ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/08 16:51:06 (847cxQJz)
35年も前の話です。

当時、私は17歳。祖母は71歳。祖母と言っても祖父の後妻。私の父親とも血縁関係はありません。

17歳になった私は、夜更かしを始めます。夜遅くに居間のテレビをつけ、深夜の少しエッチな番組を隠れて観るのです。
しかし、そんなのはすぐ母親にバレそうになり、次に向かったのは祖母の部屋のテレビ。
我が家に、テレビは二台しかありませんでした。

祖母の部屋は少し離れにあったため、気兼ねなくテレビを観ることが出来ました。
祖母も9時には布団に入って寝てしまうので、深夜に邪魔者はいないのです。

そんな生活が続いていた頃、私はあるものに目を奪われます。それはタオルケットからはみ出した、寝ている祖母の足。
71歳と言っても、今の71歳と違い、ほんとにお婆ちゃんの足です。それでも思春期の私には関係ありません。女の足なのです。

かかとに触れ、細いふくらはぎに触れ、それだけでもドキドキなのに、浴衣の裾を上げて、必死で中を覗き見るのです。
もう、テレビなどそっちのけ。点いているだけです。

祖母は少し腰が曲がり気味のため、いつも横を向いて寝ていました。私は、ついにその足首を掴んでいまいます。
ゆっくりと足は持ち上がり、よく見えなかったものが、下の方から徐々に見え始めます。
そして、細い太ももが上がった瞬間、私は見てはいけないものを見てしまうのです。

祖母はブラジャーをしない人でした。なので、垂れ下がったおっぱいを見るのは日常茶飯事。
私も子供の頃からずっと見せられていたので、慣れっこです。しかし、パンツまで履かない人だとは思ってもいませんでした。

祖母の股間には何もなく、ただ筋が一本入っているだけ。突然のマンコには驚きましたが、目を離すことはありませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/06/13 15:23:28    (a5AHHyLA)
18よ 童貞の初めて 自分を思い起こしてみろ
とかく目の前にある身近で一番安全な事に安心。
同じクラスとかの女子に声もかけられない
小心者の気持ち・・・お婆でも・・だ。
18はっ度胸があり美人に声かけて童貞卒業したんだな?

 孫さん続投を!待ってます
18
投稿者:(無名)
2021/06/12 12:47:11    (OFWftpM.)
性の対象は他にも有るのに可哀そう
17
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:23:33    (2IZUu9Kg)
何でもいいのですか ?
16
投稿者:
2021/06/09 14:33:47    (vkSKaSlH)
祖母に身体を擦り付ける行為。とても気持ちがよかったことを覚えています。理由はよく分からないのに、ただ気持ちがいいのです。
そして、もちろんチンポはおっ勃ってました。祖母の腰の辺りに擦ってましたので、祖母も気づいていたはずです。
しかし、それでも向こうを向いたまま、私を見ようとはしませんでした。全裸とされているのにです。

私は祖母の背中(うなじ辺り?)に何度も口をつけていました。それも今となっては変な感情。
祖母への愛情ではなく、抱き締めている女性への愛情って感じでしょうか。何かをせずにはいられないのです。

そして、私はパンツを下げて、祖母の太ももにチンポを擦り付けます。擦り付ける=腰を振っているということ。
初めての行為に、チンポは無茶苦茶になってました。擦り付けることにより、余り気味の皮が何度も行ったり来たりをします。
おかしくなるのが、怖いとさえ思うほどでした。

高校生だった私は、すぐに射精をしそうな感覚になります。でも、もちろんそれはしませんでした。
自制心が働いたと言うより、射精してしまうことが怖かったってところでしょうか。
15
投稿者:
2021/06/09 10:44:26    (vkSKaSlH)
母は手に職を持っていました。そのため、赤ん坊だった私は、ほとんど祖母が面倒をみていたと言います。
祖母が大好きだったかは、今ではよく分かりません。ただ、子供の頃にはいつも一緒にいたことは事実。
私が手を出せば、がま口から50円とか出してくれるんです。
挙げ句に近所の駄菓子屋まで連れていくのですから、やはり好きだったのでしょう。

そんな私も中学生になると、祖母から離れてしまいます。親離れみたいなものでしょうか。
話をすることも面倒な年頃です。祖母を、どこか疎ましく思っていたとも思います。


祖母の背中から手を回し、初めて祖母を抱きました。抱くというには大袈裟、手を動かすことも出来ず、じっとしているだけ。
祖母の身体はガリガリに細かった。それと温かく感じた。背中に顔をつけて、身体を引っ付けるのです。
そこで、匂って来たのは異臭。祖母には昔から、婆さん臭がありましたので。

その時、私がどこまでのことを考えていたのかはよく分かりません。本能として、祖母の浴衣の胸元に手を掛けたのは事実。
しかし、それがあまりに簡単に脱げていってしまうのは、たぶん想定にはなかったと思います。
意図も簡単に浴衣は剥がれてしまい、背中を向けて寝ている祖母の身体は一瞬にして全裸となるのです。
もちろん、腕に浴衣は引っ掛かってはいますが、何も着ていないのと同じです。

私はこの時。初めて強く祖母の身体を抱き締めました。もう、若さと勢いだったのでしょう。
気づかれてもいいとも思っていたと思います。

抱きついた私は、訳も分からずに祖母に身体を擦り付けていました。そして、これほど人を強く締め付けた覚えもありませんでした。
男として、興奮してたんでしょうねぇ。
14
投稿者:古希爺 ◆8YcOA6NX6s
2021/06/09 10:12:35    (xDtN1O.n)
続きが気になります!
13
投稿者:
2021/06/09 10:06:31    (vkSKaSlH)
祖母は昔の人で、お風呂に入るのは一番最後。その後の浴衣を着るのも、廊下に出てから着替えをするような人でした。
なので、祖母の裸を見るのはよくあることだったんです。さすがに、こちらを向いては着替えませんが。
少し腰は曲がり、おっぱいも萎み、その身体は婆さんそのものでした。うちの母は、80歳が見えてきています。
あの頃71~72歳だった祖母と比べれば、今の母親の方が全然若い気さえします。

この頃になると、私が祖母の部屋で夜更かしをしていることは、母親も姉も知る周知の事実でした。(父親は亡くなってます。)
私が年頃だったためか、母は特には何も言うことはなく、用意をしてくれたのは三枚の座布団とタオルケットでした。
そのまま眠ってしまった時、風邪をひかないようにとのことだと思います。
もちろん、寝るのは自分の部屋でしたから、使う必要もありません。それでも祖母の隣へと座布団を並べて、寝てみます。

おかしなもので、向こうを向いて寝ている祖母をまともに見られません。あれだけマンコで遊んでいるのに、直視が出来ない。
その時の私は浮かれ、喜んでいたのです。うまくは言えませんが、女性が隣で寝ていることが愉しくて仕方がない感じです。
チラっと祖母の背中を見ては、天井に向かって出来もしないシャドーボクシングをしてしまう。ほんと、有り余ってたんです。

敷き布団代わりの座布団は、徐々に祖母の方へと寄っていきます。当然ですね。
『あと10センチ。』『あと3センチだけ。』とバカな私は布団を寄せるのです。

祖母の上半身に触れるというのは、なかなか難しかった。この時点なら、マンコを触る方が全然と楽。おかしな感情です。
そのくらい、人の目というのは『おっかない。』ってことなのでしょう。

タオルケットをゆっくりと下げると、浴衣を着て眠っている祖母の肩や背中が出て来ます。
私は祖母の背中に、ほぼピッタリと張り付いていました。最初に触れたのは、細い腹部だったと思います。
触るというよりも、手をそこに置くのです。それだけでドキドキでしたねぇ。
その手は腰やお尻の辺りを行き来させるようになり、長い時間楽しんでました。祖母が起きていたのかは、不明です。


12
投稿者:古希爺 ◆8YcOA6NX6s
2021/06/09 08:18:51    (9l2A5E1m)
自分の体験を想い出しながら、当時の自分と重ね合わせ読ませて貰いました。
その場面が目に浮かぶような文章で、感動しました。


11
投稿者:(無名)
2021/06/09 07:50:23    (z8XJL.ax)
読みやすくて表現がわかりやすいです!続きが楽しみです!
10
投稿者:
2021/06/08 21:44:19    (847cxQJz)
祖母と血が繋がってないことを知ったのは、私が14~15歳の時。
母と姉が話しているのを聞いて、入っていくと簡単に仲間に入れてくれた。
会ったこともないが、いろいろ大変な祖父のだったらしい。残っている遺影は、当時の私にそっくりだった。
そして、血の繋がらない祖母。あまり気にしなかったと思う。産まれてからずっと、私にはお祖母ちゃんだったので。

そんな頃、祖母がパンツを履き始める。ブカブカの婆パンだった。祖母なりに策を練ったのだろう。
この婆パンの効果は絶大で、私の手も止まってしまう。『私はやめろと言っている。だから分かるだろ?』、無言の圧力だった。
婆パンを見ては中を想像するが、今まで得られていた興奮はそこにはもうない。

その婆パンに手を掛けたのは、少ししてからのこと。眺めているうちに、手が動いてしまったのだ。
祖母とは言え、女性のパンツを下げるというのには、高校生だった私にはとても勇気が必要でした。
老いたお尻が見え、またマンコが拝めた時、私はそのパンツをやけに遠くに捨てていました。
『こんなものはジャマ。また脱がせる。』と祖母に伝えたかったのでしょう。私なりの無言の圧力でした。

再び手に入れた祖母のマンコ。指を入れ、舌で舐めます。しばらくすると、『はぁ~~。』と祖母から声がします。
そして、また身体は上を向くのです。

この時、私は初めてチンポを外に放り出しています。おそらく、濡れた祖母のマンコに入れてみるつもりでした。
しかし、やったこともない私にそんなのは無理でした。やる格好だけ、未遂にもなりませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。