ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:きょうすけ ◆UY13frTs3g
削除依頼
2021/03/07 22:08:17 (Jf4V5KOb)
1年半ほど前に『風邪で寝てたら』と言う投稿をしたものです。
もうすぐ2年になるんですね。やっと続きをかけます。

とうとう義母と2度目の関係を持つことが出来ました。
2019年12月に彼女と結婚しました。
妻の実家は一戸建てで、妻が私と暮らすとなると、義母の1人暮らしになるので妻の希望もあって義母と同居となりました。私に異論などあるはずもありません。
その後、何とか義母と関係を持てないかと思ってアプローチを重ねても無駄で半年ほどで諦めました。
義母が否定して認めないのは当然のことで、普通に考えれば義母が過去のことを認めて身体を開いてくれるなんて有るはずがないと思ってました。
先日、家で3人で家飲みした時のことです。コロナ禍のストレスなどもあって私も妻も深酒して妻は早々につぶれてしまい、何とか2階の寝室に寝かせて、1階で義母と飲んでるうちに、私もいつの間にか寝てしまっていました。
そこからは、前回とよく似た展開です。
何とも言えない気持ち良さに目を覚ますと義母が私のペニスをフェラしてます。私が起きたのに気付いてないので寝たふりを続けます。
しばらくすると義母は私に跨り、腰を落として来ました。義母の中は暖かく柔らかいのに肉圧がすごくて、妻より気持いいです。
声を押し殺して腰を振る義母の腰使いに身をまかせ、中に思いっきり射精しました。
そこで、起きてることをバラし、渋る義母を強引に説き伏せて義母の寝室に移動。
義母の身体を貪るように犯しました。
私は義母の中に4度射精し、義母も何度も私にしがみつき上りつめていました。

正直諦めていたので最高の気分でした。
これからも押して押して押しまくって関係を持ちたいと思います。

996
削除依頼
2021/03/07 20:55:33 (L7eYmePG)
この土日に、隣県に住む叔母(58)の家にお邪魔していました。

叔母が月曜に誕生日で、ちょっと早目のサプライズのつもりだったんです。
叔父は一昨年亡くなり、従兄らも結婚して他で暮らしているので、叔母が独りきりだし、近くで祝ってくれる人も居ないので。

結構家が古くなってて、チャイムも壊れて鳴らないのは知ってるので、こそっとドアを開けました。
自転車があったし、鍵が掛かって無いので、中には居るようでした。
静かにドアを開け閉めし、上がって奥の居間のほうに。
すぐに

「ああ~ん・・・・ああーーいいーー・・・」

と喘ぎ声が聞こえ、声の主は明らかに叔母でした。
持ってきたケーキとオードブルを開いていた入ってすぐ横の和室のテーブルに置き、奥のほうに。
リビングドアのガラスから覗き見ると、ソファーで下を脱ぎ、おっぱいを晒した叔母がオナしていました。
しばらくオナの様子を見ていました。
AVでは何度も女性のオナは見てるものの、生で、まさか親族のなんて初めてで心臓がバクバクしました。
私も見ながら、ズボンとパンツを脱いでいました。

叔母が「いくーー!いくーーー!!!」と激しく擦りながら身体を反らせてイッたようで、ダラりと横になってるところで、私はゆっくり扉を開けて中に入りました。
叔母は私に気付き「えっ?!えっ!!」と慌てて身体を手で隠そうとしますが、半裸状態なので全然隠れていません。
私は抱き着いて無理矢理キスして、勃起したチンポを口元に持っていきました。

「咥えろよ。」と言うと、最初は頭を横に振っていたものの、唇に付けてグッと押し込むと、観念したのか、ズッポリ咥えて頭を動かしていました。
私は叔母のアソコを触ると、さっきまでオナしていたので内ももがジュルジュルになるくらい濡れていて、Gスポット辺りに指先を当てて激しく動かすと、「んぐーーー!!あああーー!またイッちゃうーー!!」と言いながら、潮吹きしました。

私は叔母の口からチンポを抜いて、叔母のアソコに当てがい、挿入しました。
叔母は私の頭に手を回し、「いいーー!気持ちいいのーー!!」と気持ち良くてすっかり悦に入っている様子。
中イキもしてるようで、何度もイクイクと言っていました。

私もそろそろと言って、チンポを抜いて、叔母の顔に射精しました。
叔母は口を開け、しばらく放心状態で、自分で指で精液を拭いながら舐めていました。
私は叔母の頭を撫でながら見ていると、叔母は、
「悪い子ね・・・もう・・・」と言いながらもご満悦な様子でした。

ティッシュで残りを拭き取り、顔を洗ってから、来た趣旨を説明したら喜んでくれて、一緒に夕飯食べながら、その後一緒にお風呂に入りました。
叔母とは小さい頃に何度か入ったことがありました。
帰る予定が、泊まっていきなよと言われて、叔母と一緒のベッドで寝て、ヤッては寝て、目覚めるとヤルの繰り返しで、朝まで3回。
起きて、朝食後に1回、昼飯を食べに行き、帰る前にまだ名残惜しそうにしてたので、もう1回して別れました。
叔母は満足はしてくれましたが、またしたくなったら来てねと言ってたので、私の肉棒を気に入ってくれたようです。

「今度ラブホに行こうか?」と聞いたら、行きたいと言ってたので、来週にでもお泊りで行く予定です。
997
2021/03/05 15:56:38 (v9lQU98Z)
合格祝に義母に抱き締められて、激しくキスされました。我慢できないので、やってしまいました。其からは毎日、やっています。

998
2021/03/02 13:12:17 (Jxgcf9XJ)
私が結婚したのは6年前、25歳の時でした。
別に夫婦仲が悪かったとは思っていなかって、でも子供を妊娠すると主人の帰りも遅くなりました。
そして出産をし子供が1歳になるころ主人の浮気が発覚してしまいました。
それだけではなくその女性を妊娠させ堕ろせない所まで行っていたのです。
しかも主人は浮気相手の女性を取ると言って離婚しました。
養育費の話はあったのですが私は断りました。
もうこれ以上主人とは関係を持ちたくなかったからです。
それでも主人の父は「私は男手一つでわがままに育てたから、すまない。あいつとは離婚して関係も断ってしまったがこの子は私の孫でもあるんだ。
時々は見に来てもいいだろ。」と言われると断る理由もありませんでした。
義父はとてもやさしい人で会いに来るたびに子供にはおもちゃ、私には生活費と言っていくらばかりのお金を置いていくんです。
子供は2歳になったときにはお祝いと言って義父とお酒をいただき泊ってもらいました。
その晩のこと、子供が急に熱を出し義父と一緒に病院へ連れて行くと「もう大丈夫ですよ。熱は明日には下がるでしょう。」と言われて安心して帰りました。
それでも私と義父は不安で起きていると急に義父が私を抱きしめてきたんです。
「子供が小さいと不安だろ。どうだ私の家に来ないか。息子は帰って来ないし何も言わせない。だから、、」
その夜、私は初めて義父に抱かれました。
久しぶりに味わう男性の体に私はすごく感じてしまったのです。
そして1か月後には義父の家に引っ越していったんです。
前の主人と別れたと言っても義理の父娘、籍を一緒にして結婚は出来ませんが今では夫婦の関係なんです。
子供の面倒も見てくれ一緒に遊んでくれ今では3人で仲良くお風呂にも入っています。
もちろん夜は毎晩一緒に寝て週2から3回は夫婦の営みも行っています。
今では離婚をした主人も奥さんと子供を連れてきますが、私と義父が同じ部屋で寝ていても何も言いません。
今私はとても幸せです。

999
削除依頼
2021/03/02 08:37:04 (IfsGPPP4)
私は40歳の主婦です。
子供は19の息子が一人で夫との3人暮らしで仲のいい家族をしてますが実際は3人3様でそれぞれ思うまま暮らしてます。

夫はお店を経営しててそこのバイトの子と浮気してるようですし、大学生の息子は彼女がいて週に何度か外泊します。
私は家庭を預かる身なので食事の世話や家事をしてますが、ひとりの時間が増えたのもあって
3年前から義父がしている居酒屋を手伝うようになりました。

元々、高校の頃からその居酒屋でアルバイトをしていて、その時は義父じゃなかったんですけどエッチもした事がありました。

それからオーナーの息子で今の夫と知り合って結婚出産して今になってるんですが義父とは5年くらい前からたまにエッチするようになりました。

義母はお店が好きじゃないようでほとんど顔を出さないので居酒屋を手伝うようになってからエッチの頻度も多くなって、それもあってなのか、義父との雰囲気も自然になってきて最近ではお店で女将さんと呼ばれるようになってます。

昼過ぎにお店に出ると仕入れに出てる義父を待ちながらお掃除をし、義父が戻ると、抱き合ってキスして時間があったら、お互いのを舐め合って、それでも時間があって義父のが元気になったら入れて貰います。

そこから仕込みや開店準備を慌ただしくして営業中はこんな世の中ですが結構大忙しです。
ただ8時には閉店しないといけないのでそこからは2人っきりの時間です。
閉店の後始末をした後、いつものように2人でカウンターで晩酌して。
抱き寄せられてキスをしてるとお互いの体臭が鼻につきますが今はもう慣れました。
あかりが煌々とつく店内の小上がりに裸になって抱き合うともう止まりません。
ゆっくりと舐め合い、義父は私の豊満なバストを褒めてくれて吸い付いてきます。

準備ができたら大体はまずは正常位で繋がってから座位になります。
お話ししたり、お酒を口移しで飲ませ合いながら時間をかけて繋がった後、最後は私の大きなお尻を力強く掴み上げて激しく打ち付けながら中にはてます。

幸い避妊はしてないけどまだ出来たことはありません。

夫は気付いてるみたいだけど自分の父親なので何も言いません。
息子は昔から気づいてたようで昔は口も聞いてくれないほど嫌っていたようですが今は彼女もできて大人の事情を理解したらしく以前のように普通に接してくれます。

遅くなっても普通にただいま~って帰り、お帰り~と迎えてくれます。

今のままだといつか義父の子を身籠るかも知れないけどそうなったらどうしようかな…
今から悩んでますが義父とはまた今日もするんだろうと思います。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。