ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

従姉

投稿者:無名
削除依頼
2021/07/22 20:44:34 (wn2AsQEu)
中学3年の冬休み 僕は長期休みになると いつも 叔母夫婦(父親の姉)のところに 遊びに行っていた幼稚園の頃から その家の長女夫婦に 子供がなく 養子にどうかと言われていた 私の父親は 返事をしないまま 中学3年になつていた 高校生になったら それほど自由ではなくなるから これが最後になると 感じていた
毎日長女夫婦と 出掛けては 楽しい日々を過ごしていた 夜は 叔母夫婦と長女夫婦と食事をして 9時には 叔母 長女夫婦共々 それぞれの別宅に別れた それから私は風呂に入って蒲団に入る
すると 程無くして 21才になる 三女が帰宅して 風呂に入り 私が眠る部屋を通り 隣の三畳間にに眠る その日は24日のクリスマスイブでいつものように 9時半頃に帰って来ました 少しよろめく足取りで 蒲団にた折れ込みました 飲んで来たのだとおもいました でもそれから10分ほど 動きません部屋の障子は空いたたままです 心配になり見てみると 寝ています それで声をかけて 風呂に入ってきて と言うと もういい 眠い それで私は風呂を片付けて 部屋に戻ると まだそのままの姿でした 姉さん着替えて寝ないと風邪をひくよ と言うと 着替えさせて と言う
少し抱き起こし スーツと言うとスカートを脱がす スリップ姿にして パジャマを着せようとすると もっと脱がして と言う スリップを脱がしブラとパンストだけにして 着せようとしましたら(この時点でかなり興奮している)ブラもはずして 乳房を揉んで と言われて その様にすると 私も興奮して 貧乳気味の乳首を愛撫してしまいました そうすると姉さんも興奮して 下もお願い と喘ぎながら 私はパンストもショーツも脱がし 両方を愛撫しました そのうち姉さんは私のチンポを手で触り 静かにくわえました 気持ちよくて いきそうになつたけど 姉さんは自分から上に乗り チンポに手を添えて 自らおまんこに咥えこみました 暫くして いきそう と言うと さっと抜いて口に咥えて いかせてくれました その夜はそのまま二人で寝ました 翌日 何もなかった様に朝食を取ると 買い物に出掛けました その日は6時に全員でした夕食を取り いつものように9時にはそれぞれの別宅に別れた
私が何時ものように風呂に入っていると 姉さんが入って来て風呂場で始めました 我慢できずに いきそう と言うと 中に出して 安全日だから それで中に出しました 風呂から上がり部屋に行くと こっちに来て と言うので 姉さんの方に行くと 紫色のエロい下着姿で迎えてくれました 今日はこれを買いにいつてたの と言って 抱きついてきました その夜から 毎晩1月5日まで 関係は続きました 今となつては 懐かしい思い出です。
941
2021/07/20 00:11:51 (YYN3EC7E)
腹違いの姉が40過ぎになって、ようやく“整って”きました。

若い頃から酒とタバコに溺れて、旦那には浮気され、精神も病み誰かを頼らなければ生きていけない状態となりました。

その上、元々は割とデカい乳をしていたのに中年になってボテ腹になり立派なデブになりました。

腹違いとは言え、小さい頃から面倒を見ていた姉には俺はカワイイ弟で体のいい他人の若い男です。

男にモテないからと弟を求める、正直人として終わっている状態です。

だからこちらもその欲求を満たす代わりに、俺の性癖に付き合ってもらう事にしました。

俺はパイズリ好きなんですが、なぜか貧乳を引き寄せるらしく嫁も元カノも貧乳です。

だから身近に挟めるほどの巨乳は貴重で重宝しています。

それにデブは色々な部位でチンコを挟む事ができるので、日によって尻・脇・下乳・股なんかで出すのを楽しんでいます。

だからローションの浪費が激しいですが、性癖を発散できるので嫁よりヤッていると思います。
942
2021/07/19 19:46:13 (9iIb5/yK)
俺の叔母、夏になると大きなTシャツにパンツで過ごしている。洗濯物を取り込むくらいなら、そのまま外に行く。
行くと毎回、お酒呑む?と聞かれるから、昨日は約20分、走って叔母の家に向かった!着く頃には、シャワーを浴びた位にビチャビチャになっていた。
家に着くと、叔母は外で草むしりをしていた。大きな帽子に、大きなTシャツだった。声を掛けると、ビックリしながら、「凄い汗!熱中症になるから、入りなさい!」
家に入ると、「走って来たの?こんな暑いのに!」俺は「なんとなくね!叔母さんも、朝か夕方に草むしりしたら?」  叔母「私もなんとなく!汗が止まらないね!ビール呑む?」
叔母を見ると、背中にTシャツがくっ付いて、パンツが丸見えになっていた!ビールを、2本持って戻ると前からもパンツが見える。乾杯をして呑むと、叔母が「着替えないと、ダメだね!私のでも大丈夫ね?シャワー浴びてから着替えな!」   脱衣所で、裸になると同時に叔母が入ってきて、「あっ!ごめん!もう入ってると思って着替え持ってきたの!」  俺が唖然としていると、「一緒に入ろか?昔みたいに!玄関、鍵閉めてくるから!」
叔母が戻って来ると、Tシャツのまま入ってきて「洗ってあげるから!昔みたいに洗わせて!大人になったって、叔母と甥なの!」
背中から洗い、腕を洗い「こっち向いて!」恥ずかいけど、叔母と向かい合い勃起した物を叔母が見ると、「小さい頃も、チンチン洗うと勃ってたの!何もしてないのに、勃ってるよ!エッチな事ばっかり考えて!」  俺「叔母さん、綺麗でいつも、こんな格好でいるから!」
叔母は「今は、おばちゃんでしょ!おばちゃんで興奮した?ちゃんと洗うよ?」
943
2021/07/17 15:46:21 (khaH/v2W)
私は40代後半のバツイチです。良く妹夫婦と夕飯食べに行ったり良くしてます。妹の旦那はアメリカ人で身長は185センチ位私は148センチ位なんです。妹はお酒に弱いくせに好きだから酔うとすぐに寝てしまいます。
私が別の部屋に居ると彼は部屋に来てキスして来るのです、最初の頃はそんなのダメって拒んだけど一度抱かれちゃうとダメです。
今まで味わった事のない大きさ!
確かに硬さはそれ程ないけどあの大きさは今まで味わったことない。
何度逝かされ、私はただ彼の動きに合わせるしかないです。

944
2021/07/16 21:20:30 (qjSKEWM9)
義母と、関係を持ってから3年位になります。嫁は、友達と出掛けてばっかで、義母と2人になる事が多くて、関係を持ちました!
今では、隣り町のスーパーに行ってイチャイチャしながら買い物をしたり、人のいない公園でしたりしてますが、、、先日、義母が親友と家で呑んでいたのですが。。。2人とも暑いのか、かなりセクシーな格好でした。
自分も混ざって呑んでいると、義母はいつものする?友達は、レスで困ってるんだよ!エッチな事しよう!
それから2人に舐められ、義母の友達の中にフィニッシュ!お風呂で義母と2回戦。
今度は、もっとエッチな事しようね!
義母と義母の親友には、俺好みの女に調教する予定!
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。