ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/04/25 23:02:10 (vDui/joi)
三年前に一度怪しい雰囲気になっていた妻の妹と、三年越しで遂に関係をもってしまいました。お互いに我慢していた反動からか、ピルを飲んでいる義妹の要求で、会うたびに義妹の膣内に遠慮なく射精させてもらっています。とにかく私も義妹も三年越しのためか、いくらピルで避妊しているとはいえ、ホテルや屋外、車の中と、一度盛りがつくと堪えきれず必ず膣内射精を行って禁断の関係を楽しんでいます。義妹は妻に内緒で近所に越してきたため最近は、近所にある高台の駐車場に車を停め、車内で行為におよぶ日々です。盛り上がってくると義妹は言葉に出して膣内射精をおねだりしてきます。万が一妊娠したら……そんな事を考えながらも、いやらしくおねだりしてくる義妹の誘惑に勝てず毎回義妹の膣内を私のザーメンで満たしています。
コロナ禍でストレスや不満が溜まる毎日ですが、義妹の存在だけが私の癒しです。
いつかは終わるときがくるのはわかっていますが、それでも義妹といつまでも爛れた関係を終わらせたくありません。バレるのが先か、義妹が妊娠するのが先か不安ではすが、今日も義妹と生ハメで愛しあってしまいました……。
981
2021/04/20 01:43:42 (L6NiAeU3)
先月、叔母(義理)沙也加さんと結婚しました。ちなみに叔父さんは
すでに病気で亡くなっています。ちなみに叔父と叔母は昔でいう政略
結婚です。叔父は結婚するときにはすでに病気で、病院に入院してい
ました。だから、結婚式もなく病院で結婚写真撮っただけだったそう
です。ちなみにそのお膳だてしたのは叔父さんのお姉さん、母の妹の
美紀さんでした。美紀さんと沙也加さんは高校からの親友で沙也加さんの
実家が事業に失敗して困ってる時に沙也加さんから兄と結婚するなら
支援すると約束したそうです。実際は美紀さんがお願いしたそうなんですが。
そのお金を出したのは実は当時高校生だった僕です。僕は両親が事故で
亡くなったあとに美紀さんに引き取られました。親の遺産を元に株の
デイトレーダーになり遺産を増やしたので余裕があったので美紀さんの
お願いから出したのです。ちなみに美紀さんとは養子の関係なのですが
僕の初体験の人であり、美紀さんの処女をもらったのは僕なんです。
まあ、叔母と甥っ子では結婚できないので養子になったのですが事実上は
夫婦生活してました。ちなみに美紀さんと僕は一回り違うので見た目は姉弟
みたいなのですが。そして美紀さんが処女だったのは美紀さんがレズだった
せいもあるのです。その相手が沙也加さんだったのです。美紀さんは沙也加
さんが他の人に取られたくないので自分の兄と結婚させたのです。もちろん
夫婦生活はないのは計算つくだったようです。そして、沙也加さんが結婚す
ると同居しました。そして、その日のうちにレズをしながら僕と男女の仲で
あることや今後の計画を話したそうです。

982
2021/04/19 22:27:12 (jaO/iBG2)
嫁が、定期検査で異常が見つかって、1週間の入院になった。病院は、コロナ禍なので病院で着替えや下着も準備するので、面会は控えていただきたい。との事でした。医師は、腫瘍の場所が悪いから取った方が良いとの事で、癌とかではなく場所の問題みたいでした。
1週間、1人暮らしでダラダラ生活しようと思ったら、嫁「1人じゃ大変だし、お母さんにお願いしたから仲良くね!」俺「あー。わかった。」
義母から電話があり「今日から行きたかったんだけど、準備してたら遅くなったから明日の朝に行くね!」俺「大丈夫ですよ!お母さんも大変でしょ?!」義母「あっ!タクシーで今から向かうね!」俺「えっ?大丈夫ですか?」義母「うん!鍵開けといてね!」
30分位すると、義母「こんばんわー!お邪魔するねー!」俺は、Tシャツにパンツ姿で、「嫁が、勝手にお願いしてすみません。」義母「1人だと、そんな格好でいるの?風邪ひくよ!」
俺「いや、いつもなんで。」義母「お酒飲むから、寒く無いんだね!」と、3Kの小さな借家に義母が、1週間の偵察?手伝い?の生活が始まった。
983
2021/04/16 12:45:42 (qONwTeyj)
38歳の夫婦ですが、嫁は温泉が嫌いで今まで温泉旅行に行った事がありません。それで、1人車中泊をしながら日帰り温泉に浸かる事ばかりしています。
嫁からは、旅館に泊まったら?と聞かれるのですが、豪華な料理を1人で食べるのは楽しくないから。。すると、お母さんと行ったら?
お母さんも温泉が好きなんだけど、コロナ禍でバスに乗るのも、困るよね。と言ってたから、あなたの車なら行くんじゃない?大丈夫?俺は大丈夫だけと。お母さんに聞いてみるね!
後日、お母さんが行きたい!って言ってたから予定決めて、連れて行ってあげて!
行き先を考えても、1人だと決められない。会ってからで大丈夫か。って事で、予定当日。
義母を迎えに行くと、義父がゴルフに行く準備をしていた。
おはようございます!と言うと、おはよう!助かるよ。休みの日にゴルフ行きたいのに、温泉だ買い物だ連れてけ!言われてたから!よろしくな!
お母さん!迎えに来たよ!
984

母の弟の叔父と

投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
削除依頼
2021/04/14 14:33:47 (ISau7RLi)
私が中学生の時に叔父に女にされてから
数年して両親が事故で亡くなり
叔父に引き取られての生活
毎晩抱かれてます。
高校は、卒業させてもらいました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。