ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/04 08:59:23 (ByHPS2mB)
義兄が経営する会社で働いている。
夫も義兄の会社で働いています。
今は単身赴任中。
働き初めて直ぐに義兄に犯されました。
三年前でした、その後、夫は直ぐに単身赴任させられました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/06/14 09:02:20    (AwgWLfQ9)
お兄さんとどうなりましたか
14
投稿者:(無名)
2021/06/11 00:26:02    (2IZUu9Kg)
矢張り女も入れられると弱いのですね
13
投稿者:(無名)
2021/06/10 22:09:49    (6yr2ujch)
このまま夫婦生活続けるんですか?
奥さん自身今は、旦那さんよりお兄さんの事愛してるんでしょ。
12
投稿者:(無名)
2021/06/09 20:15:39    (2i2lHZ40)
ハッキリ言って旦那どっちでもいいんでしょ。
ハッキリ言って旦那に女いたらいいのにーて思ってるでしょ。
それを理由に離婚してお兄さんとなれると思ってるでしょうね。
お兄さんは、貴女たち夫婦を潰して貴女を最後にすてますよ。
これからも色々教えて下さい

11
投稿者:(無名)
2021/06/09 15:35:12    (UhWkHIjN)
旦那と離婚してお兄さんと一緒になったらどうですか。
奥さんかなり旦那を馬鹿にしてますよ。
貴女が反対の立場ならどうですか?
10
投稿者:裕子
2021/06/09 10:15:13    (QPoH2cM/)
昨日主人から電話があったのですが話すことは子供の事ばかり、私に元気かとも言葉をかけてくれないのです。
うすうす私と兄の事を知っているのか、、
夕べも主人との電話を切ると義兄がやってきました。いつも週末なにの珍しいと思って、、
でも、私の体は義兄を求めていました。
義兄の顔を見るなり子宮がキュンとして手が勝手に義兄を抱きしめに行ってしまいました。
それからはお風呂に入るのも忘れてベッドへ行き愛し合っていました。
今朝早く義兄はお仕事で帰っていきました。
私は今日1日いて欲しかったのですが、、、
9
投稿者:(無名)
2021/06/08 15:10:37    (AWUt5kon)
裕子さんから旦那に電話しました?
旦那に変わった用な事は、無いの?
8
投稿者:(無名)
2021/06/07 10:44:57    (4HT7Yq0z)
都合の良い女に成りましたね
7
投稿者:(無名)
2021/06/06 14:39:55    (dmn8PrQx)
裕子さんお兄さんの事愛してるんですね。
3回も愛してもらったと書いてるから。
お兄さん、旦那さんに貴女の事言ってたりして。
お兄さんと続けるなら、旦那と離婚してお兄さんと一緒になったら。
6
投稿者:裕子
2021/06/06 07:09:08    (90kVYVBh)
今は3歳の子供がいて保育園に預けて働いています。
同じ職場でなかったら主人に付いていくことも出来たのですが、、
義兄がバツ1で仕事はちゃんとするのですが遊び人なんです。
週1くらいで遊びに来ては子供の相手もしてくれお風呂にだって入れてくれるんです。
そして子供を寝かせると私ともう一度お風呂に入り、あとは同じお布団で寝ています。
来れば最低でも2回は私の中に精液を注ぎ2時間以上抱かれています。
最初のころはコンドームも着けてくれたのですが、今は生中出し状態で1回妊娠し堕ろしてからはピルを飲んでいます。
もちろん義兄の子で義兄も悪いと思ったのか中絶費用とピル代を出してくれています。
主人にはすごく申し訳ないと思っていますが、そんな義兄に何度もいかされ今では週2でもと考えることもあります。
夕べも義兄に抱かれ大きな喘ぎ声で子供を起こしてしまいました。
1度目義兄に中だしされたときには義兄の物を感じながら腰が痙攣していました。
その時ふとピルを飲んでいなかったら絶対孕んでいたと思い義兄にしがみ付いていました。
夕べは3回私を愛してくれ、今は疲れて夫婦のベッドで眠っています。
最近主人からの電話が週末には掛かってくなくなりました。
ひょっとしたら義兄が主人に何か言ったのかな、、


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。