ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

義弟

投稿者:さち
削除依頼
2021/06/15 16:03:51 (fj2Uq7sU)
夫はテレワークなんですが、毎週月曜日だけ出社しています。
書き方が逆になってしまいましたね。私たち夫婦は母屋の脇に家を建ててもらい
まだ子供がいないので二人暮らしです。
二年前の事です。リビングのシーリング照明が汚れていたので取り外して、ピカピカにして
取付ようとしたんですが、ソケットにどうしても入らなくて、悪いと思ったんですが、義弟に
お願いしたんです。気持ちよくすぐ来てくれて、取り付けてもらいました。
「いつもごめんなさいね、また慎二さんに助けてもらっちゃったわ、何かお礼しなくてはね
何がいいかしら、何か欲しいものがあったら教えて頂戴ね」「義姉さんの頼みならなんだってやるよ、
お礼なんていらないよ」「でもすれじゃ悪いでしょう、教えてね」何か言いたそうなので待っていると
「そうだな一つだけ有るな、本当にいいの姉さん、さっき脚立に乗っていた時ね姉さんのブラジャーが丸見えで
ドキドキで足元が危なかったんだよ、今でも興奮中なんあだ、だから今一番欲しいものは、姉さん全部欲しいな
」私の油断ですね、上から見られたら、丸見えですよね。
弟のベッドに並んで掛け、弟の左手が肩に回され、顔がまじかに迫り口づけ、そのまま倒れ……
昨日の朝も夫が洗面所で出かける準備しているのに、洗い物中の私の後ろから抱きしめ、胸をもむんです、私もすぐ振り向き
キスをします、慎二さんの悪戯指がスカートの中に……
コンドームを着け一回、お口に一回  とっても幸せです。
961
2021/06/10 23:27:30 (w1S2Fi6C)
コロナで外出自粛をしている、嫁の叔母73歳。
嫁は医療の仕事で、休みが無い。
昨日、叔母の買い物の足になり、俺「どこ行くの?」叔母「しまむら?服と下着欲しいから!太っちゃって!」
しまむらに着いて、服を選んで試着してサイズを確認して、カゴに入れる。ワンピースやシャツ、スカート。
最後に下着のコーナー。ちょっと離れて、見ていると叔母「これ、ダメかな?暑いから涼しそうで良くない?」見ると、レースで透け透けのパンツ。
俺「サイズ合えば良んでないの?エロいパンツ だな!笑笑」

962
2021/06/10 17:19:58 (lET5jNvf)
「お義父さん、もうここへは来ないでください。お願い、帰って、、」

今朝も仕事の主人を送り出したあと、義父が我が家にやってきて犯されてしました。

週に1回程度、いろいろな手を使って我が家に入ってくるんです。

しかし、義父に抱かれているといつの間にか感じ手を義父の後ろに廻して抱きしめてしまうのです。



963
2021/06/08 16:51:06 (847cxQJz)
35年も前の話です。

当時、私は17歳。祖母は71歳。祖母と言っても祖父の後妻。私の父親とも血縁関係はありません。

17歳になった私は、夜更かしを始めます。夜遅くに居間のテレビをつけ、深夜の少しエッチな番組を隠れて観るのです。
しかし、そんなのはすぐ母親にバレそうになり、次に向かったのは祖母の部屋のテレビ。
我が家に、テレビは二台しかありませんでした。

祖母の部屋は少し離れにあったため、気兼ねなくテレビを観ることが出来ました。
祖母も9時には布団に入って寝てしまうので、深夜に邪魔者はいないのです。

そんな生活が続いていた頃、私はあるものに目を奪われます。それはタオルケットからはみ出した、寝ている祖母の足。
71歳と言っても、今の71歳と違い、ほんとにお婆ちゃんの足です。それでも思春期の私には関係ありません。女の足なのです。

かかとに触れ、細いふくらはぎに触れ、それだけでもドキドキなのに、浴衣の裾を上げて、必死で中を覗き見るのです。
もう、テレビなどそっちのけ。点いているだけです。

祖母は少し腰が曲がり気味のため、いつも横を向いて寝ていました。私は、ついにその足首を掴んでいまいます。
ゆっくりと足は持ち上がり、よく見えなかったものが、下の方から徐々に見え始めます。
そして、細い太ももが上がった瞬間、私は見てはいけないものを見てしまうのです。

祖母はブラジャーをしない人でした。なので、垂れ下がったおっぱいを見るのは日常茶飯事。
私も子供の頃からずっと見せられていたので、慣れっこです。しかし、パンツまで履かない人だとは思ってもいませんでした。

祖母の股間には何もなく、ただ筋が一本入っているだけ。突然のマンコには驚きましたが、目を離すことはありませんでした。
964
2021/06/04 08:59:23 (ByHPS2mB)
義兄が経営する会社で働いている。
夫も義兄の会社で働いています。
今は単身赴任中。
働き初めて直ぐに義兄に犯されました。
三年前でした、その後、夫は直ぐに単身赴任させられました。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。