ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/13 21:06:54 (.3awL5Fg)
私と弟は仲が良く隠し事も特にありませんでした

裸でウロウロしてもおたがい興味なし

弟が一度だけ姉ちゃんセックスの練習させてくれと言ってきました

彼女が出来て上手くやりたいと言うのです

それで私も特に経験とかありませんでしたが、裸で抱き合いました

弟はチンコは立っていましたが胸触って乳首吸うくらいでした

さすがにアソコ触られたら少し驚いましたがそれがけです

やっぱ姉ちゃんじゃダメだわと言い部屋に帰っていきました

私が異常なんでしょうか?弟が異常なんですかね?

私としては入れるまでならOKと認識しています

妊娠はダメでしょうけど

その時は私の初めては弟となんだと思ったんですけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すすき
2021/11/14 01:09:20    (2WKpnrx8)
セックス自体は彼氏が出来てやった時に処女で良かったと思いましたよ

あの時やってなくて良かったと

姉弟の意識が強すぎるのかな。私の分身みたいな感じなんですよ

だから遠慮がないし裸見られるくらい平気

でもあんな事の後は弟は平気そうでしたが私が意識してしまった

今は平気ですけど。セックスもしたし、入れさせてーって言われたら

弟ならオナニー感覚でやってもいいかななんて思ってしまいます

さすがに避妊はしっかりさせますけど
2
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2021/11/13 22:36:15    (RjdbVpCb)
そこまでして何でセックスまでいかないか分からないね。
弟も今頃後悔してるんじゃないかな。
もう一度、誘ってみたらどう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。