄ててしまうのは惜しい」と思い、ザーメンでベトベトになったパンストをトイレットペーパーで包んでポケットに入れて持ち去ったのです。
実家に帰り着いてから、夜にお風呂に入りながらザーメンまみれになったパンストを洗いました。
その後も1年間ほど時折パンストを引っ張り出してきて、同じようにチンポに巻き付けてザーメンを出し、また洗ってと繰り返しました。
元々伝線してたパンストで、繰り返しザーメンを出しては洗ってるので結構伝線もひどくなって、今はザーメンを出したりしてませんが、まだパンストは隠し持ってます。
30年以上前の話なので、あの時の少女も今はオバサンでしょうけど、まさか自分の履いてたパンストが今も見知らぬ男の元にあるなんてかけらほども思ってないでしょう。
44
削除依頼
2017/08/07 18:04:39 (lap/R1E8)
俺はとある瀬戸内の島の出身。昨日帰省した。
島に渡る本州のフェリー乗り場。古い待合室があり、ここに覗きができる古いトイレがある、
一応男女べつに別れているが、男トイレと女トイレの間仕切りが板一枚。そして間仕切り板に隙間があり、男トイレ側にある女トイレの個室に女性が入れば、女性の後ろ姿が覗ける。
俺は何度か覗きをした。上手くタイミング合えばと期待していると観光にきたのだろう、若い家族が待合室にきた。奥さんは橋本マナミ似のエロい身体だけど清楚な金持ちそうな女性。その奥さんがトイレに。
俺も後を追う。男トイレ側の個室に奥さんが入らないと覗きは出来ない。期待して男側から除くと奥さんが入っていた。そして赤いスカートをおろし、奥さんの白い大きな尻が。大興奮。携帯のビデオはトイレに入る前にスイッチオン。
奥さんは勢いよく放尿。あれよくみるて奥さんの股関から白いヒモが。そうタンポン突っ込んでいる。
マナミ似奥さんはタンポン取り出す。うわあスゲー。
そして奥さんは新しいタンポンを体内に。
そして股関拭いて、トイレからでた。
俺は一旦トイレからでた。そして辺りを確認してソッコー女トイレに入って奥さんの捨てたタンポン回収。
タンポンはすごく熱々。血はあまりないが奥さんのマン汁たっぷり吸収して膨らんでいる。
すぐにトイレにもどり、奥さんの熱々タンポンを堪能。
すぐにイチモツが爆発。
そしてフェリーに乗り、奥さんの後ろの席に。
ハンカチにタンポン包みすーはーすーはー。
奥さんのマン汁臭いよ。
奥さんの香水の臭いと奥さんのタンポンの臭い。
フェリー乗船の一時間ずっとすーはーすーはーすーはーしていた。

そしてフェリーが島に到着。奥さん家族は車に乗り、島に。東京からの観光旅行だろう。品川ナンバーのプリウス。俺も後に続いて追う、
そしてコンビニに。また先にトイレチェック。続いて奥さんがトイレに。
奥さんがトイレから出て入れ替わり汚物入れチェック。
やはりありました。奥さんのタンポンと今度はナプキンも一緒に。ナプキンは奥さんのマン汁とオシッコで凄い汚れ。
そこで奥さんと別れ、トイレで盗撮ビデオ見ながら奥さんのタンポンとナプキンで狂ったようにイチモツしごき果てた。
45
削除依頼
2017/08/05 02:08:03 (3noShyPK)
今日は隣の地区のゴミ回収日、眠れないのでお宝探しにドライブするも不発、仕方がないので母校の外トイレへ、全部ナプと思いきや、お目当てのオリシー!しかも、かなりのスソガ臭なので即保護して来ました。後輩たちの確かな性長を確認して来ました(*ゝω・)b
46
2017/08/04 21:40:23 (t58HK7Hy)
コンビニやマックの男女共用トイレはパラダイスですね
なにも汚物箱に入っていないことを事前に確認し待機
25歳くらいの女がトイレに入って、長時間出てこなかったので、そのあと入ってみると
ありました!まだぬくもりも湿り気もある、生々しいシミのついたオリシーが
しかもパンティに食い込んでたらしく、しわが寄って真ん中にぎゅって集まってる様子。
そっこうスーハーペロペロしました。
夏は、蒸れていて香りの強いオリシーが結構あつまります。
それを車内に袋に保管してるのですが
車の中がほのかに女子便所特有の香りにつつまれて最高です。
どうして、女子便所は女子便所にしか漂わない独特のにおいがあるんでしょうね!
毎日簡単に他人まんこの汚れをコレクションできるので
こんなに楽しいことはないです。
オリシーって、ほんと便利で手軽なまん拓ですよね
変態がよろこぶ、変態のための宝物です
これを作った人、えらい

47
2017/08/04 17:36:41 (sVRGamnf)
先日、駅のホ-ムで電車待ちをしていた時の事。
隣に女子大生風の若い女が座った。
目鼻立ちの整った美人さんだ。
カバンから汗ふきシ-トを取りだし、腕やら首筋等をフキフキ。
ふき終わった後、私との隙間のスペースに畳んでおいた。
その後、携帯チェックしたり、化粧直したり…

そうこうしてる内に電車がきて、彼女は立ち上がって行ってしまった。

ふと、隣のスペースに目をやると、汗ふきシ-トが置きっぱなしになっている!

周りを確認して、誰もこっちを見ていない事を確認してから、その汗ふきシ-トを素早く自分のカバンの中へ。

その彼女と同じ車両に乗り込み、目的の駅までずっと視姦。

顔から胸から尻まで、身体のラインを撫で回すように、舐めるように…

それだけで、痛い位に勃起した。

目的の駅についたら、急いでトイレに駆け込み、まずは汗ふきシ-トを嗅いでみる。

臭いは香料の臭いしかしなかったので、ずっと興奮しっぱなしで勃起が収まらないチ○ポを取りだし、汗ふきシ-トでフキフキしたり、巻き付けたりしてみた。

そしたら、本当に彼女を犯してるような感覚になり、あっという間にイッテしまった。

量も普段より多く、とても興奮したオナニ-でした。


48
2017/08/03 23:17:44 (Teo8B/Lb)
いつもの狩場で怪しい赤の袋が…
手触りはワイヤーっぽいな。
車にさりげなく乗せて走ること10分。
信号待ちでたまらず開けてみると
まさしくお宝がありました〜
P3枚、B3枚。その他。
匂いもプンプンでまさしく宝です。
しばらくはネタに困らなさそうで
有難や〜
カメラがあったかどうか確認してないので
ヤバいような気もします。
49
2017/08/02 18:29:21 (4u94WZmT)
皆さんにお聞きしたいんですが、パンティやブラがよく手に入る季節とかっていつですか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕