ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/04/03 10:55:38 (sp6wDCZj)
義理の娘33才と関係をしております、2人目の子供を出産してから日にちも経ったので先日産後処女を貫通してやりました。感度が抜群に上がっておりこちらが引き気味になるほどでした。
こらからまた好きな時に楽しめそうです。
991
2021/04/01 23:31:05 (1Dj.mEfl)
歳の割には若めの顔立ちした義母の脱ぎたて下着でしこしこしてます。
おばちゃん好きな方、画像送ります。卑猥な妄想などよろしくお願いします。
992
2021/03/29 07:23:16 (zdFR6zxn)
熟女っていないかなあと思っていたら
身近にいました。 妻のお母さんです。
まずはメールアドレスの交換です。
そして 最近の身体の調子を聞きました。
更年期は終わっているらしい そして
既に生理はないらしい。

いつもお母さんはジャージジーンズなのですが
結納時のスーツ姿 結婚式の留袖の写真はあります。
そのスーツはまだあるそうです。

①妻が数日泊りがけで 出かけることになったので、まずは二人で昼食に行くことになりました。
本当は我が家に来て欲しかったのですが 外で
食べたいとの事でした。
食事後 なんとか我が家に誘いました。
あれこれ話して 抱きしめようとしましたが
スルーされて終わりでした。

②数ヶ月後 妻が泊まりがけの旅行に行ったので
食事に誘われました。
お母さんが来た時 家に入るかいと誘いましたが
断れました。
ホテルのレストランで昼食です。
お母さんが珈琲カップを差し出し 飲んでみるかいと言ったので クルリと回して口が付いた所で
飲みました。 間接キス?でしょうか?
帰る時 お母さんはお手洗いに行きました。
自分も お手洗いに行き はいていたビキニショーツをぬぎました。
車の中では ダウンジャケットの下は
もろ見えです。
お母さんに「二人の関係って 血が繋がっていないのに再婚できない中なんだよね。
それと自分たちは親子ほど年齢が離れていない 本当はお母さんじやなくてお姉さんと呼ばなきゃ」と言いました。
お母さんは再婚できない事を知りませんでした。
そしてお母さんに 「①今度あのスーツを着て欲しい②一緒にお風呂に入りたい それだけならいいいでしょう?」とお願いしました。
お母さんは 暫く考えた後「それだけね 2人だけの秘密だね」と了承してくれました。
③その日がやってきました。
お母さんには 最初からスーツを着てくれて来てもいいし こちらで着替えてもいいと言ってあります。

そして お母さんが我が家に来ました。
お母さんはスーツを手に持ってきました。

993
2021/03/28 20:58:47 (LkbX770n)
妻の母と 関係を結びました。
しかも 妻公認です。

昨年 妻のは母から内緒に相談したいとの
連絡がありました。  何事かと思って
聞いたら 長年夫との関係がないので 人生を終えるまでに 誰かとしたいとのこと。しかし相手なんか見つかるわけはないので 自分にお願いできないとのことでした。
いきなり 凄い話なのでビックリしましたが
妻には これから相談するとのことでした。

しばらくしたら 妻からお母さんから話が
あったので お願いしますとのことでした。

そして妻から条件として
①関係を結ぶのは これ一回限りにすること。②当たり前だが 父にはバレないよう三人だけの秘密にすること。 ③私達の寝室を使わないこと。でした。
日取りを決めて 関係を結ぶことになりました。 日取りというのは お母さんが外出できる日・お母さんのいわゆる安全日です。

当日 お母さんが私達の家にきました。
年齢より若く見えます。
事前にお母さんにお願いしたスーツ姿です。
妻は「お風呂は湧いているし 布団は引いてあるから ごゆっくり」と出かけていきました。 二人だけだとお互い下を見て俯いたままです。 しかし2人とも最後の目標は決まっているので まずはお風呂に一緒にはいることにしました。

994
2021/03/25 11:00:19 (sCmxGM23)
私、高田家の奴隷なんです。
25歳、結婚2年目、子供はまだいません。
主人の実家に住んでいて私と主人と主人のご両親、義弟の5人暮らしです。
義父は3年前に脳梗塞を患い、右半身と腰から下が不自由なんです。
いつもは車椅子状態で過ごしていますが、主人が出張でいない夜には私が義父の夜のお勤めをしているんです。
夜、義父の部屋へ行くと義父がベッドに裸で寝ていて、私が義父の横へ添い寝をして過ごすのです。
唯一自由な左手だけで私を裸にすると体中を舐めてくるのです。
残念ながら下半身のあそこも萎えてしまっていて勃起することもなく、それでも性欲だけはあるのか胸や股間は求めてきます。
私も何度か義父のオチンチンを舐めてみましたが全然反応はしませんでした。
それでも義父は私の胸や股間を舐めながら左手の指を膣の中に入れてくるのです。
2時間余り体の表と裏を舐めた義父は満足はしないけれど疲れてしまって解放してくれるのです。
私はそのあと自分の部屋に帰るのですが、今度は義弟のお相手をするのです。
まだ若い義弟は一晩中私を寝かせることなく抱いてくれます。
そのために私は義父との行為をしているようなものなのです。
主人はすごく淡白で、結婚して2年で3回しか私を抱いてくれたことはありません。
実は私の父が経営に失敗して、その時まだ元気だった義父が父の会社と私の体欲しさに主人と結婚させたのです。
主人もうすうすは分かっているようで出張を多く取り入れているようです。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。