ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟

投稿者:さち
削除依頼
2021/06/15 16:03:51 (fj2Uq7sU)
夫はテレワークなんですが、毎週月曜日だけ出社しています。
書き方が逆になってしまいましたね。私たち夫婦は母屋の脇に家を建ててもらい
まだ子供がいないので二人暮らしです。
二年前の事です。リビングのシーリング照明が汚れていたので取り外して、ピカピカにして
取付ようとしたんですが、ソケットにどうしても入らなくて、悪いと思ったんですが、義弟に
お願いしたんです。気持ちよくすぐ来てくれて、取り付けてもらいました。
「いつもごめんなさいね、また慎二さんに助けてもらっちゃったわ、何かお礼しなくてはね
何がいいかしら、何か欲しいものがあったら教えて頂戴ね」「義姉さんの頼みならなんだってやるよ、
お礼なんていらないよ」「でもすれじゃ悪いでしょう、教えてね」何か言いたそうなので待っていると
「そうだな一つだけ有るな、本当にいいの姉さん、さっき脚立に乗っていた時ね姉さんのブラジャーが丸見えで
ドキドキで足元が危なかったんだよ、今でも興奮中なんあだ、だから今一番欲しいものは、姉さん全部欲しいな
」私の油断ですね、上から見られたら、丸見えですよね。
弟のベッドに並んで掛け、弟の左手が肩に回され、顔がまじかに迫り口づけ、そのまま倒れ……
昨日の朝も夫が洗面所で出かける準備しているのに、洗い物中の私の後ろから抱きしめ、胸をもむんです、私もすぐ振り向き
キスをします、慎二さんの悪戯指がスカートの中に……
コンドームを着け一回、お口に一回  とっても幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さち
2021/06/25 11:32:38    (n5o8Zci8)
今週から夫は、月と金曜日が出社になりました。
10時半ころまで、義弟のお部屋で濃密な時間を過ごしました。
終わった後まで、私の中にペニスを感じて、そおっと触れると
また濡れているんです。気怠さを感じながらアイスコーヒーを
頂いています。
10
投稿者:(無名)
2021/06/18 16:03:22    (3tEuP0mq)
素直になって楽しもうよ。
9
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:44:44    (1/8uO/4j)
ソケットの取り付けでマンコに嵌められるなら、誰でもするよ
8
投稿者:(無名)
2021/06/18 14:23:02    (pycilIxV)
嘘つけ エロ漫画か?(笑)
7
投稿者:視姦
2021/06/17 01:53:30    (6SuFBoe0)
夫と結婚したから弟と知り合い、こう成ったのだから、結婚しなかったら…今はゴムのみかな?そのうち、ナマが良く成るのでは!?いずれにせよ、弟に身体を好きに使われているのが嬉しいのですね!?月曜、貴女と弟は休みかな?因みに、SMや調教的な事はされていますか?弟とのヤり方が夫との時に出ない様に気を付けて。。
6
投稿者:(無名)
2021/06/16 15:57:59    (lpAr5VqE)
ゴム付けるて書いてましたね、中出しも有るの?
弟は、いつしてるの、旦那さんとは、週に1回は、有るのかな?
本当は、弟と結婚の方が良かったと思ってませんか?

5
投稿者:(無名)
2021/06/16 15:53:19    (lpAr5VqE)
こんにちは、旦那さんと真逆な人間ですね。
女性が好きなるタイプですね。
今旦那さんより弟の方を愛してますね。
セックスも旦那さんよりかなり逝かされるみたいですね。
弟とは、毎回中出しなの?
もしそうなら、妊娠しそうですね。
4
投稿者:さち
2021/06/16 15:31:20    (CLy3/Gay)
読んでいただいたんですね、有難うございます。
私は、同い年の二十七歳です、夫は二十九歳です。
義弟はスポーツマンで筋肉質な逞しさが素敵です、夫は、
文学青年で、今でも本棚は、専門書や趣味系の書籍で
一杯です。
夫は、とても優しく、物知りで知識も豊富で、私の知らないことは
丁寧に教えてくれます、大好きですよ。
でも義弟の厚い胸板で乳房を愛撫され情熱あふれる激しいキス…
何よりも  あの時の衝撃、子宮の中まで入るのではと思う位の
ペニス、二人で絶頂を迎えた後まで私の中に有るような感触が、
私を疼かせるんです。
3
投稿者:(無名)
2021/06/16 09:22:32    (lpAr5VqE)
おはよう御座います
今旦那と弟のどちらの方が好きですか

2
投稿者:(無名)
2021/06/15 16:41:35    (mOxxiXFQ)
さちさんは、何歳?

レスですか?
北海道からです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。