ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

義兄の調教

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI  naganoyoshie
削除依頼
2021/05/03 10:43:21 (sc9QtvKe)
姉が再婚した若い旦那に調教されだしてから
最近旦那も参加しだした。
ソフトな調教だけど
姉は、もう調教も進んでた。
昔だと私も混ざると怒る姉が
今では、おとなしく仕えてる。
旦那は、義兄の指導で私の飼育を頑張ってる、
ハードな調教は、経験してるけど
また違う調教
976
削除依頼
2021/04/30 22:39:07 (35HjKDXW)
義母とセックスするようになって1年。
うちはセックスの回数が多く種と畑の相性が良いのか4人の子宝に恵まれています。
妻は3人姉妹の長女、義父は他界して義母は一人暮らしです。
義母は肉感的でグラマーな女性で明るくあっけらかんとした性格でシモネタ好きです。
三平さんのところはいつまでもラブラブね。
恭子(次女)のところは子供は1人、
裕美(三女)のところなんて子供はいない。
私の娘だったら子作りは好きなはずなんだけどね。そこは千佳(嫁)にしか遺伝しなかったのかしら(笑)
千佳とは週に何回ペース?
うちは子供3人だから私達以上ってことよね(笑)
なんて揶揄われています。
昨年の春、釣りに行った時に大漁で家では食べきれないぐらい釣れたので妻の実家に寄った時の話です。
魚を渡して帰ろうとすると、
せっかくだからお茶でも飲んでいって
と引き止められました。
コーヒーを飲みながら話していると、
最近もラブラブなの?
コロナ禍で外出が減って家にいると回数が増えて5人目が出来るんじゃないの?(笑)
なんて聞いてきました。
そうだったらいいんですけど、子供も大きくなってきたし回数は減ってるどころかここ半年はしてないです。
本当!?あの娘ったらお婿さんの面倒も見ないなんてダメな嫁ね。三平さんに浮気されちゃうわよね。
いやいやそんな・・・

少し変な空気が流れて沈黙

義母さんは義父さんと週にどれぐらいのペースだったんですか?
嫌だわ、自分が聞かれると恥ずかしいもんね(笑)
週に2回ぐらいだったかな。義父さんはシャイだったから私が積極的に(爆)(爆)
義父さんが亡くなった後は寂しかったでしょう?
再婚は考えなかったんですか?
子供が3人もいるオバサンに言い寄ってくる物好きなんていやしないよ。
じゃあ、アッチ方は?
今日はグイグイとツッコんでくるね。
そんなことレディに聞いちゃダメ(笑)
三平さんはどうしてるの?
風呂で自分でしてます。
あら、私が若かったら手伝うのに。
本当ですか?
ぜひ、お願いしたいです!
もうこんなになってます!
膨らんだ股間を見せると
冗談でしょ?
お世辞でも嬉しいわ。
そういう義母の顔は赤らんで目が潤んでいました。

これはいける!!

そう思った私はジーンズとトランクスを下げて勃起したモノを見せつけました。
お義母さん・・
こんなに硬くて大きくなったの久しぶり。
こう言いながら男根を扱く顔はオンナでした。
妻の千佳も上手いと思いますが、ねっとりとしゃぶる義母のフェラの方が気持ち良い。
お義母さんも気持ち良くしてあげますよ。
ソファーに押し倒して着衣のまま下半身だけ脱がせて挿入しようとすると。
千佳には絶対にナイショよ。
そう念押しされて挿入!
義母のオメコは嫁よりも締まりが良くチンポにまとわりつくようでフィット感抜群でした。
生理もないので中出しフィニッシュ!
あの娘のあそこと比べてどうだった?
いやぁ、俺の口からは言えません。
私、年甲斐もなく今でもこういう時のために締めたり緩めたり筋トレのようなことしてるのよ。
これからも時々、千佳にナイショで会いに来て。

コロナ禍で思わぬキッカケで義母とセックスするようになりました。

977
2021/04/26 05:40:20 (yZxzLJXR)
妻の義理の姉が泊りに来ました。
妻とは違いすぎる程可愛い上に小柄で幼く見えて知らない人が見たら間違いなく妹にしか見えません。
所が妻は前からの約束があるからという事で出掛けて行きました。
義理の姉は「良いよ良いヨ」「別に妹に会いに来たわけでも無いし」「近くに用があり来ただけだから」
「明日は休みだから今日は泊まるね」と言ってお風呂に入ってました。
妻はお姉ちゃんとご飯でも食べてとお金を置いて出て行きました「明日帰るからお姉ちゃんよろしく」と
電車に乗り行きました。
自分は義理の姉(圭子さんと言います)が風呂から出て来たらご飯でも食べに行こうと思い待っていると
お風呂から出て来て「良いヨ」「冷蔵庫にある物で」「何でも良いから」「そのお金は貰っておけば」と
あっさりと言われました。
自分は2人分冷蔵庫の中に在る物で作りました。

有難う「十分だよ」私お酒のもっと」とか言いながら酎ハイを呑んでました。
確かお酒は呑みますが直ぐに酔うはずです自分は呑めないのでノンアルコールカクテルで付き合いました。
ケイコさん相変わらずに韓流ドラマが好きでBSを見ながら呑んでました。
自分が一緒にいると「良いヨ気にしないで寝てね」「私は未だ此れ見てるから」とテレビを見ながら呑んで
ました。
自分は「先に寝ますと言って部屋に行きました」どのくらい経ったかは覚えてませんが目が覚めると未だリビング
には電気が点きテレビを見ている様でした行って見るとソファー上に寝てました。
自分は風邪をひくといけないと思い肌掛けを掛けて置きました。
暫くして気になり見に行くと爆睡中でしたしかも妻が良く着てるルームウェアを着てます。
所が暑かったようでルームウェアの裾が上まで上がりパンティーが見えてました。
肌掛けはソファーの下に落ちてました。
自分は一度はもう一度肌掛けを掛け直しましたが爆睡中のケイコさんの寝姿を見ているうちに行けない事とは知りつつ
近くに行きました。
足元に行き掛けた肌掛けを下から捲りパンティーが見える所まで肌掛けをどけると真っ白で前の方がレースで出来ている
パンティーでアンダーヘアーが透けて見えてました。
我慢が出来ませんでした腰の所に指を入れてパンティーを下ろしました。
ケイコさんの下半身裸が露わな姿です足は閉じているのでアンダーヘアーの中から縦一本筋のマンコが見えてました。
しかもプックリと膨らんだ恥骨です。
自分は妻とは違いやはりケイコさんの方が遥かに綺麗に思いました。
所がケイコさんは分っていて黙っていた様で「良いわよ」「私本当はひでくんの事好きだから妹には悪いと思うけど」「
前から好きなんだ」「だから良いヨ好きにして」「今日妹が友達の所に行くの知っていて来たからネ」「だから良いヨ「
私ひでくんに抱かれたいから来たんだから」と言われました。
自分は意外な展開に焦りました。
良く言う上げ膳喰わぬはと言います、覚悟を決めて自分もケイコさんがあった時から好きでした出来れば抱きたいと思って
ました。
ヤバいと思いつつも抱きました。
妻とは大違い妻は背も高い上にデブですがケイコさんは真反対で小柄で細い上に幼い感じがたまりません。
裸にするとオッパイは小さいT片手の中に納まる程です。
目を下にもって行くとプックリと膨らんだ恥骨には殆どと言っていい程しか生えて無いアンダーヘアーに縦一本筋のマンコが
見えました。
足を大きく開き自分はケイコさんの足の間に体を沈めてマンコを広げるとクチュ音と共にマンコが広がりました。
大陰唇はプックリと指で開くと小さな小陰唇がやや黒ずんではいますが綺麗なピンク色をしたマンコです更に開くと其処には
クリトリス綺麗なピンク色で大きく勃起してました。
マンコの穴に指を1本2本3本と入れたり出したりすると「駄目」「そんなにかき回すと駄目」「イッちゃうから」「イイッ」
「気持ちイイ」「モットして」「モット奥まで入れてかき回して」「マンコ壊れる位にかき回して」マンコからは愛液が滴り落ちて
マンコがグチョグチョです。
自分は4本入る?と思い指を入れると入りました「駄目もうダメ」「イッちゃう」「モット奥まで突いて子宮に当たるまで」「モット」
自分は4本の指というか手が半分まで入ってます其の侭更に入れると手首までが入ってしまいました「イイ其処気持ちイイ」「奥まで
突いて」と言いながら汐まで吹いてました。
「イクッ」と言いながら体を小刻みに震わせてガクッと動かなくなり其の侭でいました。
自分は未だイッてません。
ケイコさんの足の間に体を沈めてグチョグチョマンコにチンコを入れました。
「ウンっ」と言いながら腰を自ら振ってます。
更に上になり自ら腰を上下に振り「イイ」「気持ちイイ」「またイッちゃう」と言いながらマンコからは愛液が止まる事を知らない程滴り
落ちてました。
「ひでくん良いわよ中に出してマンコの中に一杯出して精液を中に出して」「一杯ちょうだい」と言いながら腰の動きを止めない儘上下に
振ってました。
自分は「出る」と言ってケイコさんのマンコの中に精液を注ぎ込みました。
ケイコさんが其の侭立ち上がるとマンコからは愛液が滴り落ちてました。
一度シャワーを2人で入りさらにもう1度抱きました。
アレから中々その機会に会わずに1回だけになってますが時々ケイコさんが遊びに来ては妻に隠れてキスをしたりマンコを触ってます。
何時か機会が来れば抱きます。
夜コッソリすれば何とかなるかな?
978
2021/04/26 00:04:23 (qBqk9uIj)
近所に住む、お義母さんが最近泊まりに来る。
借家で、狭くて脱衣所無し。寝る時は、1部屋で川の字。
お互いに何度か、風呂上がりにバッタリ、裸を見られたり見たり…。
最近は、どこにも行けないし、1人だと寂しいから。との理由で泊まりに来る。
段々と慣れて、風呂上がりはバスタオルを巻いてウロウロする。嫁「バスタオル巻いて、ウロウロしないで!」お義母さん「家族でしょ!」
嫁「そっか。狭いし、仕方ないね。」
寝る時は、俺が真ん中で左右に嫁とお義母さん。寝息が聞こえたら、お義母さんの乳や尻をバレないように触ってる。
イビキが聞こえる時は、パンツにチンポを当てて遊んでいる。こんな変態です。
979
2021/04/25 23:02:10 (vDui/joi)
三年前に一度怪しい雰囲気になっていた妻の妹と、三年越しで遂に関係をもってしまいました。お互いに我慢していた反動からか、ピルを飲んでいる義妹の要求で、会うたびに義妹の膣内に遠慮なく射精させてもらっています。とにかく私も義妹も三年越しのためか、いくらピルで避妊しているとはいえ、ホテルや屋外、車の中と、一度盛りがつくと堪えきれず必ず膣内射精を行って禁断の関係を楽しんでいます。義妹は妻に内緒で近所に越してきたため最近は、近所にある高台の駐車場に車を停め、車内で行為におよぶ日々です。盛り上がってくると義妹は言葉に出して膣内射精をおねだりしてきます。万が一妊娠したら……そんな事を考えながらも、いやらしくおねだりしてくる義妹の誘惑に勝てず毎回義妹の膣内を私のザーメンで満たしています。
コロナ禍でストレスや不満が溜まる毎日ですが、義妹の存在だけが私の癒しです。
いつかは終わるときがくるのはわかっていますが、それでも義妹といつまでも爛れた関係を終わらせたくありません。バレるのが先か、義妹が妊娠するのが先か不安ではすが、今日も義妹と生ハメで愛しあってしまいました……。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。