ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2021/06/27 13:02:05 (yzjW7P6e)
昨日、伯母のところで伯父の1周忌の法事でした。
とはいえ、うちは父がすでに他界、母も急病で入院してしまったり、他の親族も少なくて、いとこらも離れた所にいて、コロナで移動は控えてるので、私が親族代表で行くことにしました。

伯母のところは、うちから1駅のところで、車で向かいました。
既に準備は出来ていて、あとは坊さんを待つだけ。
少しポッチャリな伯母は、身体のラインピッチリの喪服(黒ワンピ)だったので、不謹慎ながら、ちょっとムラムラしてしまいました。

坊さんが来て、お経を挙げてもらった後、墓でも拝んでもらって終了。

そこからは、お供え分けとかしますが、私だけだったのでそれも無く、そのまま精進上げしましょうかと、昼食に行くことにしました。
いつもなら仕出しか料亭のようなところで食事会でしたが、今回は好きなところ行きましょうとなり、車を走らせました。
途中、ラブホ街を通るのですが、冗談半分で前に行ったところに入ってみました。
当然伯母は、「ちょっと!」と言いますが、「ここの食事、結構いいんですよ。」と無理矢理中に誘いました。
伯母は困惑しながらも、ルームサービスのメニューを見せると、「結構凄いのね」と、ページをめくって見ていました。
互いに選んで、テレビでオーダーできるので、やっていると、それにも驚いていました。

私は、ちょっとトイレと言いつつも、風呂の準備。
先ずは普通にテレビを観ながら、伯母から「こういうとこ、結構来るの?」と言われて、元カノとかとちょくちょくと言ってました(本当は伯母くらいの人妻セフレですが)。

しばらくしてオーダー品が着て受け取りに行き、食事を済ませました。
「せっかくだし、汗流していきません?」と伯母に言うと、「もう・・・」と言いつつも、服を脱いでいきました。
まさか目の前で脱ぐとは思ってませんでしたが、私も合わせて脱ぎ、一緒に浴室に。
シャワーで流し、浴槽に浸かりながら「ゆうちゃんとは久しぶりねぇ。」と、まだ小さかった頃の話をしていました。

私は伯母を抱き寄せたら、「こんなおばちゃんでもいいの?」と言われ、前から気になってましたと言うと、ニコリとして顔を寄せてキス。
舌を絡め、私も伯母の乳首を摘まんでやると、身体をピクピクさせていました。
後ろから抱き着く感じで伯母を抱え、オッパイとあそこを刺激。
クリが感じるようで、すぐに「いっちゃう!いっちゃう!」と言って、身体をピンと張っていました。

上がって身体を拭き合って、ベッドに。
伯母を攻めて、またお漏らしするくらいにイカせたら、「もうダメ。。。私が。。。」とフェラ。
「凄く立派よ。」と愛おしそうに舐めたり咥えたりしていました。

完全勃起したら、「我慢出来ないの、入れていい?」と言うので頷くと、そのまま乗っかってきて生挿入。
ゆっくり腰を降ろして入ってしまうと、自分で腰を揺らしていました。
「気持ちいい・・・久しぶりのおチンポ・・・」と嬉しそうな♀の顔に。
私も下から突き上げてやれば、「あん!いい!」と感じていて、抱き寄せて激しく突き上げてやれば、「いっちゃう!いっちゃう!」と言ってイッてしまったようでした。

一旦抜いて、備え付けの電マをクリに当てたら、お漏らししてイッてしまい、ガクガクしてるところでチンポを再び入れて、1発目は中出し。
ちょっとインターバルを置いて、2発目は顔射し、イキ疲れたのか伯母が2時間ほど寝て、起きたくらいにまた中出しでフィニッシュ。
一緒に風呂に入って、身支度を整えて帰りましたが、結局伯母が火照ってしまったようで、帰る途中のペンギンのお店のアダルトコーナーで、バイブやエッチな下着を購入。
伯母の家に着いて、下着を着けさせて、バイブ責め。
夕飯どうする?となって、近所のファミレスに行きました。
上着は普段のものでしたが、エッチな下着を着けたままで、それだけで伯母は羞恥心で興奮してたようです。
帰りの車中でアソコを確認したら、また更に濡れていて、ここでオナしろよって言ってやったら、本当にし始めて、ちょっと遠回りして公園のほうに向かいました。
もう真っ暗だし、遅めの時間で人気も無く、途中で上着を脱がせて下着姿で歩かせました。
やはり伯母は興奮しちゃって、植え込みの裏手で咥えさせて、立ちバックで挿入~中出ししてやりました。

そのまま帰り、伯母の家に泊まってきました。
伯母もずっとくっついて(暑かったので途中でクーラー点けて)朝まで。
伯母はパートがあるので、9時前に出て行きましたが、また帰ったらしたいというので、それまで待機中です。
956
2021/06/25 22:19:22 (rUxeGAu8)
先日、叔母宅に遊びに行った時に、ちょっと遅い時間まで飲んでたら、嫁と子供が帰ってしまい俺1人が泊まることになりました。
叔母(60)は、10年位前から1人暮らしです。
2人になると、「家にいる時パンツにTシャツなんでしょ?笑笑  さっき聞いたの!大丈夫だよ!いつもと同じで!お風呂、準備してくるからね。」
ズボンを脱いで、飲みながら嫁の叔母と2人。良い事あるかな?小柄で、乳デカいし。なんて考えていた。
叔母が、襖から顔だけだして「もう少しで入れるからね!ズボン、脱いだのね?笑笑  私もお風呂洗いで濡れるから脱いじゃったから。」
キャミソールに、チラッと見える白いパンツ姿で戻ってきた。
「お互い、いつもと同じ格好だね!つまみ作るね!」叔母の後ろ姿は、興奮する。
957

義母を調教中

投稿者:ひさのり ◆tUuEqNmvUI
削除依頼
2021/06/25 11:03:58 (Tjo9SYjX)
私は29歳で妻は24歳、妻の実家で暮らしています。
私たち夫婦は結婚して2年目になります。
子作りはしているのですが未だ授かっていません。

義父は1年前に肝臓がんで他界しているので、
私と妻と46歳になる義母の3人暮らしです。

義母はフリーアナウンサーの小島奈津子さん似の綺麗は方で、
某化粧品メーカーの販売代理店を営んでいます。

私はここ1年以上テレワークで自宅勤務なのですが、
その義母とは義父が他界する数か月前から関係を持っています。

妻は隣町のスーパーで朝9時から16時までの勤務なので、
妻が出掛けた朝8時半から帰宅する17時くらいまで、
双方の仕事の合間を縫ってはセックスをしていますが、
義母がセックス中は名前で呼んでくれと言うので、
私は義母を名前の「久子」と呼び捨てにしています。

そして2週間くらい前から久子を調教するようになり、
私の会議の時間中は久子を縛ったまま放置したり、
「久子のオマンコにバイブが入っています~」とか、
その時の状況を淫語を使って言わせたりしています。

まだまだこれからだと思いますので、
皆さんのお勧めの調教の仕方などありましたら、
参考にさせて頂きたいと思います。

958
2021/06/24 11:05:02 (ombWrACB)
息子夫婦と同居をしている66歳の親父です。
昼間は妻と息子の嫁、紗枝さん(35歳)と妻と私の3人が家にいます。
妻はお昼にお茶を習っていたりお花を習っていたりお友達と会ってと多忙でよく家を留守にします。
一方嫁の紗枝さんは子供は学校へ行くと後片付けと家事を済ませ一休み。
テレビの前で横になり腕枕でお菓子を食べながら好きなテレビを持ているんです。
そんな姿を襖の隙間から見るとドキッとしてしまいます。
スカートの裾から見える白のパンツ、そこから出ている生足に、、
そして時にお尻が痒いのか片手でぼりぼり、、
日頃はニコニコで活発な嫁、家事を十分こなしているのでいけないとは言えません。
そんな嫁と何度か関係を持ってしまいました。
それからは横になっている嫁の後ろに張り付いてお尻を撫でパンツを下げて私の物を挿入しています。
嫁はそれでも何事もないように腕枕でテレビに夢中で、入れた瞬間だけ「うう、、」と言うだけ。
私は寝バックで嫁の中で射精してあとはティッシュで拭いてあげてパンツを上げて終わります。
嫁はテレビを見終わるとシャワーを浴び、その様子を脱衣場で見ているとバスタオルを体に巻いて出てくるんです。
そして私の前で急にバスタオルを広げ大の字に飛び上がります。
嫁はビデオの海街diaryを見ていて、広瀬すず役を演じていたようでオッパイがブルリン、スタイルのいいからだがはっきり見え股間の少ない陰毛がとても良かったのです。

959
2021/06/23 04:09:17 (cc4p.XSW)
少しの間、叔母が一緒に暮らす事になって
叔母の裸を見て発起したり
その勃起した股間をすれ違うふりして叔母のお尻に押し付けた事もありました。いつも叔母の裸を見て勃起してました。
最終的には、叔母に見られながら自慰をしたり色々な事がありました。ぃま思い出してても興奮してしまいます。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。