ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:京都の娘
2023/11/28 19:35:46    (b1XD2MdG)
特大フランクフルトですね。
ウーンこんなに大きいのは食べられないよ
奥地小さいから顎が外れちゃうよ。
新しいスレも見て下さいね。
48
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/28 19:15:56    (YqaUdtsm)
美味しくいただくよ。
お礼に私のを味見させてあげるからね。笑
47
投稿者:京都の娘
2023/11/28 17:41:30    (b1XD2MdG)
京都さんこんばんは。
鼻につーんと来る味に仕上がってると思いますよ。
46
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/28 15:58:18    (YqaUdtsm)
きっとクセになる匂いと味の浅漬けだろうね。笑
是非食べさせてよ!
45
投稿者:京都の娘
2023/11/28 02:40:25    (b1XD2MdG)
京都さんこんばんは、ニンジン胡瓜とかかな?
入れて暫くしたら浅漬けになりますよ。
44
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/27 22:18:22    (UNI2qQr5)
女の子相手だとバイブを使ったり?
43
投稿者:京都の娘
2023/11/27 16:50:30    (5.iqsqbB)
まーいろいろと有りますね、
おむつを取り替えて穿いたりお風呂上がりに新しいおむつの代わりに
使用済おむつと変えてそれを穿かせたりとか悪戯も
しましたね。
42
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/27 16:11:23    (UNI2qQr5)
オムツ交換だけで終わらないよね。笑

41
投稿者:京都の娘
2023/11/27 16:05:54    (5.iqsqbB)
女同士だとおむつを変えて貰ったり
できますからね。
40
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/27 15:56:54    (UNI2qQr5)
では私が3本目になろうかいな?
女の子とも?お姫様はバイだったんやね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。