ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/05/25 10:51:24 (/XZBLzY0)
お義母さん(62)がGW に孫(10)が来るというのでパンツを一枚拝借してもらいました。
元嫁の妹の娘(元姪っ子)で赤ちゃんの頃しか知りません。今までずっと断られていたのですが心境の変化か?お義母さんが持ってきてくれました。パンツはとても小さくてお義母さんには絶対入らないだろうなと思ったのですが、パンツってとても伸びるんですね。
でもキャラクターの絵柄は伸びきってました。
その時の動画を少しだけプロフィール動画にあげてますのでご覧下さい。義家族との体験のスレなので興味無い方はスルーで、誹謗中傷は勘弁して下さい。
1
2019/05/23 06:26:36 (1eQhjEOK)
妹の旦那さんは優しくて楽しい人です
年に1、2回しか会う事ないんですけど
今年、会う機会が多くて帰省する度々に妹夫婦の家にお泊まりさせてもらいました
今年、2回目のお泊まりの日に妹に夕飯の買い物を頼まれて旦那さんと二人で買い物に行きました
私がふざけて腕組んだりしたんです
回りから夫婦に見えるかな〜
旦那さん腰に腕回してきて多分、夫婦に見えてるんじゃない?
ちょっとドキドキしました
夜にお酒飲んでタバコ吸いに二人だけになった時、旦那さん後ろから抱きしめて来て
私も抱きしめました
次の日、朝起きて恥ずかしさもありましたけど普段道りに話ししましたけど
ちょっと気まずさがありましたけど
好きですって言われて
私はうんってうなずきました
抱きしめてキスしました
GWに帰省しますホテルで会う約束もしました楽しみです
2
2019/05/22 18:31:58 (JB.MQytS)
結婚15年、妻40歳、私44歳の時の話です。
出張先に程近い温泉に宿を取ったら、
「ちょっと、幹雄さんじゃないの。」
「お義母さん?え?どうして?」
「私は同級会よ。幹雄さんは?」
「いや、出張でこっちに来て、どうせなら温泉に浸かろうかと・・・」
「宴会が終わったら一緒に飲み直さない?お部屋、何号室?」

食事した後、部屋でテレビを見ながらお義母さんを待ちました。
すると、缶チューハイや缶ビールを抱えた義母が訪ねてきました。
「二人きりで飲むなんて、始めてよね。」
そう言う義母は、64歳ですがとても若々しく、身体もムッチリして色っぽくて、もちろん惚れた妻に似ていますから、可愛らしい顔をしています。
浴衣姿の義母の胸元が肌蹴気味で、つい目が行ってしまいました。
しかも、宴会で既に酔っているので、次第に浴衣の肌蹴かたが大胆になり、下半身がムズムズしてきました。
「お義母さん、あちこち見えてますよ。」
と言うと、
「こんなお婆ちゃん見ても仕方ないでしょ?」
と言うので、正直に、
「惚れた嫁さんに似てますからね。それに、お義母さん、まだまだ女ですから・・・」
「あら、嬉しいこと。64歳のお婆ちゃんでも抱けたりするの?」
「お義母さん可愛いから抱けますけど、嫁さんに悪いから・・・」

!!・・・お義母さんは浴衣を完全に脱いで、更に下着も取ろうという体制でした。
64歳の義母がこんなパンティを?と思える妻と似たようなパンティに興奮しました。
義母の目はトロンとしてきて、酔った私も理性を失っていました。
私も裸になると、既に勃起している陰茎を見た義母が、
「あの子が羨ましいわ。毎晩こんな立派なモノで愛されてるなんて・・・」
義母が69の体勢を取り、私の陰茎に吸い付きました。
私も義母の股間を開くと、白髪交じりの股間に黒ずんだ陰唇がパックリ開いて、グロテスクに変形した陰核を舐めました。
陰核はだんだん固く膨らんで、義母が声を漏らし始めました。

もう我慢できなくなって、義母に生のまま挿入すると、義母の膣内は程よい締め付けで、ゆっくりグラインドすると、
「あああ・・・硬い・・・奥に届いてる・・・ああ、ああん・・・」
次第に義母は仰け反り、シーツを握りしめました。
私は酔居もありいつっもより長持ちしたので、義母は、唸るように喘いで、遂にピクピク痙攣しながら逝きました。
妻の母、私より20歳年上の64歳のお婆ちゃんの痴態に私も興奮して、義母の膣奥深く射精しました。

暫く繋がったまま抱き合っていました。
少しずつ萎えていく私の陰茎に、義母はティッシュを取って、
「いいわよ、抜いて・・・」
すごい量の精液が義母の膣口から垂れてきました。
「幹雄さんの子供、孕んだりして・・・ふふふ・・・じゃあね、私、部屋に戻るわ・・・」
義母が満たされた表情で帰っていきました。
私は、義母の愛液がこびりついた陰茎をティッシュで拭いて、義母の残り香を洗わずに、義母の匂いに包まれた布団で眠りにつきました。
翌朝、風呂で義母の残り香を洗い流して、帰路につきました。

来週、義母の一周忌が営まれます。
義母としてだけでなく、一度は愛し合った女性として見送った義母は、私との事を持って墓場へ行きました。
今頃は、義父に再会して抱かれている事でしょう。
11年前、たった一度だけ交わした義母との秘密の夜、義理の母と息子が愛し合い、義理の息子の精液で満たされたまま部屋に戻った義母との思い出が蘇りました。
3
2019/05/22 07:57:15 (vSjpgfZl)
農家に嫁いで5年になります。

夫の両親と夫の弟との五人暮らしです。

農家と言っても規模的には小さなほうで、義母と私とで野菜のハウス栽培をしていて、主人は会社員で主人の父親は農業団体の理事長をしています。

主人の弟は大学院生で休みの時は農作業を手伝ってくれます。

結婚して五年になるのに子供のできない私は、義母や親戚から色々と言われます。

主人に愚痴をこぼしても親身になってくれません。

主人の弟のカズ君だけが私の味方なのです。

最近のゴールデンウィークのことです。夫の両親が旅行に行き、主人が仕事で海外出張で居なくて私と義弟の二人っきりになりました。

一緒に食事をして少しお酒を飲んで、夫や義父母の愚痴をこぼしていました。

すると義弟のカズ君に抱きしめられて「お義姉さんが可哀想、僕が義姉さんを守るから」と言ってくれました。

私も義弟を抱きしめて「カズ君ありがとう」と言って唇を合わせていました。

忘れていたキスの味に身体が蕩けるようでした。

そして義弟の部屋であさまで激しく愛し合いました。


  
4
2019/05/20 23:12:48 (ueolLHhi)
30歳の会社員です。

同じ会社の上司で不倫中の人妻・香さん(48歳)。
旦那が単身赴任中で、一人娘(23歳、兄は結婚して独立)が一緒ですが、香さんの自宅でちょくちょくヤッています。

きっかけは、忘年会の後に、他の同僚と逸れてしまい、香さんと2人きりになって、2次会で飲んでいた先で、香さんがグデングデンに酔って絡んできて、勢いでラブホに行ってしまったことからでした。
私は、あこがれと言うか、眼鏡で理性ある雰囲気(職場で言われるのは、年食った唐○ユミって感じ)の香さんを、入社以来オナペットに使っていたので、本人と出来るチャンスは無いと思い、無我夢中になっていました。

当然、翌朝に全裸で一緒のベッドで寝ているので、しらふになった香さんはパニック状態。
でも、私が成り行きを説明してなだめて、上の立場になると、以来いろいろ好きにさせてもらいました。

平日、一緒に有休取って、娘が居ない時に自宅にお邪魔し、やっていたんですが、3月に用事で昼から休みを取った娘が帰ってきました。
香さんは確認してなくて、2人が全裸でいるところを見られ、母娘共パニック状態。
でも、私は娘を部屋に入れて、押さえつけながらも優しく責めてやると、徐々に感じだして、経験済みというので最後はピストンしている私を抱き締めながら中出し懇願して、隣で止めてと言う母親に続いて、娘にも中出しとなりました。

以来、コソコソする必要がなくなり、旦那が居ない休日は、母娘と一緒にSEX。
最初は恥ずかしがっていた、母娘レズもするようになりました。

これからも、一緒に過ごしたいからと、GWに帰省してきた旦那に正式に挨拶し、事前に母娘から話は通っていたので、早ければ年末にも、娘と結婚することに。
養子には入りませんが、母親1人にするのも寂しいでしょうからと、来月から同居も容認してもらいましたが、実のところ、ずっと3人でエッチしたいだけです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM