ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2021/07/16 12:53:31 (EKOL29kd)
娘が孫と出かけたので、ブラを外しショーツも
脱ぎ去り、全裸になりました。
これから在宅ワークをしている娘婿にお昼ご飯を
持っていきます。
凄く恥ずかしいけど、これが娘婿の望みです。

半年前、娘婿に犯されてからは彼の言いなりの
肉奴隷に成り下がっています。

食事中の彼の前で裸踊りをしたり、オナニーを
したり、望まれれば、お口で愛撫をします。
乳首を摘ままれたり、オマンコの毛を撫でられ
たり、オマンコの中に指を入れられたり、クリを
弄られたり、好き勝手に弄ばれるんです。

犯されたときに写真や動画を撮られ、そのため
断る事はできないんです。

昨日は洗面器の中にオシッコをさせられました。

3日前は、彼の食事が終わるまでテーブルの上に
四つん這いになって、オマンコとお尻の穴を見せ
ました。

その後で彼の極太チンポでオマンコとお尻を貫かれ
射精されました。

悲しいけど、それを望んでいる私が情けないんです。

詳しくはまた・・・
946

妻の家族

投稿者:ケンちゃん ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2021/07/16 09:24:41 (yZrt72if)
俺達夫婦は、妻の母親と妻の妹と二世帯住宅に住んでいます。

俺は25歳で妻は23歳で結婚して二年になる夫婦です。
俺は会社員で妻は市民病院で看護師として働いています。

妻の母親は旅館の仲居として働いていましたが、昨年のコロナから仲居の仕事もなくなり今は、スーパーでパートをしています。

妻の妹は大学生で地元の国立大学で学校の教員を目指して頑張っています。

妻の妹もコロナ禍でバイトもなくなり、苦労しているみたいです。

妻の母親は43歳で母子家庭で二人の子供を育てる為に、大変苦労したようです。

コロナ禍で俺はテレワークで家で仕事をするようになり、妻の妹も大学がオンライン講義となり、俺と一緒に家で過ごすことが多くなりました。

二世帯住宅なので義妹は母親と一緒に住んでいるのですが、大学のオンライン講義は俺の部屋に来てやっています。
義妹は21歳で可愛くて魅力的な女性です。

俺は妻の家族の女性に囲まれて生活しています。
凄く幸せな生活を送っています。

ある日の昼間に義妹と二人っきりでいる時、義妹が「お義兄さん、最近はお姉チャンとエッチしてないでしょう?」と突然に聞いてきました。

俺はちょっとビックリしたのですが「妻もコロナで忙しいからね」と応えると、義妹が「最近はお姉ちゃんのエッチの時の気持ち良さそうな声が聞こえてこないから、ちょっと心配してたの」

と言うので、俺が「仕方ないよ、医療従事者だから、このコロナ禍でもしも俺達家族に感染でもしたら大変だからね」
と言うと義妹が「お義兄さんが可哀想、一人エッチばかりじゃつまらないでしよう。
私で良かったら相手してあげようか?」と言うので、俺はビックリしました。

俺が「えっ、本当に良いの?」と聞くと、義妹が俺に抱き付いてきて「私も彼氏に振られて、最近はエッチしてないの」と言ってキスしてきました。

俺は愛撫しながら義妹の服を脱がせて全裸にすると、俺も自ら裸になると義妹は俺のチンポを咥えてきてシックスナインの形になり、マンコを俺の顔に押し付けてきました。

俺は義妹のオマンコにシャブリ付くと「あん、あん、あああ~お義兄さん好きよう」と声をあげていました。

そして正常位で挿入すると「うっ、あ~、いい凄く気持ちいいの」と声をあげていました。

俺が激しく腰を動かすと「あっ、あっ、あっ、お義兄さん、逝っちゃう逝くよ、あああ----イク~」と声をあげて絶頂に達していました。

947

義母

投稿者:智史
削除依頼
2021/07/11 07:14:28 (8c3UIc3c)
義母の美紀が来てほぼ半年。寝とる事ができて、父には内緒でセックスしてる。気持ちも父より僕の方が好きになり、もし親子じゃなかったら父と別れて僕と暮らしたいと言ってくれてる。
そんな美紀は童顔のアラフォー。30半ばまでアメリカで仕事していたそうで、見た目あまり経験無さそうな感じ。でもアナルも経験あってかなりアメリカの彼氏に仕込まれたらしい。ビッチではなくその男のせいだと言うが、本当の事はわからない。今は股間を当てれば舐めてくれる様にまでなった。
そんな彼女は実は子供の産めない身体。父ももう子供はいらなかったので、問題なかったらしい。来てすぐにそれを聞いたので僕は数日後美紀を襲った。下半身を脱がし挿入。嫌がる彼女に奥深く入れる事ですぐに何回もいった。途中から彼女も諦めてキスを受け入れてくれてた。あそこからは精子が溢れて、征服感に満ちた。写真を撮り全裸にして、ベッドに行きまた抱いた。好きな気持ちを伝え、その後何度も愛し合う事で完全に寝とる事ができた。
今日は父がゴルフに行く日。出かければ夕方まで裸でくつろぐつもり。この前SMセットを買い、拘束してセックスした。今日は首輪をつけて散歩するつもり。美紀の口から、奴隷としての言葉を早く聞きたい
948

叔母

投稿者:
削除依頼
2021/07/06 20:44:07 (Eg4OX8Bl)
30年前田舎の母子家庭で育ったボクは大学へ行けず、地元に
就職して、大学の通信教育を受けました。
1年に1回、1ヶ月のスクーリングで東京の大学に行かなくてはなりません。
就職先の許しを得て、東京の叔母(母の一番下の妹)の家に
泊めてもらってスクーリングに通いました。
1ヶ月のスクーリングが終わった翌日、もう1日泊まって叔母が
はとバスで東京見物につれて行ってくれました。
その夜、叔母と飲んでいて、叔母に童貞を捧げました。
叔父は海外赴任中でした。
はじめて女を知ったボクはその晩5回叔母とセックスしてd最後は
叔母がもう堪忍・・・と言いました。
その後、何回か機会を見て叔母とセックスしましたが、叔父が海外勤務から
帰って来て、ボクも結婚して・・・終わりました。
ところが、30年後の昨年、叔父が亡くなりました。
葬式には母が行きました。今年の一周忌には母が体調不良でボクが
行きました。
法要が終わって客はみんな帰ってボクだけが泊まりました。
そこで、結局飲んでいるうちに30年前の再現になりました。
叔母は69歳でボクは50歳です。童貞を捧げた叔母と30年ぶりの
セックスでした。
叔母はクリニングスをするとどんどん濡れて喘いできました。
ボクのものを口に含んで吸い立てます。
挿入して動くとあんあんと声を立てます。
とうとう逝って腰をガクガクと痙攣しました。
翌朝、もう一回やりました。

949
2021/07/04 19:24:46 (0tpOMml5)
幼い頃から可愛がってくれる方がいました。
まだ田舎暮らしの遠い昔の話です。
自分は何時もお姉ちゃんって呼んでました「おばちゃん」って呼ぶと何時も結婚してないからお「お姉ちゃんだよ」
と言われましたから「お姉ちゃん」と呼んでました。
もの心が付く頃には家にいるよりもお姉ちゃんの家にいる事が多かったです。
母にも「お姉ちゃんの所に行くのは良いけれど邪魔しちゃ駄目よ」とは言われました。
お姉ちゃんの所はお母さんと2人暮らしで事務所と住まいが同じでお姉ちゃんの所に行くと良く事務仕事をしてました。
「ただいまぁ~」とまるで我が家の様に行くと「ひろしお帰り」今日は学校どうだった?と聞いてくれてました。
「おやつあるよ」「冷蔵庫の中に」そんな感じです。
母に聞いた事があります。
お姉ちゃん元気そうだけで病気で大変だから迷惑掛けないでとは言われてましたが。
子供から見たら全く感じられませんでした。
確かに若くして亡くなりましたが。
小学校の6年生の頃になると当たり前の様に女に興味深々になりお姉ちゃんを性の対象として見る様になりました。
因みに当時お姉ちゃんと言っても30代だと思います。
容姿は背も高くスタイルの良い綺麗な人です。
当然の事でお姉ちゃんにも話をしていると「ひろし」「好きな女の子いないの?」「今度連れて来て」見たいとか言われて
ましたが。
自分が「いない」「お姉ちゃんが良い綺麗だし優しいから」とか言うと「ひろしは優しいよねありがとネ」と「本気には
してくれてないようでした。
夜も学校の休みの前の日はお泊りをしてました。
ご飯も3人で食べてお風呂にも2人で入ってました。
テレビを見てると「ひろしお風呂入るよ早くおいで」とお姉ちゃんから見れば小さな子供と同じようでした。
自分がお風呂から出てお姉ちゃんに真剣に聞いた事があります。
学校で友達は皆誰が好きとか話をしてる時に自分も聞かれて「お姉ちゃんの事を話したら皆に変って言われた」と言うと
そうなんだ「別に変じゃないと思うよ」「そんなにお姉ちゃんの事好きなの」「ひろしのお母さんよりは若いけどひろしから
見ればおばちゃんだよ」と改めて言われましたが。
自分は「本当に大好きずっと一緒いたい」「大好き」と言うと。
そんなに好きなんだ「絶対に誰にも秘密だよ」「お姉ちゃんのお母さんにも秘密「ひろしのお母さんやお父さんやお友達も
絶対に誰にも言わない」「約束できる?」と真剣に聞かれて自分は「守れる絶対に言わない」と言うと。
もう少ししてからネ「未だお姉ちゃんのお母さんが起きてるから」テレビを見て待っていてといわれました。
所が数時間が経ち気が付くとお姉ちゃんのベッドの中で寝てました。
「ひろし起きて」「ひろし起きな」と言われて目を開けると目の前にお姉ちゃんがいました。
「今からする事は絶対に言わない分かった」改めて言われました。
「ひろしが其処迄お姉ちゃんの事好きならお姉ちゃんをあげるヨ」と言って「ひろし裸になって」「お姉ちゃんも裸になるから」
と言われ2人で裸になりました。
「ひろし」「オナニーって知ってる?」「した事ある?」と聞かれて「あるよ」「何時もお姉ちゃんの事好きって言いながらしてる」
「そうなんだ」「そんなにも好きなの」「同級生とかじゃないんだ」「何でそんなにもお姉ちゃんを好きなの」と聞かれて。
「優しいし」「綺麗」「お姉ちゃんの事大好き」「駄目なの?」と聞くと「そんな事無いよ」「ありがと」「お姉ちゃんもひろしが
大好きだよ」と言って抱いてくれました。
ベッドに横になり「ひろしおいで」良いヨ「ひろしがしたいようにしても」と言って仰向けにねて触りやすい様に足も開いてくれました。
お風呂では見てますが改めて見ると恥ずかしかったです。
「オッパイ触って」「乳首舐めて」言われるが儘しました。
「ひろし上手い」「今度はマンコを触って」「優しくネ」「此処だよと言われ此処がクリトリスで此処の穴がチンチンが入る所だよ」と
言われました。
「汚く無いから舐めて良いヨ」と言われました。
もちろん汚い何て思って無いのでお姉ちゃんの股の間に体を持って行き指を入れたり舌で舐めたりしてました。
「ひろし」「気持ちイイ」「もっとして」「指を入れてと言われ2本3本と出したり入れたりすると「駄目イッちゃう」「お姉ちゃん
イッちゃう」と言いながら「はぁ~はぁ~息も上がり」「駄目」と言いながら動かなくなりました。
見るとマンコからはオシッコでもでもしたかなと思う程シーツが濡れてました。
「ひろし」「お姉ちゃんイッちゃった」
「今度はヒロシしてあげる」と言いながらチンコを咥えて美味しそうに舐めまわしてました。
「ひろし」「チンチン大きい」「未だ毛が生えて無いけどチンチン大きい」とか言いながら口に含み舐めたりしてました。
そんな事されたら「お姉ちゃん駄目出ちゃう」と言いながら大量に精液が飛び散りました当然の事目の前にはお姉ちゃんの顔があるので
顔にかかりました。
「元気良い」「美味しい」とか言いながら舐めてました。
「大丈夫」「未だ出来るよね」「マンコに入れてチンチン」と言われ自分のチンコを手にとりマンコの穴に此処だよと上手く入れてくれ
ました。
教えられるわけでもなく自分は腰を振ってました。
お姉ちゃんのマンコの中は何とも言えない程ヌルヌルしていて気持ちが良かったです。
そうしているうちに「お姉ちゃん出る」「我慢出来ない」と言うと良いヨ中に出しても「お姉ちゃん赤ちゃん出来ないから」と言われました。
自分は其の侭マンコの中に腰を振るり中に出しました。
生まれて初めてでしたあの気持ち良さは今でも覚えてます。
其れから数年後に亡くなりました。
今でも思い出すと寂しいですもう少しでも長くいて欲しかったです。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。