ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

秘密

投稿者:瑞稀 ◆GhDY5pBMe.
削除依頼
2021/12/23 07:04:18 (l21.4K16)
幼い頃から2つ上の兄とは、一緒にお風呂も入ってましたし、エッチなこともされてました。
中ニで処女を奪われ、調教されながらも好きなので言われるままにしてました。
彼氏ができても、兄とは続いて現在も、お互い結婚してますが、たまに会ってはエッチしてます。
621
2021/12/23 00:41:35 (8fDiZE33)
何かにつけては生意気な喧嘩越し口調で私を怒らせてばかりいた妹・紗也華。地元の高校卒して離れ都内の大学へ進み卒業後、そのまま就職した。先日、亡き祖父の法事があり、約五年ぶりに再会した。その間、私は勤め先で知りあった女性と一緒になり、一児父親となってました。妹・紗也華(仮名)は、相変わらず減らず口なところは変わり無かったけど、不動産会社へ就職が切っ掛け?機転が向上したこともあり、実家であった祖父の法事での接客等、テキパキと行動され目を見張ることでした。祖父の法事後、親戚等が帰られグズる私の一児の子供をあやしながら一足先に嫁さんを帰り見送った。久しぶり両親と団欒した。その後、いつしか紗也華と二人きりになり話し交わしてたら、気疲れもあってウトウト気味になって前倒れそうになりかかり、「おい!…」って肩に手をかけた。法事の席でも気になっていたが、ずいぶんと大人びて色っぽいと思っていた。ちょっとだけ…つもりが
我慢できずに…。びっくり仰天され抵抗する紗也華の唇を奪って押し倒し成し遂げてしまった。コトが終わって放心状態の紗也華を目の当たりにして我に返り、ぼう然となりました。
622
2021/12/20 16:05:20 (mPHckWOJ)
こんな経験ある人は少ないでしょうね。私自身も驚きでしたから。暇つ
ぶしにPCでエロを見ていたら、姉が映っていました。2人の男に相手を
しています。確かに姉は小学校の時から助平で、私も小3位で包皮を剥か
れ舐められ嵌めさせられました。中学に入ってからは彼氏を作っていま
した。しかも何人もいて、高校もしかり。就職したらすぐ上司と不倫し
て2回位堕胎しています。高校の時もやっぱり堕胎を経験しているそうで
す。エロ写真は計10枚位ありましたが、嵌められて喜んでいるのが感じ
られます。私もおかしいのでしょうか? その写真を見て勃起してしま
います。子供の時のように姉とSEXしたくてしょうがありません。兄弟そ
ろって変態なのでしょうか。
623
2021/12/19 08:50:55 (S0ndbiS9)
次に障害者の妹のマンコで抜きまくるのは、26日になりました

前回自慢する為に、投稿したハメ撮りは無料期間が過ぎたので、有料になってしまいましたが、希望者が居ればまた、投稿しますね(まだ、見れていない読者は、コメント下さい)

さらに、俺の兄妹交尾ペニスは国境を超えて、中国人マンコを相手に中出しセックスをしました

もちろん、新たに写真カプセルに投稿しました(見る方法は前回の投稿に書いてあった方法と同じです)

最初は、真面目にコンドームを着けていたんですが、俺の近親巨根が気持ち良すぎたのか?

中国人の方から、生でのセックスを要求してきたんです(これ、ガチな話です)

妹のマンコで鍛えた俺の自慢のペニスが、中国人マンコをイカせまくってますよ

とにかく、見たいなら前回の投稿に見る方法が書いてあります

それはさておき、天才てれびくんの松尾そ○まちゃんを知ってますか?

可愛すぎる女の子ですよねぇ

次に妹のマンコで抜く時は、松尾その○ちゃんとの枕営業セックスを想像しながら、子宮を突きまくる予定です

自分がセックスしたい相手を思い浮かべながら、血が繋がっている妹のマンコをオナホール代わりにするのが格別なんですよ

大物プロデューサー気分で、みんなの憧れである、松○そのまちゃんのマンコを相手に、濃厚なセックスを時間をかけてゆっくり楽しみます

俺がシャワー浴び終わって、ベットに行ったら、すでに、松尾○のまちゃんが、パンツを脱いで、マンコ丸出しで待ってくれてるんです

あの可愛すぎる松尾その○ちゃんが、俺のペニスで、アンアン感じる姿を見たら、フル勃起は間違い無いので、バイアグラなんてもんは、いりませんね

とにかく、26日が楽しみです

話を戻しますが、写真カプセルに投稿した、中国人中出しハメ撮り動画をぜひ、見て下さいね

前回の投稿に見る方法が書いてあります

624
削除依頼
2021/12/19 07:18:34 (uh8O7eOE)
3つ違いの妹の芳美とは、小学生の頃からお医者さんごっこと称して、お互いの身体を触り合っていました。2人きりの時に全裸になって触り合っていて、性に興味を持ってからも続いていて、自然にお医者さんごっこから、愛撫へと変わっていきました。お互いの気持ちいい所を探りながら触って、お互いの手で絶頂に達するようになってからは、すっかり病みつきになっていて、フェラやクンニまでしていたけど、最後の一線は僅かな理性で留まっていました。
いけないことだと分かっていながらも、罪悪感に余計にドキドキしていて、両親の目を盗んでは毎日のようにフェラとクンニでイカせ合っていて、芳美は抵抗もなく飲んでくれるようになっていました。お互い興味がありながらも、僅かな理性で留まっていたのに、芳美が中3の時にその一線を越えてしまいました。
その日は週末で、両親は町内会の旅行で芳美と2人きり。いつもは隠れてこっそりしていたけど、その日は何も気にする必要もなくて、一緒にお風呂に入って全裸のまま過ごしていて、家の中の至るところで、キスしたり触り合ったりして、いつも以上に興奮状態でした。69で舐め合いながらどんどん興奮してきて、初めて素股で疑似セックスしてみることになりました。芳美を仰向けに寝かせて、両脚を抱えて広げさせると、ギンギンに勃起したチンポを芳美のオマンコに擦り付けていきました。お互いに舐めて濡れていたところを擦り付けていると、ガマン汁と愛液ですぐにヌルヌルになってきて、2人とも興奮してハァハァ言いながら擦り付けていると、滑りやすくなった亀頭が今にも入りそうになっていて、入れたいのを必死に我慢していると、芳美もその雰囲気に気付いたのか
「お兄ちゃん……いいよ?…」
興奮した表情の芳美にそう言われると、もう我慢できるわけもなくて、そのまま一気に生で挿入して芳美を抱き締めました。芳美は押し殺したようなうめき声と共にギュッと抱き着いてきて、少し痛そうにしていたけど
「大丈夫だから……続けて?…」
芳美の様子を伺いながら動かし始めると、入れただけでも気持ちいいのに、初めての感触ですぐに込み上げてきて、10回くらい動かしただけでイキそうになってきて、慌てて抜いて芳美のお腹の上に射精しました。
「芳美、大丈夫か?」
「大丈夫…まだしてもいいよ?」
69でイカせ合っていた時にも、2~3回は続けてしていたので、1回射精しても治まるはずもなく、すぐに挿入して2回戦に突入。けっきょく朝方まで10回くらいしてから、2時間ほど寝て。両親が戻る夕方までに、合計20回はしたと思います。
今では芳美も気持ち良くなっていて、お互いに病みつきで止められません。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。