ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:冨久
削除依頼
2021/11/12 23:15:28 (68D1FKWF)
私56歳4人の妹と1人の弟がいます。ことの始まりは30年ほど前に遡りま
す。
弟が中3の頃でした。妹と弟でこたつでお昼寝してるとき違和感を感じ目
を覚ますと弟の足が私の股間に当たっていました。明らかに意識的に伸ば
しています。わざとなすがままにさせていると次第に気持ち良くなりどう
しようもなくなりました。しかし妹も寝ているしその時はどうしようもな
く弟にまかせて必死に声を出さないようにこらえました。その日の夕方に
弟を散歩に誘い出し公園に出かけ「昼間は無意識?わざと?」と聞くと
「前から姉さんが好きで姉さんのおまんこに触れてみたかったんだ。姉さ
んのパンツが湿ってきたじゃないか。感じたんだろ?」と図星を突かれ何
も言えないでいると急に抱きしめられキスをしてきました。
私が「誰にも内緒にできる?二人だけの秘密にできる?」と聞くとうなず
きました。日曜に私の運転でドライブに出かけました。もちろん目的は一
つでラブホに入りました。姉と弟。弟の精液を目一杯おまんこに受け入れ
たいですが妊娠だけは怖く弟も膣外射精は無理とのことでコンドームだけ
は必ず付けてもらいました。お互い結婚しましたが今もときどき逢って愛
し合っています。もちろん今は妊娠の心配もなくなりおまんこに精液をい
っぱい出してもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援団長 ◆nOFe4owS5g
2021/12/06 05:29:18    (QuIs8Njs)
冨久さん、
私は、「いつまでたってもレスの来ない作品にレスを差し上げて応援する会」
の団長をしているものなのですが、
僭越ながら、お世辞抜きで、私の感想を述べさせていただきます。
弟さんは、中3だというのに
足で冨久さんを気持ちよくすることができたうえに
足先だけでパンツが湿ってきたことを感じ取れるなんて
天性のセックス師だと思いました。
冨久さんも、たとえ妹さんが寝ていたって、
こたつから出るだけでその足から逃れることができたはずなのに、
その足の動きにまかせて気持ち良くなっていたうえに
中3の少年とやってしまうなんて
天性の淫乱女性だと思いました。
天性のセックス師と天性の淫乱女性なら、
それはいつまでもたっても関係をやめられないのも無理はないと思いました。
私は、この作品には姉弟の愛が感じられてて、
愛が感じられない投稿作よりずっと好きです。
弟さんは、冨久さんのようなお姉さんを持って幸せだと思いますし、
私も冨久さんのような姉がいたらよかったのになあとしみじみ感じます。
レスが来なかったのは、男と女のどぎついエロを求めている人が多くて、
この作品はどぎついエロではなかったからだと思われますが、
だからといって、この作品の愛があってほんわかした価値は
全く損なわれるものではありません。
また、弟さんとのセックス模様や、冨久さんの人生を投稿してくださいね。
応援していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。