ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/04/19 20:43:32 (Tgw0IeS/)
叔母の次に、シティーホテルのお泊まりで、叔母の妹のデカいオメコも堪能した僕ですが、深夜、割れ目を舐めてるとこを、叔母にはばっちり見られていた様です。

酔った叔母の妹の怪しい雰囲気には叔母が感づいて、僕が菜々ちゃんを舐めている時、興奮して乱入も考えたそうですが、あまりに凄くて叔母も見ながら濡らしていたそうです。

帰ってから機嫌が悪く、後で嫌みを言われ、しばらくお呼びがかかりませんでした。
復活は、クリスマスイブの夜に叔母の家におよばれした時です。

叔父と叔母はシャンパンを呑み、その後は焼酎になり、叔父は先にダウンしました。
全員お風呂に入った後、従弟と叔父は早々と寝てしまいました。
隣の部屋のホームこたつの中で、叔母と僕はテレビを見てました。

久しぶりに、僕は叔母の手を持って、パジャマから出した堅いチンコを握らると、急なので驚いた様ですが、握って優しく触ってくれました。
僕は握られたまま寝転び、叔母の足に触ります・・

さすがパジャマの裾からは手が入らず、お腹のゴムに手を掛けて少し下げると、毛の無い割れ目がありました。

「・・・ ・・・」

声を出せずに、腰が動いています・・・チンコもガチガチの状態です。
叔母が僕の耳にひそひそ声で言いました・・

「凄く、背も伸びたけど・・ちんちん大きくなったわ・・・」

始めて叔母としてから、8ヶ月の間に急に育ったとの事です。
測ると、長さ約13cmで幅が4cmなので、叔父さんより大きいらしいです。

こたつ布団からチンコを出すと、音も出さず舐めてくれました・・
叔母はひそひそと・・

「行けたら・・・部屋に行くし・・・待ってて・・」

僕の寝る部屋も、エアコン暖房を入れてくれてます。
布団の中では全裸で待ちました。

叔母がタオルを持って上がって来ました・・
布団をめくると、チンコはピンピンです・・直ぐに舐めて来ました・・・
僕も舐めてる叔母の口を見ながら、腰が動いてしまいます・・
とにかく太いのが好きらしいです。

「ああ・・太いわ・・あごがだるいくらい・・・」

叔母も下だけ脱いで、割れ目を僕の顔にかぶせます・・ズルズルに濡れてます・・
出てくるオメコ汁も飲みながら舐めると叔母の腰も動きます・・

叔母は僕のチンコを握ると、またがってきました・・

「これすきやねん・・」

濡れた割れ目は太いチンコを飲み込みました・・
口に咥えたタオルは、声が漏れないようにするためでした・・

「うう・・・おう・・・・・ううん・・・・」

感じる場所を自分で擦って好きに動いて、何度も何度もいきまくります。

「あんたも・・強くなったね・・いいわ・・・」

自分が死ぬほどいった後、僕の精子はお口でゴックン、腹に入れて証拠隠滅です。

次は新鮮な場所でのHです・・
1
2018/04/19 19:57:04 (W75a.nwl)
少々乱雑で読みにくいかもしれませんが、宜しければ読んでみてください!低レベルの高卒なので誤字や濁点の使い方が間違っててもお許しください。

義理姉とは今年に入って終わったので、自分の歴史に刻む思いで書くつもりです!
2
2018/04/16 02:11:31 (ayVbywwd)
母が亡くなってから2年になります。
今年の2月に、父は15歳年下の32歳の女性と再婚しました。
私は、二流大学の大学院生です。歳は23歳なので、9歳しか離れていません。

取引先の会社の受付をしていた女性だそうです。
確かに顔が綺麗で受付嬢をしていたのも納得出来ました。
何で、それなのに15歳も年の離れた再婚男と結婚したのか不思議でしたが、
女性の方も、両親が小さい時に離婚していて母の方に付いたとの事でした。

私の家は、3LDKのマンションで、5年前にローンで購入し、
父と2人で返済してます。
洋間が2部屋と和室が1部屋で、洋間の1つを私が使っています。
彼女は、子供が出来るまでは、会社を辞めず働くようでした。
3人の生活が始まりました。

若くて綺麗な義母との新生活は、色んな意味で楽しい事ばかりでした。
一週間の内、新婚なので土曜日には必ず夜中の1時過ぎからSEXを始めます。
マンションの壁は薄いので、耳を付けると良く聞こえました。
義母は隣りに聞こえるからと心配していましたが、ベランダから俺の部屋の明かり
が消えているのを確かめてから始める、慎重な人でした。

自分は今、春休みなので一日中家にいます。
大学に行く時は、朝が早いので11時には寝ています。
多分父はその事を,奥さんに話していると思います。
始めて間もない時は、声を殺してしていますが、30分もすると次第に
彼女の声は大きくなり、オーガズムの時は、耳を当てていなくても聞こえるほどです。

あとの楽しみは、入浴時に彼女の脱いだ汚れたパンティの匂いを嗅いだり舐めたりします。
特にSEXの時に、父がパンティの上から前戯をして愛液で濡れた物は最高です。
父は貿易関係の会社なので仕事上、海外出張が2ヵ月に1度は有り、最低2週間は家を空けます。
その時2人だけになるので楽しみにしています。
今月、出張があると聞いているので、この後の事は次に書きます。
3

叔母の失禁から

投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2018/04/14 08:45:16 (BIHs9rZV)
叔母のRさんは、父の弟の奥さん、30代後半
僕は、今、大学生の19歳です。

正月に、家族親戚が集合してて、何の話題だったか、とにかくめちゃ面白い話をしてて、涙を流して皆で大爆笑してたところ、叔母は、笑いながら急に立ち上がって、居間から出ていきました。
僕もトイレに行きたくて廊下に出ると、走ってトイレに入る叔母が先にいたので、タイミング悪いと思い戻ろうとしたら、衝撃的な光景が視界に入りました。
叔母は、トイレの手前ですでに間に合ってなくって、スカートの下から両足に、したたってました。更に、ドアを閉める余裕がなくて、扉を開けたままパンツをずらして、便座に飛び乗るように座るまでの一部始終を見てしまいました。
そして、硬直状態の僕が廊下にいることに気付き
「イヤン!見ないで!閉めて」と、止まらない放尿をしながら言いました。
僕は、あわてて扉を閉めて、立ち去ろうと廊下を歩く後ろから、叔母が出て来ました。
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな。
Tちゃん(僕)にしかバレてないよね。誰か来ないかそこで見張ってて」と言うので、僕は叔母が洗面所でパンツを洗ってる間、見張りをしました。
そして、濡れた床を二人で掃除したあと、スカートが乾くまで隠れるようにと、叔母を僕の部屋へと案内しました。
4
2018/04/14 04:34:09 (dq5IqZdj)
私41歳、専業主婦です。
主人(出張中)、息子(私立高校で寮生活)が離れで住んでいて、主人の両親と弟が母屋で住んでいます。

さっきまで主人の弟(知樹、39歳)が来ていました。
義弟とは2年程前からの関係で息子ともとても仲がいいんです。
子供が小さい時から主人に代わってキャッチボールやサッカーをやってくれて勉強まで教えてくれ助かっていました。
私が買い物に行くときはスーパーまで車で送ってくれたり、街で見かけた時には家まで連れて帰ってくれていました。
そんな仲だからついつい甘えてしまって。
息子が志望の高校に入り寮生活になり、主人も出張がちで寂しくなりつい離れの力仕事を義弟に頼んでいたのです。
そんなとき私も手伝っていたのですがふら付いてしまい義弟に抱き付いてしまったんです。
それはまるでドラマのようなシーンでした。
離れには私と義弟だけ、義弟がきつく抱き締め私も抱き返していたんです。
それからは口と口を合わせ、どれくらい経ったのか今となっては記憶にないのですが気が付いた時には夫婦のベッドで抱き合っていたんです。
(私、何やっているんだろ)と思ったときには義弟は上半身裸で私は下着姿になっていました。
「やっぱりいけないわ。」と言ったのですが義弟が強引で裸にされてしまい義弟の物が私の中に入ってきたんです。
その頃は主人も仕事が忙しく夫婦の営みも無かった頃だったので私も受け入れてしまったのです。
久しぶりの快楽に夢中になり避妊をするのも忘れて義弟の精液を受け入れてしまいました。
それからは主人や母屋のご両親に隠れて義弟に抱かれるようになりました。
主人が出張の時は離れで、時には街で待ち合わせをしてラブホテルへ。
でも、しばらくすると体調がおかしくなり生理が来なくなり病院へ行くと妊娠しているとわかりました。
その頃、主人とはちゃんとコンドームを着けて避妊していて義弟とも2回目からはコンドームを着けて貰っていたのです。
と言うことは初めて義弟と結ばれた時。
義弟に話すと「ちゃんと責任取るよ。」と言ってくれたのですが話合っておろすことに決めました。
義弟も手術の時には付き添ってくれ、それからは病院で避妊薬を貰って飲んでいます。
主人には薬を飲んでいることはまだ言ってなく今でもコンドームを着けて貰っていますが、義弟とは生中出しで今もセックスしています。
主人と義弟とは7つも歳が離れていてとにかく元気なんです。
ラブホテルでは3時間でも4時間でも抱き合っているときがあり、続けて3回は私の中に精液を出してくれ私も数えきれないくらいいっています。



5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕